ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ11 スープ5 カレー3 ボンゴレ3 天ぷら2 オムライス2 ランチ2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 カツ丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 中華そば1 つけそば1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 コーンスープ1 シーフードカレー1 コロッケ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ミートソース1 ガトーショコラ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン3 つくし2 オリーブ2 クレソン2 サイゼリヤ2 おいちい1 せせり1 たんぽぽ1 とのみ1 ひつじや1 ふるさと1 エスカルゴ1 カフェオレ1 カルディ1 カンパーニュ1 キンカン1 コルク1 シャトレーゼ1 シャラン1 スジャータ1 タカラ1 バケット1 プティ1 ペコリーノ1 ポタージュ1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 ルッソ1 レシピ1 ロビン1 塩胡椒1 最後の晩餐1 NORI1 Trattoria1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 22:53現在

2023年5月31日 19:13 きのっこ
白ワインが美味しい季節になりましたな〜〜!!!!飲ませろよ!!!!!!!!
2023年5月31日 19:06 タムラグリア
鰯トマト煮🐟🍅 圧力鍋に頭内臓除いた鰯、トマト缶、缶を濯いだ白ワイン、玉葱、塩胡椒、オリブ油入れほろほろに煮る。これで美味しいけど子供は食べてくれないので魚の形が無くなるまで崩して煮詰める。ミートソースみたいな感じ。 いつもはパスタだけど今夜はバケットに合わせる。
2023年5月31日 19:05 ㍉堀江ロビンソン㍉ 大気圏突入地球圏内
水道橋ラクーアDELI&DISH@French Noodle Factory=トマトクリームらーめん+パリで出会ったウフマヨ+キッチュ+パテド・カンパーニュ+マグレ・ド・カナールのスモークラズベリーとオレンジのヴィグレット+白ワイン 貴族の様な贅沢三昧🍽️ こんな贅沢なラーメン屋は他にはない🍴 #ロビンヌードル
2023年5月31日 19:03 fujikoιovε
今日はお誕生月クーポンで恒例のステーキ♡ お昼過ぎにテイクアウトしてきてくれちゃったからオーブンで温め直してみた☺️ こんな時も白ワイン🍾赤ワイン口も赤くなるから苦手なの😅
2023年5月31日 18:37 よしつぐ(ケンタウロスとナス?)
昨日鶏むねをマジックソルトすり込んで寝かせてグリルチキンにしようと思ったんだけど、 水菜使わないとでトマトと玉ねぎ入れて白ワインで蒸し焼きの後にチーズかけてオーブンぶち込んだ料理に変わった。 なんかうまいけど水菜から水分出過ぎでほぼ水たまりチキンになっとる🐔
2023年5月31日 18:09 のびのびた
ずっと前から気になってて、今日やっとで作れた🤤料理酒と白ワインを50mlずつ入れて、にんじんもin。にんじん1個食べたけど、豚肉とトマトのスープ吸ってて美味しい✨ 後は旦那帰ってくるまで置いてたらもっと美味しくなるかな😊
2023年5月31日 18:08 江杉侑記??幸せな自己実現の専門家 5月限定プレゼント!音声セミナー▶︎LINEへ自立と送ってね
梅雨入りしましたか? 早いですね~ 親友宅に集合して 手作りピザ&白ワインで 久しぶりの 家飲み女子会🥂🍕 ピザをワイワイ作って 積もる話が ワイワイ止まらなくて ずっとしゃべってました😊 たのしい時間でした みなさん おいしい夕ごはんを!
#ピザ  
2023年5月31日 17:35 酒の大林(十条銀座商店街) 東京 北区
【杉錦 エドノナツザケ 純米酒】 静岡県 リンゴ酸を多く生産する協会No.28酵母で醸した、甘口の白ワインのような豊かな酸味と甘味が特徴的な飲みやすいお酒。 オススメ:キリッと冷やす・オンザロック 白身のお刺身・野菜の天ぷら など
2023年5月31日 16:27 体は自分の力で治せる!体変えれば人生も変わる 埼玉県上尾市
山椒の実オイル漬けと スギナ(つくし)で山の恵みの ボンゴレスープパスタ 激ウマだった パスタ茹でてる途中に アサリと料理酒か白ワイン スギナ等の野草 山椒の実のオイル漬け オリーブオイル 投入 天然塩とヒハツで味付け クレソン飾って出来上がり✨
2023年5月31日 16:25 体は自分の力で治せる!体変えれば人生も変わる 埼玉県上尾市
山椒の実のオイル漬けと スギナ(つくし)で作る 山の恵みたっぷり ボンゴレスープパスタ 激ウマだった✨ パスタ茹でてる途中に アサリと料理酒か白ワイン スギナ等の野草 山椒の実のオイル漬け 投入 天然塩とヒハツで味付け クレソン飾って出来上がり✨
2023年5月31日 16:16 ずるずる
エビと玉ねぎを投入して軽く炒める エビを入れたくらいでパスタを茹で始める(今回は9分) 玉ねぎが透き通るくらいまでが目安! そしたら白ワインを大さじ3〜4くらい加えて馴染ませながらアルコールを飛ばす! アルコールが飛んだくらいでトマトペーストを投入! 少し茹で汁を加えて伸ばしていくぅ🌝
2023年5月31日 16:15 さいとう まこと@写真家はバーにいる
その2 Trattoria MINORIの料理 野付産浅蜊と生海苔の白ワイン蒸し 丹波産地鶏ポルチーニクリームソース フィットチーネ シャラン産鴨のコンフィ 玄界灘産サーモンの厚切りカルパッチョ
2023年5月31日 16:01 akaneko
ホクホク❤️❤️🐈‍⬛京都のお漬もの✨ 筍とか!キンカンとか!カボチャとか!もー絶対美味しいにきまってるやーん✨✨✨白ワイン開けよっと!
2023年5月31日 14:34 バーバラ亜紀
鶏ひき肉とブロッコリーのオレガノガーリックパスタ🍝 鶏ひき肉は大きさを残して炒めたあと、ちょっぴり白ワインで煮て乳化させたんだ〜。 ふるさと納税で届いた生パスタを使ったんだ〜。 おいちい。
2023年5月31日 8:12 若隠居会計士
魚介のパスタ、イカスミリゾット、カラマリ、ビール、白ワイン。特にパスタのソースで魚介からでる出汁を久しぶりに味わってたまらん。
2023年5月31日 7:29 三代目 京都のどこか
今日の一食(ひとたべ)&一飲(ひとのみ)続き せせりピーマン🫑ナス&しいたけ&エビの天ぷら盛り合わせ🍤🍆 タカラ焼酎ハイボールレモン2本目投入😊 つぶ貝🐚 長野白ワイン投入🍷
2023年5月31日 6:11 ずぼラクママ@英語と暮らす3y??1y?? https://zuboraku.com
パプリカでご飯が進むなんて考えられなかった。 素材の美味しさってこんなに簡単に引き出せるんだ😳 白ワイン無くて料理酒で。 残ったソースで余ったちくわとしめじ炒めて黒胡椒引いたらもう一品できちゃった🙌 さんレシピ信者…
2023年5月31日 1:53 facE/調子乗太郎 Edge of darkness,電脳世界
はやおわ しぎょわ 39パシャリ🎵 つか 視線感じて いつもビビる そのカバーやめてくれ 心臓に💦w ~買い物 料理用白ワインの 選び方 わからんメモメモφ(..) 今日やりたい料理。 ↓
2023年5月30日 23:39 恩田海OndaSea(おんだうみ)@7/8(土)3周年レコ発ワンマン at 御茶ノ水KAKADO ↓チケット予約/お仕事のご依頼/SNS・ショップ等リンク
いやぁ、昨日海のパワーをもらったので、何だか調子いいですわ🌊 そして、個人的に江ノ島行ったらまぢでこれ。 生シラスのカルパッチョ🐟 味付けも秀逸で何皿でもいけてまう! 海鮮丼とかとではなく、これをつまみに白ワイン飲むという贅沢🍾 お店知りたい人はこっそり教えます🤣w
2023年5月30日 23:30 もるた
白ワインを冷やそうと少しだけのつもりで冷凍庫に入れたらそのまますっかり忘れて完全に凍った挙句にコルクが押し出てしまい解凍したけど全然美味しくないワインを仕方なく飲んでいるけどこれは厳しい、そもそもの状態が良くなかったんだと思う2006年だし最初はいけると思ったけどやっぱ無理(早口)
2023年5月30日 23:19 ssk
四谷の通りがかりに「ビストロひつじや」があって驚愕! 先日 全店閉店して泣いたから、嬉しい驚き。 先週、復活開店したばかりだそう。 南アフリカの白ワインと、大好きな「チュニジアの餃子」。 店員さん曰く、未確定ながら  ・今週木曜くらいからランチも始める  ・休みは月曜 の見込みらしい。
2023年5月30日 22:15 雨宮 あ̤̮り̤̮す̤̮ 御用の際はDMまで
フレンチ🍽 前菜/カツオのたたき メイン/お魚料理(鰆) デザート/ガトーショコラ お相手の方が頼んだものと少しずつシェアして色々な味楽しみました.ᐟ 仔羊美味しかった🥺 飲み物は白ワインで。
2023年5月30日 22:14 N・S
ブロッコリーとペコリーノチーズのパスタ🥦 プーリア州の名物、ブロッコリーのパスタにペコリーノチーズとアンチョビ、白ワインで味付け🍝 パスタって結局1〜2人前が1番満足できる出来栄えに仕上がるかも💡 特に乳製品使うとね🧈🧀🥛🥚 ラグーソースのショートパスタとかは関係ないんだけどね👌
2023年5月30日 22:14 オペラ
ワイン呑む時思うけど、食べたいものに合わせて白赤決めるから結局交互に呑んじゃって半分以上ずつ余る。 これはちゃんぽんにはならんよね?でも結構困るよね😅 ちなみに左下は、途中でジャガイモ食べたくなったからチンして作ったチーズと明太子と混ぜたやつ。白ワイン用🍾
2023年5月30日 21:42 アヒージョ 千葉県
日曜の俺のスペイン飯 ロシア風ポテトサラダ 鶏胸肉と豚肉のパエリア 長ネギとニンニクのスープ よく冷えたシャトレーゼの白ワイン
2023年5月30日 21:42 Leon2019.4 埼玉県行田市
@biggated ちょっと変わっていて、白ワインみたいです♪これはこれで美味しいですよ😊カンパーイ🍻
2023年5月30日 21:34 タマムシ 東京
結局は大量の玉ねぎをニンニクとオリーブオイルでしんなり炒めて、何かしら肉を加えれば美味しい。あと白ワインか料理酒。 これはそうなんです。ルールなんです。
2023年5月30日 21:16 なこ。@ミニマリズム✖️オートファジー
最後の晩餐〜お家と乾杯🍻 見た目が好きで選んだビールと白ワイン…ゴールドが好き💕 痛風贅沢寿司🍣 普段納豆だから満足感がヤバいです🤣
2023年5月30日 21:13 satomi@旅行好き✈️?? 日本
パスタまぜまぜしちゃったけど 予告サイゼリヤで紅白ワイン🔴⚪️ 今夜は仕事モードを完全オフして ラストオーダーまでひたすら食べますわ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´ ω `*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 明日は月末頑張るぞ(^o^)/オー‼️ 火曜日お疲れさまでした🙇🏻‍♀️
2023年5月30日 20:27 ヤマテツ@ てったん 温泉が湧き出る街
今夜はカルボナーラ オリーブ油でベーコンをカリカリに白ワインとオレガノを少し、2.2mmの太麺に卵を合わせたソースを絡めて完成、オレガノの香りと濃厚なクリームでウマウマです🤭
2023年5月30日 20:24 ミンティー(7月から「ミンティー・ドラパピ」) 日本
「豚バラのイタリアン風焼肉 アスパラ添え」 合わせ調味料(豚バラのつけダレ)は、白ワインと顆粒コンソメとケチャップとクローブパウダーとカレーパウダーとマジックソルトだけ!
2023年5月30日 20:15 ՏɑԵí
中華そば 先﨑 さん 冷やし真鯛つけそば サルシッチャ 白ワイン 前回の真鯛をパワーアップさせた 超真鯛つけ汁🤩! ドュルンドュルン汁にもち姫てもみ麺が最高にうんまぁ🙌🏻🙌🏻 熱々の肉汁ブッシャーサルシッチャもめちゃ美味しかった♡ス割は鶏と黒トリュフ!これが✨🐴✨🐴👍 ご馳走様でした🫶
2023年5月30日 20:12 るいこNEXT!!
謎料理を錬成してしまった🤗💖リンゴと豚肉のロースト...的な...?ものにしたかったけど玉ねぎと白ワインなくてよくわからない味に...
2023年5月30日 20:06 Ali Kick 東京都
今日はたんぽぽオムライスとポテトサラダを作ってみました。 チキンライスもバターと白ワインで具材をソテーして作ってます。 コーンスープは時短のためスジャータ。 我ながらうま!
2023年5月30日 20:02 白湯 にしのはじっこ
美味しいボンゴレとキンキンの辛口白ワインをキメてきてわたくしは今ルンルン最強ハッピーなので明日地獄の月末ですがまあ何とかなるだろ多分
2023年5月30日 19:41 ilPirata❣️辛口ジンジャー
ハヤシライスONコロッケ・刻みキャベツ ポタージュスープ 白ワイン メルシャン Mirage
2023年5月30日 19:38 ミリル✬** 日本 関西の人
ハムカツ丼と届いたばかりの試飲したワイン。 ケルナーという葡萄を使った口当たりの良い白ワイン。 飲みやすいので仕事で疲れててもいい感じです😋✨
2023年5月30日 19:13 かな
スーパーで スズキのお刺し身をみつけたので、白ワインビネガーでカルパッチョ🥺あっさりして美味しいーー🥹
2023年5月30日 18:42 若葉@5月バディ
@ChoCo_Vanilla_8 おしゃ👀 美味しい白ワインお土産に凸したい!ウオオオオ!!!シャウチャァァァ!‼︎
2023年5月30日 18:08 ヨコメシ酒場ALBERO https://s.tabelog.com/tokyo/A1
\ 毎週 火・水・木はルー飯の日!!! / 🇮🇳今週はインド・欧風料理!!🇬🇧 『シーフードカレー』です!! 海老の頭と殻からしっかり出汁を取り、舞茸の白ワイン蒸しと合わせて旨みたっぷりのカレーです🦐 陸奥産のホタテフライ付き。 ¥1,100
2023年5月30日 17:22 yuko
🤗久しぶり〜サイゼリヤのエスカルゴ🐌 😋白ワインと美味しいです😁
2023年5月30日 16:41 polaris_D_ace
@MM____rin ㊙️友達も、お酒の中で、白ワインが1番美味しいって言ってたよ🧚‍♀️💞 私は飲んだ事無いから分からんけどね😅
2023年5月30日 14:46 かあ さいたま⇄とうきょう
蟹アスパラの天然塩バター焼き美味しいね。白ワイン進むよ。料理は白ワインに合わせて牡蠣フライ、鶏天然塩焼き、かにかまパスタ。
2023年5月30日 14:12 negima Setagaya-ku, Tokyo
鍛冶屋と料理 at 出雲 境港産甘エビとアジの握り、マルゲリータ、素焼きと生ハム、斐川産丸ズッキーニとモッツァレラ、白ワイン My sister reserved a wonderful restaurant🙏
2023年5月30日 14:06 Momo? ごゆにさちあれ教本部
夏野菜とチキンのカレー🍛 材料余ったのでラタトゥイユも😁明日には味しみてるかな💕白ワイン買っとかなきゃ✨✨✨ あとはささみカツの用意だぜ☺️
2023年5月30日 14:01 オカトモ
今日は気になってたお店に食べに来ました プティルッソ 守山市民病院の近くにあり、県道2号線,新中山道沿いにあるイタリアン🇮🇹 店名のプティルッソは『小さな贅沢』と言う意味です ランチコースは A セット,Bセット,Cセットの3つで、今回はAセット 先ずは白ワイン🍾で喉を潤して料理を待ちます
2023年5月30日 13:37 CAPTAIN 日本 東京 茨城 静岡 宮城
【vol.22=5月30日(火)】 ・ • #白ワインデカンタ500ml 傘を電車に置き忘れた。激しい自己嫌悪をなだめにサイゼに来た。 今日はミッションは度返し。お決まりのハンバーグで腹の虫をおさめる、の巻
2023年5月30日 12:28 Momo love myself 京都府京都市
ズッキーニを塩とオイルで蒸し焼きにしてやわやわにして、カルディの瀬戸内牡蠣レモンパスタソースでパスタと和えて〜! めちゃくちゃおいしかった。わたしなんで仕事してるの?今すぐ白ワイン飲みたい! っていう味でした。
2023年5月30日 8:25 ☁️?️‍??️‍⚧️ Blueskyにいます
朝・パンオショコラ2個 昼・トリュフのタリアテッレ、フリット、白ワイン 夕・アイスカフェオレ 夜・苺ヨーグルト、オレンジジュース、チップス数枚 3:30に寝て7時に起きたけどなんかすっきりしてた👏 今日は11000歩。 筋トレストレッチマッサージ💪 パスタがまじで多かった、でも美味しすぎた
2023年5月30日 1:45 淳子@れいたの嫁(名前戻しました) 下北沢の犬小屋
@Neues_20 実際どんなリーディングをされているのかは分かりませんが、 選択肢は色々あると思います。 忘れている選択肢や愛情も。 私もオーラス白ワイン飲める様に仕事も体作りも頑張る オムライスもアボカド刺しも鴨スモークも食べるんだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ