ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 スープ5 ピザ3 刺身2 天ぷら2 カレー2 ランチ2 すし1 牛丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 スープカレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 羊肉1 バーベキュー1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 冷やし中華1 小籠包1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 スパイスカレー1 バゲット1 パン1 ガーリックトースト1 アイス1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 レシピ3 ごはん2 ビアンコ2 おつり1 お弁当1 かき揚げ1 こころ1 にった1 オリーブ1 カルディ1 コストコ1 コメダ1 サルティンボッカ1 サンド1 シャンティ1 スパゲティ1 トーキョー1 ピカンテ1 ピクルス1 フライパン1 ブース1 ベイリーフ1 ペコペコ1 モヒート1 ローリエ1 八海山1 吉野屋1 塩胡椒1 東京ワイナリー1 業務スーパー1 郷土料理1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 10:24現在

2023年5月20日 22:31 海の民@EDF
料理屋さんで食べて美味しかった「ヴェネツィア風イワシのマリネ」レシピあったから仕込んでみるの巻。玉葱をくったりソテーして松の実と白ワインに浸したレーズンと一緒に一晩漬け込むらしい。美味しく出来てるといいな、明日食べるのが楽しみ。
2023年5月20日 22:19 Aibyouka Z 福岡
こんな時間ですが庭でバーベキューやってます 白ワインで漬けたスペアリブとソーセージとジャガイモのホイル焼きと鯖すしです マイドッグも興味津々です
2023年5月20日 22:16 町の内職屋さんM&A工房 徳島 石井町
チーズフォンデュを 作りました。 チーズフォンデュは チーズを溶かすだけではなかったんだなぁ。 白ワインなるものがなかったので、牛乳で良いらしいので 代用しました。 初めての割には家族には 好評でしたね。
2023年5月20日 22:09 もふ@台湾で日本語教師???? 鬼ヶ島
料理用の激安白ワインが少し残ってたのでやってみた〜 HARIBOなくて、コグミ入れた! (ワインの量これだけだったし砂糖は入れず) グミのジャンクな味のワインになった〜 単純に可愛くていい
2023年5月20日 22:08 kitchen壱(もろ) 日本 東京
今晩は〜今日はシーフードで白ワインを堪能する為だけのメニュー😋 いやもうね、申し訳ないけど… 美味すぎて至福の極みです🤗 海老は先日ご紹介したGeorgeレシピ、新しいのはアボカドのカルパッチョ!これね、少し塩振って脱水しただけで刺身と最高にあうのよ😉 #おうちごはん
2023年5月20日 22:06 ?たけちゃん? ラーメン屋のどこか
5/20 French Noodle Factory スパイスカレーらーめん 締めのリゾット ウフマヨ パテドカンパーニュ 白ワイン 辛さが立ちつつ、オマールの濃厚さとか旨さも感じられる絶妙なバランス。ハニーマスタードなウフマヨ、パテドカンパーニュのクルミ感も白と合う カジュアルさの中に愛を感じます☺️
2023年5月20日 21:42 みぽみぽ 出身名古屋→東京(墨田区大好き)→三河で地方移住中
衣替えに5時間かかった😆💦 社会に出て何年夏経験してるんだ…笑 アボカドにチーズつめたやつや クリームパスタ、サラダなど! 氷入り白ワインで乾杯ですー🥂
2023年5月20日 21:28 {ΦωΦ}猫まんま{ΦωΦ}
今日の献立! ・コメダに負けない!超具沢山のマカロニシーフードグラタン 熱したフライパンにバター、ローリエと具材を加え、強力粉と白ワインを入れコトコト…徐々に牛乳を加えてホワイトソースに 具沢山過ぎてお互い半分しか食べれんかったw
2023年5月20日 21:23 kenken
女王陛下殿とのトークが盛り上がったら、当然、2本目を注文しないと🤔 ということで…なかなかの白ワインがやってきました😂 最初は不安でしたが、この若々しい酸味が料理にマッチして、非常に良きでした😆👍
2023年5月20日 21:22 天跳地君
実家から大量の🦑と新🥔をもらったので、白ワインに合うトマト煮にした 明日はここに飴色玉ねぎとスパイス入れてカレーに変身させちゃる!
2023年5月20日 21:22 ななときどきまま ♡ 日本 東京
結局、一日中家にいました。 何にもしないで、 ぬいぐるみとNetflixと ぼーっと そんな日もある。 ななが学校から帰ってきても ねちゃってた 何もしたくないー とななに言うと 洗濯、風呂いれといたよ 入っちゃいなー 😭😭ありがとう😭😭 ホイル料理 白ワインにアイスボックス おいしい
2023年5月20日 21:01 ばばちゃん
今日は一日経理で明日の面談出張準備 写真逆ですが…😆 🍀北海道からアサリきたので大アサリのボンゴレビアンコ🍀ピーマンとウインナー炒め🍀レタスと卵の鶏がら蒸しあわせ🍀白ワインとビール 録画で関西のかすうどんを見て 「…かすうどん食べてみたい…」と言いながらビアンコ食べてますw
2023年5月20日 21:01 gurucchi 東京都
今日の朝昼ゴハンは、困ったときのパスタ料理。ノープランの亜種かも。味付けで売っているレモンペッパーチキンにスナップエンドウと枝豆。青い豆ラブ。他にオリーブオイルニンニクと白ワインバジル少々。茹で卵久しぶり。黄色い柑橘は香りの良いものが多い気がします。
2023年5月20日 20:36 ?
男の子と白ワイン、神保町、某イタリア料理店にて
2023年5月20日 20:33 深淵
シンプルでさっぱりしたトマトパスタという嫁氏のオーダーを受け。しばらく薄ら体調悪かった様子だったが白ワインが飲みたいと言えるほど回復した様子で一安心。季節の変わり目ですかね。
2023年5月20日 20:29 マーベー
夕食白ワイン。冷やし中華。 ピータン。小籠包。 ワカメスープ。チーかま。
2023年5月20日 20:23 東麻美(スポーツボイス神戸代表・ヴォーカリスト) 兵庫県
美味しすぎる焼き鳥“こころのこり”と白ワイン で、打ち上げ?反省会?(T . T)
2023年5月20日 20:19 nanf irvine
朝寝ぼうして胃の調子がイマイチ 朝昼少なめおやつ無し 夕方早めにお腹すいて 焼きそばお好み焼き4-500円 あー白ワイン飲んできたけど 小西桜通りも、もちいどのも やれば人来るんだよ! 迷子案内とか平和だー ワイン飲みながら歩くとか平和だー
2023年5月20日 20:16 さげみん
今日はホウボウのアクアパッツァです。魚一匹使ったりをあまりしないので心配だったけどちゃんと美味しく出来ました。ガーリックトーストと白ワイン、締めにパスタにしてます。魚は美味しい🐟
2023年5月20日 20:15 Shunchele? 明治神宮野球場
いとこと祖父母と食事会 ハイボール スパークリングワイン 白ワイン ウイスキー 日本酒 1番はウイスキー!山崎!!呑みたい!!! 酔ってすぐお腹溜まる(コース料理でしたので)
2023年5月20日 20:14 ねこ?⚽️?? 浦和の腐海
伊勢丹浦和のフランス展🇫🇷で買ってきたdillのケークサレと白ワインで晩酌🥂 美味しい🥰 ベーコンパプリカ玉ねぎキャベツ人参マッシュルームのコンソメスープも合わせた✨
2023年5月20日 20:04 ろくいち@カロゼロ同盟会長?目覚まし会? 日本 大阪
来週土曜のお楽しみの前に今宵は行き付けのスーパーの特売(198円)のチーズピザと見切りのランチパックを久し振りにホットサンドにしてパンコーナーのたまごフランスとツナマカサラダとパイン、キウイのミニフルーツでお気に入りの白ワインを頂いたらウマーベラス🤩
2023年5月20日 19:49 イズユウキ
土曜晩酌はカミさんの誕生日祝い!大好物の鰻重、肝焼き、白焼きで乾杯(^^) 刺身に日本酒と白ワインもプレゼント
#刺身  
2023年5月20日 19:46 しゅり 北海道
全部おいしい(*´▽`*) 毛ガニとアスパラのパスタが白ワインに合う
2023年5月20日 19:44 ナイト 山形⇆東京 シマエナガが好き
今夜はチキンレッグのスープカレー(魚介スープ)。 辛口、ご飯大、うずらの卵トッピング(・∀・)。 あと、白ワイン、ハイボールも含めて
2023年5月20日 19:42 Chel.?
今日は気分を変えて白ワインとカルパッチョ! 前から飲みたかった国産の白ワインなんだけどめっちゃ美味しい!! リピートしたくなりますね( ¯꒳¯ )
2023年5月20日 19:39 としみず(年水)@
デザフェス帰りに鰻骨ラーメン、東京ワイナリーのねりまブランを味わってきました。 鰻骨ラーメンはりな助さんが言ってたやつだなーって思って食べることに。濃厚なスープと麺、具がマッチしてて山椒ばっちり合う。 ねりまブランは天ぷらとかに合わせやすそうな白ワインで好みでしたわ。
2023年5月20日 19:36 のん 碁盤の目の外
小ぶりな新玉ねぎがたくさんあったので半分に割ったのを鍋でジリジリ焼きながら塩コショウベイリーフも投入して良い感じに焦げ目がついたとこにえんどう豆を入れて白ワインでジャッと蒸し煮に。コショウを粗めかつ多めにして今日はわりと思ったとこに着地できた。
2023年5月20日 19:07 まるお? 皆木綴がいたら私の人生何とかなる
ピザ美味しかった…。感想言いながらの白ワイン最高でした✌️
#ピザ  
2023年5月20日 18:39 飼い主 牧場
今日の夜ごはん𓎩 ・餃子 ・たまごかけ納豆ごはん ・白ワイン 餃子の羽根パリパリで美味しかったけど 口の中きれた🫠
2023年5月20日 18:39 オブサワ 赤犬の国
日本酒のボトルもここまで違いがある例 どちらも白ワイン的な飲み方でするする飲めるタイプだからやばい ぜにったちゃんもほろ酔い気分で次の獲物(料理)を選びます
2023年5月20日 18:38 酸素*ひーちゃん 模索中
クリームパスタと白ワインの気分だった アマ・ビアンコってワインらしい 酸味がちょうど良くて果実感もあって、気分にピッタリな感じ! パスタもちもちだしこんなにマッシュルームあるのも好みだから満足!
2023年5月20日 18:38 ツカサ@名古屋 名古屋
ブロッサにできたお洒落きしめん屋さん。一番人気のレモン🍋。お出汁がすっきり上品でツルツルもちもち麺。 麺をつまみに白ワイン嗜むシニア夫婦客も含めておシャンティ空間やった。
2023年5月20日 18:29 キッチンBORABORA 東京都墨田区太平3-3-4
こんばんは✨BORABORAサタデー夜の部始まってます!今夜のオススメ【大麦仕上三元豚肩ロースのサルティンボッカ】(生ハムをのせて焼き上げ、白ワインとバターで仕上げたローマの郷土料理)です。お待ちしていまぁす❢😊✨
2023年5月20日 18:18 ?留亜夢?8/20インテ 兵庫県GS市則清町2-3-2-232
地元のバルに来ました~街全体が賑わっていていい感じです♪ 1件目はビーフシチューとバゲットと白ワイン🥖🥂
2023年5月20日 18:13 かすみ☺︎1y9m?+35w?切迫早産入院→自宅安静
念願のピザパ🍕 Mサイズってこんな小さかったっけ?🤔 まぁ、夫がミスドも買ってきてくれてるし、腹八分目ということで。 娘はピザのチーズ部分とナゲット、ポテト、サラダを食べて、その後コーンフレーク食べた😂 ノンアルの白ワインも飲めたし、写真も撮れたし、今日は充実した1日だったな...😍
#ピザ  
2023年5月20日 18:13 ✿*❀まおにゃん︎ 2y✿*❀ おーさか
新生姜天ぷら 新生姜と新玉ねぎのかき揚げ ハリマ王にんにくの芽の豚バラ巻き ハリマ王新にんにくの丸ごと蒸し なすとレタスのサラダ 白ワイン ルイス フェリべ エドワーズ レセルバ ソーヴィ二ヨンブラン
2023年5月20日 18:11 林さかな 東北
福島県立博物館(@fukushimamuseum )のほろ宵マルシェ。ソコカシコさんの春の山料理プレートとココファームの白ワイン。その後はスッキリの日本酒をひっかけ、十八日でノンアルモヒート。口福、幸福。明日のマルシェはものづくり体験できますよー
2023年5月20日 18:05 マロン
2023/05/20(土曜) 昼飯 スパゲティ·カルボナーラ 豆と野菜のピクルス 卵白のスープ 生クリーム、卵黄、塩胡椒、白ワイン、ベーコンで作ったカルボナーラ。 単純だけど美味しい。
2023年5月20日 17:38
朝はヨーグルト+そばフレーク。 コストコ行って朝活した夫に付き合い🌭。 昼は娘に付き合いサイゼで小エビの🥗、カリカリポテト🥔、タマネギのズッパ、白ワインで昼飲み。 🌭眠いんだって〜😱グルテンまじ眠くなる。って事でがっつりお昼寝したし夕飯作るかな〜
2023年5月20日 17:27 堕天使るちはぁ 福岡
冷凍シーフードミックス🦪で酒蒸し 最近は、女子アピール必死🤣 みんなが私を化け物とか 怪物とか言うから🌿草 海外旅行中に安いムール貝と白ワイン買って作った酒蒸しが忘れられぬ。
2023年5月20日 17:25 小楽?アンぴよ PIYOPIYO
金沢カレーと府中なんちゃらホテル?の白ワイン(缶)という謎組合せw
2023年5月20日 16:38 にっしーD 愛知県蒲郡市
今日はひっさしぶりに大都会トーキョーで働いております🫡 アチラとコチラでの圧倒的な違いはお弁当‥え〜2種類ございまして‥ ・牛煮込み&ハンバーグ&魚のポアレ ・牛煮込み&ハンバーグ&鶏むね白ワイン さあどっち!?
2023年5月20日 16:31 ???配達員のちゃんしんさん(大阪豊中) 日本 大阪
吉野屋と全く同じ味になる牛丼レシピ備忘録 材料 4人分 ・牛肉500g(アメリカ産推奨)スライス ・玉ねぎ大1個 ・水300cc ・牛肉出汁の素(業務スーパー)小さじ5 ・昆布茶の素(業務スーパー)小さじ1/2 ・砂糖小さじ4 ・醤油40cc ・白ワイン50cc(安いので) 作り方 ①白ワイン沸騰させる…
2023年5月20日 15:49 マユ。
飲んどるっちゅうねん! デザフェス蒸し暑過ぎて、まだ2ブースしか回れていないという😩 お腹ペコペコ食事難民なので、会場内で見つけたアルゼンチン料理と白ワインをゲット☆ 熱々パイの中に長ネギとチーズ入っててうんまー!でもおつり500円返却なかったので思わずおつりー!って言ってしまった💦
2023年5月20日 15:28 十六夜(よじコンマスターいざしゅん) 陽南県ここね市ひなここ町1-1-16ここねかみ604
今日の昼 鴨蕎麦 唐揚げ3個 白ワイン 八海山 昼から飲みます
2023年5月20日 15:09 られぐま 中立高校
なんと残ったスープにライスをドボンしてリゾット風にしてくれるサービスまで。軽めにして貰いましたがさすがにお腹いっぱいです‥!ご馳走さまでした。 ドリンク類も充実で、白ワインと一緒に。
2023年5月20日 14:48 サラリーマン二号 日本
酒と料理 酒は安定の美味さのカルディ白ワイン。料理はミネストローネ、3種類のきのこパスタ。美味かった。いつかみんなで呑みたいね!乾杯!
2023年5月20日 14:17 ossan
だれウマのツナパスタ 簡単でうめえ 隠し味は飲みかけの白ワイン
2023年5月20日 13:44 八代将門@お狐さまと食べ歩き〜食いしん坊のあやかしは、甘味がお好き~
今日のランチは行きつけのイタリアンレストランにておまかせを。パスタは羊肉のラグーとピザはピカンテなり。うーん、キリッと冷やした白ワインで流し込みたかった。がまんがまん。ちなお店の住所は群馬県前橋市川原町1丁目26-1です。  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×