ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ11 刺身4 寿司2 和食2 蕎麦2 スープ2 ステーキ2 焼肉2 アクアパッツァ2 唐揚げ2 おでん1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 1 定食1 からあげ1 ラーメン1 餃子1 ブイヤベース1 マッサマンカレー1 焼売1 小籠包1 飲茶1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 バゲット1 ジャム1 モーニング1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 ごはん2 えちご1 お料理1 かま栄1 ざぶとん1 たから家1 らっきょ1 オットー1 オリーブ1 ココス1 シュール1 タマリンド1 チョイス1 ブーランジェリー1 ベトナム料理1 ポルチーニ1 マーマレード1 メロウ1 レシピ1 レモンパイ1 ローズマリー1 ワインショップ1 ヴィオニエ1 塩胡椒1 郷土料理1 riva1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 10:15現在

2023年6月11日 22:01 玲紀@ごはんとおやつ
6/11お夕飯。 鶏照り焼き丼/りんごの白ワイン煮 この1週間、仕事に遊びにお出かけが続いて、体力が枯渇… 疲れた時には丼で簡単に。 それでもちょっとは料理した自分を褒めたい(笑) 昨日は投稿しなかったのですが、2年以上ぶりにココスでした。 メニュー色々変わってて時間の流れを感じた…
#ココス  #丼  
2023年6月11日 21:40 まさぞう 北の海(ノースブルー)
野菜たっぷり柳の舞アクアパッツァ🐟 アクアパッツァ初挑戦でしたが、アサリは高いから省き、白ワインもわざわざ買いたくないからウイスキーで代用した完全自己流です笑 でも、スープ半端なく美味しかったから野菜と柳の舞が頑張ってくれたんだなーと思います🤪
2023年6月11日 21:33 わっつ
草取り、蕎麦、草取り、温泉。 この後、蛍を観に行こうと思ってたんだけど、会場までは車になる。 無理…だ。 草取り、温泉、お宿に戻って…プシュ! ビールいくっきゃねぇだろ!🍻 ビール2本、赤ワイン、白ワイン、日本酒…料理も美味しくて飲みすぎた😓💦
#蕎麦  
2023年6月11日 21:28 isaki+2y8m
アサリとトマトのバジルパスタ、味付けは塩だけなのにめっちゃ美味しかった。 具材の旨味もだけど、たぶん別の料理で初めて買った白ワインがかなり役買ってるんだと思う。やっぱ、白ワインて書いてあるなら料理酒で代用せず白ワインを使うべきなんだなぁ。
2023年6月11日 21:22 まちゃ風 風沼の底
いっただきま〜す 今日は北海道産灯台貝と言う巻き貝の煮物、楊枝でほじくり出して食べる ヤリイカとワカメの酢の物、魚肉ソーセージとレタスのコールスロー、餃子これは待ちきれなくて夫が食べた残り物😏、スモークペッパーハム お酒は🇮🇹生協の白ワイン
#餃子  
2023年6月11日 21:14 優の?腹ぺこキッチン
今日の晩ご飯🌱 チキンソテートマトソース 冷製コーススープ 浅漬け ルッコラと生ハムサラダ 夏野菜とあさりのにんにく白ワイン煮 メロン🍈 ごはん
2023年6月11日 21:08 dunlopkeiko
@88mk23 うん、😴お昼寝したよ。色々買った🍣 夕方6時過ぎると、スーパー魚とかお寿司半額なんだね。😋 天然鯛の刺身と特上寿司と小アジ唐揚げして(みようみまねで)南蛮漬け作った🎵 白ワインは、一本しか🥂飲んでないよ。🤗 家から持って来たのと、宅配した分全部なくなったから、今日注文した。
2023年6月11日 21:06 maverick
パスタで一杯やっとります😚 アンチョビ売り切れ😵てたのでオイルサーディンで代用です。 にんにく、唐辛子、オリーブオイル、白ワイン、そしてナンプラー でペペロンチーノ風に👍🏻 白ワインの氷結シチリア産レモン割りで🍻!
2023年6月11日 20:55 ひろ 関東
白ワインと蕎麦。
#蕎麦  
2023年6月11日 20:35 えむ
今夜はロピアのピザとお刺身で白ワイン🥂
#刺身  
2023年6月11日 20:34 くっくましー
ローズマリー塩からあげ ローズマリーと白ワインに漬け込んだ鶏肉がちょっとしゃれた味わいを醸し出していてうまい
2023年6月11日 20:28 ミサキ
いつものお気に入りのイタ飯屋。前菜盛り合わせ、パスタ、鶏の白ワイン煮込み! どれもシンプルだけど、様々な隠し味と素材の良さが光って美味し。特にパスタに入ってるパンチェッタ。この欠片を齧った瞬間、肉の旨味と熟成された塩気が脂に乗って口内でぶわっと溢れて他のパンチェッタ食べれな文字数
2023年6月11日 20:17 まえじぃー 〜世界は一家 人類は皆兄弟姉妹 争いのない世界を! 札幌市(住宅地にも熊が現れる195万都市)
晩酌なう。北海道産豚肉のしゃぶしゃぶ、小樽かま栄の蒲鉾、札幌市の八剣山ワイナリー「Kanons ポートランド セミスィート」。 しゃぶしゃぶには意外と白ワインが合うということを知って、最近俺のマイブーム。しゃぶしゃぶと合うかは微妙だけど、帰りにデパ地下で買ってきたかま栄の蒲鉾が旨い!
2023年6月11日 20:05 じゃすてぃ 岐阜県
チューハイから始まり 白ワインへと続く道😆 おつまみは、久田見のあげにチーズを乗っけて♪
2023年6月11日 20:02 はやたろ 人生たまたまさいたまたま
川越三元豚の白ワイン煮込み〜白ワインバターソース〜 カラスミとバターとにんにくのパスタ 両方見た目地味だけどめちゃウマ😋
2023年6月11日 20:02 °ʚ?なぁこッ!!!!
@sasami333777 さんの、 より、ぶり大根作ったよ🤤 おいしかった…オットーも絶賛✨ まさかのオレンジジャムでオシャンティー!!ちなみに料理酒が足らなかったから家にあった白ワイン継ぎ足した🥂
2023年6月11日 20:01 たくみれお 新道寺
日曜日! サーモンお寿司、レタスサラダ 山芋天ぷら、イカの唐揚げ、白ワイン そろそろゆるゆり1期見終わる🎵
2023年6月11日 19:53 .**hina(pq´v`*)tümüko**.@つむこだぉᰔᩚ kanagawa pref.Japan
飯テロの時間だょー⏰✨ 今夜はゆみこ様から頂いたワインに合うパスタを作りました(pq´v`*)💞✨ 今夜のメニュー ・鶏もも肉ときのこのクリームパスタ🍝 ・ミックスビーンズとトマトの🥗 白ワインときのこの組み合わせは最高🍾🥂 ではでは、いっただっきまーす🙏✨
2023年6月11日 19:52 絶夢 Gt&Vo 桐生 日本 大阪
白ワインの挽肉パスタ。
2023年6月11日 19:46 へいこーのメシアカ
今日の夜ごはん パスタ にんにくを香りつけして エビイカミックス、ささみを白ワインで煮込み、白だしで味付け。 麺と混ぜて出来上がり
2023年6月11日 19:46 やったくん@金沢マラソン2023 金沢
家族の刺身に合う、白ワインという リクエストに応えて フランスのミュスカデをチョイス シュールリーの旨味とマッチしたようで 好評、美味しくいただきました
2023年6月11日 19:22 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜 茨城県ひたちなか市
本日の晩酌のおつまみは 常陸牛🐂の肩ロースステーキ🥩 ざぶとんです😍 半額なので買っちゃいました🙌 牛脂と塩胡椒と白ワインを使い サッと火を通す🔥だけでOK🙆‍♂️ 極上の霜降り牛肉🥩なので 歯が入りません🤣 口の中で溶けます✨
2023年6月11日 19:22 めーたん(?かぁたん?)
夏はキリリと冷えた白ワインが最高です。 (料理:とぉたん作)
2023年6月11日 19:08 つじり
活動報告します! 🐔もも+コンセハーブソルトfor Meat+しめじ+🧅+白ワイン+焼肉のタレ+生クリーム 🍉+キュウリ+マヨ+ヨーグルト+コンセハーブソルトfor Tomato 🍉+🍅+モッツァレラチーズ+オリーブ油+コンセハーブソルトfor Tomato+黒胡椒
#焼肉  
2023年6月11日 19:08 ぽつぽ/発達障害.ASD.ADHD.NF1 井戸の底の辺り
白ワインと赤ワインを買ってみました。ワインは料理と合わせると、美味しいですし、また楽しいですね。
2023年6月11日 18:55 シーフードレストラン&バーSK7仙台東口店 宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2−37
三陸鮮魚メニュー全品200円引き!! 三陸で水揚げされた、産地直送の鮮魚メニューが全品200円引きに。 『カルパッチョ』 『ブイヤベース』 『アクアパッツァ』など SK7自慢の魚料理がお得にお楽しみいただけます。 お食事や白ワインと共に!
2023年6月11日 18:53 おっ・D・ちー
家族と貝の酒蒸し食べて白ワイン飲んでる🤤 なんの日??ってなんでもない日〜 夕涼みにこの料理は最高✨
2023年6月11日 18:47 祥平
焼肉に白ワイン(ちょい氷)でかんぱーい🍷🥩✨✨
#焼肉  
2023年6月11日 18:47 most1976 福岡
白ワインと微炭酸の赤ぶどうジュースで乾杯して、この店のメインはフレンチおでん。おでんので大根はポルチーニ茸のクリームソース。泉州水茄子は生のままアンチョビ大葉ジェノベーゼソースでサラダに。冷たいトマトのおでんは、トマトコンソメジュレと柚子らっきょジュレ。
2023年6月11日 18:46 のんこ@妊活中
湘南貿易/メロウストア デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット ノンアルコールの白ワイン✨ 本物の白ワインの味わいで美味しい❣ 料理にも合う(*'▽') ワインにもノンアルコールがあるなんて初めて知りました💖    
2023年6月11日 18:34 おがさん 神奈 横浜市 鶴見区
流石に和食なのでサロンでは続けられない。日本酒と白ワインに交代。何が美味しかったですかと後で聞かれたが、シンプルに蟹が1番素材感もあって美味しかった。お酒は而今の白鶴錦が無難に美味しい。地上で飲んだこともなかったので、どんどん飲ませてもらう。
#和食  
2023年6月11日 18:22 づもちゃん Kobe, Hyogo, Japan
6月11日の晩ごはん 鶏もも肉のステーキとじゃがいものロースト ファビオシェフのレシピで晩ごはん♪ 鶏の皮はパリパリお肉はふっくら⭐︎ お芋さんに鶏の脂と肉汁が染みて白ワインが止まらないです!
2023年6月11日 17:49 hokulele✨ 東京都
今日は江古田のベトナム料理のお店“ekodahemu”さんのイベントへ 駅に着いたら雨上がってる?少し降ってたけど途中で止んじゃった👍 レモンパイに白ワインが合うのょ~🍋🥂 赤ワインは“STORM”少し甘めと“洗馬”辛めはペンネと柔らかいお肉の塩味にとっても合って美味しかった👍
2023年6月11日 17:28 puri5884 マップの左下の方にある家
久しぶりにお料理🐻🐟🥔🥛🌿🧄 フランス ラングドック地方の郷土料理 鱈のブランダードを作ってみた🇫🇷✨ これは絶対白ワインの方が合うけど、空いてるやつあるから赤でいっかァ🍷
2023年6月11日 17:14 オーハシ 茨城県つくば市
昨日の夕飯。焼きロメインレタスのシーザーサラダとイカとフレッシュトマトのスパゲッティ。白ワインで美味い。
2023年6月11日 16:47 もじこ?HAPPY MUSIC LIFE? 岡山市?
@ooyamaru28 はい😊 冷たいビール?🍺 日本酒?🍶 白ワイン?🥂 今晩は、もともと 親子丼の予定だったので 母と私は親子丼と オレンジジュース 父と弟は多分 冷たいビール かな☺️
2023年6月11日 16:35 きなこ(きばこ)
全部ワタまでは抜いた…! アジフライに刺身は確定! 白子も取り込み済(´∀`*)ウフフ 塩水でしめてます。 白子は湯掻いた後氷でしめて、ポン酢でも。 独特の味が、日本酒や白ワインと合うんだ。
#刺身  
2023年6月11日 15:44 チアキ@SRさん 広島市
鶏モモ軽く焼き目つけて玉ねぎエリンギ炒めて白ワインで蒸してからトマトソースどーん、適度に煮てからパスタが茹で上がるまで蓋して余熱で火入れするよ。
2023年6月11日 15:28 Lúcio 東京都
あぁ^〜ワインおいちぃ^〜 サイゼのワインってマグナムで入れたら余ってもそのままお持ち帰りできるんやね(今聞いて知った) ハウスワイン的に提供してくれるこの白ワイン美味すぎて沼かもしれん デカンタで1l飲んだ後に追加たのんでもうたわ 度数低い分飲みやすくて良いね
2023年6月11日 15:28 ワインの探求者 ヴァンさん 関西??
▪️チキンの白ワイン煮他 ▪️バゲット・グルマン/ブーランジェリー・ブルディガラ ▪️グラハム・ベック・ブリュット ▪️シーネ・ブラン・ガルナッチャ・ブランカ 我が家の定番のチキン料理は白ワインで煮詰めているので、コクがあり、美味しい! ワインと合わせると… ブログ👇
2023年6月11日 13:48 もう寝ろドラゴン 愛知県 半田市
先日、マッサマンカレーにヨーグルトを入れたらイマイチだったので改良版 ココナッツミルクの存在感を持ち上げたかったので 玉ねぎを減らし 鶏肉を白ワインで蒸し焼きにしました タマリンドを少しだけ増やしました ココナッツミルクが濃くても美味しくないので適度に薄めて塩で調整しました
2023年6月11日 13:42 Kerberos?️‍??️‍⚧️ 酒場
お皿も内装も可愛かった。飲茶は小籠包と焼売でした。ビールも白ワインもすすんだぜ!お店は新丸ビルの地下にある真不同です。新丸ビル、仕事で定期的に行くので何となく仕事のこと思い出してしまって複雑な心境にw
2023年6月11日 13:22 なつねこ
@CEup8UgMj3IZkJv 私の血液は白ワインに入れ替わってるね🤣🤣 蒸し暑いから冷やして飲むと美味しいの〜🎐
2023年6月11日 13:08 ⊿焼きみかん⊿ 西のほう
冷蔵庫の整理しつつ呑むわけですよ。 麺はテフロンタイプのパスタで代用。 あ、白ワインです。 白はヴィオニエ一択。これしかない。
2023年6月11日 12:52 東雲ミラ♦️
我が家の定番ランチ、Zuppaのパスタで作るアボカド🥑のカルボナーラ。白ワイン飲みたいけど午後の活動のためにぐっと我慢
2023年6月11日 12:47 アマイミツノヘヤ@次は夏WF le pays du Soleil levant
隣街のビスク・ド・オマール仕立てラーメン、 替え玉は牡蠣和え… 白ワインを頂きたくなります。 (カウンターにワイングラスかかっています)
2023年6月11日 12:33 紗雪 ご隠居県田舎町
雨の日曜。朝昼兼用ごはん。 ・ミニメンチカツバーガー🍔 ・マカロニトマトスープ🍅 ・フルーツヨーグルト🍊🍎 自家製マーマレードを添えて白ワインで乾杯!(*⁰▿⁰*)🍾✨ 家人はおにぎり定食風に。
2023年6月11日 12:24 でゅえろう 安定の下手スピーカー前
わさびと菜の花の海鮮パスタ。絶品。麺を噛んだ時に口内にひろがるわさびの香りが素晴らしい。白ワイン飲みたくてどうしようもなくなる。運転だから飲めないけども!!
2023年6月11日 11:31 ワインショップえちごや 千葉県習志野市東習志野5-29-1
🇫🇷New arrival 爽やかでサラッと入るフランス南西地方の辛口白ワイン 2017ヴィンテージかと思うほどフレッシュな味わい 和食にピッタリです! ワインショップえちごや←検索 電話047-474-1158
2023年6月11日 10:45 マダガスカる
モーニング小海老と トマトソースのパスタ🍝 海老は塩水解凍、片栗粉と塩で洗い、白ワインとEVOオイルでマリネ。臭みなし😋 パスタは早めに湯から引き上げ、作ったソースにイン🍳茹で汁を足しつつ煮詰めていきやす♨️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×