みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン33 スープ18 らーめん17 つけ麺5 中華そば5 カレー2 カツ丼1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 油そば1 とんこつラーメン1 肉そば1 つけそば1 餃子1 キーマカレー1 杏仁豆腐1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき9 てしお2 うの食堂1 くぼ田1 くまがい1 しゃも1 はまぐり1 ひさし1 ふくろう1 むさし1 めん処1 らぁめん1 らーめん弁慶1 らーめん弁慶 新小岩店1 カミカゼ1 シルビア1 ハッピー1 ペコリ1 ラーメン はなぶさ1 中うえ1 中華そば いぶし1 公園前1 弦乃月1 手打ち1 支那そばや1 朝日屋1 杉のや1 自家製麺 麺屋 翔1 自家製麺881 |
"自家製麺 ラーメン"の口コミ・評判 6/22 12:35現在
dancyuで見かけたら食べたくなって、久しぶりに上原の朝日屋で中華そば小カレー。
そば屋のラーメンにしてはしゃっきり特徴的な麺だと思ってたけど、ここ自家製麺だったのね。
[今日の一杯🍜]
「らーめん 親希」親希鶏清湯 味玉(醤油)¥910
鶏の旨みと醤油のコクをしっかりと両方感じられる清湯スープに、加水低めな自家製麺が合わさる一杯はシンプルに美味い。TPも丁寧に作られており、鶏チャーシューが特に好み♪
後半に一味が混ざり仄かな辛さで変化が生まれるのも良い😀
自家製麺まさき(非乳化)
らーめん 平麺( らどん)柔目
豚増しW チーズ×3
平麺らどんが食いたく
夜勤前なので少なめ😅
チーズあって良かった(*^_^*)
いつもつけ麺か汁なし頼むので
デフォらーめんは何時ぶりかな🤤
デフォロール豚もまじでとろける柔らか
平麺らどんヤバ美味😋
ごちそうさまでした🙏
東京 西台『手打ちつけ麺 欣家』
思い出のラーメンを食べる場所
20年前が懐かし 今回は
『胡麻味噌担々つけ麺』旨い😋
自家製麺って憧れます🍜
2023/06/08(木)
自家製麺まさき@東中神
らーめん ¥880
豚ましx2 ¥150x2
香味ねぎ ¥150
メンヤワラカメヤサイヌキ
ショウガヒノコベツザラ
久しぶりに普通のらーめん
うますぎでした
いつもありがとうございます
/
ラーメン店主がオススメするラーメン店
\
第19回目は、めん処 樹 店主 大川 剛がオススメする自家製麺が美味しい神奈川のラーメン店3選
ココだけ情報! 詳しく知りたい人はコチラから。
@mentatsu223
@komoriku123
@showamengyo
@sanominoru
ハワイラーメン暁月🍜の新メニュー第二弾暁月ネギましましラーメン、こちらもさっぱりネギの香りが香る旨さと見た目がバランスの取れたらラーメンです、勿論自家製麺、スープも8時間炊いて手間暇かけた差別化された1杯です
豚×魚らーめん@麺や 拓
大阪で食べた時より全体的に丸みがあり豚骨と魚介の旨味のみを抽出した感じで終始熱々のスープも飲みまくりの一杯!低加水の自家製麺も◎ 大ぶりのレアチャも美味!たまたま、らぁ祭のTシャツ着てて店主の奥さんかな?それ見て『らぁ祭』って呟いたのでペコリと頭下げました😅
自家製麺まさき非乳化
ラーメン+大盛
ヤサイ少なめ、ニンニク、ショウガ、アブラ、火の粉
遠い昔に見たことがあるようなまさき店主のワンオペ…本当にお疲れ様です😌
9連勤明けのまさきは心と身体に染み渡ります😋🍜💕
味玉らーめん
850えん
魚介ベースの醤油
鰹結構強めな印象
行った時に小麦粉色々されてたので自家製麺と思う
やや太めのストレート麺
ツルツルした感じ
味玉の中身は全て垂れ流れるタイプ
レンゲの上で食べると卵をしっかり味わえる
スープは熱め
完食に10分かかった
でもとても美味い!
歩(小手指)
@bozu_108 彦根市の「自家製麺と定食 弦乃月」
何のラーメン食べても美味しい
ポイントを貯めれば特別な限定メニューも食べれるお店🍜
今日のラー活は、『自家製麺まさき(非乳化)』のミニラーメン塩味です。
ミニっつっても麺量は結構多め、ごわごわの太麺がクセになります。
塩のスープはレモン生姜も相俟って二郎系のコクの後ろにさっぱりテイスト
切り株チャーシューもたまらんとです
九州ラーメン丸屋 多次郎商店@水戸
豚骨 極細麺 カタメ🍜700円。味玉ハーフ付いてこの価格💡第3水曜日(6/21)は450円で食べられてしまうの驚愕でしょ🔥濃厚豚骨スーピに自家製麺がサイコーマッチ☆ついつい思い出して足が向いてしまうンだー🎶キクラゲマシたい人生だったぁ🙋♀️しあわせー
三羽鴉八木店では、鶏豚骨白湯ラーメン、鶏豚骨清湯ラーメン共に自家製麺を使用しております🍜
高田店も自家製麺に移行していく予定ですのでご期待下さいませ!
新作ラーメンも試作中です^ ^
麺酒処ふくろう🦉戸塚区戸塚町
【限定】はまぐり×焼きししゃもラーメン(正油)
旨い…それ以上に上手い…と思うのは先ず焼いたししゃもの香りと味わいがきて…その後で蛤出汁の旨味がジンワリ利いてくるその構成の巧みさ😋
スープによって自家製麺やチャーシューも違うことって勿論皆知っていると…続
中華そば つけ麺 甲斐
チャーシュー麺 ¥1000
昔ながらの醤油ラーメンの最高峰みたいな味!具体的にはうまく言えないけどとにかく美味くて、スープ完飲しちゃった
自家製麺はもちもちで良い食感
チャーシューは燻製香があって、肉肉しさと脂身の柔らかさのバランスが好き
また吉祥寺行く前に寄ります
60杯目/R5
東仙台駅前 自家製麺 麺屋 翔
ブレない完璧らーめん✨
アゴダシラーメン(太麺油まし)頂きました😋
しっかし、美味しさブレないな~。
そして待ち人の列は途切れずでした。
つけそば・担担麺 航龍
『特製ラーメン』
仕事帰りに
疲れたので職場近くの最近オープンした此方。
丸長のれん会出身とのこと。
ラーメン🍜を頼んだが自家製麺がめちゃ旨😋平打ちで好みな感じ。
そしてチャーシューが肉厚で柔らか😋
次はつけ麺か🤔
ご馳走様でした💯💯😊
勝手に後夜祭!
ということで[自家製麺まさき]
ローテーションに従い'味噌らーめん'
あぶら抜きに火の粉がウマい!
‥無限ループ!?番兵が必要?
ご馳走様でした!
今年の134~136麺
ラーメン85 つけ麺31~32 汁なし12 その他7
6/7 自家製麺くまがい
キーマカレーつけ麺:250g
6/8 麺舞 杉のや
冷やしらーめん
6/8 中華そば いぶし
昆布水カレーつけ麺、杏仁豆腐
6/8 自家製麺まさき
味噌らーめん+香味ねぎ+紅しょうが+マー油
野菜少なめアブラ
行ける時に行っちゃえ😤東中神へ🚗💨
マジックタイムでした🙌
味噌とアブラで甘くなるのをマー油と紅が抑えて見事な連携😆
ブリンブリンなワシワシ麺とホロホロ豚が整えられる🤤
旨すぎた👍
ごちそうさまでした🙏
ハワイワイキキビーチのラーメン暁月で新メニューチャーシュー盛々ラーメンを投入🍜自家製麺に、自家製チャーシューがまた旨くて合う!!これはうれますな😁
仙台のラーメン
青葉区五橋
自家製麺結び
ラーメン特盛950円
相変わらず美味いが今日はスープの味が今までとかなり違う様に感じた
ダイエットの季節ですね そんな日はこれ!
大久保 自家製麺223
ミニラーメン ヤサイ ニンニク
うずら卵
ラーショウ風ネギ
今回は二郎系です✨ミニですがミニじゃないやつです笑笑
自家製麺がかなりもちもちで他の二郎系とはまた違うかんじです✨ トロトロのお肉も素晴らしく、ネギはかなりおすすめ
ラーメン+半ライス@うの食堂
1937年創業の老舗食堂へ🍜スープはあっさりでバランスのいい醤油味でほっこり😌と椎茸多めに使用してる感じかな?甘味もあって、自家製麺とよく合ってる👍️スープ吸ったお麩も美味しい✌️半ライスが割と多めでお腹いっぱい!妻の食べたカツ丼も食べやすくて美味でした!
末広町の『IEKEI_TOKYO王道家直系』にて、ラーメン(全普)、味玉2ヶ、ライス大盛、金麦。
大量のガラを使用しフレッシュな旨みを蓄えたスープに約3分茹での自家製麺がマッチ✅吊るし焼きチャーシューはしっとり柔らか😍この味を都心でいただけるのはありがたいですね👍
久しぶりの「いぶし」さんへ。
中華そば いぶし(名取)
🍜いぶし中華こってり 830円
スープも自家製麺も美味しいラーメンです。
店員さんの気持ち良い接客も相変わらずでした。
今日はらーめん(並)と和え玉を食べました、めちゃくちゃおいしかったです。
煮干しは強い、ドロっとした濃厚スープ、和え玉は伊吹いりこ、この和え玉がさいつよだった。
(西浦和 自家製麺TANGO)
新規開拓してみた🙆👌✨
佐野ラーメン はなぶさ
家から5分
シルビア置いてる場所から3分
国道4号線から 3分 曲がらずまっすぐ来れば着く(笑)
辛ネギにしてみたけど
んー、普通の佐野ラーメンの方が美味しそう🤤
730円だったかな?
自家製麺が素晴らしい
神田 自家製麺伊藤 肉そば 中
久しぶりに伊藤の煮干が効いたラーメン食べたくなったので
煮干の苦味が絶妙で美味しいし、パツパツ食感の麺もたまらん
味玉、チャーシューも美味しくてあっという間に完食してしまいました
中原区新丸子【自家製麺88】
多加水麺中華そば・麺増し
初の中華そばを堪能♪
濃厚ラーメンとは違う性質の麺との相性、スープも塩っぱくなくて良い加減の味わいでした👍✨
3周年のおめでとうを伝えに自家製麺らーめんてしおへ
・冷しぶっかけらーめん
大盛 1050円
専用トッピング要りません。この最高にうまい麺を味わって欲しい!噛み締めるほどにうまさが口いっぱいに広がる。大盛推奨w ひんやりハッピーになりたかったらこの麺を噛み締めろ!ごちそうさまでした😋
岡崎で仕事なのでせっかくなら、ご当地ラーメン🍜
JR岡崎駅から徒歩10分ちょいのところにある自家製麺公園前さんに…
看板メニューの塩らぁめんとチャーシュー丼を注文。
香り高くコクのあるスープに細麺が絶妙に絡んで旨し、スモーキーなチャーシューもたまらない。
あっという間に完食完飲。
本日のラーメン
橋本市 麺匠中うえ
豚骨醤油そば 大盛+味玉
久しぶりの麺!!!
口当たり滑らかかつこってり濃厚豚骨スープがやっぱり美味いっっ!!自家製麺と3種のチャーシューも安定のうまさ、ご馳走様でした!
"佐野市で唯一の麺屋大円では、佐野ラーメンと天理ラーメンの両方をご提供しています!濃厚なスープと自家製麺で、本場の味をお楽しみいただけます。ぜひ一度ご来店ください!
自家製麺 毘舎里
ミニラーメン
ニンニクヤサイアブラマシマシ
+生玉子+自家製食べるラー油
アブラが美味しすぎてマシマシにして正解だった🥹
食べるラー油で食べる野菜はうますぎてぶっ飛び❕二郎系に合いすぎて新発見😉✨
塩焦がしネギラーメン at 自家製麺 カミカゼ
ネギが変わりましたね。シャキシャキで旨い。
焦がしネギとの対比もバランス良く合いました。
麺とスープは...
メモリアル!
ということで[自家製麺まさき]
ローテーションどおり'らーめん'
あぶら抜きでいただきました
‥今日もやっぱりウマい!
熟練の一杯を堪能しました(^^)
ご馳走様でした!
らーめん弁慶 新小岩店
らーめん🍜
背脂チャッチャの元祖的な老舗店の支店🏠
きめの細かい背脂が浮く甘めのプースー🥄
硬めに茹でられたもちっと浅草開化楼特注麺🥢
ボイルされたもやしにざっくり切られたネギ\(^o^)/
箸休めのメンマ🎍
自家製麺豆板醤は辛味より塩気強めでプースーに合ぅー♡
自家製麺まさき 東中神店♪
2週に1度のまさきの日♪今日は豚魚らーめん(ミニ・麺やわめ・ニンニク・アブラ・豚マシ)をいただきました!汁なしはデフォがいいけど、汁ありは麺やわめが好き。体調崩してからミニがやっとなんですが、まさきさんのラーメンが好きすぎて我慢できない…。
自家製麺まさき(非乳化)
ミニらーめん平麺らどんラー油
暑い日のらーめんもいいなーと思いひさしぶりにノーマルらーめんを注文。
非乳化の醤油キレッキレなスープに、平麺が合う!
最後はラー油と火の粉でいい汗をかいて完食!スープもほぼ完飲してしまった……。
ごちそうさまでした!
自家製麺らーめんくぼ田
醤油チャーシュー麺大盛(1250円)
味玉(100円)
支那そばや鶴ヶ峰店の跡地にある「くぼ田」で醤油チャーシューの大盛を。
ここは通常でもそこそこボリュームあり、毎回「大盛じゃなくてよかったかな」と思うのに今日も大盛🤷
チャーシューは肩ロース1枚豚バラ2枚で大判🐷
自家製麺★餃子 こむさし@宇都宮市
冷やしラーメン塩
定期 今日はあっちぃので之で!
あー旨かった😊
ご馳走さまでした❗
6/7(水)
今日も本店、塚口店営業してます!
自家製麺に変わってから、
「徳のラーメン」食べてくれましたか?
6/30までお試しキャンペーンで、千円札1枚でご試食頂けます♪
券売機では買えないので、スタッフに直接千円札を渡してくださいね😊
今日店長は本店です😁
是非お越しくださいね☆













































