みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン10 つけ麺8 らーめん5 中華そば4 丼3 そば3 蕎麦3 チャーシュー丼1 沖縄そば1 つけめん1 塩ラーメン1 つけそば1 タンメン1 餃子1 ワンタン麺1 チャンポン1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき3 らぁめん3 えーちゃん食堂2 ごはん2 らぁ麺2 鳴神食堂2 うえまち1 たつや1 とろり1 みなと食堂1 むさし1 やまさ1 らぁめん 山と樹1 らぁめん鴇1 らーめん なないろ1 コーチン1 サンド1 ジャマイカ1 スター☆ラーメン1 チャンポンハウス1 チャーマ1 チョイス1 ポルチーニ1 ラスター1 ラーメンショップ 牛久結束店1 ラーメン大1 七福軒1 中華そば おしたに1 塩そば1 宇都宮餃子1 手打ち1 支那ソバ 小むろ1 柴崎亭1 煮干中華蕎麦 舞~Mau~1 自家製麺 工藤1 重厚軍団1 鶏と魚1 麺や輝1 麺屋一1 麺屋AMORE1 NO.11 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 21:44現在
中華そば 下連雀@三鷹で ワンタン麺を。 醤油の香りが強めのスープはあっさりとし チョイ硬の自家製麺が合わさってます。 全体的に優しい味わいの印象ですが 卓上のラー油を後半投入する事で、変化をつけて頂く事が出来ました。 pic.x.com/vykjyntion
本日の昼御飯は、豊橋市にある【 今回はお目当ての限定「淡麗冷ニボ醤油らぁ麺(大盛・炭焼きチャーシュー2枚増し)」を頂きました😋 円やかな醤油に、煮干しの風味と旨味が堪らないスープ🤤 中太の自家製麺が相性抜群でめちゃ美味い🤤 サイコー! pic.x.com/rcduv94heg
らーめん なないろ @荻窪 🔸夏季限定⭐️なつ麺 「魚介のあっさり冷製スープと七種類の色どり野菜」がキャッチ。 旨味の塊スープは完飲必至😆ガシッと存在感ある自家製麺😍 ヘルシーだけど不思議なほど物足りなさ皆無。 おススメです🤗 pic.x.com/ufo2qzcwd9
◇中華そば おしたに 丸鷄ベースのスープに塩、醤油で違う食材をプラスの無添加スープ。 香味油は醤油はポルチーニ。塩はトリュフですが塩のトリュフオイルがキツイ。サラダ油感が強すぎてうーん。割ってるのかトリュフオイル自体の質がよくないのかな? 自家製麺は硬めの麺で小麦感弱かったです。 pic.x.com/1rkbhsa7xi
at 重厚軍団 豚骨トマトラーメン+ごはん ※持ち帰り商品を御厚意で頂きました🙇♂ 今日の晩御飯は軍団さんに行って来ました🚙💨 重厚豚骨スープにトマトが合わさりこく深く旨味が溢れ出し自家製麺のみならずトロ肉やレッドオニオン等厳選具材と共に旨いが過ぎました🤤🏆💯 御馳走様でした😋🌈🍀 pic.x.com/81j5vlmaju
自家製麺 風夏さんでつけ麺(並)900円にプラチナカードでチャーシュー増400円が無料 テレビ取材で時短、相変わらず行列 漬け汁がピリ辛薬膳みたいな不思議味で、中にも肉入り、あとシャッキリネギが美味い しっかりした麺とたっぷりお肉、コリコリメンマが美味い! 最後は割スープたっぷり入れてゴチ pic.x.com/wdbdpkblew
麺屋一里🍜芳賀町〜(^。^)🔰 醤油ラーメン620チャーシュー丼セット250 細麺の醤油ラーメン美味しゅうございました😊昔ながらの鶏がらスープに、薄いスライス生姜がいーアクセントになって🥰自家製麺も👍大盛りにすれば良かった٩( 'ω' )وご馳走様でした〜 pic.x.com/bejtuyjm4c
自家製麺 栗ノ木 濃密真鯛中華蕎麦 栗ノ木さん一周年おめで鯛☺️ ふくよかで力強い旨味のスープはカエシ不使用なんだって!すっげえや🥰 黒豚を始めとしたトッピングも抜かりなし☺️ 和え玉は鯛油と挽きたての山椒を纏った香り高いやつで行列が無ければ後3玉は食べたかった🥹 ご馳走様です🙋♂️ pic.x.com/hejvcs3ral
麺や輝さん中津店でいつものラーメン☺️🍜疲れた時にどうしても食べたくなる安心安定のこちら💁♀️💕帰り道に我慢できず寄ってしまう率高い🤣そして昨日のスープはバッチバチに決まってた🥹❤️🔥この自家製麺もだいすきなんです🥰✊🏻2種類のチャーシューも美味で、定期的に体が欲する☺️🍜ご馳走さまでした🙇♀️🙇♀️ pic.x.com/tb1dnglkp5
自家製麺NO.11。ラーメン(全増し)、とろり味玉、温玉ラー油、生姜ダレ、あぶら入りメンマ。 麺は相変わらず噛めば噛むほど小麦の味がして旨い!スープはオイリーだけど旨味がしっかり!!味変アイテムたくさん買って終始楽しめた!有料トッピング買ってお店に貢献しよう!すっげぇー旨かった! pic.x.com/g1mnfzphnh
マリルと一緒にオモウマい店に出ていた宮崎のチャンポンハウスたつやさんに来ました お昼はチャンポン、自家製麺がもちもちでフォーみたいな感じ? スープさっぱり、具材に豆類と少し珍しいチャンポンです 女将さんが沢山おしゃべりしてくれて楽しかったです☺ 夜は名物のカツサンドをテイクアウトです pic.x.com/vbkirzqzpp
本日は「自家製麺まさき非乳化」さんにお邪魔しました。限定の冷やしおろポンを頂きました。野菜抜きで注文させていただきました。冷やしで麺がよりバキボキして食べ応えMAX。豚の温かさとスープの冷たさのギャップがよろし。これはサッパリ美味しい!感動。期間中再訪したい。今後限定は給料日後で!笑 pic.x.com/cf4yuducok
今日のお昼ご飯 自家製麺まさき 冷やしおろポンラーメン+🥚+🧅+追いおろポンコロ変 酸味のきいたスープに冷えた麺が美味い(≧∀≦) 暑い時にゎこの1杯ゎ至福だね‼️‼️ 次ゎあったかいの食べてみよ(^^) pic.x.com/wqeiljxrbk
🍜麺屋 いえろう@名古屋市中川区 📝鶏つけ麺250g+味玉 6月末の10周年営業以来😮昨日昼 限定を狙うも着いたのが 13時過ぎ…遅すぎた😑 コーチンの旨味びっしりのスープに 丁寧なプロセスが伝わって来る様な 具材は自家製麺との相性も良き これなら300gいくべきだった😓 でら旨でした😋 pic.x.com/s1atwtlkjy
8/20火 デリバリーは20:30まで営業しております 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜 pic.x.com/kohabprqtk
自家製麺 らーめん・ごはん 倉家@緑園都市にて、限定の鯛出汁スープの塩つけめん。働きマン応援サービスの小ライスもちゃっかり頂戴。 塩ダレ水?に浸かった麺だけでもしっかり美味しいけど、鯛出汁スープにつければさらに美味しい♪麺量1.5玉もペロリと完食。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/6kukhneef6
牛久市 ラーメンショップ 牛久結束店さん ネギ塩ラーメン ニンニク2杯 ブラペ少々 食券を買って食券を預けると番号が伝えられてから並ぶシステム しかし終始好みを聞かれず? スープは塩に尖り無いまろやか これ旨いっす 麺は小麦感あるストレート中細自家製麺 しなやかで歯切れ良し ゴチでした🫡 pic.x.com/eryimtszuj
2024/08/18(日) 自家製麺 麺や 六等星 煮干しらーめん(麺少なめ)+ちょっぴりお肉 1,200円+300円 久しぶりの稲田堤(4日振り(笑)) 煮干しの旨味×背脂で甘味が増して👍スープにマッチした手揉み中太麺が美味しい😋 追加のちょっぴりお肉が美味✨ Aさん9月復帰みたいです🎊 instagram.com/p/C-0izlTz129/… pic.x.com/rwxgddubl3
麺屋AMOREさん🎶久々の濃厚魚介らーめん❣️綺麗に泡立てられたスープはバリっと鰹節〜トロッと豚の旨味が効いてメチャ旨🥰厨房から豚骨の熟成臭が漂っていたが?提供された🍜は豚臭さは感じられず飲み口軽やか♫合わせる自家製麺はピロピロモチモチ出汁に絡み馬鹿旨😆又🆕塩と醤油も試してみんと👍😁🙌🏻 pic.x.com/1r9dp4ncwa
「 やまさだ 」さん🔸 長野県 小諸市 チャーシュー麺 並 味玉 煮干しスープ、自家製麺、お肉、そして具材、どれも美味しい!😋それが一つの器にバランスよく整えられててたまらないな🤤久しぶりに挑戦して良かった✨ pic.x.com/rgsjt2ikvk
らぁめんトリカヂイッパイさん 『(冷)エビクリームミソらぁめん(大盛)』+全部のせ・KIMAGURE丼 久しぶりの海老を大好きな冷やしで注文♪ クリーミーで濃厚な冷たい海老味噌スープが絶品😋 ムチムチ食感の自家製麺や具材に途中から冷やし用の味変アイテムの昆布酢を入れると、これまた最高に旨い😍😍😍 pic.x.com/zted5u7rye
大久保の自家製麺223で小ラーメンを食べました モチモチ麺と乳化スープがおいしかったです 豚もやわらかく味が染みてて最高の一杯に満足! pic.x.com/fi9nufi1dz
煮干中華蕎麦 舞~Mau~さん⭐︎吉川 夏休み中に来れて良かったと幸せを噛み締めます(〃ω〃) 煮干そば極✨ 煮干しと鶏のコク満載♪しっかりと濃いスープめちゃくちゃ美味しい!! 自家製麺と柔らかチャーシュー最高🎶 食後の楽しみニボ玉はレモン酢の味変 美味しすぎ〼! ごちそうさまでした(^-^) pic.x.com/tkkqfhhsty
らぁめん 山と樹@高円寺 特製らぁめん 異常なまでに複雑さが内包されたラーメンで、何回食べても新しい発見がある。繊細にブレンドされた鶏と魚介の醤油スープに自家製麺の相性が抜群で、いつ食べてもうまいの一言に尽きる。美味しいラーメンは沢山あるけど、ここのように飽きないラーメンは稀有。 pic.x.com/qfqvtcjcdy
とらきち家 光 日曜🐯でしょーーーーーーう☀️ 【限定】 焼きロースチャーシュー麺🥩🍜 TP 玉ねぎ🧅+半🍚 キレッッキレ🐯濃厚スープ👊💥 ウマウマ💛王道家自家製麺🍜✨ 🐯🥩🍜🍚(*💖д💖*)3150ガォー㊗️ はい🙋♀️ 激うまくーん🎉🎊💯🥇🏆💕 🐯🏠光✨の皆様 ①⑤🐯RieNの皆々様azms🥰また〜👋 pic.x.com/vfcqoog17w
名古屋市の自家製麺フラワーに潜入しました。歯応えある麺、鶏の香りしっかりしたスープとさらりとした口当たりの鶏油、名古屋らしい餡掛けが乗ったラーメンは大変素晴らしくポジショニングがあると思いました。そして多治見の美濃焼で提供することでこの地域を演出するクリエイティブが素晴らしいです pic.x.com/sfw6739tzr
らぁめん鴇@藤沢にて、限定の白醤油つけ麺+特製トッピング。 台風一過の猛暑のせいか、この日はいつもよりは行列控えめ。 和出汁の旨味溢れる白醤油のつけ汁には茄子、ズッキーニ、長芋に焦がしネギ。自家製麺をどっぷりとつけて啜れば、思わず笑みがこぼれる美味さ😋 最後は割りスープで整いました😌 pic.x.com/z8vmfzh2tr
中華そば うえまち🍜 中華そば 醤油🍜 レギュラーの中華そば 醤油を 頼むのは何年振りやろ〜いつも 限定 醤油ばかり🤭 着丼からいい香りがする一口 スープを飲むと鶏・豚・魚介 の出汁が効いたバランスのいい 優しい味のスープが美味い😋 自家製麺は啜りやすく喉越し 最高でうま〜一瞬で完食😋 pic.x.com/spew2xcwq8
らぁ麺あおば 『夏季限定』 冷やしらぁ麺 醤油 炊き込みご飯 前回塩だったので今回は新設の醤油 鶏と乾物や魚介などのハイブリッドスープは節の風味が際立っていてどことなく和テイストな味わいです チュルチュルっと喉に吸い込まれる 自家製麺が凄く進化してていい感じの仕上がりに ご馳走様でした pic.x.com/womrapvpg0
自家製麺まさき(非乳化)さんにてラーメン玉ねぎトッピングを頂きました。 台風ですいてるかな…と思いきやそんなことは全然なかった笑 玉ねぎのシャキシャキがスープに抜群に合う!思わず完飲しそうになりました笑 pic.x.com/gt9lvripn1
支那ソバ 小むろ@行徳 ハーフワンタンメン(醤油)+メンマ+海苔5枚+刻みチャーシュー ビール中瓶 朝ラーは此方へ。 まずは先出しして頂いたTP刻みチャーで麦汁をグビグビ。 そこに着丼した逸杯は醤油が香る滋味旨いスープとしなやかな自家製麺に生姜香るワンタンが最高デス♪ ごちそうさまでした! pic.x.com/9ug7yztcyc
📍【麺や 而今 大東本店(大阪府大東市)】 🍜冷し煮干らぁめん ¥1200 ビターな煮干しのアグレッシブな旨味を鶏の旨味広がるプルンとしたコラーゲンで固まったジュレ状のスープに、 そばの様な風味と味わい放つ自家製麺が抜群の絡みと喉越しを備えておりスープを取り込んで、 バランス良く纏めている pic.x.com/vnyvlylsag
福島県郡山市「自家製麺 工藤」さん 焼干しぷかぷか並+味玉 青森県産高級焼干しの淡麗スープに浸された自家製麺を、これまた青森県産高級焼干しの濃い口白湯のつけ汁で頂くと言う考えただけでもヤバいと解るつけ麺。 pic.x.com/7sn0sx8rhm
七福軒にて 冷しホワイトつけ チャーマヨ丼 替え玉(鶏油) ガチャロースと細麺で頂きました ツルモチの自家製麺と豆乳スープの絡みは最高ですね 小腹が空いたとはいえ、替え玉まではやり過ぎました^_^ 美味しかったです 御馳走様でした。 pic.x.com/i2wf6sh1qj
宇都宮 こむさし 昔へにゃさんに教えてもらってから何度も来てるお店 宇都宮餃子がガチで美味い。駅前の店で食べるより10分歩いてこっち来たほうがマジで良い! そしてラーメンもガチで美味い。自家製麺と煮干しスープが絶品。 前無かった濃い煮干しラーメンかなり美味かった。 pic.x.com/i3nbyu5xch
中華そば土屋商店さん 和歌山市栗栖340-2 お盆明け、初の特製中華そば 肉増し ニンニクと背脂でしっかり味の スープが自家製麺に絡んで 抜群の美味しさでした。 pic.x.com/llrb8vnpyc
超久しぶりで2回目の麦一粒さん つけ麺 醤油 二種の自家製麺はそれぞれとても美味しかったし、スープもホント美味しかったなぁ。 塩も方も食べたいなぁ〜 pic.x.com/lqg4yjfwzp
自家製麺 えびつけ麺 えん 名取店 海老つけ麺 辛口/大盛 にんにく 麺もスープも美味い🦐 辛口が予想以上に辛すぎて、サウナくらい汗かいた🥵 餃子もタネに味がしっかりついてて美味しでした🥟 pic.x.com/3kq955ugad
今日(8/16)昼らー 『自家製麺らーめん芝浜』 *小麦三昧(醤油) *本日のスムージー キウイ・パイン・バナナ 久しぶりの小麦三昧をいただきました☺️ 全ての麺が旨い😋 らーめんのスープ追い鰹になって初かも😆 レギュラー醤油とまた違う味わい深い一品でした。 pic.x.com/elmxgzdc6r
【鶏しお】 鶏清湯スープをベースに 3種類の塩使用した塩ダレ 鶏脂と焦がしネギが 旨味と香りを加えます パツリと歯切れの良い 自家製麺 低温調理のチャーシューを 合わせた看板メニューです pic.x.com/rswercphkt
麺屋鳳🍜 ラーメン大盛り、麺増し500g、生卵、玉ねぎ。 スープが乁(°ω°`乁)マジ神✧*。 その神スープを纏わせた自家製麺をたっぷりと食べられる幸せ! 朝から何も食べてなかったから、より一層堪能できた✨ いつもありがとうございます! ごちそうさまでした♪ pic.x.com/cthjlampeu
✿自家製麺 風夏(フウカ)✿ 背脂にんにくつけ麺(並) 1050円 レモンTP 50円 特製TP 300円 8/10。つけ麺は小200g・並300g。 モチっとした極太麺。 仙台の既存店だと🧸胆に近いスパイシー甘じょっぱ系つけ汁。レモンでさっぱりと味変。鶏の割りスープで締める。水と割りスープはセルフ。 pic.x.com/n7xm3dq4dl
【沖縄県宮古島市】 みなと食堂🌊 鰹塩アーサそば🐟 鰹塩そば🍜+アーサご飯🍚 鰹のアラで取った出汁が利いた塩スープ&アオサが練り込まれた自家製麺が旨い🤤スープ・麺・トッピング、全てにここまで拘りを感じた沖縄そばは初めてかも👍また宮古きたらリピしたい一杯でした😋 pic.x.com/827tix528q
手打ち陰日向 ワンタンチャーシュー麺大盛り+生姜丼 東京分倍河原に2024年5月22日オープンの超人気店へ! 生姜がバッチバチに効いたスープに見た目のインパクト抜群な自家製麺がめっちゃ合う〜!ワンタンももちろん美味いけど個人的には煮豚チャーシューが半端なく美味かった!また来ます! pic.x.com/6wk4ti2veb
鳴神食堂 中華蕎麦 煮干し中華蕎麦 少なめ申請でパートナーと連食‼️ 中華蕎麦は醤油に和出汁と牡蠣の旨味でバランス良く整えられたとんでもないスープに感動 煮干しも濃すぎず香り豊かで、スッキリしたスープ 自家製麺も両スープに合ったシルキーで艶やかな食感 語彙力失う美味さでした😭 pic.x.com/clngpdv1i0
鳴神食堂 限定 冷やし蕎麦 浅利と雲丹 カツオのタタキご飯 柴崎亭常連の声やポストを見て、行きたくて行きたくて震えてた🤣 スープを一口…感動でした ガツンと浅利と言うよりバランスの取れた旨味が怒涛の如く押し寄せる 自家製麺も完成度、否、もう完成してるんじゃないかとニヤけてしまう 続く pic.x.com/2dgkrmzriv
自家製麺つけそば九六 和泉多摩川 濃厚中華そば大盛 麺300g sです。普段はつけ麺ですが今日は中華そばをチョイス。濃厚な鶏と魚介のスープに飲める麺が合わさり最高でした。途中でニンニクとカボス汁を入れ味変しサッパリめにして美味しくフィニッシュ。✡️に胃を鍛えられすぎて大盛余裕になりました。 pic.x.com/lz97mlu01n
昨夜1時間早く店を閉めてた服部緑地の一福はスルーして、東三国のスター☆ラーメンでアキラスターSP モヤシTP🍜 自家製麺に豚スープ、スチコン火入れのモヤシが旨すぎるんジャマイカ?レンゲは使わずデッド飲み推進店!(知らんけどー) pic.x.com/vsdpk4ivvu
えーちゃん食堂@shodaieeichi 日頃、お世話になってるえーちゃんへ 差し入れ持っていきました。 前後20人待ち。 相変わらず早朝から大人気 ラーメン➕生玉子➕ライス フランス産鴨+純正 スープの香りがたまらない! もちもち自家製麺。 久々のやんちゃスープに大満足。 ご馳走様でした。 pic.x.com/3yofwqhehs
えーちゃん食堂。下目黒。不動前。 ラーメン。 生玉子。 フランス産鴨スープ+純正スープうまい! 香りがいいスープうまい! もちもち自家製麺うまい! チャーシューうまい! ほうれん草うまい! メンマうまーみん! 完飲。 御馳走様でした。 ありがとうございました。 や〜 pic.x.com/vejra8g3tc