みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 ピザ4 刺身3 スープ3 天ぷら2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 唐揚げ2 ランチ2 晩御飯2 定食1 そば1 餃子1 シチュー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 鉄板焼き1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 グリーンカレー1 野菜カレー1 焼売1 コロッケ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 トースト1 ジャム1 シナモン1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 ごはん2 オリーブ2 パセリ2 ポーク2 かんぱち1 なみなみ1 ぼうず1 ぼっこ1 ぽんと1 カルディ1 ガラムマサラ1 キッチン1 キューピー1 ケンタッキー1 サミット1 シトラス1 スイス1 スパゲティ1 ダイム1 チャオ1 チーロ1 ナポリ1 ビアンコ1 ピッツェリア1 フローラ1 モヒート1 レシピ1 ローズマリー1 果実香1 Diner1 KALDI1 MIX1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/27 07:28現在
⭕️ムシムシの暑さの
今日・水曜日のタウンハウスは
ワインパーティー!!を開催です😊
いつもの赤ワイン・白ワインが
超お得なデカンタで登場✌️
もちろんいつもの
ドリンク500円も。
美味しいワインで
みんなで一緒に乾杯😍
毎日無料のカラオケも
お楽しみ下さい✋
深夜1時までの営業です。
ディナーはスイス料理のレストランLöwenzornで本場のチーズフォンデュを堪能!
濃厚だけどチーズの味が意外とさっぱりで甘めの白ワインと合わせると無限にいける!!!
しかもテラスで食べるご飯はピクニックしてるみたいで気持ちいい〜
@myswitzerlandjp
今日の はスーパーに大ぶりの が売ってたので『ハマグリの 🍝 』
少しだけ無塩の顆粒昆布出汁を加えて旨味をマシマシ👍
ふっくら白ワイン蒸しにしたハマグリと出汁を良く吸った がうまうま。
あれこれ重なった昼は手抜きパスタ。ソースはキューピーのボンゴレビアンコ 白ワイン仕立て+香味オイル。冷凍アサリを加えました。
⭕️小雨の東京ですが
午後から上がってくれる予報です😊
今日・水曜日のタウンハウスは
ワインパーティー!!を開催✋
いつもの赤ワイン・白ワインが
超お得なデカンタで登場です。
もちろんいつもの
ドリンク500円もございます。
美味しいワインで
みんなで一緒に乾杯😍
毎日無料のカラオケも✌️
📢手羽先に合うお酒ランキング🐓🥃
1⃣ビール…揚げたり焼いたりした手羽先の脂っぽさをさっぱりと洗い流してくれる🍻
2⃣日本酒…鶏肉の旨味を引き立て、風味を深めます🍶
3⃣辛口の白ワイン…手羽先の脂質をクリアにし、料理をさらにフレッシュに感じさせます🍷
チーズソースでオムライス作ってみた。
ケチャップライスのケチャップはもう少し多めでケチャップの酸味を残す、チーズソースは白ワインで伸ばした方がもう少し美味しかったかも...🤔
昨日は梅狩り行って
お疲れ様でしたって事で鉄板焼き連れてってもらた〜❤️
めっちゃ美味しくて最高だった🤤💓
白ワインとシャンパンでみんなで乾杯🥂
梅ジュースと梅ジャム作る
食堂大好き人間につき
「Saddle Brook Diner」で晩ごはん。
NYサーロインステーキ
500gくらいで29$、安っ。
山盛りサラダを
グラスなみなみの白ワインで。
肉を頬張り赤ワインを煽る。
付合せは断然オニオンリング派です。
ひとり飯、家族でお誕生日会、
いろんな人間模様、密着ロケしたい。笑
夕食の海鮮のトマトソース。これは旨いな…。蜂蜜シナモンヨーグルトも安定の美味しさ。さらにスイカも堪能。民泊、楽しいな。料理に使いすぎて、明日の白ワインがなくなってしまった。不覚…。
白ワインの残りを梅ジュースパウダーで割ってなんちゃって梅酒サワー🍹梅酒って買い置きないけど、これ美味しい😋もう売ってるのを見かけないけど日本で販売終わってたりして🤪
帰りがけにすれ違ったちょっぴり期が上の先輩も来てくれたので、女子4人でガチで仕事トーク……楽しすぎて、3時間も喋ってたのに、ごはん写真がしらすチーズピザしかない。
楽しかったわー、白ワイン2本をお供に、ガチで役員と部長をぼっこぼこにくさす女子トーク……
イキイキとしたシトラスを想わせる果実感が心地良いフレッシュで爽やかな白ワイン♪
ピーチやメロンなど優しい甘さを感じる果実香と、フローラルな香り。
クリアでキレのある酸味と程良いミネラル感、微発泡感が心地良く(*´∀`)ウンマー
サラダやマリネ、冷製パスタなどと相性d(^_^o)good
この日の白ワインは憂鬱な梅雨を吹き飛ばすシャス・スプリーン✨若鮎、白エビの唐揚げに良く合いました🌱
旬の食材を好きなように好きなだけ楽しむことができるお店、祇園「楽味」さんでした😊
これ美味しいですね。
白ワインやウイスキーロック向けかも。
日帰り上野 旦那と娘の三人旅
朝イチで缶チューハイ! 写真撮り忘れたけど動物園でビール🍻 ランチは焼き野菜カレーと白ワイン🍷 奥はモヒート❣️😆 4時間くらいで結構飲んだねー🤗 輝さんも連れていったので、やっと帰りに車窓で一枚☺️てへへ
無水ビーフシチューを
作ろうと始めてみました
スパイスはダイム、オレガノ、パセリ、ローズマリー、バジル、パプリカ、チリペッパー、ガーリック、ナツメグ、ガラムマサラ、ブイヨン、塩、胡椒を調合
白ワインを加え、水分は玉ねぎやトマトから滲み出てくるまでひたすらコトコト煮込みます
ROCK'AN DO六感堂® 池袋
zuppa di cozze ムール貝スープヌードル 冷
すみません飲み過ぎました
だって白ワインが進むんですよ
おつまみの牡蠣もすっごい旨いんです
因みにおかわり
ペース遅いので冷にしましたが、美味さは温が引受けるのでしょうね
これだけでワインは3杯です🙏
#池袋グルメ部
突撃!ぼうずの晩御飯!
ベーコンとオリーブのコンソメパスタです🍝
ブロックのベーコンと瓶詰めのオリーブを細かく刻みオリーブオイルで炒める。
茹でたパスタを投入し、ハーブソルトとコンソメ、白ワインで味付けすれば完成です!
サラダと一緒に頂きます(^人^)
白ワインだけ買いにスーパーへ🚗💨
惣菜半額シールタイムで焼き鳥やら
帆立クリームコロッケやらかんぱち刺身やらカゴへ…🍨も
帰ってみると刺身が無い😨
ダメ元で戻ってみると無い😢
店員さんに聞いたらちょっと待たされ
BYから出てきた😭
さすが日本🇯🇵🙌
届けてくれた方有難うごさいます🥂
🐟🐓🌽🍷
料理用にと思って白ワイン買った。ついでにと飲んでみたら結構美味しくてガンガン飲んでしまった。
ただ、白ワインの原材料にワインがあるというのが謎。
ジュースにワインを混ぜて作ってるのか。
今日の夜ご飯は…牛焼肉定食にしました。サラダは新玉ねぎのスライスをメインにレタスとトマトを足して味ぽんとポッカレモンで。最後に肉とご飯にわさび醤油をかけて、肉&ガーリックライスにしました。
飲み物は、安〜い白ワインにパインを2日間漬けたパインワインでした☺️。
彼氏が欲しいんじゃなくて、誰かと楽しい時間や美味しい時間を共有しながら、日々のくだらない話をしたいんだよね。
それの最適解が彼氏だったっていうハナシ。
ってブツブツ思いながら、キッチンにある白ワインとケンタッキーに思いを馳せる。
伊勢志摩サミットに続き、今回も日本酒は【作】なんですね😅
魚介類に合わせるなら志摩スペイン村さんで売っている【作】の『伊勢志摩コンセプト』。
魚料理に白ワインの様に良く合います。
3,100円ですが、志摩スペイン村さんのお土産としてオススメの日本酒です。
今井真美さんのレシピで鯵のクミンカルパッチョ。昨日はそのままでビールと、今日はカッテージチーズとトマトを添えてアレンジして白ワインに。
刺身の鯵を買おうと思ったらちょっとしか入ってなくて、お頭付きの立派な鯵2尾の方が安かったんですもの。。。
写真これしかないけどイタリアン食べたᔦо´꒳`оᔨパスタとか食べたのにしゃしんとっとらんwww
久々白ワインも飲んで美味しかった❤️白ワイン好き💓
の
赤白それぞれ2杯ずつで終了
美味しければ飲めるけどこれはつらい
赤ワインにはローストビーフ、牛すじ煮込み
白ワインにはムール貝のアクアパッツァ、米焼売、ピザトースト
乾きもの系のつまみを充実してほしい
MEL Tue 13.6.23 簡単な夕食を作ろうとしたけど、複雑になってしまった😅
大きなPortobello マッシュルームとフレッシュほうれん草のクリームと白ワインのパスタを作りました🍄🌱🍝
赤ピーマンを焼きました🫑😋
イタリア産ポークソーセージが美味しい🤤
沖縄ビールで乾杯!🍺
夕食のおかず✨
ポテト。豚肉、ほうれん草。
ニンニク、コーン使用。
【白ワインコンソメ煮】
ニンニクアクセントになるんだなぁ。
#料理 #料理記録 #料理写真
娘に野菜を食べさせる作戦のため、我が家のハンバーグといえばお野菜をたっぷり仕込んだ手作り野菜ハンバーグ。ソースは白ワインと蜂蜜が隠し味…ふっふっふ、野菜を食べなさい…🤤
今日のお昼ごはん
と
晩御飯‼️
お昼魚やったから夜は肉‼️
・豆腐とニラの辛とろみスープ(なんやねんそれ)
・もち麦ご飯
・ポークステーキ🐷きのこのマスタードクリームソース
・ほうれん草バターソテー
・ポテサラ残り
先日KALDIで SALEで買ったマスタード白ワイン風味がして美味しい
鯛ののカルパッチョを遇らった
冷製トマトスパゲティ
アルコールを飛ばした白ワインと
昆布の出汁に鯛の身を漬けました
【ミント香る 夏野菜の大葉ジェノヴェーゼ】
夏野菜は小さくカット、白ワインの塩で軽くマリネ。
野菜を袋に入れ真空状態、湯煎にかける。
茹でたパスタと野菜をボウルにいれ、9:1の大葉とミント、MIXナッツとパルミジャーノ、バジルオイルで作ったジェノヴェソースを絡め完成☺️
🏮家呑み居酒屋🏮
ベニーマート松原店さんで本日付で通算6本目に突入した「夏吟醸 涼 谷川岳🍶」と安旨魚「いなだ」を購入して仕上がったおつまみは…🧐
『薬味たっぷりイナダの和風パッチョ』
オリーブオイル、白ワインビネガー、チョロっと刺身醤油を振りかけて完成🐟
今日も酔い夜だ😋♫
ねぎとろとかにかま、白ワインに合うようにしてみたよ。イタリアンドレッシングかけただけ。美味しいよ。牡蠣のチーズ焼きもツナパスタもよく合うね。ささいな具材、美味しいよ。
若鶏のグリル白ワインビネガーソース
コンソメポテトとブロッコリーのアイオリ
カニカマとクリームのスパゲッティ
みそ汁
ごはん
美味しいおひるごはんご馳走様でした。
桜新町 ピッツェリアチーロ
ベビーカー入店OKな本格ナポリピッツァ!ピザサイズが28cmと普通より大きいらしくこれだけで満腹😋週末は結構混んでるけど平日だとすぐ入れる👌授乳してなければ白ワインも飲みたかったが...
無計画に煮た鯛のアラは具沢山スープにしました。
玉ねぎ
セロリ
エリンギ
いんげん
ズッキーニ
ウラド豆
餅麦
白ワインバター塩
ブラックペッパー 庭のパセリ
アボガドトーストと。
doランチ!
大阪で新しく買ったパスタ皿初使用!!
いい感じ!!
いただきます🙏
献立
白ワイン
ソーセージとキャベツのペペロンチーノ
6月13日(火)12時open22時close
本日のおすすめメニュー
●ささみ造りorたたき 400円
●ホッケ(北海道産) 400円
●3枚豚バラ煮付け 300円
●アサリの白ワイン蒸し 350円
●明太子 350円
●ほうれん草しらす和え 220円
●牛肉とピーマン炒め 450円
●沖縄生モズク(天ぷらorざるそば風) 300円
本日もお客様のご来店をお待ちしております❗️😊
唐揚げは見た目辛そうですが辛くありません😅
白ワイン煮込みはトマト缶入れたので色がこんなですが白ワインたっぷりで煮込みました〜
今日も全部おすすめです👍
チャオ〜ネ🇮🇹イタリア料理大学No.34
(豚肉加工品)ラルド②
アオスタ州アルナー産DOP
★トスカーナ産と違い…大理石ではなく栗の桶で熟成させる
・3ヶ月以上の熟成の場合、白ワインに浸す
・マロングラッセと蜂蜜を添えて食す
@miyu0708amanda 白ワイン😝まずかったからきっとあかもまずい















































