みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ6 スープ5 ピザ4 寿司2 カレー2 オムライス2 ステーキ2 刺身1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 ちゃんぽん1 とんこつラーメン1 餃子1 シチュー1 ビストロ1 サムギョプサル1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 アクアパッツァ1 フォンデュ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 チヂミ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 パン1 トースト1 ホットケーキ1 朝飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 オリーブ2 シャルドネ2 から揚げ1 さんぽ1 はっち1 ふるさと1 ぼっち1 アマレット1 アルデンテ1 アルパカ1 エビス1 オマージュ1 オーヴ1 キール1 クラフトビール1 シャンパーニュ1 トウモロコシ1 ノーベル1 バルサ1 ファロ1 フィレ1 マイセン1 モヒート1 リゾート1 ローソン1 ANT1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/28 02:39現在
ぴぽぱぽさん、Kejさんお誕生日おめでとう🎈🎂🎉
私の国である🇫🇷の料理を食べれるのは久しぶりで、凄く美味しかった💓久々に白ワインとロゼも少し飲めたし!
最後帰る時にオーナーさんとお話ししたら、私の実家のところに行ったことがあるしそこに親戚がいるって言われてびっくり😱そんな偶然ある⁉️
昨日の夕食から投稿します *ᴗ ᴗ)⁾⁾
春野菜のカルボナーラ☺️
卵とパルミジャーノだけで作りました。お供はイタリア バジリカータ州の白ワイン🥂
友達とトルコ料理を楽しんできた🇹🇷
たくさん食べて載せきれないっ🤣✨(笑)
前菜の盛り合わせ・手作りパン・白ワインでスタートから優勝💓
めちゃくちゃ美味しくて幸せだったなあ〜!!
白ワインからのラク飲んで無事に酔っぱらいです✌🏻
こんなん美味しいに決まってるじゃん……
酒切らしてるから料理用の白ワインと割った
昼飲みて幸せ♡
友達Babyに癒された土曜日☺️🙌🏻
スパークリング、白ワイン、モヒートとちゃんぽんして酔っ払いだったのは内緒のお話😂
イサキがそろそろ旬ですね🐟
今夜はアサリと一緒にスパイスの効いたトマト煮にしました。
スープはキャベツ、玉ねぎ、人参とベーコン
新じゃがいもとニラの炒め
イサキは夫がおろしてくれました🤓
白ワイン、写真忘忘れて後から付け足し💦
ぼっち晩酌
椎茸肉詰め
トマト🍅
ライ麦トースト
サイコロサーモンステーキ
出汁巻卵(昼の残り)
グリーンカレー(昨日の残り)
白ワイン(庶民の味方 アルパカ🦙)
今晩は鯵のアクアパッツァ、からの鯵と蛤のパスタ🍝鯵がぷりっぷりに美味しい季節になって来まして、更に今日は国産の蛤も良いのが入っていてコスパが大変高い晩飯に仕上がりました🥳鯵のアラをちびちび炒めて摘みながらビールや白ワインを飲むのも最高なんです🍻🍾
パスタやシーフードは白ワインのペアリングでいただきました🍸
白ワインは「CA' DEL BOSCO」のシャルドネ。これが非常に僕の好みの味で飲みやすく、感動しました🥺
(5/8)
白ワインとオレンジジュースの組み合わせもおいしいよね
ボロニア風のなんちゃらのスパゲッティを食べた。
味は良いがアルデンテが足りなかった。
何でも美味しいって言う訳ではないタイプなの。お店の人ごめんなさい。
調子に乗ってビールの後白ワインを堪能して気持ち良すぎる酔いなう( *ˊᵕˋ*)…
トマトと茄子とベーコンのパスタにピザ用チーズを白ワインでのばした?溶かした?ものをたっぷりかけた。
のを、夫が作ってくれた。
美味しかったー
糖質offのパスタ使用だからきっと大丈夫。
ご飯炊いて野菜スープは作った。あとは冷蔵庫に入ってる物で食べてくれ。シャーデーと白ワインと眠気と…頑張らなあかん日は明日も続く。今夜踊りに行くみなさま楽しんで。酔って寝る。
じゃ~ん❗めっさ美味しい。地球上にきのことアサリが居てくれて感謝。あ。あと白ワインと唐辛子とにんにくと土生姜も。
こんばんは
本日は多湿で気温の割に暑さを
感じました
おかげさまで我がちゅる毛は
絶好調で、縁日のゲソの様に
丸まりまくりです
今宵は
鍋しぎ
冷奴
白ワイン
今日最後に買物をしたローソン100
が今月一杯で店仕舞とか
最後に悪魔のおにぎりと
ウィンナー弁当買うか
乾杯!
居酒屋タカマル開店🏮
~本日のお品書き🇫🇷~
1️⃣マイトサーモンのミキュイ
バルサミコソースと極太アスパラ添え
2️⃣3色タルタル
~マイト・アボカド・帆立~
バジルソース添え
3️⃣パン・ド・ロデブ&白ワイン
今日はマイト解禁なので気合いを入れて料理‼️ルネッサ~ンス🍷(古)
旦那氏が上の子連れてご飯食べに行って、下の子はお熱で寝てるので
Uberでサムギョプサルとニラチヂミ😋
ビールなかったので白ワイン飲みながらキムジヨンの続きを読もう。
今日は有吉の正直さんぽで十条が出てたそうですね。中通りの泡de pizzaでテイクアウトしたピザをアテに白ワインをいただきます。うーむ、合うな、これは。危険だ!(自業自得)
ホテルマロウド箱根
フランス料理めちゃうまっ!
特に牛フィレに添えてるマスタードソースがヤバかった🥰
お酒も多種で食事に合わせて
キール(シャンパンベース)、エビス琥珀、白ワイン、赤ワイン、アマレットロック🍸
飲み足りねー🤣
今日の夕食は①豚スペアリブのフランス風肉じゃが(豚スペアリブの白ワインハーブ煮込)。上品。プロのビストロで出るやつやん。②無限トマトサラダ。夏野菜は鮮烈。塩昆布と黒酢が効く。→美味ンバー・ミー♪ 歌ってしまふ。上出来。いただきました。
ホタテパスタ作ったよ。
昨日の残りの白ワインも飲むよ。
やっぱり野菜が不足しているので、ふるさと納税返礼品のカマンベールチーズで簡単フォンデュとやらをしてみましたが、やっぱり具材を用意しすぎた気がします。
私は適量がわからない女…。
はっちゃん@55_hatchan のサツマイモ料理をオマージュ。超美味しくて目から鱗。サツマイモとキノコと玉ねぎパプリカをぶつ切りにして軽く塩とオリーブオイルしてストウブで10分。一回混ぜて白ワイン50ccその後10分放置。感動の美味しさ。付け合わせは茹で豚とサラダドイツワインで。
【南部】
・アサリのワイン蒸し(ファロ)
→地産のアサリを白ワインと鴨のブイヨンで蒸し焼きに。美味しくないわけがない
・カイセリア(アレンテージョ地方)
→南部の名物ホットケーキ。素朴な味と梅の甘露煮の相性の良さ
・豚あさり炒め
→パプリカペーストが決め手の絶品料理。考えた人ノーベル賞
土曜日の晩ごはん。ダンナのスパニッシュオムレツ、きのこソテー。唐揚げ、うずら玉子、その他、適当に。黒猫白ワイン(こないだの残り)。箱ワイン。ダンナ禁酒。
Revo B rewig @アパリゾート
ソフトシュリンプのアヒージョ
生ハムとルッコラのピザ
太陽のラガー
オーヴァル
グラス白ワイン
土曜散歩でちょっとお洒落に😆
2回目だけど、ロケーション最高だし、クラフトビールもおつまみも美味しい😋
割と空いてるので穴場☺️
横浜って感じで良い👍
ご馳走様😋
料理で使う白ワイン買い忘れたので再お出かけした。
ムーチョ マス白1000円切るワインの中でで飛び抜けて美味いので大変おすすめ!スペイン産🇪🇸
赤の方はやや甘めなのでワイン初心者にも🙆
小岩の魚ケイでイサキと引縄カツオ?だっけな買ってきた
ここの刺身は、はちゃめちゃに美味いから楽しみ!
今日も傍で白ワイン飲んでる人いてバイク投げ捨てて飲んで行きたかった…
じゃがいも冷製スープと白ワイン
遅めのお昼シェフボックス
白ワインを使った豚肉とキャベツと豆のシチュー仕立て
うわーーーーめっちゃ美味しい!!!!!豚頬と同じくらい美味しい!!柔らかくて適度に脂が乗ってて味が染みててそもそもそのシチューの味がずっごくいい!!お肉もゴロゴロ入ってて食べ応えある!
今夜は、焼肉とカレーとブラッターチーズと白ワイン!
子供の好きなものと僕の好きなもの
あとはワインが冷える頃に、サッカーから終わって、帰り道にトマトを買って、シャワーして、肉焼けばいいのね。
やること多い…
土曜日もお疲れ様です
笹団子さんとやりとりしてたら無性にパスタ食べたくなったので、今日のお昼は「中華風あんかけシーフードパスタ」ぽん🤤(初挑戦)
このあんかけ(というより中華スープ)ほんんとうに美味しいぽん😋白米 白ワイン 日本酒にも最高に合いまするーーー!
9ヶ月ぶりのおキャン😘
今日は焼き鳥と白ワインで楽しんだあと葉巻も楽しむスペシャルコースだぜ✨️
あと2億年ぶりぐらいに薪グリル使ってるけどこれやっぱいーなww
ズワイガニと蟹味噌クリームパスタ+白ワイン😋
最高に幸せな日本のご飯🥹
パスタの茹で加減もバッチリでやわやわでないし、ブロッコリーも茹ですぎてクタクタではなく程よい食感!
こういうところよね!!!!日本のご飯の素晴らしさ😌🫶
こんにちわ🍀
北の国からのプレゼント🎁
毎年送っていただくアスパラを本日はチーズソースにて食べる事にします🌈
ピザ用チーズに白ワインを加えてトロリとかけます🤤
運動会のお昼休憩、おうちでさっぱり 冷やし塩とんこつラーメン。
付属のスープにオリーブオイルと白ワインビネガーでさっぱりイタリアン風。お野菜はパプリカ。
@sstak12 @clm26_m_nak 個人的に、これはテイクアウトして、冷えた白ワインと一緒に楽しみたいところ。
容器を傾けてもなかなか出てこないほどドロッとしていてクリーミー😲変に酸っぱくなく、ふんわりと柚子の風味が香ります🍊白ワインビネガーと白ワインを使用することで味に深みと旨みをプラスしているそうで、私が今までに口にしたフレンチドレッシングの中で最もまろやかな口当たり😋野菜が美味しい🥗
朝飯第2段♪
赤ワイン♪白ワイン♪極上吉野川♪コンソメスープ具無し味噌汁♪
いなり寿司、いなり寿司、いなり寿司いなり寿司♪
どんだけいなり寿司好きなんだよって?
漬けサーモンと昆布締め寿司🍣
金目のから揚げ
昨日落ち着いて作った夕飯
白ワインカクテルをストローで飲んだら酔いが早く回るのねー
#akaneinko飯
20230526の晩ご飯
オムライス
🥗トウモロコシ ルッコラ サニーレタス 🍅 パクチー
白ワインで
最近、白は殆んどSANTAのシャルドネばかり飲んでる。税込み398円 コスパ最高!
人生初のピノ100%シャンパーニュ✨
パリピにゴクゴク飲みたくなる系と異なり、白ワインのように低過ぎない温度でしっかり味わうことで真髄が感じ取れるような、ワインらしい味わい🤗
コース料理とかで食事と合わせながら時間をかけて楽しみたくなるような逸品でした🥂🍾
自分で作ると手間だけど、こんなに安くて美味しいってあり得ない😄
白ワインが隠れているのは内緒です🔑
マイセンの夜はここで🥂
それぞれ違う種類のマイセンの白ワイン(私は朝プロセッコを飲んだので少し少なめに☺️)
白アスパラスープを注文しようかと思ったけど、やっぱりやめておいて正解でした。メインのお皿の大きさが尋常じゃないサイズ! とにかくドイツは量が凄いの

















































