ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ19 スープ5 カレー3 ランチ3 餃子2 ハンバーグ2 ホルモン2 晩御飯2 刺身1 おでん1 和食1 しらす丼1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 唐揚げ1 ビビンバ1 うな重1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 スパイスカレー1 トルティーヤ1 パン1 ゼリー1 紅茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 ワイン3 マリアージュ2 あけび1 ごはん1 つくね1 とり家1 わらび1 エキス1 カフェ1 サカバ1 シャトレーゼ1 スペイン料理1 ナガラ1 ニカイ1 バインセオ1 バケット1 バルサ1 ボーノ1 ヤマキ1 ラーメン屋1 レシピ1 ローズマリー1 ローソン1 佐々木商店1 古民家1 日の出1 磯丸水産1 vivo daily stand1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 09:09現在

2023年5月21日 23:19 az Tokyo
幕間で駅前通ったら、3年くらい前に行って気に入ったお店が店名変わってたのが気になって、、終演後に入ったら中身同じで安心した!(貝の白ワイン蒸しに〆のパスタ入れてくれるやつ) @ 下北沢ニカイノワインサカバ
2023年5月21日 22:45 wakui 東京
今日のランチは行列ラーメンをあきらめてラグーへ。生ハムとアボカドのサラダ、アジフライ、トマトの冷製パスタをいただきました。とってもおいしかった!ふわふわのアジフライ、いい感じに冷たいパスタ、スープもおいしくて全部飲む。白ワインと。デザートは梅ゼリー。梅が濃くていい香り。赤ワインと
2023年5月21日 21:32 ?M〆K〆T〆?MASS FINAL武道館 TOKYO,JAPAN
実は餃子に白ワインという組み合わせが好きだったりもする🤟 その場合はピノグリが合うんだよね🙈
#餃子  
2023年5月21日 21:31 ?こころびん? 横浜定住
#うちの晩ご飯 うな重で、十六穀麦ご飯 キャベツと塩昆布のやみつきサラダ ブロッコリー🥦 スープ餃子 デザートはいちご 食後にあけびの新芽の巣篭もりで 一古園の白ワインを乾杯 娘は、日本酒の越の白雁で、乾杯
2023年5月21日 21:16 buriri
今日の晩御飯 ハンバーグシチュー シーザーサラダ 白ワイン ハンバーグは脂身がほぼ無い赤身粗挽き肉でつなぎなしで作りました。 肉々しさ抜群のハンバーグです。🤭 スープを吸った春キャベツも美味しい。
2023年5月21日 21:13 ガラスビンドットコム (ガラス瓶専門の販売サイト) 東京都
【やさしい甘さの金柑コンポート👨‍🍳】 優しい甘さの金柑コンポート✨ そのまま食べてもよし、ヨーグルトや紅茶にトッピングしても美味しいですよ😊 【材料】 ・金柑 12個 ・水 100ml ・白ワイン 100ml ・砂糖 40g 【作り方】 ①鍋に水、白ワイン、砂糖を入れて中火で加熱します。…
#紅茶  
2023年5月21日 21:02 唐澤俊和(からっち) 長岡⇒東京⇒長岡⇒笠岡
古民家でおでんバルした! 綾部で買った和からしが最高だた! 白ワインも合う〜! 縁側で夕涼みしながら気持ち良し
2023年5月21日 20:36 mikoline_m
やっとご飯できた✨ 久しぶりに料理したけど、ちょっと豪華✨ 今日は白ワイン飲むかな💕✨
2023年5月21日 20:35 mini
今晩は鶏肉とじゃがいもの白ワイン煮をお友達と一緒に... お肉も柔らかく少し酸味が効いてて美味しかった◎ コーンスープ、サラダ、石窯パン 鶏肉とじゃがいもの白ワイン煮 かいわれの生ハム巻き ぶどう 白ワイン
2023年5月21日 20:10 NORI/小遊三 菅生サーキットまで10km
今日の晩エサは焼き鳥居酒屋で久々の外食。 カリカリに揚げた辛い鳥皮、丸ごと揚げたニンニク、食感の良い塩つくね串や適度な歯応えの砂肝・・・ 家ではなかなかできないものばかり。 やっぱたまには外でいいモン食えってことだわな〜♪ ちな今日の酒はカリモーチョ(白ワインとコーラのカクテル)♪
2023年5月21日 19:43 みなみ?? ?▶︎?▶︎?
今日はアクアパッツァ、シーザーサラダ、トマトの冷製スープ、バケット、白ワイン 魚料理には白ワインって言うので習いに則って🐟どうせ食べやすいからもう箸
2023年5月21日 19:37 ベータon粘土板 あことま15層C19
からの、富山の白エビ揚げ、ハマグリの白ワインパスタ、グラスワイン白追加。 幸せなカロリーの取り方。 明日は反省してコンビニかラーメン屋にします。
2023年5月21日 19:18 たかしん|食に敬意を払う人 日本のハワイみたいな場所
俺のナポリタン!! 玉ねぎをしっかり炒めてピーマン、マッシュルーム、ウインナーを炒める。 にんにくと白ワインが隠し味。ケチャップにマヨを加えるとこれまた美味いのよ お父さんのパスタは、奥様に喜ばれる事間違い無し!!🍻
2023年5月21日 19:15 あき 三重県津市
日曜日お疲れ様です。今日はタラとカツオの魚料理です😋🐟ワカメはありません😂 白ワインで乾杯です🥂
2023年5月21日 19:13 れすりん Japan
これ今日の晩御飯に作ったんだけど美味しかった バルサミコ酢と白ワインがあまっていたのでちょうど良かった イタリアの味【鶏肉ボロネーゼ】玉ねぎが決めての最高に美味しいやみつきパスタ @YouTube
2023年5月21日 18:43 Taiki 大阪 大阪市 北区
ローソンで買える、ナガラ食品のホルモン鍋をアレンジ。モツ焼きヤマキをイメージして、ローズマリーを加えてイタリアンっぽく。すげぇ白ワインが合うおつまみになりました。
2023年5月21日 18:29 ちちろ(俳号:凪太) 新潟県上越市
カレー生活 スナック コメ子 スパイスカレー味(日の出製菓産業様) ↑と同じく道の駅くろべで購入 なんだこれ超旨い 白えび風味がスパイスで際立つ 酒も白ワインぽくて合ってる 以上、富山スパイス吟行終了 来週再来週と本番が続くので、2週間ほど禁酒禁カレー期間へ
2023年5月21日 17:52 イカ天のペガサス(天) 新潟県
無類のパスタ好きだけど(初耳) やっぱり自分で作ったミートが一番うめぇんじゃい! ところで家に白ワインや赤ワインなんてシャレオツなものあるわけ無いからw いつも料理酒で代用してるんけど大丈夫らいね?w
2023年5月21日 17:38 井上良平@和太鼓奏者!和楽器の響きを伝えたい!AUN J クラシック オーケストラのリーダーです! 東京
今日の昼は、生パスタでタコのトマト煮ソースで食べました。 なんか白ワイン一本いけそうでした〜笑
2023年5月21日 17:35 ひろき│VINSYAKUYA-晩酌屋-オーナー space3416
錦糸町でワインを飲むならここ! vivo daily stand グラスワインも数種類あり、季節に合わせた料理があるのが嬉しい。 まずスペインの白ワインとタコのガリシア風で楽しんでみた🐙 白ワインのフレッシュ感にタコの独特の旨味の相性が良き! スペインのワインにスペイン料理が合わないわけなかろう!
2023年5月21日 17:22 美酒佳肴 小料理 伝衛門@令和5年1月6日オープン 福島 福島市
弥右衛門 リンゴ酸酵母仕込み(写真3枚目) 同じく大和川酒造様から弥右衛門の新商品です。 爽やかな甘みと酸味が口の中に広がる白ワインテイストの日本酒です。
2023年5月21日 16:52 Sana
奥播磨の純米大吟醸「なななみ」という夏の日本酒。白ワインみたいで美味しい。さすが下村酒造さん。
2023年5月21日 16:28 Takao Okada
2023年05月17日水曜 磯丸水産相模大野店 白ワインジョッキロック ブリの刺身 つぶ貝とキノコのガーリックバター焼き
2023年5月21日 16:23 ✑?とびざる?すにん 北の方を見つめてる
噂の暗殺者のパスタ作ってみた🍝🔪 うんま〜〜〜〜〜〜ナニコレェ……………濃縮された濃い味にサッパリ白ワインがマジで合う……🫶 次作る時はもうちょい容赦なく焦げ目つけてみようかな( ˇωˇ )
2023年5月21日 16:02 相田 冬二(Bleu et Rose) 日本
スリランカ🇱🇰プレートに感動。 とりわけビーツのカレーは空前絶後の美味しさ。 白ワインも絶妙にマリアージュする繊細なダイナミズム。
2023年5月21日 15:25 鮎 多摩川えびす女将 mille69ボーカル
今回はパスタコース注文! 前菜4種盛にサラダ、選べるパスタ、ドルチェにカフェのセット 白ワインで乾杯! パスタは週替わりの挽肉と春キャベツのパスタカレークリームソースを〜 熱々クリーミーでスパイシーな絶品パスタ😋 もー全部がパーフェクト💯
2023年5月21日 14:49 あーる
女子とイタリアーン!お昼から白ワインで乾杯!前菜とサラダにパスタ!
2023年5月21日 14:39 南千住骨太 浅草
お昼ー。 ロケーションバッチリのお店で釜揚げしらす丼。セットドリンクは白ワイン。 優雅だねー😊
2023年5月21日 14:29 maki
遅い昼ごはんを長女と食べながら、 今日は久々のほぼリアタイ出来てて嬉しい🥰 一本なりのアスパラを生からじっくり焼くのをやりたくて、 インスタント💦のミートソースに新玉ねぎ、ソーセージ、 長野の赤パプリをじっくり焼いてパスタに。 白ワインもつけたら、もう酔っ払っちゃった😅
2023年5月21日 14:06 是清 古書店の写真集コーナー
ラストは茹で汁に浸けたまま冷蔵保存していたホワイトアスパラガスでパスタ。 オリーブオイル、にんにく、玉葱、ツナ、白ワイン、ホワイトアスパラガスの茹で汁、パスタの茹で汁、粉チーズ、黒胡椒。 フレッシュのホワイトアスパラ初めて料理したのですが、またこの季節に美味しく会いたいです。
2023年5月21日 13:47 こーひー☕️? ぎんねこ.com
ふぐの唐揚げと白ワインをゲット。実はこのふぐの店、行ったことある!
2023年5月21日 13:45 是清 古書店の写真集コーナー
ラストは茹で汁に浸けたまま冷蔵保存していたホワイトアスパラガスでパスタ。 オリーブオイル、にんにく、玉葱、白ワイン、ホワイトアスパラガスの茹で汁、パスタの茹で汁、粉チーズ、黒胡椒。 フレッシュのホワイトアスパラ初めて料理したのですが、またこの季節に美味しく会いたいです。
2023年5月21日 13:15 雪風 湘南の片隅(はずれ)
本日のおランチ🍝 パスタにしました🥳 そして、付け合わせに雲鷹の白ワイン風ドリンクを🍾 うん、これは、アルコールの入ってない白ワインだわ😆
2023年5月21日 12:47 ななこ☺︎自家製アンチョビ1.5・3ヶ月後が楽しみ 横須賀
ニンニクとアンチョビでズッキーニときゅうりを炒めて トマト入れて コンソメと胡椒と白ワインを入れて しばらくしたらこれでもかってくらいバジルを振った後に 参ったか!?くらいバジルを振るそれだけ
2023年5月21日 11:32 魔女っこれい 東京 足立区
お昼ご飯作った。あさりと海老をオリーブオイルと白ワイン、唐辛子で炒めてキャベツとわらびを入れたパスタ。味付けは塩だけ。あさり美味すぎる。わらびでソースにとろみが出た!
2023年5月21日 10:45 FJまりこ(週末の弾丸トラベラー✈️5月予定:??) Tokyo, JAPAN
ディナーはベトナムハウスレストランへ。外観も店内も素敵すぎる空間。生春巻、揚げ春巻、バインセオ(写真なし)、蟹、鶏、豚、チャーハン(写真なし)…何食べても最高!白ワインとのペアリングもよかった🥰こうして1日があっという間に過ぎていった。
2023年5月21日 10:08 銀座レストランSun-mi(サンミ高松) 東京都中央区銀座6-3-9
魚貝のタリアテッレ よく冷えたスパークリングワインや白ワインと一緒に、もっちりとしたパスタをお楽しみ下さい。 #銀座イタリアン #銀座パスタ #銀座ランチ
2023年5月21日 9:42 まんぼ Tokyo
昨日、田舎の台所・佐々木商店でテイクアウトさせていただいたナイスなおつまみとシャトレーゼの白ワインで三場の1レースを楽しみます🍷
2023年5月21日 9:36 日直 日本
週末パスタ🍝 スーパーに行ったら 良さげなアサリがあったので 早速仕入れてボンゴレ作った オリーブオイルに新玉葱Pマン🫑 ブロッコリー🌿バジルあさりに 🍾白ワイン振る アサリのエキスが広がって これはこのまま食す😋ボーノ
2023年5月21日 9:28 すみ
最近の晩ごはん! 忙しくて書き込み忘れてた。 ベーコンエッグ白ワインがけ あさりとゴマ油ニンニクの塩ラーメン 揚げたこ焼きマヨと4種のスパイスがけ 揚げた芋と梅酒
2023年5月21日 8:38 ななえる??ゆっくり配信 6 Tanglewood Drive
ウニのクリームパスタ大盛りと白ワイン
2023年5月21日 8:28 生肉ちゃん??
白ワインよりも赤ワイン派な私ですが、この白ワインはみんなに飲んで欲しい ちょっと甘めなので塩気のある魚料理と合わせれば最高のマリアージュ🤗🥂 うちではもう6本買いました🤣 価格は20.95ユーロ こちらで買えます💁🏻‍♀️
2023年5月21日 8:21 おさり?‍?‍?‍?
今日の夕食は野菜多めのビビンバと、お子様たちはうどんとチキン。週末は体力勝負だよね😌さっさと寝かしつけて今日は白ワインあけようって夫と計画中w土曜日に乾杯🥂
2023年5月21日 4:35 OKN56 fukuoka and kumamoto, japan
深夜の牛すじカレー仕込み。 久しぶりにハヤシライス食べたくなって牛肉を買いに行ったら牛すじがお安くなっていたので予定変更。 茹でこぼして綺麗にした牛すじと香味野菜を白ワインと鶏のスープで煮込んでいきます。
2023年5月21日 4:09 パブジの養分になったふーてん アイコンは、いすブーさんから頂いたもの
@punto_cat ナスが爽やかなフルーツみたいになって生ハムメロンより美味しい🍆 白ワインにすごい合うから食前酒の白ワインと一緒に食べるのがおすすめ。 でも米には合わないから、米好きには辛い献立がしれないw 和食もそのうち練習してみる… ぷんとご飯の方が羨ましいー
#和食  
2023年5月21日 3:47 はるてぃ?? Brussel, België
料理用の白ワインと飲む用は分けたいけど使いかけを常温保存して悪くしてしまう私には便利なやつ見つけた! 250mlの小分けタイプ。
2023年5月21日 2:42 りかりんご??ドイツの田舎街 Offenburg, Germany
今夜はお一人ディナー🍴お酢の効いたこのツナとトマトの冷製パスタ、ホントに簡単で美味しくて好き💛夏を感じるぜ……🍅 ミツカンのレシピだけど、白ワインビネガーでもめちゃ旨だよん😘
2023年5月20日 23:25 頑張る団長☆けんた?
完売御礼!!感謝感謝♬.*゚ 今週もお疲れ様でした。 乾杯....と言いながらお酒弱々君ですが最近サントリーの白ワインソーダが好きで飲んでます🥂💫 この間、金スマで三國シェフが作ってた煮込みハンバーグを真似たら美味しいのなんの♡りんごも最高でした。
2023年5月20日 23:09 かほびーる Toronto
ビール3本、白ワイン1本、レモネード、そしてピザ、ソーセージ、トルティーヤ😊🍻 ビールの写真しか撮ってない後悔
2023年5月20日 22:41 かんかん
帰ってきました。 豚ホルモンとブロッコリーのトマトスパゲティと国産の白ワインで、ひとり家飲みのおうちごはんです。 今日もお疲れさまでした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ