ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 スープ5 刺身3 餃子3 ハンバーグ3 そば2 中華そば2 ピザ2 味噌汁2 パン2 晩御飯2 寿司1 牛丼1 天丼1 定食1 うどん1 ほうとう1 チャーハン1 カレー1 ジビエ1 ステーキ1 ホルモン1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 エピ1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 ごはん2 オリーブ2 カフェ2 お弁当1 お料理1 きょん1 ぎょうざ1 こざい1 じろう1 てる味1 はまぐり1 ふるさと1 アルパカ1 エスカルゴ1 カタヤマ1 サクランボ1 スペイン料理1 パスタ屋1 ボルドー1 マリアージュ1 ミモザ1 ローソン1 吉野家1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 23:21現在

2023年6月21日 14:32 いち@雑多垢? 北海道民
@yone__min__ 白ワインとジンジャーエール、赤ワインとコーラとかの割るのも美味しいよ✨️
2023年6月21日 14:18 野木町 呑家 Den 栃木県下都賀郡野木町野木駅西口目の前
おかげさまで ㊗️10周年 迎えることができました🎉 Twitter・Instagram・Facebook 見て頂いた方 白ワイングラス又はジントニック サービス 〆のアッサリ中華そば サービス価格¥500 目の前 🌻今年は出店します🍺
2023年6月21日 13:52 saw000 Japan
チーズとバターと白ワインのパスタ
2023年6月21日 13:09 JTB〈公式〉国内旅行・海外旅行✈
/ 現地スタッフが教える! で食べたい定番カフェメニューVol.1❣️ \ 😋エスカルゴ フランスに来たら外せない1品✨ガーリックバターで調理されたエスカルゴは、辛口の白ワインと相性抜群! 😋オニオンスープ…
2023年6月21日 11:52 いつでもビールは旨い San Francisco, CA
Sunday Funday / Fox Tale Fermentation ワインで使用されるカルボニックマセレーション方により酵母ではなく黄桃とネクタリン内の酵素の反応でつくられたFarmhouse Ale。さっぱりとしたフルーツ味は確かに白ワインに近く飲みやすくて美味しい!果物そのものの味を引き出し雑味が少ない製法なのかな?
2023年6月21日 11:38 ヅキ?25日東6ず58a 酒クズ珍獣枠コスプレイヤー
脱稿昼クズセット(ホルモン、寿司、白ワイン)
2023年6月21日 11:13 SHOSHO 東京都
🍾🍕ジョージ・15世 x ピザ ピザにはビール、赤・白ワイン何でもお酒が合います。そういえば スパークリングワインは初めて合わせたかも。ワインもピザも美味しかったです。 はもちろん です!(230512)
2023年6月21日 8:52 長谷部稚菜 東京北区赤羽
カツオも美味しい季節♪稚鮎も美味しい季節♪よく冷やした甲州白ワインも飲みたくなる季節♪ ⇒ @ameba_officialより
2023年6月21日 7:29 さく?☺︎初マタ?32w
旦那さんへのお弁当🍱 今日は牛丼弁当😋🥩吉野家風!白ワインで煮てフルーティーな味わい✨✨ 職場で生卵落として食べるらしい🥚 生卵食べられるの羨ましい....!🤰
2023年6月21日 5:42 オガクズ?
白ワインとカレー マリアージュ次第で最高の組み合わせ🍛🍷 名前とイラストも自転車繋がりで素敵♪ @windkid7
2023年6月21日 4:19 Maaya Wakasugi Bordeaux
ここ最近のボルドーは突然の雷雨⚡️や通り雨が多く、今日は朝から移動中にずぶ濡れになりました🥲一瞬の晴れ間、甘かった。。。そんな中、晴れ間はやっぱり嬉しいものです。テラス席で特にロゼワイン、白ワインの美味しい季節到来ですね。もちろん、アペロール スプリッツもねん🍹
2023年6月21日 3:49 Shige
晩御飯 魚介のリゾット 黒鯛のムニエル 白ワインが美味しい
2023年6月21日 1:47 Hisashi Nakamura 中村弥
インゲンパスタ インゲン 小トマト シャケフライ ニンニク 唐辛子 白ワイン うま
2023年6月21日 0:52 ?
@miasakana パンのなかでも難易度激ムズといわれているハード系ベーコンエピを完成させちゃうなんて天才ですか?! 白ワイン片手にちひちび齧りたいです。噛めば噛むほどおいしいパン焼けたら幸福度めちゃくちゃあがりそうです🥰
#エピ  #パン  
2023年6月21日 0:31 ポンポコたぬ朗 日本
サンタ·ヘレナ·アルパカ スパークリング·ブリュット 美味しい。 ローソンで白ワイン買って飲んでから 好き ありがと、ローソン置いてくれ 美味しい。
2023年6月21日 0:02 りんごちゃん? せんだーい
男前のお兄さまとワインボトルで白ワイン呑みながら美味しいご飯食べさせてもらえて幸せでした🍎 ありがとうこざいます🍎🍎🍎
2023年6月20日 22:52 猫好き@みっく
オレンジジュースと白ワインでカクテル🍸🍊作って呑んだ。 美味しいけど知ってる味ではない? ググッたら、スパークリングワインだった ミモザ またの機会にしよう
2023年6月20日 22:52 のあに
今日の晩御飯 ふるさと納税でお取り寄せした銀だら粕漬け、茹でオクラ、ハムサラダ、ネギと油揚げの味噌汁、雑穀米、ヤクルト1000、白ワインと供に。 職場でコロナが流行り、離脱者が増加中。 今年1月の第8波を超える勢い。 残されたスタッフの負担が心配。
2023年6月20日 21:47 ՏɑԵí
中華そば 先﨑 さん 黒トリュフ鶏白湯そば サルシッチャ 白ワイン 鶏油キラキラ鶏白湯醤油スープ♡⃛ マッタリしてるのにキレある醤油で ダレなくて良いねぇ🙌🙌 熱々焼いた生ソーセージにピリ辛ソースを付け頂き冷たい白ワインを流し込む幸せ🥰 (」゚д゚)」じょっぱうまぁ! ご馳走様でした🫶
2023年6月20日 21:45 マーベー
夕食白ワイン。ゴーヤ麺つゆ炒め。ピータン。鰯蒲焼。 🍆パプリカ焼き浸し🥗。 刺身蒟蒻。🍒。葛餅。
#刺身  
2023年6月20日 21:32 黒うさ@原稿中.?‍⬛
え、オマケで付いてたこのツマミめっちゃ美味しいんだけど( ゚д゚) 白ワインに合う。普通に買いに行きたい。
2023年6月20日 21:27 ?KAGRA
🌀夫帰宅お風呂へ 冬瓜と蛸のアヒージョ エビサラダ 今日はスペイン風 持論・オリーブオイルと白ワイン使っとけばスペイン料理っぽくなる ご飯できたよ~~٩( *˙0˙*)۶
2023年6月20日 21:18 BRUCE!!!!! NAGOYA
今夜は美味そうな刺身が無くて牡蠣とアサリを買って帰宅。ニンニク🧄鷹の爪は確か家にあったな。という事でボンゴレ。白ワインを炭酸水で割りワインスプレッツァーで。貝の旨味がパスタに沁みて美味い😋
2023年6月20日 21:13 餃子のよどがわ 宮崎市清水2丁目8-50吉田ビル1F
👨‍🍳『とろ〜りチーズ🧀おぎょうざと白ワインのペアリング🥂✨』と…、おしゃれな言葉をただ、いってみたかっただけです。 それでは、今宵も23:00🕓までいつものギョーザ屋が、お待ちしておりま〜す🙇‍♂️ *お一人様も大歓迎です!! 宮崎市清水2丁目8-50 【餃子のよどがわ】
2023年6月20日 20:45 お り ?
お湯入れるだけと思ってた頂き物の簡易スープ作ろうとして、裏見たら はまぐり3〜4ヶに白ワインと牛乳入れろって書いてあって絶望した。もちろん無いよ。
2023年6月20日 20:04 黒猫れんじろう?‍⬛
カフェれんじろう おろしハンバーグプレート 冷製パスタサラダ フルーツカップ 本日は、白ワインを添えて… 久しぶりのおろしハンバーグ 美味しく出来ました☺✨
2023年6月20日 19:41 るこ 関わりたくもない人と関わらなくて済む手段→ブロック
@mm28871 まだ美味しい美味しくないすら辿りついてないですけど!!! 冷えてる白ワインなら割と飲める!
2023年6月20日 19:38 SHOURO
@usamimihiroyuki お疲れ様でした!!よかったですね! 我が家はおかずはハンバーグですが、飲みかけの白ワイン♫ 今日もいい日でした😊かんぱーい❣️
2023年6月20日 19:37 サーにゃん@ak なまら弱い人
夜ご飯 餃子 チャーハン ビール 白ワインスパークリングワイン
2023年6月20日 19:27 kihoko
スーパーで買ったマアジ、フライ用って書いてたけど結構中骨が残ってて昨日夜な夜な家にある毛抜きで除去。 めちゃ手臭くなって大変だったけど頑張って良かった! 頑張った&卵もったいないから唐揚げにしてみた✨️ 今日は白ワインだな。
2023年6月20日 19:27 今泉大輔 Nagoya
入籍記念料理。 しいたけのオリーブオイル煮。 ステーキ肉とジャガイモのアヒージョ風。 つって両方とも同じ調理法。 これに先立つ前菜はカマンベールとゴルゴンゾーラを白ワインで。
2023年6月20日 19:23 ひとげらのみかのめこ
パンピザ2個 アボカドバジル、卵、ハラペーニョ、チーズ コーンマヨネーズ、ハラペーニョ、チーズ 白ワイン サクランボ 本麒麟
2023年6月20日 19:16 飼い主 牧場
今日の夜ごはん𓎩 ・豚ときのこの和風納豆パスタ ・白ワイン 運動した後のごはんとお酒は美味しい!
2023年6月20日 19:13 ふぇありーたん?‍♀️@おとぎの世界からやってきました?
@Nyanko56955551 ❤️️ฅ(=´ ω`=ฅ)「あーんにゅ」 🧚‍♀️「鰆のアクアパッツァ風パスタなりよ🍝白ワインとか一切使ってないから完全雰囲気だけど(^_^;) 唐ちゃんのおねぎ抜いてる、ほうれん草は大丈夫かにぇ」
2023年6月20日 19:01 お酒とにゃんこ? 埼玉県COEDO
晩酌🍻✨ おつまみは具が主役の魚介類のペペロンチーノ風パスタとチョリソー😋 今、パスタで使った白ワイン1杯とビール3本目で既にほろ酔い😳😆
2023年6月20日 18:55 ナギサ
晩ごはん。水餃子、肉炒めたの、さつま芋の煮付け、ごま豆腐にオクラを和えたの、揚げの味噌汁。 白ワインもいたただきまーす。
2023年6月20日 18:27 お湯♨︎ OHTANIさんとROHKiくんと同郷⭐️
ほうとうボロネーゼ美味しい! 白ワインとも相性良き🍾💕
2023年6月20日 18:02 権藤弘敏@福岡漢方はくすい堂 福岡市
【ワイン赤と白の特徴】 お酒飲むなら胃腸を冷やさないワインお勧め。 巡りを良くしてリラックスさせるのは白・赤と共通ですが、白は殺菌作用が強くて魚料理にぴったり。赤は体を温め、気を補う作用が強い。 食べ物が痛みやすい時期は白ワイン良いですね。 エアコンで冷えてる時には赤ワインを🍷
2023年6月20日 17:55 ハクガスキⅡ
コンチワー! 本日久しぶりにDona来ましたよ! シーフード🦐🦞スープパスタ🍝にノンアル白ワイン🍷なのよー🥰甘いワー! ただ、目の前に一見不倫カップル居るのが不快やなあ⁉️😡👎
2023年6月20日 17:48 Jami
今年もミント&チョコの季節🌿🍫 もう既にこの類い数種類摂取してる😉 ところで白ワインを使いたいのに料理用白ワイン切らしてるから日本酒でいいかな…ほら、色似てるし?(?🤔
2023年6月20日 17:12 下弦の月
@meichan05642121 わぁ✨白ワインで蒸すのね💕︎絶対美味しいですね! 今度やります(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年6月20日 15:56 岩手のGO 岩手県遠野市
【遠野駅舎のシャチホコ猫】ハンバーグを白ワインで数分蒸し焼きにしている最中、ふと遠野駅の方向を眺めた。するとホームを繋ぐ渡通路の屋根に違和感が。『んん!?』もしかして、家の猫かと近づいてみた。
2023年6月20日 14:54 海鮮?好き
仕事💻終え色々あるけどひと段落😮‍💨 全身関節痛強い🥲 真面目に支度😝 お一人様で🥰 今日の ⭐️えのき🥓ほうれん草パスタ🍝 ⭐️スープ&🥗 ⭐️魔法の水2←食前 久々のパスタやっぱり美味充実💕 白ワイン🍷飲みたかったなぁ😆 食後忘れず
2023年6月20日 14:48 和兵衛 Kazzbay 福岡県の東の端っこ
早朝3時起床、 特急と新幹線と飛行機とバスを乗り継いで10時間15分後、やっとごはんにありつけましたぁ~っ。(泣) 毎年楽しみにしている の さん✨ 今回は白ワインと海老フライの定食をいただきました! プリっプリすぎる海老フライがもう最高すぎて天にも昇る気分💕 (≧▽≦)
2023年6月20日 14:29 かあ さいたま⇄とうきょう
エンガワの刺身とか、かにかまにイタリアンドレッシングかけただけ。美味しいよ。白ワイン、美味しいね。
#刺身  
2023年6月20日 13:03 山本清子@日本酒やワインペアリング一人ご飯 日本 東京
曙橋「Ambrette」(アンブレット)さん 【ワイン】 樽スパークリングワイン 白ワイン ヴェネツィエアパッシーテ・ガルガーネガ 【お料理】 山うどのヴィネグレット 房州ジビエきょんづくしプレートの一品、バラ肉のソーセージ
2023年6月20日 13:02 大の字@No.1customer
饗くろ㐂@浅草橋。本日6/20で12周年。お祝いに白ワイン~“根魚のかけそば&天丼セット”。熱々でスッキリしたスープに柔らか滑らかな細麺。後半に行くにつれ出汁が強くなっていくスープを滑らかな細麺がよく持ちあげる😊揚げ立てのサクッとした天丼とスープを交互に含み楽しむ😋おめでとうございます!
2023年6月20日 12:38 らみち@カキ
おしゃんなパスタ屋さんでランチしてきた 白ワイン置いてあったからつい飲んじゃった😋
2023年6月20日 12:28 カタヤマ@
全国1億2千万の蒸籠ファンの皆さんこんにちは、蒸し料理研究家のカタヤマです。 たまの休日、料理をしようと簡単な蒸し鶏に温野菜を作りました。 お野菜たちの艶々なお肌、鶏さんのパツパツなお肉…なんと官能的なんでしょう。 官能にお塩を一振り、白ワインをちびり。 これはもう"食事"以上の何かだ。
2023年6月20日 11:33 つな? 石川県から福岡県の間
うどんをいただいたー!嬉しい 洋風焼きうどん! 自家製かえし風調味料、白ワイン、自家製x.o.ブランデー梅酒、塩、胡椒で味付け。レモン果汁かけて生姜とかネギとかのせたらもっとおいしかったとおもう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ