みんなの「純喫茶ヤング ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「純喫茶ヤング ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"純喫茶ヤング"の口コミ情報を絞り込む
"純喫茶ヤング ナポリタン"の口コミ・評判 6/23 22:00現在
純喫茶ヤング(洋食・西大島)に行きました。昭和過ぎる雰囲気、店名とは違ってヤングはいませんでした。ランチのナポリタンを頂きました。サラダ、味噌汁、コーヒー付き。ナポリタンにはソーセージ、ピーマン、しめじなどが入って懐かしい味わいでした。美味しかったです。→turibakanotabi.com pic.x.com/gis9giycyk