ナウティスイーツ 

みんなの「純喫茶ヤング 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「純喫茶ヤング 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"純喫茶ヤング"の口コミ情報を絞り込む

洋食1 味噌汁1 ナポリタン1 コーヒー1 ランチ1

"純喫茶ヤング 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/23 22:00現在

2024年8月16日 20:30 つりばかの旅
純喫茶ヤング(洋食・西大島)に行きました。昭和過ぎる雰囲気、店名とは違ってヤングはいませんでした。ランチのナポリタンを頂きました。サラダ、味噌汁、コーヒー付き。ナポリタンにはソーセージ、ピーマン、しめじなどが入って懐かしい味わいでした。美味しかったです。→turibakanotabi.com pic.x.com/gis9giycyk
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ