ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ6 スープ4 カレー3 焼肉3 寿司2 刺身2 天ぷら2 ステーキ2 焼き鳥2 スパゲッティ2 和食1 定食1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 サムギョプサル1 鉄板焼き1 ドライカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ロマーナ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 プッタネスカ1 ラザニア1 ランチ1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バルサ2 フライパン2 すがた1 たすき1 まぜる1 ゆうこ1 らぁめん1 オリーブ1 ガブガブ1 コストコ1 コーチン1 ゴールドラッシュ1 サルティンボッカ1 シャトレーゼ1 タイ料理1 ヒバリ1 ビギナー1 ピクルス1 ポーク1 マリアージュ1 ヨークベニマル1 レシピ1 ワイン1 塩胡椒1 KALDI1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 02:08現在

2023年6月18日 21:06 らいむ たんぽぽの上の刺身
定期台所サムギョプサル。豚バラブロックを白ワインに漬け込んで焼いたらカリカリになってなんまうまい
2023年6月18日 20:43 ミサキ
母リクエスト・TOMATOの冷製パスタ。 マリネしたトマトと、オリーブ油と白ワインで炒めたベーコンを冷凍庫でキンキンに冷やして、氷水で締めたパスタに載せて混ぜながら食べる。 材料はシンプルだけど、トマトが旬の夏ならではのメニュー ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
2023年6月18日 20:42 ?✨緋雨✨?
一番こだわったオムライス ケッチャプ使わない チキンバターライス 材料は 名古屋コーチン鶏メインに 玉ねぎ、マッシュルーム、にんじん そして白ワインも入れ仕上げしました
2023年6月18日 20:35 やまえつ WINNINGTICKETS
★神戸イタリアン🇮🇹 地の魚と地の野菜のロースト 淡路産タコと、こだわりの有機野菜や減農薬野菜のアツアツロースト。 美味しい。丁寧な丁寧な料理が続く。 白ワインもすすむ。
2023年6月18日 20:15 Mirai Firenze Italia
毎日イタリアワインが続いてたんで今日は兄を足に使ったお詫びに日本のワイン! 個人的には赤のピノノワールを試したかったけど、兄も母も今夜は白がいいと言うんで白ワインを購入。 香りが非常に面白い、軽そうに感じつつ余韻がほろ苦くスッキリしてて和食に合う日本人の好きそうな味わいだと思う。
2023年6月18日 20:13 れお✨ 関西 
5  2種目のパスタ 牛と玉ねぎの白ワイン
2023年6月18日 20:13 マキタニさん??サイゼリヤはちゃんとおいしい 週一でサイゼリヤ
100日後にイタリア食文化に詳しくなりたいアカウント87日目、ラツィオ州 サルティンボッカ・アッラ・ロマーナ。ローマを代表する料理の一つ。仔牛の薄切り肉にプロシュートとセージを重ねて白ワインで焼いたもの 名前をよく聞くけれど、食べたことがない
2023年6月18日 20:13 UA BAR 東京都渋谷区神宮前3-28-1
こちらは鮮魚の和風タルタル! 料理人の気まぐれでベースのお魚が変わる和風のタルタル。 よくあるタルタルではなく、日本ぽさを意識して、しば漬けや大葉を合わせました。 白ワインはもちろんですが、爽やかなヘンドリックスのジンリッキーなどとペアリングするのもいいですね。
2023年6月18日 20:08 ぽさかな 太平洋側
サイゼリアでペペロンチーノとピザと白ワインとサラダとスープ頼んで人のハンバーグとピザとカルボナーラ食べたのに帰りに鮭おにぎり食べる私
2023年6月18日 19:55 星崎連維@C102 D2ソ26a ヴェネツィア共和国海外領秋葉原
晩飯、挽肉とキャベツの圧力鍋煮込みスープ! 挽肉、ベーコン、サルシッチャの出汁にハーブやジュニパーベリーでキャベツとジャガイモをがっつり加圧。ほどける旨さ! 鈴かぼちゃとトマトの白ワインビネガー和えも期待通り。セロリのぬか漬けは古代麦飯と最高のマリアージュ💪
2023年6月18日 19:54 むさっぴ Tokyo Japan.
今日は焼肉。白ワインベースのソースはちょっと目を離したすきに煮詰まってしまった(>_<;) 最近、北陸アルミのフライパンに換えたのだけどめちゃめちゃ均等に火が入るのでお気に入りです。伝導率の違いからちょっと火が入り過ぎる傾向🤣 感覚を更新しないと。
2023年6月18日 19:44 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎プチトマトのスパゲッティ ⭐︎ちっさいサラダ 先日プチトマトが安く大量に購入したので作りました。 大葉入れて、モッツァレラチーズ乗っけ なかなか美味しく出来たかと😊
2023年6月18日 19:42 さばく 犬かごランド
@poncyo_g わーいわーい🙌 玉ねぎとツナのドレッシングです🍣 玉ねぎ1/4個、ツナ缶1個、マヨ大2、油大4、酢大2、白ワイン大1、胡椒すこし → まぜる 新玉ねぎの季節に作るともりもり食べれておいしいです!!!
2023年6月18日 19:39 しらすおにぎり
とうもろこしご飯は黒胡椒ゴリゴリして頂きました 鶏の唐揚げは白ワイン、にんにくで漬け込んだけどすんごいおいしかった!奇跡的にカリッと揚がっていた
2023年6月18日 19:39 べち@褪せ人
ボリジの花咲いた。葉っぱは キュウリっぽい味。サラダに混ぜてみたけれど、天ぷらで頂くのも良いみたい。花は砂糖漬けにしてお菓子に使ったりするとか。白ワインにそのまま浮かべるとピンク色に変わる様で、見ても楽しめる植物だのう。
2023年6月18日 19:27 はやね? はちくりー!→GwP→エビ動物園→フリー
茄子とトマトとラザニア風と、エリンギとまいたけの白ワインビネガーのマリネ 料理してると生きてる実感もてる〜!!!!
2023年6月18日 19:21 アンソニー 日本 岡山
父の日だったので、 父の日に合わせて 自宅焼肉だったので、 今日は約9千歩達成したので、 残り物🇮🇹産白ワイン。 皆さま、父の日のプレゼントは無いですが幸せです🍀。 父の日に乾杯🍷です。
#焼肉  
2023年6月18日 19:14 あげぽよ(丸の内OL) 札幌 東京 愛知 三重 京都 福井 新潟 大阪 福岡 熊本
ハマダ・ヴィンヤードの白ワイン、ゴールドラッシュのスープ、シマエビのエビフライ風、水なすメロンのピクルスじゅんさいあわびを透明なトマト果汁でスープ風に仕立てたやつ。 エビフライ風は味もだけど食感楽しかった! ホワイトバルサミコでつけたメロンのピクルス美味くてびびった。
2023年6月18日 19:13 ヒラメ#めめちゃん?‍☠️㊽▷【宝鐘海賊団?‍☠️昭和歌謡班】
【Ahoy‼︎親父の料理日記🏴‍☠️】 暑い🥵スタミナを付ける為にガッツリ定食しよう!チキンソテーと豚焼肉定食に。 チキンソテーのソースは鶏を焼いた鍋に白ワイン・にんにく・レモン果汁・塩胡椒。酸味が効いた夏らしい味に。…
2023年6月18日 19:13 パラディソ?デキ婚投資家サラリーマン???️ 貴方の近くかもしれません
お気に入りの白ワイン,Escapada。 夏の夕方にタイ料理でも作りながら雑に飲むのが美味しい。 アルコール11%なので、ジュースです。ガブガブいけます。
2023年6月18日 19:06 えりか
妹弟子とガリボリガリボリ塩タブレット齧って乗り切った本日の稽古🙌 白ワイン飲むと言いながら寿司を買ってまったので日本酒🍶 出汁巻けてない玉子も😇
#寿司  
2023年6月18日 18:45 ワイン商 | えいじ? 奈良 奈良市
クロアチアのコルチュラ島でつくられるポシップ100%の白ワイン✨フレッシュな柑橘、桃、洋梨、ハーブを思わせる爽やかフルーティーな味わい。程よくリッチな飲みごたえに、微かにビターな余韻🍃イワシのパスタと最高に美味しい🐟🥂
2023年6月18日 18:21 青木さん家のウォル 青木邸
今日は豚ひき肉とブロッコリーのクリームパスタにKALDIで買った白ワイン。 パスタが多く見えるのではなく多いです。1日2食なので幸せです。
2023年6月18日 18:08 味ぽん 選ばれなかった僕らでも明日を持ってる
確かリッケンさんのツイート?だった気がする。それ見て食べたくなって暗殺者風パスタ。血のように赤いぜ。安っすい白ワイン飲みながら🍷
2023年6月18日 17:35 ㄴN***
家でだらだらと過ごした休日😅 明日からまた一週間頑張らんとね🥲... 今日は魚料理🐟と白ワインソーダ🍷✨ いただきます🙏"
2023年6月18日 17:15 ルーン
人生初のコストコ行って来た😆✨楽しかった〜! 写真の戦利品にガラス容器入りのティラミス、ムール貝の白ワイン蒸し、寿司とハイローラー、ハンディモップ詰め替えなど… 買いたくなるものが多すぎて危険だけど何とか抑えたつもり😂 ルイボスティーうみゃい🫖
2023年6月18日 17:11 かえる 鎮目町
豚肉のカレー煮。白ワインで煮たよ。初めはフライパンにいっぱいだったけど火が通ったら縮むね。
2023年6月18日 16:45 ライス
麺(黒イチジクビオレソリエスのすがた) 味変:生クリーム、レモン、白ワインビネガー
2023年6月18日 16:18 手羽先 雀
書類整理もしようかと思ったけど料理でストレス解消…作りたいリストに入ってたバスク風コールスロー。白ワインも買っといた!
2023年6月18日 16:15 I_listen_oyama 宮城 大崎市
本日の晩酌😆 ヨークベニマルの合鴨ステーキ🦆でシャトレーゼの赤ワイン🍷 ヨークベニマルの本まぐろ握り 夕霧🍣でシャトレーゼに白ワイン🍷 乾杯🍷🍷
2023年6月18日 16:04 mike
昨夜の晩酌 牛タン、ローストポーク、お刺身などなど😋 白ワインと赤ワイン飲んで最後にウイスキー🥃
2023年6月18日 14:23 料理人たまぞう 日本 千葉
今日の は『豚のラグーソース 🐖』 脂と上手に付き合うポイントは『酸味を活かす事』マスタードとドライトマト、白ワインでキレを出し、フェンネルをたっぷり入れて絡めます✋ ビールからの白ワインで、はい、優勝🍺
2023年6月18日 14:19 Хаями?Расэндзин ディープネリマ
お昼。棒々鶏冷麺。 隣の席では豆干絲の和え物でビールをぐいぐいやっており、ああ羨ましい。でも今日は冷えた白ワインも良さそうだわね。
#冷麺  
2023年6月18日 13:51 .Jill.
今日のランチ 和風ツナパスタ🍝 (白ワインを使いたかったけど飲み切ってしまったので、酒を振ったら、焼きうどん感が否めない😑) いたーだきます ご馳走様でした
2023年6月18日 13:45 Cindy?
今日は父の日なので家族でお祝いしました🥂🤗 お昼から白ワインと日本酒は贅沢だ… 天ぷらオイシカッタ🤤
2023年6月18日 13:41 魔苧(マヲ) 日本
仲良しママ友とすっかり恒例化したホカンス! 今年は豊洲で開催。 市場のお膝元で刺身を買い、白ワインで乾杯🥂 夢から覚めたくない…
#刺身  
2023年6月18日 13:22 おかぴん 東京
中華蕎麦とみ田(松戸) 「TOKYO-X純粋豚骨らぁめん+魚粉+天城黒豚の吊るし直火焼きバラ+白ワイン」 先週末から今週にかけて“スペシャル“ならぁめんが続いたので、定番の純粋豚骨らぁめんを半年ぶりに。 そのまま純粋豚骨、黒酢、魚粉、〆のスープ割り…と色々な味わいを楽しみました。
2023年6月18日 12:46 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』 横浜市
ソーセージとミディトマトのスパゲッティ。 ソーセージはつぶす。 にんにくは薄切りに、青唐辛子半分はみじん切りにして、ソーセージも一緒に火を入れました。 トマトとスパイスは時間差で、白ワイン、アンチョビペーストで、 バルサミコ酢をひとたらし。
2023年6月18日 11:35 かんかん(読書と映画など)
オリーブ、ズッキーニ、玉ねぎ のトマトパスタ プッタネスカ風ですね🫒 鷹の爪多めに入れてピリ辛にしました。 オリーブオイルをたっぷり後入れして 白ワインと一緒にいただきました。 初夏にピッタリでした。
2023年6月18日 3:54 がーこ ドイツ
今日の夕飯は生姜焼き。「豚肉300gスライスしてください」、なんとか通じた!料理酒なかったから白ワインで代用。
2023年6月18日 2:52 ?注文@峰崎λ? Kanagawa Japan??
この前の白ワインが美味しい
2023年6月18日 2:12  ♪ちゃんとお呼びください
オシャレイタリアンで美味しい白ワインがぶがぶ飲みたい
2023年6月18日 2:03 ヤーぽん
今日は友達が遊びに来たので料理を頑張りました♬ 本日のメインディッシュは鴨肉のローストとラムもも肉のステーキです‼️ 鴨肉にはハチミツと白ワインビネガーで作ったソースをつけていただきました😁
2023年6月18日 0:29 ストーン.D.ファースト
@Kana_Momonogi ?ん、どうゆうこと? 妹分の誕生日会をしました。焼き鳥屋のマスターより、お祝い貰いました。スパークリング白ワイン。鰻の白焼き食べながら、スパークリング白ワイン。大人だな。
2023年6月17日 23:55 ISHI(石村昌一) 埼玉県蕨市
ビギナーおじさん料理チャレンジ(笑)「豚肉とあさりのトマト煮込み」をレシピ見ながら挑戦!隠し味は白ワインとパプリカパウダー(←存在すら知らなかった)^^:大体いつも結果はガッカリですが、今回は意外と悪くなかったです!
2023年6月17日 23:49 しん・まっすー 30年以上、関門海峡→関東→関門海峡の往復の繰り返し(笑)
週末 欲望まつり (笑) カレーつけうどん、チキンカツ添え+ライスコロッケ ドライカレー用に調整した高濃度カレーの残りに、出汁、ごま油、ラー油と焼いたねぎを加えた熱々のつけ汁で、冷たいうどんをいただきます。 時々カレー汁にチキンカツを浸して食らいつく。 白ワインが進むで♪ (続く)
2023年6月17日 23:24 四月一日香里?DJぬぬぬ改めDJままま 北海道
明日、日曜はビールのための麦を踏む 『麦踏みフェス』です。 朝起きて、気が向いたら連絡ください。 私も今夜白ワインわ飲みすぎてもうすでに二日酔いなんですけど。 ヒバリの声がきっと癒やしてくれることでしょう🐦 美味しいビールになりますように! コーネリアスカレー、苺ミルク 用意してます◎
2023年6月17日 23:18 toku the ブッチャーⅡ 日本 大阪
先日読んだ『 ジョージア版肉じゃが サワークリームとコリアンダーを効かせてトマトペーストと白ワインで煮込む 似ても似つかない出来に?😅 酸味が効いた優しい味わいで悪くはなかったけど
2023年6月17日 23:07 白猫
何となく白ワインと貝の気分になって、鉄板焼き屋さんなのに、ひたすら貝を食べるチャーミングな白猫。おいしかった◎
2023年6月17日 22:32 みど ∪•ﻌ•∪? 天岩戸
一旦白ワインをぶち込む お部屋でダラダラし過ぎて軒並みラストオーダーという体たらく ほんとは焼き鳥食べたかったんだけどなー 見つけられず(情弱
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ