みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ13 スープ3 刺身2 天ぷら2 ステーキ2 スパゲッティ2 ケーキ2 寿司1 和食1 丼1 肉うどん1 餃子1 ピザ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 ホルモン1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ5 ワイン5 パセリ3 お料理1 ごはん1 しらたき1 せせり1 つくね1 はんなり1 アーティチョーク1 カキ小屋1 カフェレストラン1 カポナータ1 カルディ1 キャンティ1 クレソン1 サイゼリヤ1 サッポロ1 シガーバー1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 シャンゼリゼ1 スペイン料理1 チャコ1 バルサ1 バージン1 パンプキン1 ピンチョス1 フライパン1 ベーシック1 ポーク1 モヒート1 凱旋門1 塩胡椒1 郷土料理1 Sport1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/26 07:43現在
おはようございます
本日ディナータイムは貸切の為、ランチタイムのみの営業です
スタッフ一同お待ちしております😊
11:00〜15:00(14:00l.o.)
キリッと冷えた白ワインとの相性も◎塩辛とクリームチーズのパスタ
写真はお客さまより✨️
蒼龍ワイン 勝沼の甲州 白 720ml(日本)
久々にワインの紹介。この白ワインは和食に合いますよ。刺身とも相性良いです。魚の生臭さを強調する事がない。強くオススメしたい逸品です。
@C_____811 獺祭は、二割三分と三割九分なら、最初は冷酒で、
つまみはお刺身やお寿司などの魚料理がいいです。常温でもいけます。
獺祭はワインみたいなフルーティな香りと飲み口なので、白ワインに合う物はなんでもいいかもです。
四割五分系は、邪道ですが、少し暖めると美味しいです。
はい、インターネットの邪悪なコンテンツ(笑)中年男性の飯ツイートですよ〜
月曜日からおつかれホルモン炒め。
酒と白ワインで臭みを消しつつ、ニンニクと味噌だれでガツンと仕上げました
あとはお気に召すまで🍚か🍺と共に…
この危険なプリモツが24時間営業で手に入るハナマサ、覇権では???
eSportsと企業を繋げてシーンを盛り上げようと頑張っているコンサルの友人とごはん。おいしいブラータ(生モッツァレラ)、アクアパッツァを白ワインでいただいて、シガーバーに移動してモヒートで〆。先日のオリンピックのプレ大会といい、eSportsは可能性があるよねと作戦会議。面白くなりそう。
せせり、ふりそで、正肉、はつもと、つくね、にんにく🧄め焼き、もろきゅう、ビール🍻ハーフ&ハーフ、白ワイン。流石に納得の評価だな❣️『串焼 金福』
@d3liriumtr3m3ns 昔は仙鳳趾とか現地に安くて美味しいカキ小屋あったらしいね。今はやってるか不明。現地だとド田舎なのできっと瓶ビールくらいしか…
釧路とか厚岸で食べるなら日本酒、白ワイン、ウィスキー(厚岸のは超レア)を道産のでキメましょうぞ🍻
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎イワシとキャベツのクリーム・リングイネ
⭐︎ちっさいサラダ
パスタは昨日の残りの温め直し。
と言いつつクリームは分離
パルメザンチーズと黒胡椒を追い乗っけ
なかなか美味しく出来たかと😊
今度は写真忘れなかった!
ハーブマリネのチキンとフレッシュトマト、菜の花で白ワインパスタ🍝
繋ぎの粉チーズが良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
これめっちゃ飲みやすい白ワインでめっちゃくちゃ美味しい
\桃のコンポートは桃のムースケーキに進化した!/
桃の時期によく作るケーキ☺️
ヨーグルトベースのあっさりしたムースと白ワインで煮込んだフルーティーな桃コンポートが絶妙なマッチですごく美味しいんだぁ
皮ごと煮込んでるので自然な桃色の着色♪
昨日、頑張ってねったハンバーグ完成。
ソースはケチャップに白ワインと焼き肉のタレを少々。食べようと思ったのに…炊飯器のスイッチ入れるの忘れてたァァァァァあああああああああああ!!!
オリーブオイルでニンニク炒めて、殻を炒めたら白ワインとトマトを入れて煮詰めましょう🍳
別のフライパンで海老とマッシュルームを炒めたら軽く白ワインを入れて🍷
パスタはリングイネというちょっと平らなパスタです
こんばんは!本日出勤しております🙋♀️
昨夜、新宿にある肉ビストロ灯さんへ
行ってきました✨🍖
このお店の素晴らしいところは、ランタンを持ってワイン倉庫に入ることができることなんです!
連れと一緒にピーチ感が強い白ワインを選びました🍑
お料理もどれも美味しかったです〜🥰
昨夜の
MUTTIのパスタソースを使ってナポリタン風スパゲッティ
茹で海老、アーティチョーク、緑豆各種、赤玉ねぎ&クレソンの
にんにく、チリ&マヨネーズのサラダクリームと
白ワイン🥴🍾
豚ロースが有って、焼くだけに野菜ソース乗せ、 パスタはきのこのクリームソース、、
赤ワイン🍷に合わなそうだけど、
そこは、サンジョベーゼ、
フルーティな香りに
酸味とタンニンが丁度良い、、
白ワインの領域まで合う😆
RICASOLI って、ベーシックなんだね
キャンティってデイリー😆
今日のワインはオーストラリア🇦🇺老舗メジャーワイナリーJacob's Creekシャルドネ(税込960円)。やや重めで薬草🌿のニュアンスもあり肉料理にも合います。
グラスはRIEDEL赤用。ボウルの底が切り立ってリムが少し閉じているので白ワインにも🆗です。
暑くなると白か発泡酒を安直に選んでしまいますね😅
戸塚はんなり横丁「焼き鳥 日菜」です!
手羽先チューリップ焼き!
もちろんビールも良いですが、白ワインも良い!🙂
今日は朝から始めてたん
イカのトマト煮バジルソース和え
ソーセージも入れたん
でパスタにしたん
イカのキモがコクの有る風味とトマトとバジルに合うん。ソーセージの肉っ気が全体の味に深みを出してますますおいしい
白ワインとシュワシュワが進むん
かなりご機嫌なパスタ
夕方迄寝落ちしてたん
冷たいパスタと、キンキンの白ワインで感じる夏🌽🍅🌞
結局どこにも行かずサイゼリヤで飲んでる。このあと白ワインのデカンタも飲んだ。冷たいパンプキンスープ初めて飲んだけどうまーーーッ!!!!!🎃
7/3月曜日、本日は16時迄皆様のお越しをお待ちしております。
ポキ丼をおススメしております。
特製ダレは、食欲をそそります。是非お試しくださいませ。
冷たいビールや白ワインで、のんびりとお過ごしください。
@DCS_Kotetu 先程作ったやつですがケッカソースを作って冷製パスタなどどうでしょう
自分が適当にやったやつです
多分分量こんな感じです
トマト1個賽の目切り
ニンニク1かけみじん切り
大葉かバジル5~6枚みじん切り
オリーブオイル50㏄
白ワインビネガーか酢大さじ2
レモン汁大さじ1
塩適量
【CAFEimage】
🍆7月のおすすめ料理🍅
7月はカポナータとしっとりポークです(899円)
🍆とズッキーニ. パプリカ. 🍅などを煮込んだ
イタリア料理です!!
柔らかく調理した豚肉を添えています!!
冷やした白ワインに合いますよ。
ぜひお試しください💕
【彩り豊かなニース風サラダ】
サラダ・ニソワーズは初夏から夏にかけて作られていたフランスはニースの郷土料理がルーツ。今回は、おもてなし風に。味付けは上質なエキストラバージンオリーブオイルと有機白ワインビネガーで。
📅7/3朝の予約状況
【🌟空き時間あり】
当日店内ご利用希望のお客様は
店頭スタッフまでお声がけ下さい🍴
利用状況は随時更新されますので
詳細は予約サイトをご覧下さい
本日の日替わりパスタは 「白ワインのシーフード」です☕
Twitterのない一日を過ごしたら読書がめちゃくちゃはかどって驚いた。皆さまお元気でしたか?私は昨日ネコオドルさんでいただいた茄子をユークにパスタにしてもらってカルディで買った白ワインを飲んだら美味しかったので6本まとめてネットで注文したりしていました。
白岳仙🍶真紅
福井缶詰の鯖缶🐟に地辛子漬け🍆
東京納豆(福井 小金井食品)
と福井推しな今晩
蕗と筍の炒め煮
茸の旨煮
しらたき炒りたらこ
そら豆とカニカマの天ぷら
残ってた日本酒が終わったらシャトレーゼの白ワイン🍷でニ献目😋
凱旋門の見えるシャンゼリゼ通り沿いのカフェレストランで本場の白ワイン飲んでステーキ食ってるのはちょっとネタにしたい。
このサラダめっちゃ美味しいからオススメ!!トマト嫌いでも食べやすいです!!
酢、砂糖、白ワイン、塩、BP、オリーブオイルで和えるだけ!!ナッツは食塩無添加のを刻んで、じゃこはカリカリに煎って混ぜるだけー!!!超美味しいよーーー!!!!(ちなみに私はトマト嫌いです)
「嫌いな物は、ドレッシングが素晴らしくとも不味い🤣(笑)」キャベツ、イタリアンパセリ、セロリのサラダ with白ワイン、ホワイトバルサミコ酢、レモン、塩胡椒、オリーブオイルで、シャレタドレッシング作っても、セロリは不味い🤣(笑)+でイタリアンパセリがクセ強い🤣(笑)
ポテト玉子サラダ
とろとろ玉ねぎのスープ(ホタテ入り)はめっちゃうまし!
ヒラメには白ワイン!
筍のゴルゴンゾーラには赤ワイン(日本酒割り)🍷!
親方が作る料理は全部絶品!!🍴
今日遊びに来てくれた友達がサイコーなお米食べ比べとスイーツ差し入れてくれた〜💕☺️
あと、白ワインにレモネードと氷入れて、海鮮パスタやレアチーズケーキと一緒に食べるとゆう優勝する事が判明しました…オススメ!
本日のツール2日目もスペイン・バスクステージ。バスクは山バスク海バスクというのがあって、ピレネー山脈地域とビスケー湾沿いの沿岸地域では全く異なる文化風習を持つ。今日のステージゴールは海バスクのサン・セバスティアン。なので今日のディナーは海バスク料理・鯛の白ワイン蒸しをいただいた。
今夜の農家メシ
樽感のある白ワインに合うおつまみ
・島らっきょうの生ハム巻き
・茎レタスのバター醤油炒め
・冷奴のモロヘイヤ乗せ
・モロヘイヤの鰹節醤油
・ミニトマトと生ハム
・イタリアンパセリのサラダ
旬の野菜って美味しいですね🥰
今夜はこいつを☺️
ブロッコリーが無かった代わりにワラビ茸ってのを入れてプチトマトの代わりに普通のトマト🍅見事に溶けた😆
皮側をパリッと焼いてからの蒸し焼き?煮込み🤔トマトの水分がw
で皮も美味しい😋ちょっとふやけたけど
白ワイン🍷が合う
シーフードピザ、ベーコンとピーマンのピザ、ツナサラダ、白ワイン、キウイ🥝
庭の野菜をなんとか活用したくてピザに初挑戦🍕ミニトマトはピザソースに使いました。思ってた以上にちゃんとピザになり感動!意外と簡単に出来たしコスパ良いから絶対また作りたい🙆♀️
↓
夏、室温がたかくてグラスに注いだワインの温度がすぐ上がってしまう。
グラス冷やしていても、これだけあついとすぐ常温に戻ってしまう。
白ワイン。甘味がべったりとまとわりつく感じでおいしくなくなってしまう。
冷えた状態を維持したいな
何かいい方法はないかな?
氷入れてみるか

















































