みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「神座 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"神座"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"神座 ラーメン"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
出かけたついでに神座のおいしいラーメンを食べました。
定期的に食べたくなる味です。
ニラマシマシにしたくなるし何ならご飯にかけたい
( ´∀`)
昨日の夜は初めての神座
醤油ラーメン久々に食べたかも
そこから堂山2日目飲み
3軒回って関西の会話術を勉強させてもらいました笑
ホテルチェックアウトからの軽くたこ焼き食べて旅行3日目は今から京都へ🚶🏻
神座って、中学生位の時に食べたことあったんだけどあんま印象に残らなかったのよな
二十数年の時を経て食べてみたら、味覚が大人になったのか美味しく感じたなー。何か鍋っぽくてうまかったの
自分の成長をラーメンで感じるそんな36歳冬…
昨日、寒かったのもあってラーメン食べたくなったから神座行ったんですけど、これは流石に食べ過ぎましたねぇ…(チャーシュー麺大盛+もやし+煮卵
お昼はドンキの激安麺を使ったラーメン。スープは麺つゆにウェイバー系を合わせました。鍋の残り野菜で白菜。神座系でしょうか。
昨夜は、カズ @kissthefuture00 と鈴鹿まで遠征して夜飯☆
岐阜出身のわし、44歳にして初の岐阜タンメンを食らう。
…ふむ、大阪のラーメン屋【神座】に近い雰囲気かもな。ちょっとワイルドな味にした印象。
まあ、20年近く前に食べたきりだから、殆ど覚えてないんだけどw
おいしー!!
今週京都旅行に行ってきました♪
大学時代よく食べていた神座ラーメン🍜久しぶりで美味しかった〜😘💓
旅行で疲れ切って日々のご飯を写メする余裕もなく今日になっちゃった。笑
突然何かというと山形のニュースからずっと、めっちゃラーメン🍜食べたいのですが、体調崩していて昨日も外出したけど予定半分で帰ってきて横たわっていたので、いつ食べられるのかなあという気持ち…。
丸源の肉そばも食べたいな…。
神座もいいな。
(神座のが圧倒的に行きやすいので)
2/10
神座(かむくら)
煮卵ラーメン中盛、餃子セット
長年食べてる安心の味
おいしいラーメンを名乗るだけある
夜遅くまで開いてるのもありがたい
〆は『神座』の『おいしいラーメン』🍜🍥
この歳になると『神座』のアッサリしたラーメンが〆には『良き』にかんじる😋✨
もちろん今日も『良き』でした😋🍴💕
ドームそばの神座で"柚子"おろしラーメンいただきました。
神座の甘めスープに鬼おろし大根と柚子胡椒がピリッとしたアクセントを、柚子胡椒と刻み柚子がサッパリさを加えててとても美味しゅうございました。
【ゆるふわの日常】
おいしいラーメンを食べました🐼🍜
神座の...
ここが良い:美味しい、白菜モリモリ
ここがダメ:チャーハンがない
今日の新宿お昼は外が外の為、京王地下通りの神座で柚子おろしラーメン。柚子胡椒(丼ふち右下)はもっと欲しい。相変わらずスープ熱い😭 デザートはルミネ地下のフルーツデザート屋さんの限定贅沢苺クレープ🍓 ひゃっほい⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
その日の昼食、時間がなくて行きがけにあってすぐ食べられる所…と久し振りに行った神座のラーメン。美味しかった。お贅沢にも高額メニューの野菜たっぷりのやつにした。本当にたっぷり。麺と同量くらいの体感。個人的にはチャーシューよりバラ肉が好き。
今朝は朝から朝りく部には間に合わずでしたが、部室はこの話で盛り上がっていました。
食べることは元気の素‼️
白菜たっぷりの優しいラーメン。私も好きです。
美味しいものまで共有されてて女子パワーは朝から熱いです。
楽しい。
金曜日、積み残しなく今日の仕事を終わらせる❗️
#自分軸手帳
#神座
@airi_k21 スキヤキいいですね!
夕飯は神座って大阪のラーメンを新宿駅で食べましたよ。
野菜マシなのでゼロカロリーでした!👍

















































