ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ13 カレー6 ランチ3 刺身2 ピザ2 ステーキ2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 和食1 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 シチュー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 洋食1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 ボロネーゼ1 パン1 ケーキ1 アイス1 シナモン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 フライパン3 お好み2 オリーブ2 シャルドネ2 KALDI2 いぬい1 とまと1 カーン1 キッチン1 グリーンリーフ1 ココス1 シャトー1 スペイン料理1 タイ料理1 ドランカー1 バブルス1 パセリ1 フラン1 ブリアン1 ペコリーノ1 レシピ1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 01:21現在

2023年5月28日 22:10 ジャンジャ◯(3@) にこにこプンプン島
緑のワイン🍷 赤ロゼ白以外に緑のワインなるものを勧められた… バブルスライムになる事を期待したが… アルコールは低めの11%の微炭酸‼️ 白身魚や🐙やオリーブタプタプ系料理が合うお酒🥃味は限りなく白ワイン‼️
2023年5月28日 22:03 ラーメン二郎亀戸店 東京都江東区亀戸4-35-17
『学食のラーヌードル』 麺と味付けは汁なしと同じで グリーンリーフ アスパラ 目玉焼き ミニトマト ベーコン(軽く炙ったやつ) 刻みニンニク 茹でもやし グリーンピース(缶詰) モッツァレラチーズ(白ワイン+コーンスターチを混ぜて溶かしてチーズフォンデュ風)…
2023年5月28日 21:39 ?桜子先生の保育士試験合格メソッド? 東京 千代田区
今夜は(も)色々面倒になって、夕食はスペイン料理をテイクアウトしてきてもらったのですが、そこはパエリアを鍋ごとテイクアウト。後日鍋は返しにいくらしい。 おいしかったけど、そして白ワインも飲んでしまったので、今夜はどうにも仕事がはかどらないし、明日のS子が恐ろしい。
2023年5月28日 21:32 iwashio NO RRR .NO LIFE.
美味しい(自分の好みに合う)白ワイン探したいな…
2023年5月28日 21:22 おかりんご
@higemeetcom3104 スヌくん おひさ🤗 極上料理と 白ワイン 最強💕 いつも 美味しい 投稿ありがとう💕🌈🍎
2023年5月28日 21:15 半蔵 日本 福岡
日曜午後の家飲み。小林ケンタロウ著『ドカンと、うまいつまみ』より「たこのマリネ」と「チーズせんべい(餃子の皮)」。簡単でおいしい!辛口の白ワイン必須。
#餃子  
2023年5月28日 21:11 ?‍♂️みのも【3858】? ?海抜30m Minato-ku Tokyo, Japan
週末に余った白ワインがもったいないので 色の濃い は全粒粉 は都内のスーパーでは珍しい $MGA $LAZR $PRMW
2023年5月28日 20:47 ©︎スイスヌヲ? ㍿ミトコンドリア書記
今日も社畜お疲れ様自分.ᐟ.ᐟ.ᐟ ってことで本日のディナー🍽️ たまには白ワイン🍾でも呑みますかっ🥂 (ルッコラが上手く盛り付けれなかった😭のはご愛嬌ってことにしおいてー) ⭐︎親鶏と香草のサラダ🥗 ⭐︎海老と西葫芦のパスタ🍝 ⭐︎KALDIの白ワイン🥂
2023年5月28日 20:45 お茶
「岸辺露伴(コラボの料理)には白ワインが合います」と言われたのでこれからは積極的に白ワイン飲みます
2023年5月28日 20:44 御なつ
休みの日だからって大盛りオムライス(っ;ὢ;c)‼️ 野菜も沢山食べるよ〜〜ごまドレ、豆乳ベースでつくったよ✌️ 白ワインはおまけです
2023年5月28日 20:12 ma☀️☔️ 日本
高畠ワイナリーで購入した佐藤清吉シャルドネ 。久しぶりに凄く美味しい白ワインに出会った(◍ ´꒳` ) 牡蠣🦪と合わせたらもう最高です^^
2023年5月28日 20:07 あい
これ麦茶に見えるでしょ?料理酒として買った箱の白ワインなんです。色おかしくない?
2023年5月28日 20:02 廿koochans廿?(kopoten)
めっちゃ集中してたら、突如、腹減った😂 豚肉、塩昆布を 麺つゆ、白ワイン、バターでパパっと🎶 鰹節、ゴマ、パセリを振りかけ♬ 急いで作ったパスタŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” なんか、分からんが適当だったが、 めちゃ美味かった😆
2023年5月28日 19:39 ༄ AL_madengi ༄ 山形県鶴岡市
今朝のカサゴをアクアパッツァにしてみた あとは4日寝かせたヒラメの刺身で 晩酌開始🍺 久しぶりにアクアパッツァ作ったけど 料理に使う白ワインとか飲みながらだから、完成までに酔っちゃうよね🤣 明日からまた頑張ります🫠
2023年5月28日 19:35 バーロック 東京都 八王子市
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎納豆大根おろしそば なかなか美味しく頂きました😊 早めに寝ます。
2023年5月28日 19:25 ひっくん?調剤薬局の薬剤師? 兵庫県神戸市
🥰 ・サーロインステーキ🐄 ・シャトーブリアン🐂 ・焼き野菜盛合せ🥕🍆🎋🥔🌱 ・バースデーケーキ🎂 ・白ワイン🥂 ・豆乳🥛野菜生活100🍹 ・アイスコーヒー☕️☃️ お腹パンパン🐷🐖🐖笑
2023年5月28日 19:21 gurucchi 東京都
天気がおぼつかず食欲が五里霧中。今日の朝昼ゴハンは、冷凍室の鰯を解凍してピーマンと一緒にトマトソースに。鷹の爪ニンニクと白ワインオレガノで味付け。パスタは1.6mm。元気を出そうとデザートはパウチの冷やし栗ぜんざい。
2023年5月28日 19:18 きゅべレイ@魔法少女芸人 魔法の国、アクシズ国
暗躍開花交流会のアフターで、ココスに来てます〜!!カレーとポテトと白ワイン頼みました(˶ᐢᗜᐢ˶)ミナミコアリクイの新しいぬいぐるみ、ソフランちゃんと一緒にです!!( ˋ•ω•ˊ )
2023年5月28日 19:09 あゅみ
今日は白ワインにした🍷
2023年5月28日 18:51 ISSEY 北九州市 | 福岡県
ブロッコリー、ペコリーノ•モッツァレラ、ペカンナッツのサラダ。パスタは茄子とイカのトマトソース。ワインは白(🇮🇹のピノグリとソーヴィニヨンブラン)。 白桃みたいな豊かな香りある白ワインにあわせて料理。妻と話しながらキッチンドランカーな日曜日。幸せ。
2023年5月28日 18:45 リカちゃん 札幌
初めてトリキきたけどメガレモンサワーがめちゃくちゃ重かった、2杯飲みました 白ワインは吉でした 焼き鳥食べました
2023年5月28日 18:34 レトロリンクス
本日の夕食は マグロの尻尾焼き ムール貝の白ワイン蒸し 牛すじ(既製品) です 牛すじは細かいからカレーとかに入れたほうが美味しいかもなぁ。
2023年5月28日 18:14 ちゃんみお
豊洲で95歳のおばあちゃんが作っている海鮮ピザを食べてきたけど具材がてんこ盛りで食べ応えもあって生地も好みの厚さだった🍕サラダも盛り盛り✨魚介類がしっかりした味で白ワインに合って美味しかったなぁ✨
2023年5月28日 18:08 なんようび ほっかいどう 東の方
たれ?ドレッシングかける前だけど豚肉をカレー粉で炒めて、トマトとアボカドのせたおかず。オレンジページかなんかで見たレシピです💞ドレッシングはレモンと白ワインとにんにくすりおろしだったはず
2023年5月28日 18:03 桐田マサ 雑多垢
買ってしまった……過去最強の度数12% 余市の白ワインを買ってしまった…… これから料理→飲み枠やります!
2023年5月28日 17:54 かみー@神田徳兵衛 東京都千代田区内神田3丁目17−8 アルプスビル B1
マルサラソースを作りました。 マルサラはイタリアのお酒で、ティラミスとかに使うやつです。 ご家庭では、白ワイン+ブランデーorウィスキー+蜂蜜 で代用できます。 徳兵衛のチキンステーキとかにかけると美味しいかもです。 (いうてなんでも合う)
2023年5月28日 17:36 味の素かけた豆腐 ハッピーとジャムジャムの間
鍋が煮立ってきたら白ワインでこそぎつつ加水、そこにトマトソース適当に入れてください。手羽は弱火でじっくり。(続く)
2023年5月28日 17:27 自宅でフェリチン検査! 日本
タンパクと栄養素たっぷり簡単温泉卵カルボナーラ 玉ねぎとニンニクをみじん切り。 フライパンにオリーブオイルをたっぷり、弱火で。 白ワイン、パスタの塩茹で汁を入れ煮詰め。 お好みで胡椒と醤油を少々。 茹でたパスタを入れ、100均のレンジで温泉卵をのせ粉チーズたっぷりに混ぜると出来上がり。
2023年5月28日 17:23 自宅でフェリチン検査! 日本
タンパクと脂肪酸たっぷり簡単温泉卵カルボナーラ 玉ねぎとニンニクをみじん切り。 フライパンにオリーブオイルをたっぷり、弱火で。 白ワイン、パスタの塩茹で汁を入れ煮詰め。 お好みで胡椒と醤油を少々。 茹でたパスタを入れ、100均のレンジで温泉卵をのせ粉チーズたっぷりに混ぜると出来上がり。
2023年5月28日 17:03 Kac@0?〜カカオ〜〜C〜Bitter、Sugar&Spice〜  
六感堂@池袋にて 限定ラーメンの前に。 ★おつまみ ・ホタルイカペペロンチーノ ピリ辛で最高😆 ・ナスボロネーゼ 茄子がとろりと柔らかく、ボロネーゼがまた良い味付け🤭 白ワインと最高😋 ちゃこ飯のローストラム丼の絶品ラムを笹祝シックスセンシュで楽しんで🥳
2023年5月28日 16:46 Hyper active trader
早めの夕めし、冷製パスタ。 暑くなるこれからの季節は増える。 白ワイン飲んで既に心地良い気分なので、全仏オープンテニス1回戦まで起きていられるかな。
2023年5月28日 15:49 キアライサ
帰りも和食。白ワインにしてみた。
#和食  
2023年5月28日 15:27 館西智也??次の土曜までバンダナまいてます。 バーチャル関東┊︎IRIAMのプロフは↓のURLへ?
ラストォ!!! デザートのピザがあるって事で頼んだのがこれ。 ブルーベリー、キャラメル、ストロベリー、アップルのソースが2つずつかけられてるやつ。 シナモンかかってて美味かった…最後の方生クリーム溶けてた!w 合計ピザ4枚、白ワイン4杯。 美味すぎた……また来ます✨️✨️✨️
2023年5月28日 14:54 館西智也??次の土曜まバンダナまいてます。 バーチャル関東┊︎IRIAMのプロフは↓のURLへ?
2枚目、バジルとベーコンとたまごのピザ。 たまごの甘みとベーコンとチーズの塩気とバジルの香りがたまらん! 白ワイン進むすすむ。
#ピザ  
2023年5月28日 14:09 きっしゃん@関西ローカル広報
@nagaichan1031 からいただいたカレーに合う白ワインに@ore825 の本気カレー合わせたてみた🍛複雑なスパイスみにシャルドネのキリッと感が合う~!リュウジさんオススメの納豆トッピングアレンジも◎飲酒を伴う休日のランチってなんでこんなに幸せなんやろな。
2023年5月28日 14:08  紀伊半島
昨晩急決まりタイ料理。コロナ前は旅友でもあった(海外旅行は未再開)パワフルな女医さんと夫の3人で。 定番ラープや空芯菜炒め他タイ産白ワイン。頭痛くなる系のガンバってな味だったけど興味深い。デザートにアイティムあった! 昔々タイ在住時に自転車屋台から買ってた"パンアイス"の豪華版😆
2023年5月28日 13:54 マロン 東京
ランチにパスタ食べました。 白ワインソース。
2023年5月28日 13:43 おいやさ&おいくだ 日本 宮城
アサリは新鮮なうちに冷凍保存しています←漁師さんからモロタやつ ニンニク🧄を刻んで炒めて そこに洗ったアサリドーン 白ワインのお風呂でグッツグツ アサリがパッカーン🌜🌚🌛 (*」´□`)」オハヨー コンソメ 塩コショウ トマト 玉ねぎみじん切りをいれて 茹でたパスタもいれて
2023年5月28日 13:29 甘瓜せり
ローストビーフ!!!!!! 白ワイン、塩、胡椒で一晩?二晩?寝かせたお肉をフライパンで焼いてしばらく予熱で放置! 完璧な焼き加減だ〜ほめろ!ほめろほめろ🙌🙌🙌🙌🙌💓
2023年5月28日 13:04 sieste?☕️??
日曜日 パスタランチ🍝白ワインと🍾
2023年5月28日 12:39 さら 福岡
この間飲んだ白ワインが常備したいくらい美味しかったな…🥂 お通しも焼きカレーも最高だった。 是非ともまた行きたいฅ"
2023年5月28日 12:31 うみぶた(P)
昼ごはん。夏野菜と魚介の冷製パスタ 白ワインがっつり入れた。おいしい。
2023年5月28日 12:23 maru
夜に楽するため今シチュー作ってるんだけど、料理に白ワイン入れるついでに飲み始める酒カス
2023年5月28日 12:08 【イカレ】珈琲野郎【てますわ】 日本
途中醤油入れてとろみがつくまで煮詰めたらきのこの焦がしバターパスタ完成! 並行して作った白ワイン激効かせ焦がしニンニクペペロンチーノも完成!
2023年5月28日 11:56 るるる??ラララ?? がんばろーとーほく
庄内麺場 九九七 @鶴岡 ホタテと白ワインの旨み 塩ラーメン いいー香りー🎶😘💕💮💯
2023年5月28日 9:32 フルーティー日本酒とペアリング サケシケン 札幌市中央区南4条襾5丁目7-1 第一秀高ビル地下一階
フルーティーな日本酒を白ワインのように洋食と合わせる試みをしていて、これがけっこうおもしろいので、日本酒上級者の方にも楽しんでもらえます✨ 新しい美味しさはいつ体験してもいいものです😁 本日はお昼から🌞
#洋食  
2023年5月28日 8:48 もつ
朝ごはん 一昨日作ってたこのカレーの残り 料理用に白ワインなんて買ってみた 写真は悪いけど味は良い
2023年5月28日 4:10 はかせ ニトリの羽毛布団
@amakunaihou かちわりワイン美味しい!私も白ワインでやっちゃいます🤭 おつまみはKALDI様です笑 赤ワイン安くてオススメあったんですが、Amazonでみたら売り切れなってて、また買えるようになったら教えますねぇ〜✨
2023年5月28日 3:21 みやざってぃー? 東京
渋谷で北陸グルメ お刺身昆布〆、ムール貝白ワイン蒸し、白海老フリットとまと味噌、魚卵ポテサラ(勝手に痛風サラダと名付ける)、生牡蠣、そしてパスタ食べたけど写真はなし( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
2023年5月28日 1:25 だしまきおじさん@けもフレ野食部
帰りにコンビニで白ワインを買う どうせならカエル料理の本場、フランスのワインと合わせることにしましょうか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×