ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ13 スープ3 刺身2 天ぷら2 ステーキ2 スパゲッティ2 ケーキ2 寿司1 和食1 1 肉うどん1 餃子1 ピザ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 ホルモン1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ5 ワイン5 パセリ3 お料理1 ごはん1 しらたき1 せせり1 つくね1 はんなり1 アーティチョーク1 カキ小屋1 カフェレストラン1 カポナータ1 カルディ1 キャンティ1 クレソン1 サイゼリヤ1 サッポロ1 シガーバー1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 シャンゼリゼ1 スペイン料理1 チャコ1 バルサ1 バージン1 パンプキン1 ピンチョス1 フライパン1 ベーシック1 ポーク1 モヒート1 凱旋門1 塩胡椒1 郷土料理1 Sport1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 07:43現在

2023年7月4日 8:53 ブライトンカフェ 連雀店(2号店) 埼玉 川越市
おはようございます 本日ディナータイムは貸切の為、ランチタイムのみの営業です スタッフ一同お待ちしております😊 11:00〜15:00(14:00l.o.) キリッと冷えた白ワインとの相性も◎塩辛とクリームチーズのパスタ 写真はお客さまより✨️
2023年7月4日 4:45 くわとろ
久しぶりの真夜中のパスタ!! ムール貝とトマトのペペロンチーノ🍝 白ワインとパセリ混ぜこみの貝の出汁が出ててうんまい😊
2023年7月4日 2:52 八丁通りいたばし 店長 武蔵野市
蒼龍ワイン 勝沼の甲州 白 720ml(日本) 久々にワインの紹介。この白ワインは和食に合いますよ。刺身とも相性良いです。魚の生臭さを強調する事がない。強くオススメしたい逸品です。  
2023年7月4日 2:11 もー はー 夢の国
@C_____811 獺祭は、二割三分と三割九分なら、最初は冷酒で、 つまみはお刺身やお寿司などの魚料理がいいです。常温でもいけます。 獺祭はワインみたいなフルーティな香りと飲み口なので、白ワインに合う物はなんでもいいかもです。 四割五分系は、邪道ですが、少し暖めると美味しいです。
2023年7月4日 0:36 SЁИ 東京都某区⇆レンドア住宅村⇄PMUベースキャンプ
はい、インターネットの邪悪なコンテンツ(笑)中年男性の飯ツイートですよ〜 月曜日からおつかれホルモン炒め。 酒と白ワインで臭みを消しつつ、ニンニクと味噌だれでガツンと仕上げました あとはお気に召すまで🍚か🍺と共に… この危険なプリモツが24時間営業で手に入るハナマサ、覇権では???
2023年7月4日 0:17 いとう だいすけ 千葉
深夜のクッキング〜。 チキンステーキwith白ワインのソース。 鶏肉焼くのだいぶ慣れてきたかも。
2023年7月4日 0:02 塩キャベツッ 黒猫通り
eSportsと企業を繋げてシーンを盛り上げようと頑張っているコンサルの友人とごはん。おいしいブラータ(生モッツァレラ)、アクアパッツァを白ワインでいただいて、シガーバーに移動してモヒートで〆。先日のオリンピックのプレ大会といい、eSportsは可能性があるよねと作戦会議。面白くなりそう。
2023年7月3日 23:52 坂本雅司
せせり、ふりそで、正肉、はつもと、つくね、にんにく🧄め焼き、もろきゅう、ビール🍻ハーフ&ハーフ、白ワイン。流石に納得の評価だな❣️『串焼 金福』
2023年7月3日 23:22 りす㌠ リスの国
@d3liriumtr3m3ns 昔は仙鳳趾とか現地に安くて美味しいカキ小屋あったらしいね。今はやってるか不明。現地だとド田舎なのできっと瓶ビールくらいしか… 釧路とか厚岸で食べるなら日本酒、白ワイン、ウィスキー(厚岸のは超レア)を道産のでキメましょうぞ🍻
2023年7月3日 22:43 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎イワシとキャベツのクリーム・リングイネ ⭐︎ちっさいサラダ パスタは昨日の残りの温め直し。 と言いつつクリームは分離 パルメザンチーズと黒胡椒を追い乗っけ なかなか美味しく出来たかと😊
2023年7月3日 22:35 マーベー
夕食白ワイン。鰈みりん干し焼き。レタススープ。 ところてん。🥗。
2023年7月3日 22:32 藤田@お肉?
今度は写真忘れなかった! ハーブマリネのチキンとフレッシュトマト、菜の花で白ワインパスタ🍝 繋ぎの粉チーズが良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年7月3日 22:12 わしおき なんの専用でもない垢
これめっちゃ飲みやすい白ワインでめっちゃくちゃ美味しい
2023年7月3日 21:46 山本理顕
今日の夕飯は冷製肉うどんと白ワイン。土岐シェフは夕飯担当、裁判案件担当、設計もできる。
2023年7月3日 21:37 ひとげらのみかのめこ
餃子 冷奴 ネギとかつお節とポン酢 ご飯 白ワイン ビール
#餃子  
2023年7月3日 21:21 たぐる
●サッポロ赤星 中瓶×3 ●ホッピー白セット 中×2 ▼白ワイン いつもの鰻屋でおまかせ。この日の〆は鰻丼。
2023年7月3日 21:02 フェンネル@ドワ子 マイタウン 架空都市らぴゅタヌ
\桃のコンポートは桃のムースケーキに進化した!/ 桃の時期によく作るケーキ☺️ ヨーグルトベースのあっさりしたムースと白ワインで煮込んだフルーティーな桃コンポートが絶妙なマッチですごく美味しいんだぁ 皮ごと煮込んでるので自然な桃色の着色♪
2023年7月3日 20:48 はる??
昨日、頑張ってねったハンバーグ完成。 ソースはケチャップに白ワインと焼き肉のタレを少々。食べようと思ったのに…炊飯器のスイッチ入れるの忘れてたァァァァァあああああああああああ!!!
2023年7月3日 20:24 菓喜八屋?️ハンドメイド作家 岡山 ??
グラタンと、白ワインで煮た海苔とチーズのパスタ
2023年7月3日 19:53 ジズ(アカサ)@Gaiaの民 エンピレアム30区-59番地
オリーブオイルでニンニク炒めて、殻を炒めたら白ワインとトマトを入れて煮詰めましょう🍳 別のフライパンで海老とマッシュルームを炒めたら軽く白ワインを入れて🍷 パスタはリングイネというちょっと平らなパスタです
2023年7月3日 19:43 いぬニクキュウ
無敵なので天ぷら御膳に白ワインをキメてきた(*^^*) 最近節制してきたから。 鱧とみょうがに夏を感じる……🎐
2023年7月3日 19:34 浅江果央 @出張マッサージ屋さん 東京都
こんばんは!本日出勤しております🙋‍♀️ 昨夜、新宿にある肉ビストロ灯さんへ 行ってきました✨🍖 このお店の素晴らしいところは、ランタンを持ってワイン倉庫に入ることができることなんです! 連れと一緒にピーチ感が強い白ワインを選びました🍑 お料理もどれも美味しかったです〜🥰
2023年7月3日 18:55 Jess England, United Kingdom
昨夜の MUTTIのパスタソースを使ってナポリタン風スパゲッティ 茹で海老、アーティチョーク、緑豆各種、赤玉ねぎ&クレソンの にんにく、チリ&マヨネーズのサラダクリームと 白ワイン🥴🍾
2023年7月3日 18:53 中野馨一 奈良吉野→→大津市南郷
豚ロースが有って、焼くだけに野菜ソース乗せ、 パスタはきのこのクリームソース、、 赤ワイン🍷に合わなそうだけど、 そこは、サンジョベーゼ、 フルーティな香りに  酸味とタンニンが丁度良い、、   白ワインの領域まで合う😆 RICASOLI って、ベーシックなんだね キャンティってデイリー😆
2023年7月3日 18:22 水玉おじ 東京、松山
今日のワインはオーストラリア🇦🇺老舗メジャーワイナリーJacob's Creekシャルドネ(税込960円)。やや重めで薬草🌿のニュアンスもあり肉料理にも合います。 グラスはRIEDEL赤用。ボウルの底が切り立ってリムが少し閉じているので白ワインにも🆗です。 暑くなると白か発泡酒を安直に選んでしまいますね😅
2023年7月3日 17:37 焼き鳥 日菜 (はんなり横丁) 横浜市戸塚区戸塚町4118-1
戸塚はんなり横丁「焼き鳥 日菜」です! 手羽先チューリップ焼き! もちろんビールも良いですが、白ワインも良い!🙂
2023年7月3日 17:32 雷鳥
今日は朝から始めてたん イカのトマト煮バジルソース和え ソーセージも入れたん でパスタにしたん イカのキモがコクの有る風味とトマトとバジルに合うん。ソーセージの肉っ気が全体の味に深みを出してますますおいしい 白ワインとシュワシュワが進むん かなりご機嫌なパスタ 夕方迄寝落ちしてたん
2023年7月3日 17:11 ch? ?
冷たいパスタと、キンキンの白ワインで感じる夏🌽🍅🌞
2023年7月3日 15:42 マリリン⋆?‍⬛ Tokyo
結局どこにも行かずサイゼリヤで飲んでる。このあと白ワインのデカンタも飲んだ。冷たいパンプキンスープ初めて飲んだけどうまーーーッ!!!!!🎃
2023年7月3日 14:52 マグロ卸のフィッシャリーズテラス (旧マグロ卸のマグロ丼の店)
7/3月曜日、本日は16時迄皆様のお越しをお待ちしております。 ポキ丼をおススメしております。 特製ダレは、食欲をそそります。是非お試しくださいませ。 冷たいビールや白ワインで、のんびりとお過ごしください。
2023年7月3日 14:09 Vector 北海道 札幌市
@DCS_Kotetu 先程作ったやつですがケッカソースを作って冷製パスタなどどうでしょう 自分が適当にやったやつです 多分分量こんな感じです トマト1個賽の目切り ニンニク1かけみじん切り 大葉かバジル5~6枚みじん切り オリーブオイル50㏄ 白ワインビネガーか酢大さじ2 レモン汁大さじ1 塩適量
2023年7月3日 13:54 岡山image 岡山県岡山市北区表町1-8-48
【CAFEimage】 🍆7月のおすすめ料理🍅 7月はカポナータとしっとりポークです(899円) 🍆とズッキーニ. パプリカ. 🍅などを煮込んだ イタリア料理です!! 柔らかく調理した豚肉を添えています!! 冷やした白ワインに合いますよ。 ぜひお試しください💕
2023年7月3日 13:23 chin
ダメな大人は反省はするけど、呑むのです 今回の軽食は洋食と白ワインを選択 ちゃんと前菜、メインは魚と肉料理 デザートのケーキ
2023年7月3日 11:43 ラ・クチネッタ - Casa Morimi Milano, Lombardia
【彩り豊かなニース風サラダ】 サラダ・ニソワーズは初夏から夏にかけて作られていたフランスはニースの郷土料理がルーツ。今回は、おもてなし風に。味付けは上質なエキストラバージンオリーブオイルと有機白ワインビネガーで。
2023年7月3日 10:13 CAFE CINNAMON
📅7/3朝の予約状況 【🌟空き時間あり】 当日店内ご利用希望のお客様は 店頭スタッフまでお声がけ下さい🍴 利用状況は随時更新されますので 詳細は予約サイトをご覧下さい 本日の日替わりパスタは 「白ワインのシーフード」です☕
2023年7月3日 1:07 武塙麻衣子
Twitterのない一日を過ごしたら読書がめちゃくちゃはかどって驚いた。皆さまお元気でしたか?私は昨日ネコオドルさんでいただいた茄子をユークにパスタにしてもらってカルディで買った白ワインを飲んだら美味しかったので6本まとめてネットで注文したりしていました。
2023年7月2日 23:15 火産 地球上?
白岳仙🍶真紅 福井缶詰の鯖缶🐟に地辛子漬け🍆 東京納豆(福井 小金井食品) と福井推しな今晩 蕗と筍の炒め煮 茸の旨煮 しらたき炒りたらこ そら豆とカニカマの天ぷら 残ってた日本酒が終わったらシャトレーゼの白ワイン🍷でニ献目😋
2023年7月2日 22:15 42R のん茶
凱旋門の見えるシャンゼリゼ通り沿いのカフェレストランで本場の白ワイン飲んでステーキ食ってるのはちょっとネタにしたい。
2023年7月2日 22:13 りえ? 夢の国
このサラダめっちゃ美味しいからオススメ!!トマト嫌いでも食べやすいです!! 酢、砂糖、白ワイン、塩、BP、オリーブオイルで和えるだけ!!ナッツは食塩無添加のを刻んで、じゃこはカリカリに煎って混ぜるだけー!!!超美味しいよーーー!!!!(ちなみに私はトマト嫌いです)
2023年7月2日 21:52 マッキー
「嫌いな物は、ドレッシングが素晴らしくとも不味い🤣(笑)」キャベツ、イタリアンパセリ、セロリのサラダ with白ワイン、ホワイトバルサミコ酢、レモン、塩胡椒、オリーブオイルで、シャレタドレッシング作っても、セロリは不味い🤣(笑)+でイタリアンパセリがクセ強い🤣(笑) ポテト玉子サラダ
2023年7月2日 21:41 兵庫県アイカレ同好会@けんいちろう 西宮市
とろとろ玉ねぎのスープ(ホタテ入り)はめっちゃうまし! ヒラメには白ワイン! 筍のゴルゴンゾーラには赤ワイン(日本酒割り)🍷! 親方が作る料理は全部絶品!!🍴
2023年7月2日 21:39 たきぞう 大平台のカーブのとこ
今日遊びに来てくれた友達がサイコーなお米食べ比べとスイーツ差し入れてくれた〜💕☺️ あと、白ワインにレモネードと氷入れて、海鮮パスタやレアチーズケーキと一緒に食べるとゆう優勝する事が判明しました…オススメ!
2023年7月2日 20:24 KS
本日のツール2日目もスペイン・バスクステージ。バスクは山バスク海バスクというのがあって、ピレネー山脈地域とビスケー湾沿いの沿岸地域では全く異なる文化風習を持つ。今日のステージゴールは海バスクのサン・セバスティアン。なので今日のディナーは海バスク料理・鯛の白ワイン蒸しをいただいた。
2023年7月2日 20:22 無農薬野菜農家のよっしー@野菜定期便やってます 兵庫 丹波市
今夜の農家メシ 樽感のある白ワインに合うおつまみ ・島らっきょうの生ハム巻き ・茎レタスのバター醤油炒め ・冷奴のモロヘイヤ乗せ ・モロヘイヤの鰹節醤油 ・ミニトマトと生ハム ・イタリアンパセリのサラダ 旬の野菜って美味しいですね🥰
2023年7月2日 20:09 完全復活のぺろ ?20230610♪
カレー味食べたかったからカレー味の挽肉🤤うめぇうめぇ白ワイン最強!! (やばっ横で擦ったのバレる)
2023年7月2日 20:02 食いしん坊 熊五朗 尾張と三河の境目の尾張側
今夜はこいつを☺️ ブロッコリーが無かった代わりにワラビ茸ってのを入れてプチトマトの代わりに普通のトマト🍅見事に溶けた😆 皮側をパリッと焼いてからの蒸し焼き?煮込み🤔トマトの水分がw で皮も美味しい😋ちょっとふやけたけど 白ワイン🍷が合う
2023年7月2日 19:49 ユッコ
シーフードピザ、ベーコンとピーマンのピザ、ツナサラダ、白ワイン、キウイ🥝 庭の野菜をなんとか活用したくてピザに初挑戦🍕ミニトマトはピザソースに使いました。思ってた以上にちゃんとピザになり感動!意外と簡単に出来たしコスパ良いから絶対また作りたい🙆‍♀️ ↓
#ピザ  
2023年7月2日 19:18 シオン@ワイン&ゆるミニマリスト Tokyo
夏、室温がたかくてグラスに注いだワインの温度がすぐ上がってしまう。 グラス冷やしていても、これだけあついとすぐ常温に戻ってしまう。 白ワイン。甘味がべったりとまとわりつく感じでおいしくなくなってしまう。 冷えた状態を維持したいな 何かいい方法はないかな? 氷入れてみるか
2023年7月2日 19:09 sakura_no_meat
@null スペイン料理屋さんでピンチョス3種とチャコリ(微発泡白ワイン)です🥂
2023年7月2日 19:05 あきら 日本 福岡
綺麗なイカが手に入ったので今夜はイカスミスパゲッティ。 白ワインとニンニク多めで作ったから美味い!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ