みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 餃子3 ピザ3 ちゃんぽん2 カレー2 オムライス2 焼肉2 ランチ2 昼食2 寿司1 天ぷら1 丼1 ラーメン1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン1 サンドイッチ1 シブースト1 番茶1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 オリーブ3 お料理2 あんず1 こうま1 はちみつ1 ひまわり1 アラカルト1 カフェ1 キッチン1 スキップ1 ナイル1 ハーパー1 パーチ1 ママン1 マリアージュ1 レシピ1 ローズマリー1 業務スーパー1 郷土料理1 SUGA1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/27 11:30現在
モーニング小海老と
トマトソースのパスタ🍝
海老は塩水解凍、片栗粉と塩で洗い、白ワインとEVOオイルでマリネ。臭みなし😋
パスタは早めに湯から引き上げ、作ったソースにイン🍳茹で汁を足しつつ煮詰めていきやす♨️
おはようございます!今日は遅番なのでしっかり補給😊 ここはテーブルにお花が飾られていて癒やされる✨
🐯…ひまわり?
🐰ガーベラですよ
🐯チーズに埋もれてんな
🐰ちょっとキャロリィ高くありません?
本当に写真通りのチーズ量が来るとは…でもチーズが白ワイン風味で美味しいから良し!!
6月のランチメニュー シラスと万願寺唐辛子のペペロンチーノ スパゲッティ ニンニクとオリーブオイルの香り、鷹の爪のピリ辛。そこにしらすの旨味がコクを出します。万願寺唐辛子のほろ苦さがアクセント。 白ワインとのマリアージュが楽しいです。
昨日は母の還暦祝いでフランス料理を食べてきました〜美味しいお肉を食べられて幸せ!!スパークリングワインも白ワインも赤ワインもしっかり飲んできました🍷久しぶりに二日酔いです笑笑
六感堂@池袋アラカルト
・生牡蠣
・トマト醤油漬け
・スパーリングワイン
・白ワイン
限定ラーメンもそうでしたが、今回はワインと合わせるのに良い肴が多かったです😌
トマト醤油漬けに関してはビール、日本酒も行けそう✨
ビストロの当店オススメの
自然派ワイン2選
女性醸造家
ドメーヌ・ドゥ・ロクタヴァン
ラ・ソルガ
元々科学者
世界のノーマにオンリストされている
白ワインは
ソルガのワインのみ
佐倉市で呑める
佐倉市にない店を作る
佐倉だから安くしないと
佐倉は厳しいって
言う人は
佐倉を軽んじている
泡貝にて
@awashell216
メニューにあるスモークサーモンが、
なんと冷製パスタでも食べられます🍽
冷えた白ワインやロゼワインと一緒にいかがでしょう🥂
控えめに言って美味しいです😋
【夕食】1300以上(肌感覚)
*馬肉居酒屋で色々
*餃子居酒屋で色々
*ハイボール
*白ワイン×4(記憶の限り)
カロリオーバー栄養不足確定なのであすけん入力スキップ⏭️
私なんかのこと慕ってくれてる美意識高可愛い大学の後輩ちゃんの結婚お祝い🥂
痩せて名誉挽回もできたはず🥳
@erenbkuchiku1 綾野くん こんばんは💫⭐︎
庭の 梅は 3組の 友達
が 梅狩りに 来た
だから 3回 棒で 落としたり
したけど 最後に来た方が
作ったよて 持ってきて
くれました 美味しかった😋
です
白ワイン 砂糖 はちみつ
水を 鍋に入れて
煮たそうです
うちの梅て こんな味
だったけて確認したよ🍀
@maruco1225 ホタテのクリームパスタなかった。チキンとしめじのクリームパスタで代用。あと、サラダ、小さいマルゲリータにサングリア白ワインを注文。ワインの上に綿飴が乗ってた。いらんかったな。ただ映えの為に注文しただけ😆ワインが効いて19時就寝。誕生日は終わった😆ただいま0:30でございます。おやすみ💤
帰宅後の夕餉は、
・羽根つき餃子🥟
・白ワインソーダ
昨日白ワイン、
フルボトル一本を一人で完飲しちゃったのですが😅
今日もまた酔ってますね。
土曜日の夜🌉ですが
盛況な池ハニにて
白ワイン🍷
IWハーパーロック🥃
揚げパスタ
をいただきました!👍
今日もありがとうございました😆
うわあああああああん!!!これはすごい!!!!好き!!!!!←語彙力。私はマスカットを感じますが、みなさんはどうだろ?上品な白ワインかな?とりあえず、リピ決定ですよね!
どうやったらこんなに身体に染み渡る美味しい日本酒ができるのですか熊谷さん…!
たまにはワインも🥂
初めてのオレンジワインは、白ブドウを使って赤ワインのように造ったオレンジ色のワインとのこと。(黒ブドウを使って白ワインのように造るロゼの真逆!?)
白よりコクがあるので、濃いめの味付けの料理にもよく合うけど、もし肉ならやはりボリューム感のある赤🍷がおすすめかなー。
1日トータル1300kcalくらいかな〜と思います
《朝食》300弱kcal
プロテイン、ブルーベリー、無調整豆乳
《昼食》600kcal位
国産小麦粉のパスタ、イカ、海老、大葉、みょうが、梅醤番茶、紫玉ねぎ、🧄白ワインで和風パスタ
《夕食》500kcal位
鶏ムネ塩麹
カリフラワーかぼちゃサラダ
しじみ味噌汁
コンビニパスタと白ワインとキャベツと七聖召喚
バラード回に乾杯。
今週はルマンウィークなので、フランス料理風と白ワインで。
@mcnc_22 このシリーズどれも美味しい!飲みやすいよ!白ワインベースのもあるからそっちもオススメ!
冷しゃぶだよ〜!葉っぱ食べるには肉が必要だから…🌿
オムライスおいしかった
疲れたからお酒のみたいなーって白ワイン頼んだらグラスワイン2杯分のワイン届いた
おいしかったけど印象の9割がワイン
今宵もキッチンでやっちゃってる。オリーブと白ワイン、ハモンセラーノ、トマト。定番。カレー仕込みながらやっちゃってる。こえりだバーへようこそ🍷
今晩はきのこリゾットにしてみました。
先週のリゾットが美味しかったので調子に乗ってまたリゾットに...◎
ブロッコリーのアンチョビ炒め
トマトのマリネとタイのカルパッチョ
コーンスープ
きのこのリゾット
さくらんぼ🍒
白ワイン
見た目パッとしませんが、今夜はキノコと帆立のレモンパスタ🍋
パルミジャーノ・レッジャーノのお陰で普通の粉チーズとは桁違いに美味しい💕
白ワインが無いので今日は炭酸水。受験生にはこれで良いのかも。
今日の晩ご飯
チキンソテー丼
もう今日は料理やる気ゼロなので
焼いて乗っけて終了w
鶏むね肉をそぎ切りにして
「ほりにし」+カレー粉で味付け
ニンニクで香り付けした
オリーブオイルでソテー
白ワインも少々プラス
鶏から出た油で
今が旬のザク切り新玉葱もソテー
甘くて美味しい😋
かつての室蘭の人気サンドイッチ店が東京で40年以上ぶりに再開していたと聞いて。
室蘭焼き鳥(🐽)とパインのオープンサンドと白ワイン頂きました。
サラダがメインじゃないかと思うぐらい多くてびっくり‼️いやー美味しかった✨️
他にも気になるメニューあったからまた行こう!
くっそ眠いのにお酒が出る打ち上げ中
( ゚∀゚)アハハハハハシャンパンの差し入れktkr
ビールとシャンパンと白ワインのちゃんぽん
kp乁( ˙ω˙ 乁)
本日は みたいですが、 に挑戦しました~。昨日購入の さんの鹿ロース肉を頂いたレシピ通りに。
ちょ♪っと熱が通り過ぎたかな?加減が難しい・・・以前Twitterで当たった白ワインと一緒にもぐもぐ
洋食SUGANOさんでディナータイム。
こんなハイカラな食事をさせて頂く事が滅多にないので、ナイフとフォークの使い方に悪戦苦闘(笑)
そしてグラス一杯の白ワインでヘベレケになりました。ちーーーん🥲
おかわりは赤
ここにオレンジジュースや炭酸を入れてもいいし
変な顔されるけど私は白ワイン+ビールも好き
そこに夏みかん、美味しいよ
・白ワイン
・ナイルパーチのパイ包み焼き白ワインバターソース
・柔らかく煮込んだ仔牛バラ肉と牛タンのラビゴットソース
みんな大好き我らの業務スーパー🍷
まずは赤ワインから試飲❗肉料理にあう❗美味い‼️😋
業務スーパー🍷で旨いと思えて幸せ❗幸せのハードル低(笑)🤣
次回は白ワイン試してみます❗ツマミ何が良いかな⁉️
今日は高尾山登ってきた!
久しぶりにたくさん歩いてお腹すいたー
頼んでいたチーズが届いたのでパンに乗せてトースターした。あとは買ってきたパンとツバメグリルのハンバーグ、白ワイン。
今宵はバー・ポームムのあんずとオレンジ。甘さ程々で美味しいです。オレンジフレーバーって子ども用の薬みたいな味のやつあるけどこれは美味しい。
スピリッツ、オレンジキュラソー、ラム、白ワイン含有。身体がぽかぽかします。
昨日は郷美寿梨ちゃんとランチに行って来ました🍽️
お昼から白ワインなんか飲んじゃって😋たくさん話したよー💓
前から行ってみたかったカフェにも行けたしめっちゃ楽しかった🥰
次回は焼肉ランチを約束🥩✨
玉ねぎ炒めてさっきの海老出汁と白ワインと他の具材を入れて沸騰したら、折って短くしたパスタを投入っ!!
この料理のための短いパスタがあるそうなのだけど、そんなもんはうちには無いw
飛び散らないようにビニール袋の中で折ってたんだけど、袋が破けてご覧の有様だよ!!!
今日のお料理です🐮
イタリアベネチアの郷土料理🇮🇹フェガト アッラ ベネチアーナ💕
牛レバーと玉ねぎの白ワイン煮です🥑
レバーは洗って牛乳につけます🐼
玉ねぎをバターしっかり炒めます🧅
レバーをさっと炒めて白ワインを入れます🐤
塩コショウをして完成です🐄
牛レバーはお肌にもいいです🐻🐅🐣
6/10(土) 新メニューの「蛸と白いんげん豆のサラダ」白ワインやスパークリングワインとぜひ♪
本日夜は事情によりテイクアウトはお休みいたします。ご了承下さいませ。
店内お席は大きなテーブルが埋まりそうですので3名様以上でご来店をお考えの方はお早めにご連絡を。
それではお待ちしています🍷
💍『dear stage wedding』✨
💍トマトソースとバジルのイタリアンオムライス
💍トリュフ塩添えポテトフライ
💍りんごのシブーストとりんごの白ワインコンポート添え
魚が食べたい!と仕事帰りにウロウロしてたどり着いたのがイタリア料理店でした。イワシ、アジ、カツオと3皿食べて白ワイン飲んで、2000円でお釣りきた。また行きます!
梅雨はおうちで昼食会をすることが多いです。ママンとお料理しました。
本日のメニュー
・ドイツ産白ワイン
・カボチャの冷製スープ
・サーモンのハーブムニエル、ほうれん草のソテー、ローズマリーポテト、プチトマト
・レアチーズケーキ、TAKANOのフルーツジュレ

















































