ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ12 スープ9 牛丼2 ピザ2 カレー2 クラムチャウダー2 スパゲッティ2 1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 豚汁1 シーフードカレー1 唐揚げ1 カルビ1 マルゲリータ1 ボンゴレ1 ラザニア1 パン1 ケーキ1 烏龍茶1 コーヒー1 カフェラテ1 カプチーノ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 オリーブ2 フライパン2 ローリエ2 ワイン2 お好み1 かしわ1 から揚げ1 アドリア1 アーリオオーリオ1 グリージョ1 ココス1 ジョナサン1 ターメリック1 ティコ1 トウモロコシ1 バール1 ビアンコ1 ポルト1 ポール・ボキューズ1 マギー1 マリアージュ1 モーツァルト1 共和国1 塩胡椒1 Trattoria1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 08:46現在

2023年6月13日 7:35 完食太郎
サイゼリア @池袋 オリーブアンチョビのマルゲリータピザ やみつきスパイス 白ワイン デカンタ🙇
2023年6月13日 0:29 ミシル純情? 愛知県春日井市
あさりを使って、あさりのスープパスタを作りました👍 あさりをニンニク、輪切り唐辛子、水、 白ワインで煮込み、茹で上げたパスタと 絡めて完成👍 あさりの旨味が凝縮されたスープは絶品です😍 パスタと美味しくいただきました😋
2023年6月13日 0:17 べりんこ
お腹減ってたんで、めっちゃ雑な盛り付けで深夜のツナおろしパスタ🤣 これまた雑にちぎってぶん投げたような海苔は、地元から送ってもらった三河湾産✨ 香りと旨味しっかりで、食べてるうちにスープ(黄金のだし+醤油)に溶けちゃいます☺️ 海苔の溶けたスープだけでも白ワインが進む〜🥳
2023年6月12日 23:43 Hup_Holland_Hup
イタリアのスパークリングとムサカ(と書かれていたもの) ムサカのイメージとは違う 半分くらい食べた途中でトイレに行ったら片されてしまった… 白ワイン(スペインかフランスの)と肉(ビーフハンバーグとチキン) 美味しい
2023年6月12日 23:35 繻 鳳花 あんず飴いっぱいmgmgできるとこ。
同じく夏至頃から収穫できる「グースベリー(セイヨウスグリ)」は、ほどよい酸味が特徴です。16世紀頃のイングランドの料理レシピ集に残っている「スグリのタルト」は、白ワインと砂糖で煮込んでピューレ状にしたものを焼き上げるそうです。これを食べて夏来る!とか思ってたのかもですね(多分)。
2023年6月12日 22:37 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎スパゲッティ・プタネスカ ⭐︎トウモロコシが入ったちっさいサラダ パスタのトマトソースはいつぞや作ったものの残りを使いました。 なかなか美味しく出来たかと😊
2023年6月12日 22:19 よみ
今日はラグーとそら豆の白ワイン煮込みのパスタを頂きました🍝 味が濃くて、お水を飲みながらパクパクいきました😋 明日からチャンミ予選始まりますね~ まだ育成が完了していなので、予選中も育成します🫡
2023年6月12日 22:02 だっさん
@achaaaaab @puri5884 あちゃーぶさんありがとう😊✨ フライパンにんにくのみじん切りをオリーブオイルで香り出しして、そこに骨と皮外した鱈と白ワインと牛乳入れて蒸し焼きして、火が通ったら残った汁ごとマッシュしたポテトに混ぜ込んだらOK︎👍🏻 ̖́- お好みでローリエを鱈焼く時に入れてもおいしいよ〜😋
2023年6月12日 21:53 チャミ?‍⬛
来週の月曜日から1か月間 海外からのお客様が 我が家に滞在する。 その準備でここの所寝る所の 用意やバタバタと忙しい。 夕飯は煮物に すると楽なので 今夜の夕飯はチキンのトマトソース煮 冷蔵庫に余ったタジリアーニとフジッリのパスタが少しずつ残ってたので それを添える。白ワイン→赤ワイン🍷
2023年6月12日 21:49 金盛米蔵 北海道 札幌市
作ってみた😋 ボンゴレビアンコ🍽️ 1.4mmであさりを白ワインではなく 日本酒で酒蒸し🍶 仕上げにバターでコクを追加💡 味変で少し醤油を垂らすも旨し🤭
2023年6月12日 21:42 ヌリヌリ
旅系のYouTuberにどハマりして、ほぼ毎晩海外の料理を作っている🌚✨今日はセビーチェパーティー!一つはタイ風にして、もう一つはホタルイカバージョン!! チリの白ワインと🍾
2023年6月12日 21:42 chiru⸜❤︎⸝‍ おおさか
いちばん美味しかったのは唐揚げ!!! これめちゃくちゃ美味しい💓 白ワインがほのかに感じられて、これはやばかった!!! サワークリーム&チリソースのポテトフライも美味しかったけど、半ナマのじゃがいもあってちょっと残念… デザートも冷凍焼けの味がしたし思ったよりしょぼくて残念…
2023年6月12日 21:16 星を詠む人(あず、旧:ツケ) オリンパスのガーデン
野菜と鶏肉の白ワイン蒸しトマトパスタ 今日は、特に参考にしたレシピではなく オリジナルレシピです😆 厚みがそれぞれ違う具材は、この順番だとベストな火の通りになるなぁーと考えてた手順で。 ・焼く ・煮る ・最後に素材から出た煮汁をパスタに吸わせる 覚えた事を応用するのたのし。…
2023年6月12日 20:46 マーベー
夕食白ワイン。マグロご飯。 大根と🧅しめじ豚バラスープ。
2023年6月12日 20:21 うたでん 東京都
シラスのパスタ、スズキのカルパッチョに白ワイン
2023年6月12日 20:06 ななし
シーフードカレー 魚介を白ワインで蒸し 玉ねぎ&ぶなしねじを別のフライパンで炒め 普段より手間をかけたが驚くほど美味しいという訳でもなくガッカリ 冷蔵じゃダメなのか?
2023年6月12日 20:02 HAKUGA@エオルゼアに行ってる 奥州の端っこ
ネットのレシピを見ながらガン無視して作った代物。レシピにない鶏もも肉やらほうれん草やら白ワイン放り込んであるし、スライスチーズの指示はピザチーズ入れてあるゾ!(ちゃんと美味しいリゾットに仕上がってました
2023年6月12日 19:48 ?なっちゃんって呼んで???
小松菜と鶏ひき肉炒め 丸ごと玉ねぎコンソメスープ ✖️ 白ワイン‼️最高🩷 昨日休肝日だったからしみる〜🤣
2023年6月12日 19:42 tetsurock☆ 新潟 長岡市
お疲れ様でした♪ トリュフソースのスパゲッティ。 エビグラタン。 スナップエンドウ。 トマトサラダ。 ex.白ワインbyモーツァルト
2023年6月12日 19:34 かしこ@たぶん今しあわせ✨ 日本
メカジキと野菜のカレーグリル✨ とろけるスライスチーズのせてみた 白ワイン飲もうっと
2023年6月12日 19:29 だいち 東京
アヒージョ、食べたこない~‼️お洒落料理作って見たかった ググった🤣 初挑戦‼️ なんかグロいな~これは正解なのか❓️ 白ワインで食す~💓♥️❤️ 娘、火が通ってれば良いって🤣🤣   
2023年6月12日 19:25 sergeantHara 神奈川県
です🍺 牛丼 温泉玉子 明太豆腐 イカと胡瓜のネギ塩和え 白ワイン🍾 コロンバール ありがとう南アフリカ共和国🇿🇦😊 乾杯🍻!
2023年6月12日 18:54 tomoko-鍼灸とヨガ 東京 江戸川区 西葛西
ハーブで焼いた鶏肉と野菜を、白ワインで風味つけてトマトジュースで煮込みに。 スープパスタ的に食べよう。
2023年6月12日 18:52 マナ 北海道札幌市
白ワインが美味しい
2023年6月12日 18:29 RIE?️‍?ally 宮崎→東京→神奈川→熱海→大分
いつものシチューにコンソメと バター加えたら、美味しくなった❤️ ちなみに私はシチューにご飯派 白ワインでうまうまでしたぁ
2023年6月12日 18:04 Kazuhiro。 日本 埼玉
歩きたくないけど 曇り☁️🌥️だったので ちょっと🤏散歩して帰宅 久々のジョナサン 白ワイン キビナゴから揚げ ドリンクバーで 青汁 カフェラテ エスプレッソ カプチーノ お水たっぷり飲んだ イマイチ 体調不良 呑めなかった 生ビール🍺 お昼に冷凍パスタ🍝 赤ワイン🍷 高血糖状態だったね
2023年6月12日 17:52 オーガニックワイン専門店マヴィ《Web》 東京都目黒区中根1-23-5
◎ピノグリージョ ヴェネツィア 白 イタリア・ヴェネト州で造られたフレッシュで爽やかな白ワイン。口当りは爽やかで軽やか。アペリティフや魚介料理にぴったりです。
2023年6月12日 17:22 富士バル 静岡 富士市
7/6(木)は富士バル〜☆ 【Trattoria Adriatico】 ■food:ラザニア ■drink:赤ワイン・白ワイン、烏龍茶、ジンジャエール、ソフトドリンク ■バル:17:00~なくなり次第終了 イタリアのマルケ州の料理を提供するアドリアティコのラザニアはバルでも人気フード🇮🇹 気になってた人も多いはず✋お気軽に😁
2023年6月12日 16:52 石劬 東の京。
枇杷のコンポート。白ワインを足したの正解だった。シロップももったいないくらい美味しいから活用したいなあ。
2023年6月12日 16:39 近藤実妃
美味しかったー!!!! 初めて白ワイン料理酒以外で飲んだー!!!(T_T)←感動の涙
2023年6月12日 15:51 スマイル歯科 │ 佐賀 インプラント 審美歯科 佐賀県佐賀市
歯が黄ばむ飲み物その④は白ワイン・炭酸です。 これらの酸性の飲み物は色素成分が含まれたものと一緒に摂ると着色しやすいので、食べ合わせにご注意ください。 例)トマトパスタやカレーなど
2023年6月12日 14:54 Toshi@d'H 日本 埼玉 東京
フランス🇫🇷マグレ鴨胸肉のロースト ブルーベリーとポルト酒の ソース.ビガラード 地元の直売所で買って来た🫐 メッチャ甘い😋ので、白ワインビネガーで少し酸味を入れてあります😅  今までお肉料理は黒い皿を使っている事が多かったんですが、最近白皿の方が美味そう😆 ウチの店赤身が多いからかな笑
2023年6月12日 14:42 ◀?????▶ 日本 愛知
東さんから誕プレで貰った白ワイン! 砂肝をおつまみにして飲んでます🥰 明日のハヤシライスを仕込み終わって マッタリタイム☺️🍷 旦那さんの仕事中に酔っ払いキメてます🍷✨ なう(2023/06/12 14:38:58) 早、ふわふわタイム突入中🩷👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🩵
2023年6月12日 14:05 mai
30min 筋トレ 起きてすぐできた! 2h ウォーキング 昼:プロテイン、果物、桜もち 間飲:アップルハイボール 夜:白ワイン、テキーラ、日本酒泡など   豚汁、🍣×3、牛丼1口、他つまみ   ※過剰飲酒  8日目
#牛丼  #豚汁  
2023年6月12日 13:07 都内のカフェで貸切オタオフ会承ります
只今スープにクラムチャウダーをご用意してます。アサリを白ワインで蒸し焼きにして香りを引き出し、濃厚なクリームスープと合わせました。貝の風味がよく出たとっても美味しい仕上がりです! こちらにパンとサラダと小鉢の野菜、ミニデザートにパンナコッタをお付けして税込み1000円でお出ししてます
2023年6月12日 13:07 カフェ フロハン 東京都西早稲田1-4-14
只今スープにクラムチャウダーをご用意してます。アサリを白ワインで蒸し焼きにして香りを引き出し、濃厚なクリームスープと合わせました。貝の風味がよく出たとっても美味しい仕上がりです! こちらにパンとサラダと小鉢の野菜、ミニデザートにパンナコッタをお付けして税込み1000円でお出ししてます
2023年6月12日 12:32 エンドウ アキホ ( KiMan Design ) Numazu
@Isuzu_15u2u お肉がやわらかくなっておいしいよ〜〜 ( ‘ч’ ) 水の分量をワインにかえるんだけど、 お高くなるから今日は白ワイン半分料理酒半分にしてみた🥹
2023年6月12日 12:28 大島町給食センター 東京 大島町
○本日の献立○ 大島牛乳、シーフードパエリア、マカロニサラダ(玉葱ドレッシング)、卵とコーンのスープ シーフードパエリアには、白ワインやターメリックも使用していて本格的ですよ🥘🦑 卵とコーンのスープは、ふわふわの卵とシャキシャキのコーンが美味しいです☺️
2023年6月12日 12:26 甘瓜せり
手羽先のオーブン焼き! 白ワイン、塩、こしょう、にんにくで漬けておいたお肉をオーブンで焼いたやつ! こんがり〜🔥
2023年6月12日 12:07 DOD CAMP PARK KYOTO【公式】 京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地
料理とも相性抜群!お土産にもピッタリなワインをご紹介。DOD CAMP PARK WINEは丹波ワインとコラボしたワインです。穏やかな果実味とわずかな苦味がアクセントの白ワイン。熟れたタンニンと穏やかな果実味を備え、強めの酸味が全体を引き締めた赤ワイン。DCPKでしか手に入らないのでぜひお試しを♪
2023年6月12日 12:07 ナオ元七ッ星@8月10日は健康ハートの日 富士山が、見える県
今朝はシュラハットプラット(ドイツ料理)作りました。 パンも、少し焼いてバターつけて。 😄 豚肉かたまりを半日塩漬け。 水で塩を洗い流して切って ザワークラウトと一緒に炒め 白ワインと水 ローリエ入れて ウインナーいれて、煮るシンプルな作り方で。 あっさりしていて  最近気に入っている
2023年6月12日 6:21 坂本精肉店@営業仕入担当のひと 岡山市東区
中落ちカルビを焼いてー。 白ワイン入れてー。 市販のトマトソース入れてー。 適当に作ったパスタ     
2023年6月12日 1:31 ????? Delft, Nederland
第二弾は飲み物を白ワインにしてお魚〜🐟 味付けは粗挽き塩胡椒&イタリアンハーブ&オリーブオイル。美味しい!
2023年6月12日 0:33 Hiroyasu Hatano Düsseldorf, Deutschland
マギーと缶詰使うて手抜き、かしわ🐓を使うてしまわなあかんので。料理用生クリームの代わりに白ワイン解き。
2023年6月11日 22:54 髙橋 渉_Launch Site
さて、東京に戻ってきて今日の晩酌は、北海道産の蒸しメガニ、三陸産ワカメ、ピーマン、キャベツ、地場の朝取れレタスと新玉葱のサラダ、絹ごし豆腐、台湾産パイナップル! お酒はビールと白ワインで、頂きます🍴🙏
2023年6月11日 22:27 naho Japan
最近の 今夜はアスパラ、本しめじ、トマト、アサリのパスタとお惣菜のポテサラにクリームチーズ混ぜたの やっぱり、アーリオオーリオには白ワインなんだよね 断酒したら、レモン水
2023年6月11日 22:23 ┣( なかむら )┫ のんほい村
・水で割ると更に柔らかさを感じる ・薫りも優しく女性的 ・元の薫りが淡いので薄まる ・ロックが良いだろう ・白ワイン的な扱いの料理に合いそう ・大人向けでしっとりと飲むのが良かろう
2023年6月11日 22:12 団長@埼玉お散歩団 船橋→太田→永福町→根津→要町→高田馬場→椎名町→和光→与野
マリアージュ祭り カルパッチョと白ワイン パスタと赤ワイン ケーキとコーヒー
2023年6月11日 22:07 オッサンリバン
夕食にポール・ボキューズ星野シェフのマッシュルームスープ🇫🇷 (4人分) ・マッシュルーム300g ・玉ねぎ100g ・バター30g ・白ワイン100cc ・水500cc ・ブイヨン7g ・塩、小さじ3 美味しかったけど、塩味やや強め、90点😋
2023年6月11日 22:01 玲紀@ごはんとおやつ
6/11お夕飯。 鶏照り焼き丼/りんごの白ワイン煮 この1週間、仕事に遊びにお出かけが続いて、体力が枯渇… 疲れた時には丼で簡単に。 それでもちょっとは料理した自分を褒めたい(笑) 昨日は投稿しなかったのですが、2年以上ぶりにココスでした。 メニュー色々変わってて時間の流れを感じた…
#ココス  #丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ