みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ7 スープ4 ハンバーグ4 ステーキ2 焼き鳥2 スパゲッティ2 ランチ2 夜ごはん2 すき焼き1 丼1 うどん1 油そば1 らーめん1 シチュー1 串焼き1 味噌汁1 アクアパッツァ1 グリーンカレー1 キムチ1 チヂミ1 マッシュポテト1 ボンゴレ1 バゲット1 パン1 ケーキ1 アイス1 シフォンケーキ1 紅茶1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 ごはん2 塩胡椒2 あじさい1 いまい1 お弁当1 お料理1 かいと1 くたくた1 くらま辻井1 するが1 ひよこ1 アーリオオーリオ1 ウサギ1 オリーブ1 クック1 クラフトビール1 グリージョ1 サイゼリヤ1 バルサ1 パセリ1 ビアンコ1 ピクルス1 フライパン1 ブロンコビリー1 マイセン1 ラディッシュ1 ルビー1 レシピ1 海山酒場1 紫陽花1 鎌倉パスタ1 Kaya1 With1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/28 07:49現在
【スペアリブの白ワイン蒸し】
インスタのこちらのレシピを参考に、ホットクックで作ってみました。
とにかくスープが美味しい😋
ワインに合います👍
鎌倉パスタの ”うにとぷちぷちたらこ”の濃厚うにクリームソース With 白ワイン。
絶対フェットチーネが合うと思ってたけど、大正解😋
トッピングのウニは苦かったからぐちゃぐちゃにソースと混ぜちゃった😂
@otOgJ7srJZQoM7S 白ワインは北海道のやつが一番おいしいとおもったけど、
ヨーロッパのやつなんかいまいちなんだよね🤔
.
あれなんなんだろうねw
アプリレシピで見つけて気になっていたので、ジョージア料理のチキンシュクメルリを作ってみた🇬🇪
マッシュポテトを添えて🥔
にんにく🧄のパンチの裏に、少し白ワイン🍷の酸味の気配(酸っぱくはない)がして、特殊な材料は使っていないのに良い意味で新しい味でした。
夫もかなり気に入ってくれた😄
八重洲限定『紫陽花』あじさい
アルコールを飛ばしていますが、白ワインの風味を感じる爽やかな錦玉のかき氷です!めちゃくちゃ美味しい😋
真ん中には練乳と白小豆が入ってるので味変にもなって飽きない!すごい!
写真の文章との説明の違いもお楽しみください😂✨
奇跡!!
味覇に白ワインで、最高の味わいのパスタができたっ!ブロッコリー🥦ベーコン🥓パスタ👏💕
自分のテキトーさが、奇跡を生んだ〜、はい、おめでとう🎉そして、いただきまーす🎊
@notata_kite ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙白ワイン!!!もう美味しいって約束された演出、、!!!朝なのにもう飲みたくなってくる、、、😂😂👏
今日のお弁当のメイン。薄切りポークと海苔をクルクル巻いてグリルし、白ワインで煮詰めて完成。大人にはキムチ巻いても美味しい💕
タンパク質、ビタミンB1、亜鉛、鉄を補給出来るおかずです。
1時間寝たいけど起きれるのかな!笑
やっぱりやめておこ🥺
何だか朝からお腹いっぱいだな~って思って昨日の写真を見返してたら、
おじゃるまる🔴で
うどんですかいとらーめんですかいを食べてたのね☺️
すっかり忘れてたよ☺️
昨日の機内では、
シャンパン x1
白ワイン x1
赤ワイン x1
森伊蔵 x6
を頂いて大満足の空の旅でした😆✨
↑
ここのメニューはドイツ料理。
ドレスデンの黒ビール「シュタイガー」
マイセンの白ワイン
黒ビールで煮込んだグラーシュ
ザクセン州牛肉ロール
食後にケーキも頂きたかったけれど、やはりドイツの一皿は量が多くて…メインのみでお腹いっぱい😂 (ちなみに私たち夫婦はけっこう食べるほうですー)
友人の作ったChenin の白ワイン
が自分史上本当に最高に美味しい!!
日本でも購入できるみたいです
Bravo à toi Kaya pour ton excellent vin !
ただ肉潰して粉降って焼いて白ワインと出汁入れて詰めるだけなのにとてつもなく美味しい
最強ではこれ
品質チェック終了ー🫡
照りは蜂蜜だなぁ〜🐻
入れ過ぎくらいがちょうどいいかも。
料理酒の代わりに白ワインだとどうなるんかなぁ🤔
セロリと鳥ひき肉のパスタ
にんにくとひき肉を炒めて、セロリ放りこんで白ワインと煮込んでくたくたにして、水分がとんだらナンプラーとレモン果汁をジュッとな。そこに茹で汁、パスタ、塩、こしょう。美味しかった………
夜メッシー!
昨日の潮干狩りで採った新鮮なアサリでボンゴレビアンコ(パスタ)を作りました✨
ニンニク、鷹の爪を炒めて香り付けしたオリーブオイルにアサリと白ワインを入れて蒸す。1分早めに茹で上げたパスタをインして醤油、塩胡椒で味を整えて完成。
濃厚なアサリのスープが絡んで美味😋🍝
サラダにシチューはわかる。
貴方達はなんとなく同じグループだもの。
そこに別グループ所属の、軟骨煮&茄子揚げ浸しネバネバ&たたききゅうり梅昆布&めかぶが交わって、
何故か白ワインで流し込みつつ、ライスを食らう。
在宅勤務時の、はちゃめちゃな晩酌のお手本を記録しておこう。
切り方雑なのはいつもやけど、ニンニク、ソーセージ、舞茸を炒めて昆布茶と白ワインと少しの醤油、塩胡椒で味付け、冷やしたトマト、アボガドとレモン汁とパスタを混ぜて冷製パスタ。
適当やのにおいしくて焦る。うまいものを混ぜるとうまい。
続きまして、白ワインなう。ふう。
今日の夜ごはんは
⭐︎カラスミとブロッコリー・キャベツのスパゲッティ
⭐︎ちっさいサラダ
スパゲッティは昨日作ったものの炒め直しです。
かけるカラスミは今日はない。
なかなか美味しく出来たかと😊
鶏肉とアスパラガスのフリカッセ
粉を叩いて焼色をつけた鶏肉と玉葱、マッシュルーム、アスパラガスを白ワイン、鶏スープで軽く煮込んで 仕上げに生クリーム
@na_mizuhiki ワイン苦手な方でしたら赤より白や、デザートワインをお勧めします。デザートワインやアイスワインは基本的に白ワイン系で、特に甘くて美味しいですよ
サングリアはフルーツ香りと味とかついてますがベースはワインなので、白のサングリアから飲んでみた方がいいかもです!
昨日の帰りにアフターに誘われて久し振りのサイゼ。
白ワインを都合700mlとラムステーキで夕ごはん(;´∀`)
今更ながら気付いたよ。
サイゼのワインはダウナーに酔う…へ(~Д~*へ))))...
本日は平町にある猫煮干さんでお酒とごはん✨✨
センス溢れる創作料理が美味しくてお酒に合って…幸せ🥺💕
クラフトビールと今日の夜風にぴったりな冷え冷え白ワインで楽しみました😋!
次はグリーンカレーたべたいな💓
今日の晩ごはんは、ディナーっぽく白ワインで乾杯🥂 ホタテ貝柱とルビーグレープフルーツのマリネに合うあう。メインは洋風すき焼きと、裏のおばちゃんからいただいたスペアリブ。どっちもおいし♪
和風きのこハンバーグ、きゅうり大根パプリカのピクルス、白菜ニラの味噌汁、くらま辻井の新芽山椒、ごはん。デザートはスイカともらい物の紅茶シフォンケーキ。月曜からやたら豪華になったついでに白ワインをソーダ割りにして飲んだ🍷
100日後にイタリア食文化に詳しくなりたいアカウント68日目、マルケ州
巻き貝のポルケッタ。通常ポルケッタは肉料理だが、そのときに使うローズマリーやフェンネルなどの香草、白ワインやトマトソースと煮込んだ料理。カタツムリやウサギのポルケッタもある
そして、アクアパッツァ作ろうと思ったら、白ワインがないという
たぶん日本酒でもいけるはず
どれを料理酒にしたら悔いがないか、、、
本日の麺
日清・王道家油そば
〜天使肉を添えて〜
これはうまい😋
さすが日清、まいりました。
天使肉も白ワイン風味バッチリでよき
難点は量が少ないとこです。
一撃でした。
白ワインのサイダー割り飲みながら料理できるいい季節がやってまいりました
ゴミ屋敷w片付けてたら、白ワイン風❓と思ってずいぶん前に買ったマッコリが出て来てさ〜🇰🇷
韓国アイドル好きな友達がマッコリにはチヂミとか言ってたの思い出したから、近所のうまい韓国料理屋にチヂミ買いに行ってきたわ🤤
5/22(月)18:00オープン!
明日火曜日はお休み致します。
本日もワインと焼き鳥とお待ちしております〜🍷🐓
本日のおすすめ白ワイン🦡
【vol.20=5月22日(月)】
・
・ #デミグラスソースのハンバーグ
• #白ワインデカンタ500ml
昼飲みするとどうしてもランチのハンバーグに流れてしまって全制覇へ足踏みするが、ラムの串焼き追加で一歩前進、の巻
こないだ、遂にブロンコビリーでボトルいってみたよ。さすがハンバーグとの相性はばっちりなんだが、サラダバーの方が食べる量多いんで、白ワインがいいかも。
今回のサラダバーもよかった。特に「絶品!にんにく醤油ごまドレッシング」は本当に絶品
帰宅してランチ
新玉ねぎのソテー、鶏ムネ肉のワイン蒸し、チーズに白ワインでおつかれさま( ^ ^ )/□
ヴィオニエのワインは多分初めてだけど美味いすね!😋
新玉ねぎもぼちぼち終わりかな🧅
もう少ししたら春キャベツのパスタ作ろう!😅
舞茸ひよこ豆マッシュルーム人参パセリにんにく玉ねぎ
鶏がら素
コンソメ素
黒胡椒のスープ
舞茸マッシュルーム鶏ささみ
バター白ワイン
バルサミコ酢
薄口醤油
全粒粉入りパンにお肉きのこトマト挟む
2杯目はイタリアの白ワイン、ソアヴェとカツオのセビーチェを合わせて楽しんだ。
ソアヴェと魚介の組み合わせときたら最高じゃないですか!
料理の味付けが香草や香味野菜の爽やかさとワインがベストマッチしております!
汗ばむ季節に美味しい組み合わせで体が喜んでおりますぞ🍷
@u_chan_uk 我ながら上出来でした!
素材が美味しいので、料理も美味しかったです☺️
調べてみたら、ロンドンにはスコットランド産のムール貝が出回ってるようです!
シーズン終わりかけなので少し探しにくいかもですが、ぜひ探してみてください✨
特に白ワイン蒸しはめっちゃ簡単なので、手軽で楽ですよ👍
料理は赤ワインにしました。
ちょっと足りないので、
白ワインにナッツとレーズンをつまんで
〆にします。
売り上げの一部が支援になると書かれているウクライナ産。BOLGRAD(ボルフラード)市は、1821年設立。黒海に面したオデーサ近郊の小市で、ワインづくりに適しているらしい。
普通に値段なりに美味しいピノグリージョの白ワイン。
『ボルグラド』は多分ロシア語読み。そこだけいただけないぞ輸入会社。
ムール貝料理、第2弾はパエリア🥘
もちろん、こちらも材料費5€以下!
オランダ最高〜🇳🇱
ムール貝のパエリアに、
ムール貝の白ワイン蒸しと
ムール貝尽くしのメニューです🍽
パエリア用のフライパンが欲しくなりました…
それにしても、ムール貝は無限に食べられる🐚
















































