みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき6 麺や六等星3 らぁめん2 らぁ麺2 コーチン2 ポタージュ2 小麦の香り2 あさりや1 うるめ1 えっちゃん1 きむら1 くり山1 ごはん1 しゅか1 そば真1 つるつる1 はっち1 らーめん 芝浜1 らーめん颯人1 クミン1 スタンダード1 一番だしラーメン しんせん1 俺の生きる道1 支那そばや1 木曜日1 柴崎亭1 牛とろ1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1 鈴ノ木1 顎で喰らえ1 鳴神食堂1 麺屋 さん田1 麺房十兵衛1 麺食堂881 HANABI1 MENSHO1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
自家製麺まさき非乳化 冷しおろポンらーめんYs OC×生姜⤴︎オーダーでさっっぱりエディションに。一見ロウ系の括りに見えても一口食べれば全然違う!麺自体の美味しさは勿論、個々の好みに微調整された丁寧なスープもしごでき。嗚呼私のマイ麺! 素敵な接客に(守りたい、その笑顔)と、心で呟き退店 pic.x.com/zxn3wqjxcd
本日より限定でダークサイド提供します。 熟成豚骨スープを下地に苦味エグ味渋味などの雑味ありの下品な煮干、それだけだと旨味が足らないので氷見の特選煮干、羅臼昆布、スープにより深みを与える為に烏賊を加えて炊き込みました。 現行の強い自家製麺に合わせた煮干上級者向けの限定です! pic.x.com/hj25bzpvgz
おはようございます😊 本日の朝食😋 自家製麺 仁の「中華そば(細麺)🍜」 あご出汁の風味豊かであっさりとしたスープ👍 pic.x.com/faa9x72dae
らぁ麺きむら@金閣寺近くで魚だし醤油らぁ麺。 見た目関東系の濃い色スープ。ネーミングを上回る衝撃の出汁感。塩味丸めるし、黒七味なんて辛さしか出てこないくらいのマスク感。薄手の肉はしっとり薄味。ガッチリメンマ。自家製麺は細ストレートパッツン。 気に入った方にさえ合えばOK、ですよね。 pic.x.com/auon2b0ye5
自家製麺MENSHOTOKYOにて ラム煮干しらーめん+肉増しセットを頂きました😋 この店は豚骨にラム骨を加えたダブルスープ! ラム特有の旨味が程良く合わさったスープでした! チャーシューも豚とラムの2種類が入っており、ラムチャーシューもラーメンにしっかり合ってて美味しかったです! pic.x.com/dnkvscxykf
顎で喰らえ草加 今日はどーしてもスープ割りを楽しみたく ベーシックな汁なしを🎵 味玉、マヨ、お酢を別皿アブラに入れて タルタルも久々に作りました✨ 自家製麺の麺そのものの旨さ❗ スープに溶け込んだ素材の旨味❗ アブラブラペサラダも最高❗ えっちゃん店長さらにカッコよくなってました👍️ pic.x.com/cvwcz0umsy
鳴神食堂さん. フレンチ好きには堪らない一皿.上州牛のローストに山葵とクミンの香りを和えて夏を演出.冷製ポタージュスープは無添加自家製麺との相性は秀逸.〆はフレンチならではのハードバゲットで旨みの余韻が舌に広がる. pic.x.com/u3m8flfiye
狭山ヶ丘でラーメン🍜 自家製手もみ麺 鈴ノ木 夏 冷たい煮干しぶっかけ 名古屋コーチン味玉 〆茶漬けセット 鈴ノ木専用粉と春よ恋全粒粉をブレンドした自家製麺。 伊吹いりこ•鯵煮干し•うるめ•北海道昆布からとった冷たいスープ。 スープと麺がよく合う!! 紫蘇、大葉、葱がさらに涼を呼びます🎐 pic.x.com/khad0dkfq7
行列のできる二郎系『俺の生きる道』が入谷に爆誕!肉肉しいバカデカ豚が美味すぎる! ramental.net/2024/08/24/ore… スープはダシ感ある豚骨醤油の旨味にアブラの甘みとニンニクが乗る、甘コッテリな味。ブツン!と切れて噛むほどに風味が増す自家製麺との相性も良く、バカデカくて肉肉しい豚も美味い! pic.x.com/pqvgcmywnj
柴崎亭 朝ラー 濃厚豚骨味噌らーめん 久々の朝ラー🈺 その名の通りかなりの濃厚仕様😂 濃厚スープが自家製麺によく絡んで、ズズッと一気にKK🤤からの腹パンKO🥊 朝一からお疲れ様でした ごちそうさまでした😋 pic.x.com/nga54xw8bh
過日分、亀有の麺道六善で中華蕎麦塩。環七沿いでシックな店構え。鶏豚に煮干しなどの魚介系素材を加えたスープが澄んでいる。自家製麺は選べるので細麺で。ツルツルした食感でテンポよく啜れて、塩味が効いたスープの味を引き上げてくれる(^o^) pic.x.com/hk26bxct8h
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 地鶏と豚の重厚な旨味溢れる濃厚鶏豚清湯神スープ✨しなやかで力強い自家製麺に極上のとろける黒豚チャーシュー🍜メンマに葱、柚子皮と構成される各TPとの完璧なまでの一体感😆今日もメーター振り切る美味しさでホンマ幸せですな😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/sj20yxkmfm
らーめん直射日光❤️ 夏季限定メニュー つけ麺tp薬味ねぎ😋💓 ラーメン食べる予定で行きましたが つけ麺が気になって食べてみました✨ 私、つけ麺の酸味って苦手なんですけど こちらのスープは酸味控えめでドストライク😍 自家製麺もモチロン美味しいし、 薬味ねぎもマスト🥰 ごちそうさまでした💕 pic.x.com/n8kewaoyog
西調布でラーメン🍜 一番だしラーメン しんせん 味玉昆布水つけ麺 (白) 以下の順番で食べます。 1. 藻塩を麺につけて 2. 麺をつけ汁につけて 3. ライムを絞って味変 4. 昆布水をつけ汁に入れてスープ割り 自家製麺と昆布水が絶品なので、手順1だけで完食できるくらいです👍 pic.x.com/9dhaoqlak9
桐生市 らーめん 芝浜 〈歌丸〉 冷やしらーめん変更+和牛バーグ丼ダブル Today's Smoothie RASPBERRY DREAM 今週も来てしまった✨大好きな芝浜の冷やし 甘めで優しい口当たりでしっかりと節の効いたスープ! これがまた後引く旨さ✨ プリっと弾力ある自家製麺も旨いしバーグ丼も最高に旨い! pic.x.com/ti0sbnhgn8
豊川の自家製麺 絆~KIZUNA~さんで デフォの 「中華そば 節の醤油」 ¥1000 を頂きました‼️ 節のきいた甘めのスープにかなり攻めた歯触りがモチっとクニっとする平打ち麺 珠玉の逸杯を頂きました🍜😍👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/dnkqvsuj7q
中華そば もりそば さい。 野菜ラーメン(並) 前回はもりそばを注文して美味しかったので今回はラーメン🍜 節系の出汁と塩味しっかりスープ最高! ラーメン並は麺量250gと多めだけど自家製麺がつるもち食感で美味しくてあっという間に完食😋👌 野菜もシャキシャキで👍 pic.x.com/g0pc2al3na
自家製麺まさき(非乳化) 新所沢 冷やしおろポンラーメン 追いおろポン 紅しょうが コロチャー変更 前回のリベンジで汁ありに変わった冷やしおろポンを。 勇んで追い2プッシュしたが、1枚までとのことで紅にチェンジ。 冷やされたスープはほのかな酸味のあっさりしたものでゴクゴクいける。 pic.x.com/ebisi8qvyc
お昼 特製もりそば瑛 特製もりそば 中盛り いつか行こうと思って気になってたお店の初訪問 店内はクーラーガンガンでヒエヒエ😳 猛暑には最高ですね👍 冷やと熱もり選択可能。今回は熱盛りで! 自家製麺のコシとスープの濃さも好みで美味しかった😁 瑛三郎も気になる🤔 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/32ioo2uqor
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 醤油らーめん スープは熟成豚骨と鶏を中心に蜆が顔を出し入れする旨み超重厚な出汁に、フレッシュな醤油ダレで激ウマ。麺は中太ストレートでツルッとモチっとしつつコシもある不思議な食感。至福🌟 スタンダードさがありつつも他では絶対頂けない圧巻な一杯💯 大満足‼️ pic.x.com/mggaanaiv2
自家製麺TANGOさん つけ麺中盛り➕辛いやつ ドロンジョウマウマ鶏ポタージュに美味しい自家製麺がガッツリ絡んでヽ(゚∀゚)ノウマー♡( ゚Д゚)ウマー 鰹粉、辛いやつと味変し最後はスープ割りでラーメン風! キングのお得意パターンに大満足ぷふぁ あっ、3点セット片し忘れた😵 端午さんすいません🙇♂️ pic.x.com/xs1h6lcrki
8/24土 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/vkuh0c3msc
せいめん 未さく@犬山 『特製香る鶏醬油らぁめん』 特製わんたん、味玉、奥三河どりももTP 名古屋コーチンを使用した極旨スープに店主こだわりの自家製麺! 東海ウォーカー2024秋の新店ラーメン特集の醬油部門で見事に金賞受賞🥇 ラーメンWalker東海2025では表紙を飾り 名実を兼ね備えてる! pic.x.com/mg882xingb
特製中華そばと炙りチャーシュー丼 @中華そば 啜り媛 今日は2週間前のリベンジ スープは鶏ガラベースの醤油味で干し椎茸や昆布も使っているようであっさり目で箸がすすみました 麺は中太ちぢれ麺で自家製麺のようでした 炙りチャーシュー丼のチャーシューも程よく炙られてて美味しかった pic.x.com/2ncne0vgz6
らーめん 四恩 八尾市 冷やし牛とろろ 練習後の一杯🥰 ポップの興味深々のメニューは、優しいイリコ出汁が効いた、醤油ベースの清涼感ある冷製スープに山芋のトロロと卵黄を混ぜて牛スジの甘味のある贅沢な旨味が最高です♪自家製麺は冷水で締めたコシのある麺がトロロに絡み旨味増幅最高でした🥰 pic.x.com/j74mo4e93x
2024年(58杯目) 中華そば 一辰 中華そば 🎊リニューアル後の訪問🎊 自家製麺はつるつるもちもち🤩 透きとおるスープ🍜 チャーシューも多めで美味🥩 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/kkdofzhhy4
朝ラーメンでこちら💁 麺屋はっちさんで『ぎょってりラーメン』 見た目よりあっさりと飲みやすいスープ♪ 自家製麺もバッチリ👌チャーシューも美味しかったです😊 次はまぜそば食べてみます♪ 美味しかったです😊ご馳走様でした😋 pic.x.com/r1azml1dk3
担々まぜそば 240g at 麺屋 さん田 京都府京都市 スパイスが効いていて、ナッツ多めで辛さもあって、凄く美味しかった😋めっちゃ好み🥰カウンターの前の壁には、 スープは鶏と水だけ、麺は自家製麺と書いてあって、モチモチ麺で食べ応えも👍百名店のステッカーも何枚も貼ってあった🤭 おおきに♪ pic.x.com/0ifp88wo36
麺屋Hulu-lu 豆乳坦々麺 前に限定で食べた時凄く美味しくて、記憶に残ってたラーメン🍜 今は看板メニューになってた! 久しぶりに食べたらやっぱりスープが飛び抜けて美味い!!! 豆乳独特のクリーミーで少しトロッとした旨味とニンニクたっぷりスープに絡む自家製麺がPerfect😋👌 pic.x.com/z27pidu0va
白神専用粉で製麺された自家製麺は むっちりした弾力に啜り心地も最高👍 小麦の香りもしっかりあり 濃厚なつけ汁との相乗効果が堪らなく美味い😋 あっという間に麺が無くなり😭 スープ割りでフィニッシュ😎 そして今日はご飯物は我慢する予定だったけど🤣 なんとも魅力的な限定が…笑 ⬇ pic.x.com/tphrflwvh6
【鳥そば真屋】 冷やしそば(限定) チャーシュー・黒バラのりTP(別皿)/ご飯 スープは勿論 締められた自家製麺がメチャクチャ美味😆 天かす・トマトも👍 途中からキムチ納豆を混ぜピリ辛味変😋 〆はTPオンザライスに スープでお茶漬け風✨ 今日も御馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/qj9qe3kq5x
らーめん HANABI@由比ヶ浜 ホッピー 490円 冷やしらーめん 1500円 キリッと出汁の効いた冷製スープに、冷水締めされ喉越し抜群の自家製麺。出汁氷で冷たさを持続し、酢橘の清涼感もいい。鶏節は冷やしに合うよねぇ。ホッピー呑みながら出来上がりを待てるのも最高。8月末頃で終了予定だそう。 pic.x.com/7kuvvpqknx
2週間ぶりにくり山にて、いつもの様に味玉つけ麺大盛(熱盛)にメンマ スープは相変わらず美味しいが、やっぱり細くなった麺は香りが弱くパンチが無い・・・ 小麦が違う?かんすいとか配合が違う??自家製麺じゃ無くなった??? 昔の夜の部の濃厚スープの太麺が食べたい!復活望む❤️ @hakurakukuri pic.x.com/w6dncdyjka
自家製麺まさき本店 東中神 『ミニらーめん ねぎ インド豚魚🔥』 営業時間延長の恩恵。 仕事の一区切りのご褒美に大好きならーめんを!豚がトロトロ!クタった野菜がスープと合いまくり!ウマすぎ👍滝汗不可避!ごちそうさまでした。 pic.x.com/lvsfze4txc
自家製麺まさき非乳化 冷やしおろポンラーメン 150グラム 追いおろポン 生姜 冷たい追いおろポンが加わったスープで塩分補給完了👍 pic.x.com/ztieau6ex4
自家製麺まさき(非乳化) 限定 冷やしおろポン ニンニクアブラ火の粉別皿 夏終わりかけにもかかわらず新たな冷やしが出て嬉しい!中央に鎮座するはニンニクではなくおろし、スープも油分を一切感じないほぼポン酢の清涼感、火の粉もピッタリの一杯で一瞬で完食 神! pic.x.com/njve4tqgs0
@jksm_masaki_2 前からずっと行きたかった、自家製麺まさき(非乳化)さんへ行って来ました。 限定の冷やし麺を食べる。 とっても食べやすい!スープがサッパリしてて美味い😋 麺がいい感じで歯応え抜群。 再訪決定です。また行きますね。 pic.x.com/adpupzpec8
【麺食堂88】 ひやかけ もっちり極上自家製麺✨ 美しいスープ😍 運良く10杯限定食べられました🩷 〆の鶏ご飯もひんやり冷たくてスープを注いで山葵を溶かしもう美味し過ぎてたまらんかったです😋 pic.x.com/60ay5t9d94
滋養軒@函館駅前 塩チャーシューワンタンメン 1947年創業、函館を代表する塩ラーメンの名店…残念ながら今月末で閉店のようです😢 鶏豚ガラ+昆布のスッキリしたスープに、それに合わせた中細の自家製麺…行列するのも納得です。 長い間お疲れ様でした! pic.x.com/ww5ye4fcds
支那そばや 本店(戸塚) 桃の冷やしらぁ麺 2000円 Charles de Cazanove 2016 1500円 本日解禁の支那そばや🍑 ぶしゅかんを使った自然な甘み酸味のある冷製スープにコシのある自家製麺、そこに川中島白桃の甘みがベストマッチ🤤 実生胡椒が弾けた際の爽快感がまた👍 ペアリングの🥂✨もフルーティー🥰 pic.x.com/qlg4ur74pz
🍜麺処餃子処てし🥟🥟 🍖醤油チャーシューメン 🍚ライス 🈵️こだわり自家製麺👨🍳✨👩🍳 🌊アゴ🐟カタクチイワシ 🐓丸鶏🐔鶏ガラ🐖ゲンコツ ♨️Wスープ 😳近くには 🌶️🌶️中華大島🆚🥭AKABI 🎖️🇺🇸イマ、旧水戸街道が熱い🏊♂️🔥 pic.x.com/fdes2ggehy
8/22木 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/bdsxy4quom
おはよーございます👋 16時〜9時の夜勤業務、無事に終了し帰宅🙌🙌🙌 もうヘロヘロですw これから寝ます💤 おやすみなさい🤤 お疲れ様でした〜😆 皆様、良き木曜日を~⤴️ こってり豚骨&魚介醤油スープが自家製麺にしっかり絡むバランスの良い満足の一杯🍜 麺房十兵衛 特濃醤油😍🤘 pic.x.com/wa559yopok
<2024/08/21(火)> ◾️自家製麺 麺や六等星 ・手がすべってしじみ20㎏いれちゃったらーめん(麺少なめ) 1,200円 スープは濁った見た目とは裏腹にスッキリとした味わいで、しじみの旨味が口いっぱいに広がる◎ お酒飲んだ後の〆に食べたら堪らないだろうななんて思いつつ完飲完食! ご馳走様でした! pic.x.com/wqnadkobma
自家製麺 麺や六等星 手がすべってしじみ20kgいれちゃった らーめん(醤油)中盛 ちょこっとお肉 貝の旨味がビシッと効いた美味いスープ😋 これは毎日食べても飽きないらーめん。 そんな感じです🙂 ちょこっとお肉は味染みててこれまた 美味! 盛り盛りありがとうございます😭 pic.x.com/4mlxsrwvae
三鷹の さんで をいただく。自家製麺は小麦の香り豊かて、やや低加水麺?バツっとした触感で美味い😋スープは正に健やかという感じで、仄かなあまみとあさりや昆布の旨みを感じるあっさりだけど舌にしっかり絡むスープ。限定の冷製コーン手揉み麺もめちゃ美味そう🤤。 pic.x.com/gkxfb2qhkc
らぁめん 鴇(藤沢) 白醤油つけ麺 味玉 1380円 フレッシュな印象の香り良い自家製麺には昆布水を絡めて提供😋 合わせる白醤油を使った淡い口当たりのつけ汁は仄かな甘辛酸味を纏い、その旨味溢れる平打ち麺の美味しさを引き立てる🤤 最後は鴇らしい濃い魚介出汁のスープ割りで〆🥰バツグン pic.x.com/ffdeknvrcp
とみ田@自宅 お持ち帰り おかわり冷やし醤油(二ボコン) 煮干と昆布の旨味溢れる出汁に生揚げ醤油を火入れして松戸の御大バランスで整えたスープが染み入る美味しさで啜り心地堪らない自家製麺とで絶品です 希少なバラ海苔が抜群の仕事する一杯おうちでも最高ですごちそうさまでした😀 pic.x.com/smyjpshy1h
中華そば 下連雀@三鷹で ワンタン麺を。 醤油の香りが強めのスープはあっさりとし チョイ硬の自家製麺が合わさってます。 全体的に優しい味わいの印象ですが 卓上のラー油を後半投入する事で、変化をつけて頂く事が出来ました。 pic.x.com/vykjyntion