ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ8 スープ6 和食3 ラーメン3 ピザ3 そば2 ハンバーグ2 焼肉2 唐揚げ2 刺身1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 お好み焼き1 カレー1 ステーキ1 串焼き1 カルビ1 コロッケ1 マルゲリータ1 ジェノベーゼ1 バゲット1 チョレギ1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 アメリカン2 サイゼリヤ2 ピクルス2 つばめグリル1 みその1 やまや1 エスカルゴ1 エノテカ1 エルマールプラス1 オリーブ1 カティー1 カルヴァドス1 カーン1 ガスト1 クック1 シャンテ1 シードル1 ジョリーパスタ1 チェリー1 トップ1 トリップ1 ノルマンディー1 ハートランド1 バケット1 ピースポーター1 フライパン1 マリアージュ1 ミノタケ1 ラパン1 レシピ1 成城石井1 花山葵1 近江牛1 郷土料理1 BEE1 zio1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/27 21:32現在

2023年6月2日 14:37 okachi20番 東京 台東区
『ズッキーニ串🥒✨』 鶏だし、藻塩、ブラックペッパーのシンプルな味付けで串焼きに👨‍🍳 旬のズッキーニ甘みたっぷり😋 生ビールやハイボールにはもちろん、白ワインにも合いますので、ぜひぜひ🍾✨ #okachi20番
2023年6月2日 12:22 かにめし
@philcat_makibao 梅雨の太陽、素敵な言葉ですね✨ 召し上がっていただきたいなあ、甘酸っぱくて美味しいですよ😋白ワインにも合いそう。
2023年6月2日 12:09 銀星王
銀の昼飯w ベーコンとエリンギの白ワインパスタ、チョレギサラダ、コーラw
2023年6月2日 11:22 ミカリンゴ 岐阜
Au coin!🇫🇷🍽💐 *カリフラワーのスープ *ジャンボンペルシエ *鴨のガランティーヌ *マスとマッシュルームのパイ包み *ラパンの背肉ロースト *アメリカンチェリーのクラフティ *ハートランドで乾杯後たっぷり白ワイン 待ち焦がれておりました。益々フランスで最高!
2023年6月2日 11:00 ねこにこばんど???シチリア島なう California, USA
@Viennamommy1 シーフードと白ワイン三昧で幸せです😊 シェアして残ったのはお持ち帰りして、夕食に頂いてます。
2023年6月2日 9:56 LIS長岡 新潟 長岡市
おはようございます。 今日は雨模様ですが…☔️ 週の終わり金曜日✨ 1週間お疲れ様でした! 今日のお疲れ様の晩酌は 何にしますか⁈ LIS摂田屋1Fでは、 栃尾産100%の白ワイン「TK100」も 販売しております!和食にも合わせやすい、飲みやすいワイン💡 まだお試しでない方は、是非😋
2023年6月2日 9:26 bar谷町 東京
札幌〜岩内出張②✨ 岩内町の素晴らしい和食屋さんでした〜 ミノタケ料理店👏 地元の牡蠣🦪脂ののった八角など美味しく頂きました😀 お酒撮り忘れ💦竹鶴ハイボール、竹鶴12yoロック🧊、白ワイン頂きました♪
2023年6月2日 6:05 ファブ♓️瑠麗^2 Tokyo
オフィス街のトップフロアで、アメリカンディナーをご馳走になりました。白ワイン、ロブスターのスープ、和牛ステーキと高級な美味しさでした。雰囲気も良かったです。 とても自腹で払える処じゃない感じでした。一杯食らわせられたというハナシでございます。
2023年6月2日 0:51 elsa/YHM2日目 9/30,10/1KHM
これは東海道新幹線の売店とかで買える大好物の美味しい白ワイン🍷 200円引きクーポンあったので久しぶりに購入🤗
2023年6月1日 23:17 niche123jp ASIA
#シレーニ と広島風お好み焼きの組合せ。 フライパン2つ使いです😊 お好み焼きにはまっています。 キリリと冷やした白ワイン美味です😊 #塩分1g未満レシピ #エノテカワイン部
2023年6月1日 21:36 あきひと213@キャンプでビール 日本 千葉
MOTS BEER PARTY さんにて 近江牛ギアラ白ワイン煮 モツがとても柔らかく煮込まれてて 美味しい😋 スープも塩味がきいてて 付け合わせのバケットと共に ビールが進む🍺
2023年6月1日 21:25 KOH±??
アスパラベーコンの炙りチーズ ベーコンに焼き色がつく前に白ワインで蒸して、ベーコンの油をアスパラに染み込ませ、アスパラの甘味を出してからベーコンに焼き色を付けて チーズかけて炙って完成。語らずとも旨いである。
2023年6月1日 20:36 garage ogawa.comガレージ オガワ ドット コム 日本、福岡市早良区
今晩のご飯は、トマト🍅パスタと日本の信州完熟白ワインで、デザートは、メロンミルフィーユケーキです。
2023年6月1日 20:31 究極のアレンジ料理【発明家】
和風プラスのフランス料理🇫🇷海老とホタテのうにバターソース🇫🇷🇯🇵 辛口白ワインが最高に合いますよ
2023年6月1日 20:22 ? 00
ポルトガルの白ワイン(名前知らない)めっちゃ美味しい🙃
2023年6月1日 20:18 siki
  職場で残念なことがあったので今日はやけ酒もといお酒の力を借りにジョリーパスタへ。 白ワイン飲みながらお食事~ 料理はどれも美味しかったです🎵
2023年6月1日 20:16 ミハラのヒロコ?? 大阪 堺市
帰宅したらばんごはーーん ・白身魚のフライ(レンチン)🐟 ・ポテトサラダ(ダンナさんのお手製)🥔 ・スープ🍄 ・白ワイン🍾 中津に向かっていたら、まだ着いてないだろなぁ🚇 ダンナシェフ🧑‍🍳に感謝しつつ いただきまーーーす‼️😋
2023年6月1日 20:15 喜多山浪漫
小説の書き溜めが折り返し地点に到達した記念に、京都・五条の以前から気になっていた白ワインと魚料理のバルへ。
2023年6月1日 20:07 りえさん
釜揚げしらすと蕪の葉っぱのオイルパスタ。ピクルスを作るのに買った蕪の葉っぱをパスタを茹でてる鍋に全部投入。野菜たっぷり❤️ 白ワインとともにいただきまーす パスタはディチェコno11。円安で値上がりしたね…😭
2023年6月1日 19:52 ごん( ³ω³ )ごん
サイゼリヤでテイクアウトした 温玉入ってなくて悲しくなったから目玉焼きいれた この豆には白ワインが合うんだな
2023年6月1日 19:32 魔界飲み歩き部
@kumotoradayo その飲み方 日本酒もオススメですよ🍶白ワインでも美味しいです🍷
2023年6月1日 19:12 mã. a.k.a märzy? hyogo
豚肉と舞茸とレモンのスカロッピーネ 時々玉ねぎ バジルとアンチョビのパスタ ジェノベーゼじゃないのよこちらは ha〜ha〜 白ワインしか勝たんwww
2023年6月1日 19:09 アモット(Amott)? サルボ(Salvo)
そら豆と若玉ねぎのパスタサラダ🥗白ワインビネガー風味ですおあがりよ🤲
2023年6月1日 18:55 ミ~ア 魂はハワイ?
ハンバーグ食べたいなガスト行こうかなと思ったけど、前から入りたかったシャンテの神田グリルへ引き寄せられる。昨日給料日だったし! セットドリンクに白ワインあったから頼んだ、ハンバーグにワインって初めてだー。肉もワインもうみゃい🤤 映っていないが焼きもろこしのスープもうまかった幸せ🤤
2023年6月1日 16:15 レストラン エルマール 郡山 
エルマールプラス(うすい百貨店10階) 今日から6月です! 月替わりメニューも新しくなっております。 こちらはパスタランチ 「トマトソースパスタ 〜白ワインレモン風味クリームソース魚介のソテー〜」
2023年6月1日 16:04 MATARO@6/2、3,4、9,10、11、16,17、18現地 日本 横浜
藤が丘左斜め上24°内麺屋てる'ZU 限定「PIZZZAAA」 ラーメン?ピザ?混ぜそば? これは斬新なアイデア。 よく混ぜて食べたら美味い!! 白ワイン飲みたくなりました。 昔は10年くらい車運転していた けど失効して20年余り。 意を決してここの隣の教習所へ 通うことになりました。 益々常連や〜(笑)
2023年6月1日 16:03 MATARO@6/2、3,4、9,10、11、16,17、18現地 日本 横浜
藤が丘左斜め24°内麺屋てる'ZU 限定「PIZZZAAA」 ラーメン?ピザ?混ぜそば? これは斬新なアイデア。 よく混ぜて食べたら美味い!! 白ワイン飲みたくなりました。 昔は10年くらい車運転していた けど失効して20年余り。 意を決してここの隣の教習所へ 通うことになりました。 益々常連や〜(笑)
2023年6月1日 14:28 Petite maison de Harry 東京都 文京区 本郷4-37-4レーヴ本郷1F
【6月の待受カレンダー】 6月はトリップ・ア・ラ・カーン! トリップ等の内臓とお野菜をシードルやカルヴァドスで煮込んだ、ノルマンディー地方の郷土料理。 白ワインはもちろん、個人的には日本酒とのマリアージュもおすすめ♡ こちらの画像、ご自由にご利用ください☺︎
2023年6月1日 14:06 さまようしたい 神奈阪彷徨中
もう1杯飲みたいなぁ→白ワインを追加→ちょっと料理が足りないのでもう1品追加→どれもソースが美味しいのでバゲットまで頼む→もう1杯お酒を頼みたくなる→(以下ループ)。 追加しようと思うと連鎖的に注文したくなりません?
2023年6月1日 14:04 戦う衛生兵すずき
エウルさんのコース料理 久々白ワイン飲んだら水のように飲めた🚰
2023年6月1日 12:02 つかぼーい?
@sasakij4 Sionまでいくと英語通じない時もあるけど、白ワインがマジで美味しい🥺スルーバゲージいいなぁ🤤Genevaも綺麗だしいいとこいっぱいあるけどね!レマン湖の噴水置いときます!家から近かったからよく散歩してたヾ( ˙꒳​˙ )ドゾ
2023年6月1日 7:31 ころ@ホットクックとヘルシオで遊ぶ365日。
ホットクックでプルドポーク。めちゃ美味しかったんだけど、煮詰めに50分かかったので、分量は要検討。メモ。 トンカツ用ロース肉 300gちょい 玉ねぎ 200g 白ワイン 50ml →さんまの骨まで柔らか煮で7時間後に出来上がるよう予約調理 ウスター・ケチャップ 大3 中濃 大1と1/2 煮詰め→計50分
2023年6月1日 6:47 みろく(MIROKU) Tokyo, Japan
3投稿め。 左上は、ドイツ料理ザワークラウト(キャベツの酢漬け)。本来は発酵熟成させるので全工程2週間近く。だけど、アイスバインの煮汁(ブイヨン)に白ワインビネガー等を加え、せん切りキャベツを入れて蒸し煮をして完成。なんちゃって料理ですが、これがなかなかイケます。…
2023年6月1日 5:17 Ay ٩( ᐛ )و ? Germany
アサリとカラスミのパスタ マグロのたたき ピスタチオのSemifreddo Lazio産の白ワイン 大正解👍
#パスタ  #zio  
2023年6月1日 2:11 小津 ヘルサレムズ・ロット
甘口の白ワインならドイツ北部のモーゼルとかピースポーターとか葡萄種ならモスカート種のワインなら間違いないと。最近はチリとかの安いワインも入ってきてますがモスカート種の白ワインなら値段の割にそこそこ美味しいものが殆どです。邪道かもだけど氷を入れたグラスで飲む白ワインも美味しいよ!
2023年6月1日 1:29 ねー(੭˙꒳​˙)੭ 自然強制型時代最先端ドーム
今日(日付変わっちゃったけど)の夜ご飯 赤ワイン漬け牛カルビの焼肉 舞茸ソテーの卵とじ 豚キムチーズ 小松菜スープ 味噌きゅうり さっぱりキャベツ 冷やしトマト 玉ねぎ甘酢漬け 白ワインがなかったから赤ワインに漬け込んだけど美味しかった😋  
2023年6月1日 0:53 Hup_Holland_Hup
そして早めの夕食 有名らしい何たら豚を含む焼肉セットを、ハンガリーのビールと白ワイン(甘くないやつ)と
#焼肉  
2023年6月1日 0:11 ?アケラス コロニーの果て
今月、毎日5:30起きの8時出勤の勤務、 やりきった☺️ いつものお店で今月のオススメメニュー 「甘鯛のソテー 玉ねぎとオレガノ           のトマトソース」 今宵は、白ワインと一緒に…。 そして、久しぶりの「赤坂 一点張」の 合わせみそのラーメン🍜☺️ もうコレ食べたら、…
2023年5月31日 23:06 マーベー
夕食白ワイン。鶏肉と緑黄色野菜の中華風甘酢餡。海ぶどう。刺身蒟蒻。🥒味噌ディップ。
#刺身  
2023年5月31日 21:46 MAMI 板橋
成城石井のカヴァ2日目。分納して開放感いっぱい😁  豆腐に花山葵のせ、肉卸の粗挽豚肉と白菜の白ワイン重ね蒸しは柚子胡椒たっぷりと玄米黒酢等、バター使ったカリフラワーとハモンセラーノのカレーグラタン ほどほどにしっかり寄り添ってくれる優秀なカヴァ
2023年5月31日 21:33 ヘイホー@妖精帝國臣民 ガラル地方8番道路洞穴 探さないで…
本日の一杯はチリ産の白ワイン「プロンテラ モスカート」。 黒猫ワインくらいアマいので飲みやすい。酸味も強めで色んな料理に合いそうね。リピート確定だわ。
2023年5月31日 21:26 *kikan gentei*【私の頭の中のジュークボックス】
じゃがいもグラタン スライスじゃがいもを水にさらさずにデンプンでとろみを出すグラタン どっかで見て感銘を受けました 鍋に じゃがいも、牛乳、生クリーム、塩コショウ、 にんにく、白ワイン(無くても可)各適量 もったりするまで煮て耐熱容器に入れ溶けるチーズを盛り焼色がつくまで
2023年5月31日 21:01 食MEMO 西新宿
おしゃれな会席料理屋で会食🍴 料理は伝統技法で純和風👍 だけどペアリングは7種類の白ワイン🍾 日本酒が良かったな😏 東京和食 りくう
#和食  
2023年5月31日 20:54 クージー・クワトロ 23区の森林地帯
赤くなっちゃったピーマンが大袋でめっちゃ安く売ってたのでパスタソースにしてみた。オリーブオイルとニンニクと玉ねぎと白ワインだけ。あえて形は残す。トマトにも負けてないね。また買おう赤くなっちゃったピーマン。
2023年5月31日 20:23 みゆたん 北海道 札幌市
明日はお休みなので、大好きなオムライスと白ワインで戴きま〜す😉🎶
2023年5月31日 20:22 螺焼貝之介@天上天下唯我独身 花のお江戸は八百八町
左:やまやの明太風味唐揚げ定食(ライス、明太子、高菜おかわり自由) 右:サイゼリヤマルゲリータピザ、エスカルゴ、エビクリームグラタン、白ワイン どちらも1,400円。さて妥当な値段はどっちw
2023年5月31日 20:19 とっこたん
夕飯は🍚 品川駅よってツバメのハンバーグを買いに つばめグリルで包み焼きハンバーグと冷やしトマト🍅、唐揚げ🍖、ホタテのクリームコロッケ 白ワインと炭酸水でスパークリングワイン🍷 生ハム、チーズ🧀、塩えんどう
2023年5月31日 19:48 はっぴー@2222まで後18日?‍⬛?
@budou_chan @A_Ogawa_NFT 久々に参加できました😊 メルカティーノ広尾店の 鳥もも肉のロースト、ネギとピクルスの白ワインソース添え700円 コロナ前から厨房のあるイタリアンレストラン風の店舗で、食材とテイクアウトの惣菜や一品料理、スイーツなどを売っているお店です 惣菜のみを好みで買ってご飯はレトルトをチンしました
2023年5月31日 19:37 文佳人 東京都
腹減って蕎麦屋。 ぐい呑みの白ワインと共に😆
#蕎麦  
2023年5月31日 19:13 きのっこ
白ワインが美味しい季節になりましたな〜〜!!!!飲ませろよ!!!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×