ナウティスイーツ 

みんなの「純喫茶ヤング コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「純喫茶ヤング コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"純喫茶ヤング"の口コミ情報を絞り込む

味噌汁2 コーヒー2 オムライス1 洋食1 唐揚げ1 ナポリタン1 ランチ1

"純喫茶ヤング コーヒー"の口コミ・評判  6/23 22:01現在

2025年2月3日 23:09 もち。
純喫茶ヤング 西大島駅から徒歩で行けます。 オムライス、サラダ、お味噌汁、コーヒーが付いて900円✨ 鳥唐揚げみぞれあえも同じお値段。美味しくてコスパも良い✨ 店内はレトロな雰囲気で、サラリーマンの方が多い印象でした。 pic.x.com/kp9TtzqHCY
2024年8月16日 20:30 つりばかの旅
純喫茶ヤング(洋食・西大島)に行きました。昭和過ぎる雰囲気、店名とは違ってヤングはいませんでした。ランチのナポリタンを頂きました。サラダ、味噌汁、コーヒー付き。ナポリタンにはソーセージ、ピーマン、しめじなどが入って懐かしい味わいでした。美味しかったです。→turibakanotabi.com pic.x.com/gis9giycyk
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ