みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ19 スープ5 カレー3 ランチ3 餃子2 ハンバーグ2 ホルモン2 晩御飯2 刺身1 おでん1 和食1 しらす丼1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 唐揚げ1 ビビンバ1 うな重1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 スパイスカレー1 トルティーヤ1 パン1 ゼリー1 紅茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ワイン3 マリアージュ2 あけび1 ごはん1 つくね1 とり家1 わらび1 エキス1 カフェ1 サカバ1 シャトレーゼ1 スペイン料理1 ナガラ1 ニカイ1 バインセオ1 バケット1 バルサ1 ボーノ1 ヤマキ1 ラーメン屋1 レシピ1 ローズマリー1 ローソン1 佐々木商店1 古民家1 日の出1 磯丸水産1 vivo daily stand1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/28 09:09現在
幕間で駅前通ったら、3年くらい前に行って気に入ったお店が店名変わってたのが気になって、、終演後に入ったら中身同じで安心した!(貝の白ワイン蒸しに〆のパスタ入れてくれるやつ)
@ 下北沢ニカイノワインサカバ
今日のランチは行列ラーメンをあきらめてラグーへ。生ハムとアボカドのサラダ、アジフライ、トマトの冷製パスタをいただきました。とってもおいしかった!ふわふわのアジフライ、いい感じに冷たいパスタ、スープもおいしくて全部飲む。白ワインと。デザートは梅ゼリー。梅が濃くていい香り。赤ワインと
実は餃子に白ワインという組み合わせが好きだったりもする🤟
その場合はピノグリが合うんだよね🙈
#うちの晩ご飯
うな重で、十六穀麦ご飯
キャベツと塩昆布のやみつきサラダ
ブロッコリー🥦
スープ餃子
デザートはいちご
食後にあけびの新芽の巣篭もりで
一古園の白ワインを乾杯
娘は、日本酒の越の白雁で、乾杯
今日の晩御飯
ハンバーグシチュー
シーザーサラダ
白ワイン
ハンバーグは脂身がほぼ無い赤身粗挽き肉でつなぎなしで作りました。
肉々しさ抜群のハンバーグです。🤭
スープを吸った春キャベツも美味しい。
【やさしい甘さの金柑コンポート👨🍳】
優しい甘さの金柑コンポート✨
そのまま食べてもよし、ヨーグルトや紅茶にトッピングしても美味しいですよ😊
【材料】
・金柑 12個
・水 100ml
・白ワイン 100ml
・砂糖 40g
【作り方】
①鍋に水、白ワイン、砂糖を入れて中火で加熱します。…
古民家でおでんバルした!
綾部で買った和からしが最高だた!
白ワインも合う〜!
縁側で夕涼みしながら気持ち良し
やっとご飯できた✨
久しぶりに料理したけど、ちょっと豪華✨
今日は白ワイン飲むかな💕✨
今晩は鶏肉とじゃがいもの白ワイン煮をお友達と一緒に...
お肉も柔らかく少し酸味が効いてて美味しかった◎
コーンスープ、サラダ、石窯パン
鶏肉とじゃがいもの白ワイン煮
かいわれの生ハム巻き
ぶどう
白ワイン
今日の晩エサは焼き鳥居酒屋で久々の外食。
カリカリに揚げた辛い鳥皮、丸ごと揚げたニンニク、食感の良い塩つくね串や適度な歯応えの砂肝・・・
家ではなかなかできないものばかり。
やっぱたまには外でいいモン食えってことだわな〜♪
ちな今日の酒はカリモーチョ(白ワインとコーラのカクテル)♪
今日はアクアパッツァ、シーザーサラダ、トマトの冷製スープ、バケット、白ワイン
魚料理には白ワインって言うので習いに則って🐟どうせ食べやすいからもう箸
からの、富山の白エビ揚げ、ハマグリの白ワインパスタ、グラスワイン白追加。
幸せなカロリーの取り方。
明日は反省してコンビニかラーメン屋にします。
俺のナポリタン!!
玉ねぎをしっかり炒めてピーマン、マッシュルーム、ウインナーを炒める。
にんにくと白ワインが隠し味。ケチャップにマヨを加えるとこれまた美味いのよ
お父さんのパスタは、奥様に喜ばれる事間違い無し!!🍻
日曜日お疲れ様です。今日はタラとカツオの魚料理です😋🐟ワカメはありません😂
白ワインで乾杯です🥂
これ今日の晩御飯に作ったんだけど美味しかった
バルサミコ酢と白ワインがあまっていたのでちょうど良かった
イタリアの味【鶏肉ボロネーゼ】玉ねぎが決めての最高に美味しいやみつきパスタ @YouTube
ローソンで買える、ナガラ食品のホルモン鍋をアレンジ。モツ焼きヤマキをイメージして、ローズマリーを加えてイタリアンっぽく。すげぇ白ワインが合うおつまみになりました。
カレー生活
スナック コメ子 スパイスカレー味(日の出製菓産業様)
↑と同じく道の駅くろべで購入
なんだこれ超旨い
白えび風味がスパイスで際立つ
酒も白ワインぽくて合ってる
以上、富山スパイス吟行終了
来週再来週と本番が続くので、2週間ほど禁酒禁カレー期間へ
無類のパスタ好きだけど(初耳)
やっぱり自分で作ったミートが一番うめぇんじゃい!
ところで家に白ワインや赤ワインなんてシャレオツなものあるわけ無いからw
いつも料理酒で代用してるんけど大丈夫らいね?w
今日の昼は、生パスタでタコのトマト煮ソースで食べました。
なんか白ワイン一本いけそうでした〜笑
錦糸町でワインを飲むならここ!
vivo daily stand
グラスワインも数種類あり、季節に合わせた料理があるのが嬉しい。
まずスペインの白ワインとタコのガリシア風で楽しんでみた🐙
白ワインのフレッシュ感にタコの独特の旨味の相性が良き!
スペインのワインにスペイン料理が合わないわけなかろう!
弥右衛門 リンゴ酸酵母仕込み(写真3枚目)
同じく大和川酒造様から弥右衛門の新商品です。
爽やかな甘みと酸味が口の中に広がる白ワインテイストの日本酒です。
奥播磨の純米大吟醸「なななみ」という夏の日本酒。白ワインみたいで美味しい。さすが下村酒造さん。
噂の暗殺者のパスタ作ってみた🍝🔪
うんま〜〜〜〜〜〜ナニコレェ……………濃縮された濃い味にサッパリ白ワインがマジで合う……🫶
次作る時はもうちょい容赦なく焦げ目つけてみようかな( ˇωˇ )
スリランカ🇱🇰プレートに感動。
とりわけビーツのカレーは空前絶後の美味しさ。
白ワインも絶妙にマリアージュする繊細なダイナミズム。
今回はパスタコース注文!
前菜4種盛にサラダ、選べるパスタ、ドルチェにカフェのセット
白ワインで乾杯!
パスタは週替わりの挽肉と春キャベツのパスタカレークリームソースを〜
熱々クリーミーでスパイシーな絶品パスタ😋
もー全部がパーフェクト💯
遅い昼ごはんを長女と食べながら、
今日は久々のほぼリアタイ出来てて嬉しい🥰
一本なりのアスパラを生からじっくり焼くのをやりたくて、
インスタント💦のミートソースに新玉ねぎ、ソーセージ、
長野の赤パプリをじっくり焼いてパスタに。
白ワインもつけたら、もう酔っ払っちゃった😅
ラストは茹で汁に浸けたまま冷蔵保存していたホワイトアスパラガスでパスタ。
オリーブオイル、にんにく、玉葱、ツナ、白ワイン、ホワイトアスパラガスの茹で汁、パスタの茹で汁、粉チーズ、黒胡椒。
フレッシュのホワイトアスパラ初めて料理したのですが、またこの季節に美味しく会いたいです。
ラストは茹で汁に浸けたまま冷蔵保存していたホワイトアスパラガスでパスタ。
オリーブオイル、にんにく、玉葱、白ワイン、ホワイトアスパラガスの茹で汁、パスタの茹で汁、粉チーズ、黒胡椒。
フレッシュのホワイトアスパラ初めて料理したのですが、またこの季節に美味しく会いたいです。
本日のおランチ🍝
パスタにしました🥳
そして、付け合わせに雲鷹の白ワイン風ドリンクを🍾
うん、これは、アルコールの入ってない白ワインだわ😆
ニンニクとアンチョビでズッキーニときゅうりを炒めて
トマト入れて
コンソメと胡椒と白ワインを入れて
しばらくしたらこれでもかってくらいバジルを振った後に
参ったか!?くらいバジルを振るそれだけ
お昼ご飯作った。あさりと海老をオリーブオイルと白ワイン、唐辛子で炒めてキャベツとわらびを入れたパスタ。味付けは塩だけ。あさり美味すぎる。わらびでソースにとろみが出た!
ディナーはベトナムハウスレストランへ。外観も店内も素敵すぎる空間。生春巻、揚げ春巻、バインセオ(写真なし)、蟹、鶏、豚、チャーハン(写真なし)…何食べても最高!白ワインとのペアリングもよかった🥰こうして1日があっという間に過ぎていった。
魚貝のタリアテッレ
よく冷えたスパークリングワインや白ワインと一緒に、もっちりとしたパスタをお楽しみ下さい。
#銀座イタリアン #銀座パスタ #銀座ランチ
昨日、田舎の台所・佐々木商店でテイクアウトさせていただいたナイスなおつまみとシャトレーゼの白ワインで三場の1レースを楽しみます🍷
週末パスタ🍝
スーパーに行ったら
良さげなアサリがあったので
早速仕入れてボンゴレ作った
オリーブオイルに新玉葱Pマン🫑
ブロッコリー🌿バジルあさりに
🍾白ワイン振る
アサリのエキスが広がって
これはこのまま食す😋ボーノ
最近の晩ごはん!
忙しくて書き込み忘れてた。
ベーコンエッグ白ワインがけ
あさりとゴマ油ニンニクの塩ラーメン
揚げたこ焼きマヨと4種のスパイスがけ
揚げた芋と梅酒
白ワインよりも赤ワイン派な私ですが、この白ワインはみんなに飲んで欲しい
ちょっと甘めなので塩気のある魚料理と合わせれば最高のマリアージュ🤗🥂
うちではもう6本買いました🤣
価格は20.95ユーロ
こちらで買えます💁🏻♀️
今日の夕食は野菜多めのビビンバと、お子様たちはうどんとチキン。週末は体力勝負だよね😌さっさと寝かしつけて今日は白ワインあけようって夫と計画中w土曜日に乾杯🥂
深夜の牛すじカレー仕込み。
久しぶりにハヤシライス食べたくなって牛肉を買いに行ったら牛すじがお安くなっていたので予定変更。
茹でこぼして綺麗にした牛すじと香味野菜を白ワインと鶏のスープで煮込んでいきます。
@punto_cat ナスが爽やかなフルーツみたいになって生ハムメロンより美味しい🍆
白ワインにすごい合うから食前酒の白ワインと一緒に食べるのがおすすめ。
でも米には合わないから、米好きには辛い献立がしれないw
和食もそのうち練習してみる…
ぷんとご飯の方が羨ましいー
料理用の白ワインと飲む用は分けたいけど使いかけを常温保存して悪くしてしまう私には便利なやつ見つけた!
250mlの小分けタイプ。
今夜はお一人ディナー🍴お酢の効いたこのツナとトマトの冷製パスタ、ホントに簡単で美味しくて好き💛夏を感じるぜ……🍅
ミツカンのレシピだけど、白ワインビネガーでもめちゃ旨だよん😘
完売御礼!!感謝感謝♬.*゚
今週もお疲れ様でした。
乾杯....と言いながらお酒弱々君ですが最近サントリーの白ワインソーダが好きで飲んでます🥂💫
この間、金スマで三國シェフが作ってた煮込みハンバーグを真似たら美味しいのなんの♡りんごも最高でした。
帰ってきました。
豚ホルモンとブロッコリーのトマトスパゲティと国産の白ワインで、ひとり家飲みのおうちごはんです。
今日もお疲れさまでした。
















































