ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ8 スープ3 2 蕎麦2 ハンバーグ2 ステーキ2 おでん1 割烹1 湯葉1 牛丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 うどん1 餃子1 オムライス1 洋食1 串揚げ1 炭火焼き1 味噌汁1 ブイヤベース1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 回鍋肉1 ペスカトーレ1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 アイス1 モーニング1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 ヴァン4 オリーブ3 パセリ3 アフタヌーンティー2 アマン2 エシャロット2 フライパン2 ラベンダー2 レシピ2 うえだ1 じろう1 たけさん1 アルザス1 エスカルゴ1 カフェオレ1 カラフェ1 カレーリーフ1 コストコ1 サフラン1 ジューシィ1 セルフィーユ1 チョイス1 バブルス1 フィレンツェ1 フレンチレストラン1 プロヴァンサル1 レッジャーノ1 ローズマリー1 ローリエ1 塩胡椒1 山形屋1 UNO1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 00:01現在

2023年5月30日 8:25 ☁️?️‍??️‍⚧️ Blueskyにいます
朝・パンオショコラ2個 昼・トリュフのタリアテッレ、フリット、白ワイン 夕・アイスカフェオレ 夜・苺ヨーグルト、オレンジジュース、チップス数枚 3:30に寝て7時に起きたけどなんかすっきりしてた👏 今日は11000歩。 筋トレストレッチマッサージ💪 パスタがまじで多かった、でも美味しすぎた
2023年5月30日 1:45 淳子@れいたの嫁(名前戻しました) 下北沢の犬小屋
@Neues_20 実際どんなリーディングをされているのかは分かりませんが、 選択肢は色々あると思います。 忘れている選択肢や愛情も。 私もオーラス白ワイン飲める様に仕事も体作りも頑張る オムライスもアボカド刺しも鴨スモークも食べるんだ
2023年5月30日 1:45 よるねこ ♡ほっちゃんの膝の上にいます♡
ホワイトアスパラガスがあったので、バターでソテーしてから白ワインかけて蒸し焼きにしたにゃ。 そしてエシャロット抜きで簡単に作ったソース・ヴァン・ブラン(白ワインのソース)をかけたにゃ。 ホワイトアスパラガスの風味を立たせるのに、イタリアンパセリは要らなかったにゃ。
2023年5月29日 23:45 シロマル 東京都
今日は”メモリアルデー”で米国市場は休場 月曜ですが黒☆ラベル🍺と白ワインで乾杯🥂 ◉ベーコンとほうれん草の和風パスタ ◉ローストビーフのタルタル ◉トマトとニラのマリネ ◉グリーンサラダ ◉黒☆ラベル ◉白ワイン 欧州市場と為替も気になりますが睡眠を優先、身体が資本です
2023年5月29日 22:52 きのきよせ
回鍋肉 大根とセロリのマリネ 青菜の翡翠炒め サラダ ワインはスペイン🇪🇸 ファン・ヒル モスカテル マスカット100%の辛口白ワイン かなり好みでした❤️
2023年5月29日 22:32 JAS-mine
カルパッチョと白ワインを添えるだけで出来合いのパスタと作り置き惣菜がなんか洒落っぽく見えなくもないマジック
2023年5月29日 22:07 ゆか TOKYO
「アマン東京」のハーブガーデンアフタヌーンティーの内容はこちらに詳しく。 白ワインとラベンダーのエスプーマを添えたブルーベリースープも最高だったのに写真うまく撮れなかった……。
2023年5月29日 21:38 宮島トンボ Under the sky
メカジキのムニエル グリーンピースとレンコンの炊き込みご飯 コーンスープ ハモンセラーノ 白ワイン無いので赤ワインで!
2023年5月29日 21:11 あのんちゃん@チョロい Not Found Tokyo
美味しくない白ワインはスプリッツァーにする( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وかんぱーい
2023年5月29日 21:08 もいもい?noteがんばる 日本
インスタで見て保存しておいたレシピのホタテと柑橘のカルパッチョが、言葉を失う美味しさ……!美味しいサラダ用のカブがあったので合わせてみましたがよかった……!キンキンに冷やした白ワインと思う!🥂✨ でも主食は牛丼!😆 さっそく漬けた新生姜添えて!
2023年5月29日 20:29 黒猫R月猫T占い猫K
割烹れんじろう お品書き アスパラガスの肉巻き ミョウガのたまご焼き 湯葉 油揚げとえのきの味噌汁 白ご飯 本日は、白ワインを添えて…
2023年5月29日 20:22 こぅ
自家製チャーシュー丼… 丼じゃねーなw 昨日4時間煮込んで冷蔵 食べる分だけフライパンで温めてバーナーで焦げをつける イサキのポワレ 白ワイン香るソース 隠し味は醤油🎵 今日も一日お疲れ様よ🍻
2023年5月29日 20:22 AKIT113(かのすけボーイ)?鹿児島 かつしか
嘉之助飲み比べ〜 城山桁違い!やはり白ワインと嘉之助の相性は抜群。ファーストの次に好き。 山形屋も嘉之助らしさが全面に出てて味が美味しい。
2023年5月29日 20:18 p-chang 日本
白ワイン…買ってきた。酸化防止剤不使用の安いやつだけど。 餃子の皮ラザニアとホットプレートでパエリア作ったけど、何をトチ狂ったのかエビを剥きエビにしたからパエリアらしくないぞー。
2023年5月29日 20:06 村松 muramatsu GOLD MOON Co., Ltd.
アマン東京でハーブガーデンアフタヌーンティー🌿フレッシュで濃厚なハーブを堪能できるアフタヌーンティーだった どれも美味しかったけど、ブルーベリーのスープ白ワインとラベンダーのエスプーマが最高に美味しかった…今日は富豪の気分…
2023年5月29日 19:51 坂本龍右 Ryosuke Sakamoto
夜は国境を超えてフランスに行き、お気に入りのレストランでディナー。魚料理にアルザスの白ワインが良く合います!
2023年5月29日 19:49 だいや【Kudos】
ステーキに白ワイン
2023年5月29日 19:37 atchikotchi 日本
料理って、こんな味になるかなぁと想像しながら自分なりのアレンジを加えていく過程が楽しいな〜^ ^今日は玉ねぎを炒める時に、なめ茸と白ワインを加えてみたよ😋
2023年5月29日 19:36 Gure kanagawa pref.
残りのスープにご飯とパルメジャーノレッジャーノを入れて少し炊いたリゾット に追いチーズ 大蒜すりおろしてマヨネーズとパプリカ粉を混ぜたアイオリソース 白ワインで 魚のアラが溜まる度に作ってるけど今回が最高傑作だ!(自己満です😅)
2023年5月29日 19:19 Gure kanagawa pref.
20230528のブイヤベースの素作成 冷凍庫に溜まったアラを解凍 大蒜 玉葱 人参 レタスを刻む アラをバーナーで丁寧に炙る 野菜をオリーブ油で15分炒める アラにひたひたの水入れて沸騰させ灰汁取る 野菜入れ 白ワイン500ml入れ ローリエ セロリ葉 パクチー根 カレーリーフ カリスメテイ 🍅缶2カン
2023年5月29日 19:15 いくら@隊長(「 ・ːːːːː・)「 シャー 埼玉県狭山市
これしか残ってない白ワインで、ミネストローネの鍋の番をします。久々に作ったのう。
2023年5月29日 18:54 toomi
鶏胸肉のベーコン巻きクリームソースがけ🥓オリーブオイルをかけローズマリーとオーブンで焼く レシピより☺️ソースは生クリームと白ワインで🍾蒸し焼きバター🧈の春キャベツを添え胸肉は柔らかくマスタードとソースがめちゃくちゃ合って美味しかったです😍リピですね
2023年5月29日 18:08 takuya shimotsu 兵庫 神戸市 西区
今夜の家呑み。昨日の残りの白ワインに合う料理を。 連子鯛のプロヴァンサル。旨い…🍷→🍺😋
2023年5月29日 17:47 ねこまろくはち㌠北の大地へ Nippon Kanagawa-ken
函館五島軒本店レストランにて、「提督」函館本店洋食フルコースセット頂きましたー。 函館白ワイン飲み比べセット、赤ワインセット美味しうございました。 ヨシ、札幌に戻る終電に間に合うのじゃあ
2023年5月29日 15:17 ANTICA TRATTORIA INABA 岩手県盛岡市中ノ橋通1-8-21
29日、肉の日。おすすめメニューの「奥州ひつじ」のラグーを味見。フェンネルシードやらサフランやら色々入ってまして、ややエキゾチック。これは白ワイン!ですね🥂羊特有の脂っぽさや臭みはなく、ヘルシー&美味しーですよ👌(※奥州ひつじの炭火焼きもおすすめです😋)
2023年5月29日 14:42 ????
白ワイン飲みてえなのアサリパスタです
2023年5月29日 12:42 金宮じゅん??️ 日本 東京
皆様お祝い&応援コメントありがとうございます😊✨ 嬉しい!頑張れます!1人じゃない🥰 昨日対局終わりに食べた、三ツ寺会館のうのたけさんの梅こんぶかすうどん(ここめっちゃオススメ)と、 本日のモーニングセット1(フレンチおでん200円と白ワイン480円)と モーニングセット2と金宮なう
2023年5月29日 12:21 ジャムおじ 日本 静岡
ジャガイモ、海老のグラタン 煮付け(鯛だったっけな) 天麩羅 ご飯じゃなくて麺類ですけどいいですか?って言われて、蕎麦かねぇって話してたら、まさかのパスタ。 良い意味で期待を裏切られた。 これまた、ピリ辛で美味い。 ビール、日本酒できてたけど、ここは白ワイン。
2023年5月29日 11:31 うえだ( ◠‿◠ )@ソレプロ 滋賀 豊郷町
昨日初めてアクアパッツァを作ったうえだです🐟 フライパンに諸々入れて白ワインで蒸すだけでこんな美味しいものができるのとは❗️❗️❗️絶対にまた作ります💡 (BRUNOのオプション深鍋を購入したい....) ジメジメした月曜日ですが、元気に頑張りましょう〜👩‍💻🔥
2023年5月29日 11:28 ハッピーなつみ?
お昼ごはんに余り食材使って雑に作ったパスタなぜか妙においしい説〜☺️ 爽やかな白ワインくださーい!!(本当に飲みたい🤣
2023年5月29日 11:14 CAPTAIN 日本 東京 茨城 静岡 宮城
【vol.21=5月28日(日)】 ・ ・ • #白ワインデカンタ500ml✖︎2 ハンバーグで締めたつもりが何か物足りなく、サイゼはしごしてペペロンチーノで締め直し。蕎麦屋から飲みっぱなしでやり過ぎ日曜日、の巻
2023年5月29日 11:04 もっち@ダイエット中 新潟県 上越市
いつも食べてる4種のきのこマリネの作り置き完成🎉 いつもはレモン汁で作ってたけど切れてたから今日は白ワインビネガーで作った! 果たしてどんな味になるのか🤔
2023年5月29日 11:02 Kay 留学生ニートトレーダー
最近のマイブームはアンチョビとガーリックで香りつけしたオリーブオイルで一口大に切ったじゃがいもをローストしたツマミで酒を飲むこと 白ワインも進むし、もちろんビールにも🙆‍♂️ コストも100円くらいしか掛らんし美味しい
2023年5月29日 9:22 朝倉 Kyoto, Japan
だれウマさんの極ガーリックチキン作りました🐓🧄🧈 味付けらしい調味料は昆布茶だけなのにニンニクのパンチに鶏油バターの旨みもしっかり出ててこれは王道ウマい…… 料理酒がちょうど切れてしまったので白ワインで作ったらまるでフレンチレストランの香りです🥂 次は日本酒でやろう🍶
2023年5月29日 9:01 OKACHIGAMES
@fortnite_kuu 赤玉パンチも大好きです! ワイン苦手な人はマジでオススメ! メルシャンとかの400円くらいのおいしいワインで十分です!ワインのクセがなくなって飲みやすいですよ! 白ワインの三ツ矢サイダー割も同じでイケます!
2023年5月29日 8:12 ??????????? ??セブチ大好き? 蜜薔薇彗星館
月曜日!お野菜たっぷり頂いてスタートしたく!生のパセリが美味しい季節沢山頂こう✨ドレッシングはジューシィベリーを白ワインビネガーと、蜂蜜と塩胡椒、オリーブオイルで✨ゆで卵とはぐくみトマト、ちしゃ✨今週もがんばろー!
2023年5月29日 7:53 ?インドきの子?
おはようございます! 昨日は休日らしい休日を送れてリフレッシュ出来ました。 よっしゃ!今週も頑張ります!!! てなわけで朝からステーキ焼いたー! ちなみに飲み物は白ワインじゃないよ。リンゴのお酢飲んでます。
2023年5月29日 6:35 かにさわさん Paris, France
コストコに行くと発生するサーモンアボカド丼祭。先日買って貯めてあったトラウトの卵の塩漬けも残っていたので塩抜きして醤油漬けにして食った。安物の白ワインでも美味しくいただけましたわ。そんで昨日の残りの赤とメロン。メロンめちゃくちゃ食ってるな
2023年5月29日 6:01 みっちー 東京
ラムと豚の塩ハンバーグ 美味しい 楽しみにしてた限定 白ワインと相性がいいそうです ごちそう様でした🥃
2023年5月29日 6:01 カミーノ巡礼中の馬子
一軒目、ドライの白ワイン避けてたけど、甘いのはおいしい。ボトル数本買って帰りたい。別の白ワインも2杯飲んだけど、甘い&そんなに甘くないで、スペインて白ワイン甘いの…?それとも単なる店のチョイス? ブルーチーズソースのポテトもおいしくて、ワイン6杯&ポテト&ハム盛り合わせで€26
2023年5月29日 4:28 かつの幕間
前菜盛り合わせ ペスカトーレ(パスタ) 赤ワイン デキャンタ 白ワイン グラス
2023年5月29日 3:10 Bliss
@junko1958 エスカルゴ🐌、白ワインですかね。美味しいそう。😋
2023年5月29日 2:35 よるねこ ♡ほっちゃんの膝の上にいます♡
ソース・ヴァン・ブラン 1.エシャロット白ワイン白ワインビネガー白胡椒を煮詰める、忘れてたタイムも加える 2.フュメドポワソンを加えて煮詰める 3.生クリームを加えて軽く煮て漉す 4.バター加えてとろみ調整して完成にゃ
2023年5月29日 2:26 よるねこ ♡ほっちゃんの膝の上にいます♡
スズキのポワレ、ソース・ヴァン・ブラン(白ワインソース) 魚の下にあるのは、ポテト、椎茸、湯むきして種を取ったミニトマトのソテーにゃ。 庭で採れたイタリアンパセリのみじん切り、セルフィーユ、タイムも飾り付けたにゃ。 美味しいのだけどソース作りすぎたにゃwww
2023年5月29日 2:21 ぽちゃだった妻のんびり減量日記
【夕食】849kcal(推定) *串揚げ8本 *塩麹漬けきゅうり *塩茹で落花生 *ハイボール *白ワイン ジム通い自炊トレーニーの教え子くんAと食事管理の話で盛り上がった🤝 華奢で可愛い教え子ちゃんBは食に執着しないタイプ😳 自分は食に貪欲すぎるけどそんな自分嫌いじゃない🤣 あすけんの女は困り顔💦
2023年5月29日 2:13 ろ み! 法隆寺
豚丼つくる タレに使う料理酒用の白ワイン切らしたのでジャンバルモントつかった
#豚丼  
2023年5月29日 0:35 よるねこ ♡ほっちゃんの膝の上にいます♡
ソース・ヴァン・ブラン、白ワインソースを作っているにゃう。2枚目はフュメドポワソン(魚の出汁)を加えたところにゃ
2023年5月28日 23:19 novnov☕️鍋振る珈琲屋 淡路島
奥様の実家から総重量13kgの“枇杷(びわ)”が送られてきたので、ご近所や身内に分けても残り7kg...(白目 生食分を取り置いて、その他をひたすら実を割り種を出し、皮を剥いて、鍋でコトコト“枇杷の白ワインコンポート”に。 何kg分だよこりゃあ( ̄▽ ̄;)
2023年5月28日 22:23 chitetto 日本
本日のメニューから「スカンピのパスタ」 お店のお勧め「フリットミスト」 カラフェの白ワインとともに。 南伊的雰囲気 フィレンツェだということ忘れる。 とっても美味しいが、1人で食べる量じゃない。 4人位で来て色々食べたかったな
2023年5月28日 22:10 ジャンジャ◯(3@) にこにこプンプン島
緑のワイン🍷 赤ロゼ白以外に緑のワインなるものを勧められた… バブルスライムになる事を期待したが… アルコールは低めの11%の微炭酸‼️ 白身魚や🐙やオリーブタプタプ系料理が合うお酒🥃味は限りなく白ワイン‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ