ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 カレー4 スープ4 ステーキ3 ランチ3 そば2 アクアパッツァ2 唐揚げ2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ガレット1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン7 オリーブ4 ありったけ1 かもい1 ごはん1 たなべ1 はさみ1 アワビ1 カポナータ1 カルディ1 カレーライス1 シェーブル1 シャトレーゼ1 ジョリ1 ジョリーパスタ1 ファクトリー1 プティ1 プラム1 ポーク1 メランジェ1 地中海1 海老丸1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 00:45現在

2023年6月20日 8:03 uranos
日曜の夜作って食べてなかったアクアパッツァを朝食に...(写真は食べかけ) 美味しくないー!!!! 心当たりはありすぎて ・白ワイン適当に入れすぎた ・塩が足りない ・そもそもオイルで煮込んだものを1.5日冷蔵してレンチンしたら不味くなる? 料理上手くなりてーなー
2023年6月20日 7:42 おから でぶの星
10日目夕ご飯 そばとみそきゅうと 写真忘れたけど白ワインで蒸し鶏(鶏ムネ)
#そば  
2023年6月20日 6:09 こめ?ポイ活?ポイントインカム ポイント即時プレゼント(ポイントインカム)
赤ワインは主に黒ブドウ、白ワインは主に白ブドウが使われます🍇 さらに赤ワインは皮やタネまで使用するんです!その渋味が味としてでやすいため、味の濃い料理に合います🍷
2023年6月20日 4:18 マコトライゼンデ@マコンブ アラル海
あとは写真取り忘れたけど、ムール貝の白ワイン蒸し、クリーム仕立てみたいなやつ。30個くらい蒸したムール貝がポロネギとニンジンと一緒に盛り付けられて、底にガーリックとチリをほんのりと効かせたクリーム入りのサラサラとしたスープがあるかんじ。普通の酒蒸しとかとは違う旨さがあるね。
2023年6月20日 2:42 風祭小枝@画像生成AI
です。私は白ワインが好きです。赤はシャトレーゼのワインが美味しいですよ!
2023年6月20日 2:32 せとひろぽんぬ 都内と埼玉
メランジェのペペロンチーノとスパイシーポテトサラダ 悪くなりかけてる葉物を全部入れました。 ポテサラはスパイシーというかおつまみ的な。 黒胡椒多め、酸味は白ワインビネガーで。 仕上げに使ってるのはパプリカパウダーだから赤いけど辛いわけではない。 おいしい!
2023年6月20日 0:24 DAN@車椅子の英会話スクール経営者の意識低いつぶやき
ジョリーパスタ行きたすぎで ありったけの海鮮をスーパーで買って おうちジョリパした結果www 麺に絡まってるのは 蟹缶 ホタテ たらこ を、ガーリックバターと白ワインで似たやつ イカの塩辛をあえて うにと海苔散らして完成
2023年6月20日 0:19 小金井亮平 Vietnam - Japan
旅行明けは疲れが取れない。冷えた白ワインをまだ遠い週末まで歩く栄養剤にしよう。 さぁ陽気で開放的な地中海料理レッツクッキング。 緑豆の冷製スープ 夏野菜のカポナータ アボガドシュリンプのレモンバター マグロイタリアン 香草とビネガーの爽やかさが週明けの気持ちを照らしてくれるね。
2023年6月20日 0:12 みいあ
今日の晩ごはん🍚🍴⑅*॰ॱ 海老とアスパラガスのジェノベーゼパスタ おなすとズッキーニのボロネーゼピザ 生ハムサラダ お供は白ワイン 採れたてのバジルで作る ジェノベーゼは香りがよくて おいしい(*´༥`*)♡ ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
2023年6月19日 23:55 Mii 日本 東京
今夜も美味しいおつまみ😃✨ 薬味や味付け色々できる冷奴、牛肉炒めとサラダ、そば粉のガレット😍💕💕💕 全部美味しいけどガレットが白ワインにめちゃくちゃ合うぅぅ~~❣️❣️ こりゃー飲んじゃうわ😆
2023年6月19日 23:52 ぽこ
普通に美味しいですね🫰ちょっと白ワインっぽいかな🤔最初ロックで飲んだけどスッキリした感じで甘さ余り感じなかった(多分種類による)ソーダで割って飲むと更に美味しい
2023年6月19日 23:32 ね(੭˙꒳​˙)੭ 自然強制型時代最先端ドーム
@Chi_310_tm そうそうここのはどれも飲みやすくて美味しいと思う あとは個人的に千曲錦酒造の帰山 ドイツの白ワインのようなお酒で美味しいよ裏帰山とか3番おすすめ😋 あと埼玉蓮田にある神亀酒蔵かな こちらはお燗に向いてる系なんだけど これからの季節的に活性にごり酒とかもいいと思う😋
2023年6月19日 22:42 かつおぶし?海産物系VListener かつお県
. アワビの旨煮 アワビステーキではないので白ワインでいただきました😄
2023年6月19日 22:05 西風
自宅の比較的近くにおしゃれなワイン屋さんを発見。安価なイタリアワインが沢山置いてあって最高でした。料理する頻度が上がってから白ワインを飲み始めたので、とりあえず色々試してみる予定。
2023年6月19日 21:55 だーぐらむ 日本 東京
今夜のメインはグラタンパスタ。 白ワイン買っておけばよかた( ノД`)…
2023年6月19日 21:41 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎鶏むね肉の唐揚げ マスタードで ⭐︎プティトマトのスパゲッティーニ ⭐︎ちっさいサラダ パスタは昨日作ったものの炒め直しでパルメザンチーズたっぷり乗っけ トマトの甘味が良い感じ なかなか美味しく出来たかと
2023年6月19日 21:29 雪熊 北東北
例年、赤ワイン漬けにする辣韮を、今年は白ワイン漬けにしてみる🙋‍♂️ 不倫という言葉に振り回され、ニラを入れ忘れた餃子🥟 初物の潤菜と、 賞味期限切れ1カ月の国産シェーブルが激ウマ🙋‍♂️🙌
2023年6月19日 21:05 成田佳子 愛知県
今日は暑かったので、夕食はカレーライスでした😆🍷🍛🥗 デザートは、マンゴーソースのレアチーズケーキ とプラム。 カレーの刺激ある辛みと(何故か今日は白ワイン🙄)こってりレアチーズの味を堪能。 疲れがとれたぁ~。
2023年6月19日 20:54 Ancoro
本日はマグロのサイコロステーキ 自分の好きな味付け、白ワイン、大蒜、バター、レモンで炒めました。う、うまい、お酒が欲しい…ご飯もすすんでしまう,:('ω' ))ムシャムシャ
2023年6月19日 20:36 旅ルンルン??夫婦フリーランス 運営中の旅行ブログ
アルバートハインにて、ムール貝weekが来たことをここにお知らせいたします!! スーパーで買えるの知らなかったという声も結構あったので、是非この機会にお試しを👍 ウチの定番👇だけど、レパートリーもっと増やしたいところ… ・ムール貝の白ワイン蒸し ・ムール貝のパスタ ・ムール貝のパエリア
2023年6月19日 19:49 行方
氷水で冷やしたパスタを完熟しきったトマト、生ハム、モッツァレラチーズとオリーブオイル、レモン汁ちょっぴり、ニンニクすりおろしで和えて、黒胡椒と乾燥バジル 冷製パスタはじめはキンキンに冷えた白ワインで🍾
2023年6月19日 19:33 Mochico❂
安かったので久しぶりに鰯のスペイン煮込み。色々野菜と鰯を重ねて白ワインで煮るだけだよ。野菜の甘みと鰯の脂がスープに溶けて美味しいんだ。
2023年6月19日 19:12 sunagimomazui 植物のあるところ/KMS 神山メイカースペース/ほんのひろば
白ワイン、梅シロップ、炭酸でめちゃおいしい飲み物になる
2023年6月19日 18:34 ハンバーガー・ママ 大阪 大阪市 大正区
こちらバーガー酒場です🍺 当然と言っちゃ当然! 相性の良いハンバーガーとお酒のペアリングのご紹介😉 🍔エグチ・ママ(⇄BBQソース) ご存知エッグ🍳とチーズ🧀の大人気最強タッグ!あえて本来のテリヤキソースを自家製BBQソースにチェンジした通好みの逸品。 と 🥂溢れ出す気品!白ワイン
2023年6月19日 18:11 スパシオン
茄子があまりにも新鮮だったので、生でいただくことに。 茄子に薄く味噌を塗り、モッツアレラチーズと大葉をはさみ、カプレーゼ風にして、EXVオリーブオイルを。白ワインに合う! #グルメ #料理好きな人と繋がりたい #料理 #創作料理 #おうちごはん #カプレーゼ
2023年6月19日 18:11 椿 三十郎 Tokyo
野菜の料理として赤ピーマンのムース。白ワインを飲みながら食べる。 (@ CAVE BAR in 新宿区, 東京都)
2023年6月19日 17:42 さきりん
庄内地方の食材を使ったイタリアン ネタによって塩とオイルを使い分ける『オイル寿司』が白ワインに合う!アクアパッツァの汁でも永遠にワイン飲めるな
2023年6月19日 14:44 E 日本
センスに信頼しかしてない湯豆腐ちゃんさんがリツイートされていたたなべさんのツイートで紹介されていたカルディの白ワイン+その横に並んでいた白ワインを先日買いました☺️
2023年6月19日 14:01 フクヤマ
昨日のお店、偶然テラス席に案内されてラッキーだったし、キリリと冷えた白ワインで始めて、フレッシュなチーズとトリッパとピザと…気づいたらワインは3本も空けており楽しすぎた。
2023年6月19日 13:41 ラゴさん。 台所
鶏肉のレモンクリーム煮を作ったのだが 白ワインと間違って白ワインビネガーを入れてしまい大惨事w🥲 味醂やらコンソメで誤魔化せるかな〜と 試したけど圧倒的な酸味の力は弱まることなく...旦那さんは急遽カレーにしました😹 なんかリメイク考えよう💪   
2023年6月19日 13:13 相築正人(あいつきまさひと) 東京都葛飾区
今日のランチ 海苔の佃煮とわさびの豆乳クリームパスタ😋 茹で加減もソースもバッチリでうまうまでした!😋 今日の100gチャレンジは101g、惜しい! ル・クルーゼのワインクーラー(ジオン公国仕様)で冷やしたカクヤスの格安な白ワインでおつかれさま( ^ ^ )/□
2023年6月19日 13:09 ふみるめふーみー Not religious but respectful.
ウニの生クリームと白ワインソースのパスタ、濃厚
2023年6月19日 12:22 キミくん 東京 港区
白ワイン漬込 吉備鶏 チキンと有機野菜のカレー ルゥ増し (京都大原の有機野菜)
2023年6月19日 6:42 風子
私の弁当 ブルーベリー カップうどん 昨日は幸せに一日中過ごしました ランチに、ワイナリーが多くある地域で、白州など銘酒を世に出しているちいきでもあり 当然、シャンパン 赤ワイン、白ワイン、🍰ワインまで愉しみました。とうぜん私は、サラダとブルーチーズで(笑) 今週も幸せに働きます
2023年6月19日 3:42 ありさ@4y?+11m?←39w1d
お酒解禁ふっふー! (料理酒代わりにしてる安い白ワイン)
2023年6月19日 1:28 Yasu Hayama ?? Milano, Italia e Tokyo, Japan
週末弾丸トラベル、サルディーニャ島にいきました😊 美しい海、快晴の空、爽やかな気候!温かい人たち😊 カタルーニャの影響も受けたサルディーニャ料理、ミネラル豊富な白ワイン! 控えめに言っても、最高!
2023年6月19日 1:22 古谷 輝彦 東京都台東区
今日の昼食は修道院の隣にあるレストラン。修道院は山奥にあるため昼食はマス料理でした。5人のご婦人と同席してとても楽しかったので白ワインは僕がご馳走しました。僕は白ワインの他にラキアも。この旅行中の昼食には必ずラキアを飲もうと思ってます。 40度でもバルカン半島でしか飲めないので。
#昼食  
2023年6月19日 0:29 おさむ?? あん…
今日仕事終わりに海老丸の新形態店舗のフレンチヌードルファクトリーで冷やしとうもろこしラーメンを白ワインといただきました。 ラクーア内にできたのでアクセスも良いし手軽にあの味が食べれるのは最高!
2023年6月18日 23:52 マミーポコパンツ
@mE9oM3KdPrTCgxk ホウキハタ!ハタ系は何でも美味しいけど酒蒸しがオススメ!酒は日本酒使ったり白ワイン使ったりで和洋どっちも楽しめます!
2023年6月18日 23:35 itoman?⚽️@副業垢、ブックメーカー 、オンカジ
ただいまです。 夜はカレーです。 ありがたいです。 いただきます。 安い白ワイン飲みます。 いただきます。 お疲れ様です。 #夕飯 #オンカジ
2023年6月18日 23:32 yasswee japan
プールから帰宅しての晩酌。生ハムサラダ、刺身、ポークステーキ、キャベツのスープなど。ビール、焼酎炭酸割り、白ワイン。ワイン飲み過ぎたのでもう寝る。
2023年6月18日 23:19 Travel & Trouble
窓から見える景色☀と 今日の手作りランチ ランチは小魚のオリーブオイル缶詰をズッキーニと和風だしで和えたパスタとアリカンテ白ワイン🥂
2023年6月18日 22:17 ちゃん マスター目指し隊✨推し活(限界化)部屋アリ
@picome_0 推しの蛤 推しの鯏 推しの貝料理 (白ワインガーリックバター蒸し) 手前のちっさいアサリ抱えてる 大きな2人がハマグリ 盛り付け適当やなw ちゃんは 料理はひと通りできるけど 作るのは面倒だし好きでない 一通りこなしてた完璧な母を 尊敬してるけど 母みたいになれない半端者
2023年6月18日 22:12 ⛩ カンパーニュ⛩️
出来ました〜 俺風 鶏もも肉とズッキーニの カチャトーラ。少しだけローマ風よりかな🇮🇹😋😋😋 白ワインの酸味が煮込み料理なのにキレを醸し出してくれる。
2023年6月18日 22:04 OZU 大阪
今日のご飯 昼ごはん:焼飯 晩ごはん:ツバスの炙りマヨチーズ、ゴーヤの肉詰め、生ベーコンサラダ、オクラの唐揚げ 乾杯で白ワイン♪ 燕3連勝で交流戦〆おりほー♪ 父の日に乾杯~✨🍻🎶      
2023年6月18日 21:37 オーハシ 茨城県つくば市
今日の夕飯。完熟トマトのカプレーゼとヤングコーンのノルマ風スパゲッティ。白ワインで美味い。
2023年6月18日 21:35 しらたき ??
料理用の白ワインがなかったからマンション下のコンビニへ行ってこのワイン持って並んでたら、後ろに並んでる旅行者カップルに「あんな安ワイン無理」「日曜に1人で晩酌する人生とか絶対やだ」とコソコソ色々言われたけど、東京旅行に来た初日の晩飯がコンビニ飯の奴らにだけは言われたくない。
2023年6月18日 21:32 ☆P???? アイドル王国さいたま地方 クラスメイト ふぁみりーず
某所で見た 辛い物にはスパークリング というのを信じてキムチとスープカレーと合わせてみたら相性バッチリだったな👍️ よく分からないけど安くても旨い物は旨いと 白ワインは我が家のメニューには合わなかったけど赤とスパークリングはいいね🤩🍷🥂
2023年6月18日 21:22 けめた
@Co___oS 生ハムとチーズとイカ墨パスタと白ワインでデッキ組んでる パスタに途中からオリーブオイルと塩とからいやつ追加して食べてもおいしいよね…
2023年6月18日 21:06 らいむ たんぽぽの上の刺身
定期台所サムギョプサル。豚バラブロックを白ワインに漬け込んで焼いたらカリカリになってなんまうまい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×