ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 餃子3 ピザ3 ちゃんぽん2 カレー2 オムライス2 焼肉2 ランチ2 昼食2 寿司1 天ぷら1 1 ラーメン1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン1 サンドイッチ1 シブースト1 番茶1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 オリーブ3 お料理2 あんず1 こうま1 はちみつ1 ひまわり1 アラカルト1 カフェ1 キッチン1 スキップ1 ナイル1 ハーパー1 パーチ1 ママン1 マリアージュ1 レシピ1 ローズマリー1 業務スーパー1 郷土料理1 SUGA1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 11:30現在

2023年6月11日 10:45 マダガスカる
モーニング小海老と トマトソースのパスタ🍝 海老は塩水解凍、片栗粉と塩で洗い、白ワインとEVOオイルでマリネ。臭みなし😋 パスタは早めに湯から引き上げ、作ったソースにイン🍳茹で汁を足しつつ煮詰めていきやす♨️
2023年6月11日 10:32 アィ☆ シュテルンビルト ノース•イースト地区
おはようございます!今日は遅番なのでしっかり補給😊 ここはテーブルにお花が飾られていて癒やされる✨ 🐯…ひまわり? 🐰ガーベラですよ 🐯チーズに埋もれてんな 🐰ちょっとキャロリィ高くありません? 本当に写真通りのチーズ量が来るとは…でもチーズが白ワイン風味で美味しいから良し!!
2023年6月11日 10:24 @portovino 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-13 ロコテラス湘南B1F
6月のランチメニュー シラスと万願寺唐辛子のペペロンチーノ スパゲッティ ニンニクとオリーブオイルの香り、鷹の爪のピリ辛。そこにしらすの旨味がコクを出します。万願寺唐辛子のほろ苦さがアクセント。 白ワインとのマリアージュが楽しいです。
2023年6月11日 10:23 藍住?️‍??️‍⚧️ 実家はヒルハウス
昨日は母の還暦祝いでフランス料理を食べてきました〜美味しいお肉を食べられて幸せ!!スパークリングワインも白ワインも赤ワインもしっかり飲んできました🍷久しぶりに二日酔いです笑笑
2023年6月11日 9:26 Kac@0?〜カカオ〜〜C〜繁忙期〜Bitter、Sugar&Spice〜  
六感堂@池袋アラカルト ・生牡蠣 ・トマト醤油漬け ・スパーリングワイン ・白ワイン 限定ラーメンもそうでしたが、今回はワインと合わせるのに良い肴が多かったです😌 トマト醤油漬けに関してはビール、日本酒も行けそう✨
2023年6月11日 7:32 cafe_bistro365
ビストロの当店オススメの 自然派ワイン2選 女性醸造家 ドメーヌ・ドゥ・ロクタヴァン ラ・ソルガ 元々科学者 世界のノーマにオンリストされている 白ワインは ソルガのワインのみ 佐倉市で呑める 佐倉市にない店を作る 佐倉だから安くしないと 佐倉は厳しいって 言う人は 佐倉を軽んじている
2023年6月11日 6:36 ゆりあい日記
ここ来ると必ずと言っていいほどモッツァレラのトマトパスタ注文する。あとこの白ワインみたいなの美味しかった。
2023年6月11日 1:52 Grapeful Life 東京 千代田区
泡貝にて @awashell216 メニューにあるスモークサーモンが、 なんと冷製パスタでも食べられます🍽 冷えた白ワインやロゼワインと一緒にいかがでしょう🥂 控えめに言って美味しいです😋
2023年6月11日 1:13 ぽちゃだった妻美ボディ研究日記
【夕食】1300以上(肌感覚) *馬肉居酒屋で色々 *餃子居酒屋で色々 *ハイボール *白ワイン×4(記憶の限り) カロリオーバー栄養不足確定なのであすけん入力スキップ⏭️ 私なんかのこと慕ってくれてる美意識高可愛い大学の後輩ちゃんの結婚お祝い🥂 痩せて名誉挽回もできたはず🥳
2023年6月11日 0:45 ??? masae ??? 埼玉 所沢市
@erenbkuchiku1 綾野くん こんばんは💫⭐︎ 庭の 梅は 3組の 友達 が 梅狩りに 来た だから 3回 棒で 落としたり したけど 最後に来た方が 作ったよて 持ってきて くれました 美味しかった😋 です 白ワイン 砂糖 はちみつ 水を 鍋に入れて 煮たそうです うちの梅て こんな味 だったけて確認したよ🍀
2023年6月11日 0:32 リトル?2期生⭐︎⭐︎
@maruco1225 ホタテのクリームパスタなかった。チキンとしめじのクリームパスタで代用。あと、サラダ、小さいマルゲリータにサングリア白ワインを注文。ワインの上に綿飴が乗ってた。いらんかったな。ただ映えの為に注文しただけ😆ワインが効いて19時就寝。誕生日は終わった😆ただいま0:30でございます。おやすみ💤
2023年6月10日 23:37 panchtomoko yokohama
帰宅後の夕餉は、 ・羽根つき餃子🥟 ・白ワインソーダ 昨日白ワイン、 フルボトル一本を一人で完飲しちゃったのですが😅 今日もまた酔ってますね。
#餃子  
2023年6月10日 22:38 SANA
3軒目 白ワインうまし。 いぶりがっこうまし。 ピザうまし。
2023年6月10日 22:20 よーちゃん@honey 東京 豊島区
土曜日の夜🌉ですが 盛況な池ハニにて 白ワイン🍷 IWハーパーロック🥃 揚げパスタ をいただきました!👍 今日もありがとうございました😆
2023年6月10日 22:12 たことおにぎり
うわあああああああん!!!これはすごい!!!!好き!!!!!←語彙力。私はマスカットを感じますが、みなさんはどうだろ?上品な白ワインかな?とりあえず、リピ決定ですよね! どうやったらこんなに身体に染み渡る美味しい日本酒ができるのですか熊谷さん…!
2023年6月10日 21:53 ルフナ
たまにはワインも🥂 初めてのオレンジワインは、白ブドウを使って赤ワインのように造ったオレンジ色のワインとのこと。(黒ブドウを使って白ワインのように造るロゼの真逆!?) 白よりコクがあるので、濃いめの味付けの料理にもよく合うけど、もし肉ならやはりボリューム感のある赤🍷がおすすめかなー。
2023年6月10日 21:48 ルミ 東京
1日トータル1300kcalくらいかな〜と思います 《朝食》300弱kcal プロテイン、ブルーベリー、無調整豆乳 《昼食》600kcal位 国産小麦粉のパスタ、イカ、海老、大葉、みょうが、梅醤番茶、紫玉ねぎ、🧄白ワインで和風パスタ 《夕食》500kcal位 鶏ムネ塩麹 カリフラワーかぼちゃサラダ しじみ味噌汁
2023年6月10日 21:16 はこ庭 湖県
コンビニパスタと白ワインとキャベツと七聖召喚
2023年6月10日 21:16 momosum
バラード回に乾杯。 今週はルマンウィークなので、フランス料理風と白ワインで。
2023年6月10日 21:02 いちこ?? 沢芽市?
@mcnc_22 このシリーズどれも美味しい!飲みやすいよ!白ワインベースのもあるからそっちもオススメ! 冷しゃぶだよ〜!葉っぱ食べるには肉が必要だから…🌿
2023年6月10日 20:42 hino
オムライスおいしかった 疲れたからお酒のみたいなーって白ワイン頼んだらグラスワイン2杯分のワイン届いた おいしかったけど印象の9割がワイン
2023年6月10日 20:40 こえりだブチョー https://note.com/koerida
今宵もキッチンでやっちゃってる。オリーブと白ワイン、ハモンセラーノ、トマト。定番。カレー仕込みながらやっちゃってる。こえりだバーへようこそ🍷
2023年6月10日 20:36 mini
今晩はきのこリゾットにしてみました。 先週のリゾットが美味しかったので調子に乗ってまたリゾットに...◎ ブロッコリーのアンチョビ炒め トマトのマリネとタイのカルパッチョ コーンスープ きのこのリゾット さくらんぼ🍒 白ワイン
2023年6月10日 20:29 ジュディ??北海道の田舎 日本 北海道 帯広
見た目パッとしませんが、今夜はキノコと帆立のレモンパスタ🍋 パルミジャーノ・レッジャーノのお陰で普通の粉チーズとは桁違いに美味しい💕 白ワインが無いので今日は炭酸水。受験生にはこれで良いのかも。
2023年6月10日 20:27 森の泉 東京
今日の晩ご飯 チキンソテー丼 もう今日は料理やる気ゼロなので 焼いて乗っけて終了w 鶏むね肉をそぎ切りにして 「ほりにし」+カレー粉で味付け ニンニクで香り付けした オリーブオイルでソテー 白ワインも少々プラス 鶏から出た油で 今が旬のザク切り新玉葱もソテー 甘くて美味しい😋
2023年6月10日 20:24 ヲシ ノ ハジサラシ♨️ART東京0527 NORD0601単騎! 天空ピチエアライン機体倉庫
かつての室蘭の人気サンドイッチ店が東京で40年以上ぶりに再開していたと聞いて。 室蘭焼き鳥(🐽)とパインのオープンサンドと白ワイン頂きました。 サラダがメインじゃないかと思うぐらい多くてびっくり‼️いやー美味しかった✨️ 他にも気になるメニューあったからまた行こう!
2023年6月10日 20:17 ガネット/ニケ➰♡??‍♂ 千葉県
くっそ眠いのにお酒が出る打ち上げ中 ( ゚∀゚)アハハハハハシャンパンの差し入れktkr ビールとシャンパンと白ワインのちゃんぽん kp乁( ˙ω˙ 乁)
2023年6月10日 20:16 浜松みりょく研究会 静岡 浜松市
本日は みたいですが、 に挑戦しました~。昨日購入の さんの鹿ロース肉を頂いたレシピ通りに。 ちょ♪っと熱が通り過ぎたかな?加減が難しい・・・以前Twitterで当たった白ワインと一緒にもぐもぐ
2023年6月10日 20:16 MASAKI SUZUKI
洋食SUGANOさんでディナータイム。 こんなハイカラな食事をさせて頂く事が滅多にないので、ナイフとフォークの使い方に悪戦苦闘(笑) そしてグラス一杯の白ワインでヘベレケになりました。ちーーーん🥲
#洋食  #SUGA  
2023年6月10日 20:12 稀紗-kisa@8現地? 推しカプを陰から見守り隊
うぇーい!!焼肉肉𓌉𓇋 🥩 美味いよおお味わって食べてる 白ワインめちゃくちゃ合うやん♡
#焼肉  
2023年6月10日 20:12 おゆ? 豊前国KABOS
おかわりは赤 ここにオレンジジュースや炭酸を入れてもいいし 変な顔されるけど私は白ワイン+ビールも好き そこに夏みかん、美味しいよ
2023年6月10日 20:09 IDN? シンジュクとシブヤのハザマ
・白ワイン ・ナイルパーチのパイ包み焼き白ワインバターソース ・柔らかく煮込んだ仔牛バラ肉と牛タンのラビゴットソース
2023年6月10日 20:06 Cousuke/トリサシ@6/10東京RNMN翌日大阪YMTR 日置市
餃子(゚д゚)ウマー ジョッキ白ワイン流し込めるわ
#餃子  
2023年6月10日 19:58 Ryie 日本
@krsai12120220 ピザデリええなー!🍕💕 撮り溜め観ながら宅配ピザをビールや白ワインで流し込むとか最高of最高やないか…!!✨✨
#ピザ  
2023年6月10日 19:53 つみニー4年生@オルカン&優待クロス eMAXIS slim オールカントリー(オルカン)
みんな大好き我らの業務スーパー🍷 まずは赤ワインから試飲❗肉料理にあう❗美味い‼️😋 業務スーパー🍷で旨いと思えて幸せ❗幸せのハードル低(笑)🤣 次回は白ワイン試してみます❗ツマミ何が良いかな⁉️
2023年6月10日 19:53 じ☺︎る 
寿司に合うとオススメされた白ワイン GYOTAKU 寿司買ってきた! ちょっぴり発泡してて、甘さのバランスがいい!飲みやすい
#寿司  
2023年6月10日 19:52 レオン ? 庭仕事中?? 宮城県
次は白ワイン🍷で ピザ🍕とドライリンゴ 厚みありま~す😆🍎
#ピザ  
2023年6月10日 19:41 YUR-A-
ビール 日本酒 赤ワイン 白ワイン ハイボール ちゃんぽんエグすぎ
2023年6月10日 19:39 リミィ ??
今日は高尾山登ってきた! 久しぶりにたくさん歩いてお腹すいたー 頼んでいたチーズが届いたのでパンに乗せてトースターした。あとは買ってきたパンとツバメグリルのハンバーグ、白ワイン。  
2023年6月10日 19:12 真琴 田舎
今宵はバー・ポームムのあんずとオレンジ。甘さ程々で美味しいです。オレンジフレーバーって子ども用の薬みたいな味のやつあるけどこれは美味しい。 スピリッツ、オレンジキュラソー、ラム、白ワイン含有。身体がぽかぽかします。
2023年6月10日 19:09 ふたつ@プリン団@チーム蒟蒻畑@あずきバー隊長。 とーきょー
今宵も天ぷらとヤングコーンとチーズと笹かまとおかきと白ワインなう。
2023年6月10日 18:47 川奈ゆう
昨日は郷美寿梨ちゃんとランチに行って来ました🍽️ お昼から白ワインなんか飲んじゃって😋たくさん話したよー💓 前から行ってみたかったカフェにも行けたしめっちゃ楽しかった🥰 次回は焼肉ランチを約束🥩✨
2023年6月10日 18:45 らしゃー #しんえん 茨城支部つくば分科会長
玉ねぎ炒めてさっきの海老出汁と白ワインと他の具材を入れて沸騰したら、折って短くしたパスタを投入っ!! この料理のための短いパスタがあるそうなのだけど、そんなもんはうちには無いw 飛び散らないようにビニール袋の中で折ってたんだけど、袋が破けてご覧の有様だよ!!!
2023年6月10日 18:29 レイラ Nakano-ku, Tokyo
撮影終わって今日の夜ゆっくりしよう(^^) パスタと白ワイン楽し🍝
2023年6月10日 18:13 Maria_3jp 日本 東京
今日のお料理です🐮 イタリアベネチアの郷土料理🇮🇹フェガト アッラ ベネチアーナ💕 牛レバーと玉ねぎの白ワイン煮です🥑 レバーは洗って牛乳につけます🐼 玉ねぎをバターしっかり炒めます🧅 レバーをさっと炒めて白ワインを入れます🐤 塩コショウをして完成です🐄 牛レバーはお肌にもいいです🐻🐅🐣
2023年6月10日 17:51 kame
明日はカレイの唐揚げなので、白ワインをあけます😆
2023年6月10日 17:32 久我山ハナイグチ 東京都杉並区久我山徒歩1分 ピーコック手前の二階です。
6/10(土) 新メニューの「蛸と白いんげん豆のサラダ」白ワインやスパークリングワインとぜひ♪ 本日夜は事情によりテイクアウトはお休みいたします。ご了承下さいませ。 店内お席は大きなテーブルが埋まりそうですので3名様以上でご来店をお考えの方はお早めにご連絡を。 それではお待ちしています🍷
2023年6月10日 17:08 ディアステキッチン 秋葉原ディアステージ
💍『dear stage wedding』✨ 💍トマトソースとバジルのイタリアンオムライス 💍トリュフ塩添えポテトフライ 💍りんごのシブーストとりんごの白ワインコンポート添え  
2023年6月10日 16:43 YOKO 日本 神奈川県
魚が食べたい!と仕事帰りにウロウロしてたどり着いたのがイタリア料理店でした。イワシ、アジ、カツオと3皿食べて白ワイン飲んで、2000円でお釣りきた。また行きます!
2023年6月10日 16:23 Luna Tokyo, Japan
梅雨はおうちで昼食会をすることが多いです。ママンとお料理しました。 本日のメニュー ・ドイツ産白ワイン ・カボチャの冷製スープ ・サーモンのハーブムニエル、ほうれん草のソテー、ローズマリーポテト、プチトマト ・レアチーズケーキ、TAKANOのフルーツジュレ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ