みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン15 らーめん9 中華そば5 丼4 つけ麺4 蕎麦2 つけめん2 豚骨ラーメン2 ひつまぶし1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 そば1 ほうとう1 油そば1 塩ラーメン1 肉そば1 カレー1 牛タン1 ヴィシソワーズ1 ワンタン麺1 冷やし中華1 ジェノベーゼ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁめん2 らぁ麺2 塩そば2 顎で喰らえ2 うっとり1 つくね1 つるつる1 てぃあんだー1 ときた1 にっ田屋1 ひなた1 まるとく1 みのり1 やいやい1 よかと1 れんげ1 サッポロ1 マルイ1 ランデブー1 ラーメン みなみ1 ラーメンみなみ1 ラーメン大1 ラーメン由1 一幸舎1 中華そば まる乃1 富士らーめん1 小麦の香り1 屋号なし1 平右衛門1 支那そば1 無鉄砲1 福々亭1 聚楽亭1 自家製麺 伊藤1 長浜らーめん1 麺や六等星1 麺や而今1 麺や而今 大東本店1 麺や雷桜1 麺処 田楽1 麺創庵 砂田1 麺類食堂1 JIN1 Nii1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 03:30現在
7/22月 デリバリーは20:30まで 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
【7/22(月)5周年記念】 金色不如帰✖︎らぁ麺Niiのスペシャルコラボ 麺 ・自家製麺国産100% スープ ・丹波黒鶏×伊達鶏× 三重の桑名産ハマグリのトリプルスープ チャーシュー ・スペイン産100%純血デュロック豚 ・伊達鶏モモチャーシュー メンマ ・タケマン ネギ 京都産九条ネギ
中華そば まる乃さん 黒豆ひやかけ🆒🍜 見ため和蕎麦チックな黒豆粉入りの自家製麺によく冷えた魚介ベースの塩スープ 麺の風味が独特 丼の底にしっかり味の鶏つくねが2個 香味油で味変 さっぱりとして美味しいよ😋👍
煮込みや左斜め上24° 自家製麺てる’ZU 🍜限定スタミナカレェェ 🥚うずら、味玉 肉肉カレー肉肉ニンニク生卵でこの夏も乗り切れそう。 カレーがスープに溶けてしまったので追加でトッピングしたかったー ごちそうさまでした!
【自家製麺 麺や六等星】@稲田堤 16時過ぎ 2人待ち 塩つけめん 濃いめ(中盛) 朝沢山食べたので自粛予定でしたが気付けばこちらに。ニンニクのパンチとラー油のピリ辛さが加わったしょっぱめスープに冷水でよく締められた白龍麺。麺量多いかな?と思いつつ美味すぎて一瞬で完食。最高の週末でした。
麺や而今さんで冷し煮干しらぁめんを😋🍜🐟🧊今日は冷しらぁめんのみで営業🤗節と2種類ありましたが、煮干しで☺️✊🏻このどぅるんどぅるんのジュレ状のにぼにぼスープが自家製麺に絡んでたまらん🥹💕トッピングの炙ってくださったチャーシューの温かさが冷たいのと調和して最高🥰✨ご馳走さまでした🙇♀️🙇♀️
十勝あつ麺(醤油) at 麺処 田楽 つけ麺ほとんど食べませんが暑かったので店員さんにオススメされてチャレンジ☺️成程、冷たい麺を熱々のスープに潜らせるからスープラーメンより熱く無い‼️自家製麺の縮れ太麺との相性もバッチリで目からウロコでした🙋♀️ ramendays.jp/post/3880af41-…
自家製麺支那そば福々亭さん。(伊豆急行伊東駅) 「塩まるとくらーめん」 まるとくは全部入りの意。 とても澄んだスープ。鶏をベースに白海老が仄かに香るような感じ。濃い味でガンガン来るような感じではなく旨味で分からせてくるタイプ。バランスがとても良い。トッピングがよく活きるような。
【ラーメン みなみ】 背脂中華 カエシの力強さをふわっふわの背脂と雑味のない豚骨スープによって甘やかに伝える好バランス☺️ しっかり茹で上げ小麦の味わいを活かきる自家製麺も美味しいなぁ✨この柔和な食感にうっとり🥰
芛堂寺 240720 濃厚ジェノベーゼ 替え玉にぼし油 暑さにもやられつつも行列訪店😚 ジェノベーゼに濃厚な鶏白湯!うまし😋麺もほどよい硬さ!自家製麺はうまい😋 これぞベーシックな替え玉!そのままでもつけてもうまいい😋 細麺だから、スープが絡んで延長戦が楽しい😊 instagram.com/p/C9pPqLxylZV/
家ラー 見た目は辛さを全く想像させないけどしっかり辛い 麺に練り込んだハバネロパウダーの辛みがじんわりとスープにも 麺は咀嚼するたびに辛味が増していく 自家製麺は加水率約40%で複合は2回 啜り心地もコシも良くもちもち感も良い ありきたりな平凡な小麦粉でもそこそこ良い麺は作れるみたい
自家製麺 竜葵@埼スタ横丁 極上真鯛だし冷やし塩らぁ麺 味玉入り 今回の麺処は竜葵! たぶん埼スタ横丁では2回目の出店かと思いますが前回行けなかったので横丁では初☆ あまり鯛は感じられなかったけどキリッと冷えたよき塩梅のスープは水筒に持ち入れて飲みたい。 トッピング各種も美味でした!
銀座 自家製麺伊藤 食べログの点数がやたら高いので来店 煮干しスープがあっさりで麺は硬め 麺の硬さはありだが、ちょっとあっさりしすぎてパンチに欠けるかな 水の出る勢いは過去一番のお店でした
顎で喰らえ ラウンドワン草加店 間もなく周年祭を控える此方へ凸 製麺担当のお兄さんが麺揚げでした🤣 ラーメン並※非乳化(全マシ)、味玉、長ネギ、スパドラx2 しょっぱ旨スープに、極上自家製麺がたまらない旨さ🤤 可愛い女性店員、店内エアコン効いていて快適に快感な食事が出来ます👍 丼が箕輪家🤣
麺や平右衛門 冷やしとうもろこしラーメン(限定) ピーポーピーポー🚓 もろこし警察だ!🌽 今季食べた「もろラー(なんそれ?)」の中で1番のサラサラスープ。赤緑黄の彩り豊かなTPの中にはジャガイモのアンチョビ炒めも。麺は自家製麺。 証拠は全てお腹の中に押収!
サイコ~ 麺活159杯目 今日の一杯は、自家製麺KENさんの味玉つけ麺 中太ストレート寄りのツルコシのある麺 醤油ベースの濃厚な魚介系で後味には若干の酸味があり、あっさりしたスープ チャーシュー旨々 美味しかったです ごちそうさまでした
今日のお昼は、栃木市『小三郎』にて「生姜チャーシュー」の大盛りを頂きました😊 あっさりながら旨味ある青湯スープに、ピロピロの自家製麺が絡んで旨いっすねぇ( ´∀`) 生姜の爽やかな香り・辛味が良いアクセント😆 チャーシューも柔らかでめちゃ旨でした😋 ごちそうさまでした!
今日の麺活🍜 伊勢崎市 "麺や雷桜" らーめん🍜 2ヶ月ぶりの雷桜❣️ うんまぁ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) たっぷりスープは熱々で👍 自家製麺の縮れ具合も最高⭐️ スイスイ食べれちゃう🤭 美味しかった♬ 満足〜♪ ご馳走さまでしたm(_ _)m
顎で喰らえ@草加 限定ミニラーメン 黒坦々 全マシ LINEクーポンでタマネギトッピング🧅脂もやし、🐷、自家製麺、スープ、 顎クラの拉麺はわたしの中で間違えなく至高の1杯です! いつも美味しい拉麺ありがとうございます! 満足のご馳走様でした🙏
「自己流ラーメン綿麺」 大阪府松原市松ヶ丘3-6-15 ☆和風豚骨ラーメン ¥900 (燻製ハムT.P) 臨時休業明けの綿麺さん。 今日は特に、 和風とんこつスープ、 自家製麺、 燻製ハムも格別に感じられました。 和風豚骨スープが絶品😋🍜✌️
環七ラーメン戦争…当時は「ヘェ〜」と感心ナシ(^^) 葛西 ラーメンみなみ チャーシュー背脂中華 もみのり ねこたまんま 裏ムサ出身のチャッチャ系が気になり初訪 まずはスープから…うん!上質な背脂が口内を潤う(^^)自家製麺との相性も◎スープを吸わせた海苔と麺を絡めて、ハイ昇天‼︎
7/19金 デリバリーは20:30まで 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
麺や而今 大東本店さん 冷し節らぁめん+ミックスチャーシュー・冷し煮干かけ玉・チャーシュー丼・とりむねポン酢 今日もめちゃめちゃ暑かったので絶品の冷しを求めて訪問♪ 冷水で〆られた自家製麺に、トロミのあるスープが良く絡んで最高に旨い😍😍😍 鶏と豚の具材に、かけ玉、チャー丼、むねポンも😋
麺座でん @新越谷 「らーめん」 越谷の地で20年以上続くお店!! 魚介+豚骨のWスープの旨み深さ🍜 特に魚介の美味しさを感じる! 自家製麺はつるつるで良い食感💥 越谷で最初につけ麺を提供し始めたらしいので、次回は「つけめん」だ!!
『らーめん 志高@大阪市住吉区』でとんこつらーめん900円。 一幸舎や桐麺で修行された方のお店。 桐麺よりも無鉄砲を彷彿とさせるドロリッチ系豚骨。 超濃厚で旨味が爆発し、圧倒的なパンチ力で最後まで一気に押し切られる。 自家製麺中太麺はスープに埋もれず上手くバランスが保たれている。
本日の昼御飯は、豊川市にある【 ちょっと久しぶりです。 今回は「塩そば(煮卵)」と「和え玉」を頂きました😋 この透明度に素晴らしい旨味と奥深いスープ🤤 ツルツルモチモチの自家製麺は、相変わらずの堪らなさ🤤 サイコーよね!
自家製麺 竜葵 マルイ北千住店 特製塩そばとひつまぶしのセット 塩そばのスープで食べるひつまぶしすごく美味しかった☺️
☻中華そば笑福☻ 塩ラーメン 塩味強めだけど丸みがあって飲みやすいスープ美味しい🥰麺は相変わらず小麦の香りがふわっと感じて美味😍自家製麺なんだね✨醤油は甘めのスープがちょっと好みじゃなかったけど万人受けする美味しいラーメンだと思います✨ ご馳走様でした☺️┐ペコリ
麺創庵 砂田 ワンタン麺¥1300クポーン玉子 熟成自家製麺に極薄ワンタン 澄んだスープに多加水麺が特徴の白河ラーメン。
仙台市宮城野区岩切の「自家製麺 風夏」で、味玉鰹だし中華そば+肉飯。 いよいよオープンの話題の新店、クラファンのリターンで、一足お先にプレオープンで食べてきました。 きれいなビジュアルの鰹だし中華そば、熱々のスープは節の香りと鶏の旨み、バランスもよくめっちゃ美味しい!…
東根市…自家製麺鶏冠東根神町店…辛々ネギ玉油そば…ワカメスープ付…追い飯…着丼から鶏油と🧄のいい香り🐓ネギだくに黄身🥚そして赤い粉🤩混ぜると黄身と鶏油で滑らかになり縮れたブリンブリンの麺もズルズルいけます🍜見た目より結構辛い😅でもうまい👍〆は残ったスープと🍚をドボン🫄🏼✨ゴチソ😋
尾張旭市 いなや 朝10時からやってる自家製麺麺類食堂でモーニン😄。 何でも安くて美味いですが、やはりこの時期はざる中華(これは大盛)。 酸味が少し効いてごま油の香るサッパリツユで、モチモチ麺を啜り込む堪らん😆 オールドスタイルの中華そばもしっかりコクのあるスープ。
晩飯は麺ENDOさんの自家製麺を冷やしラーメンスープで。 味玉、カニカマ、キクラゲ、メンマ、レタス🥬貝出汁スープの素も入れてさっぱり&の
麺処にっ田屋さん@栃木市 しょうがチャーシューめん🍜 キラキラと綺麗に透き通ったスープは見た目に反し旨味たっぷり😙 表面ボコボコした長い自家製麺は一口で口の中に入る量が自然と多くなり食べ応えがあります💃 途中で生姜も混ぜながら最後までとっても美味しかったです‼️ ごちそうさまでした🤗
🍴ぴんとりとグルメ🍴 ■立ち呑みとラーメン れんげ maps.app.goo.gl/GCNRUsYQ7TWSpF… チャーシューが3種類でビジュアル最高🤩 コクのある醤油スープに自家製麺が絡み箸がとまりません🍜
自家製麺ラーメン大皇(ダイオウ) ほうとうラーメン醤油 朝ラー? 名物ほうとうのラーメンです🍜 和風節系スープにほうとうに似せた幅広中華麺は美味しいです😋 麺量もたっぷり有り朝ラーに最適👍 ごちそうさまでした😌
「 」屋号なし👺葭川公園 【夏季限定】冷やし中華そば(煮干し)(醤油) 煮干しの旨味が詰まったキンキン冷えたスープにビシッとしめられた絶品自家製麺😍 美味すぎしっとりチャーシューにスライス玉葱の相性もバッチリ👌 今年もめちゃくちゃ美味い〜ありがとうごちそうさまでした🙇🏼♂️
赤羽 自家製麺 伊藤 中華そば中 シンプルイズベストの煮干といえばココ! 肉そばを食べたかったのだがタッチパネル上に肉の文字が存在せず、スープと麺、そしてネギのみのシンプルなこちらをいただきました。 パツパツの自家製麺とスープがシンプルだが激ウマ! ご馳走様でした!
河内小阪 極汁美麺umami さん 『冷やしクリーミー煮干しつけ麺(通称:ヴィシソワーズ)400g』特製 ご飯大 今日はフローズン状にシャリシャリ部分あるスープ😍 風味旨味苦味、煮干しの全てが詰まりながら円やかクリーミーなコントラストに小麦の風味豊かな自家製麺がめちゃくちゃ美味しい❣️ 最高でした🥳
博多長浜らーめんよかと@狭山ヶ丘 白小盛り+味玉半分+変わり玉ウニ 今年55杯目のラーメン会は久しぶりのここ。 濃厚だけど臭みのない完成度高い豚骨スープ。そして極細麺はデフォでも固めな自家製麺。味玉も染みててうまーい。 デフォでも2種類のチャーシューが嬉しい。 ウニ玉も香ばしく相性よし。
らーめん 心麦@弘明寺 ・ワンタン正油らーめん 1,180円 未食の正油を食べに訪問。鶏だけでなく貝?の風味も感じるスープ。自家製麺も良かった。
1.青島ラーメン(生姜のスープ。あちあちがちうま) 2.サッポロ(自家製麺、ニンニク多、白菜細切り。あちあちまじうま) 3.丸たん徳定食(牛タンのリーズナブル定食。牛タンウインナーうまし!) 4.ラーメン+ミニソースかつ丼(あとあじがふんわりときた♪)
麺の美味さもそうだけど、どこか懐かしいのにビシッと決まったスープも格別。 チャーシューは薄切りで麺と一緒に口に運びやすいサイズなのが嬉しい。 今はスープの時代から自家製麺の時代へってのをどっかで見たが、このお店はその先端を行くお店の一つやね。 美味しかったです。ご馳走様でした。
ラーメン由 甲府市住吉 冷やしラーメン 昨日のお昼に訪問 鶏塩ベースにレモンの酸味が加わりすっぱ旨〜なスープによく締められた自家製麺がとても合います🍜 少しピリ辛な和えもやしとゴマがいいアクセントになって美味しかったです😋 鶏チャーがめっちゃ旨い💘😆
【備忘録】 麺処てぃあんだー(沖縄県那覇市) 移転してから味が落ちたとの噂もあったが…いやいやいや、凄ーく旨かった。針生姜と甘い軟骨ソーキが素敵にランデブー。自家製麺の平打ち生麺すばが鰹節が効いたスープに合いとにかく美味かった。
宮城県大崎市古川 自家製麺 仁 -JIN- 濃厚泡中華そば ミックス 小ライス付き 夜勤明けで朝ラー直行🍜 初食から5日しか経ってないのにリピートしてしまった… マー油と辛味の泡スープが最高🙌 麺も美味い😋 ハマった😆
富士らーめん 浅草 らーめん キャベツとマー油のせ 豚骨ラーメンを食べにお邪魔しました🍜 豚骨の独特なニオイを感じさせないきれいな豚骨ラーメンって印象でした🐷 こってり感が強いスープに自家製麺とキャベツはいい感じ。
自家製麺 麺や ひなた 冷やし白醤油らーめん からあげセット 醤油へのこだわりを感じる深みのある味わいのスープに冷水でしめられたコシのある細麺の相性がとても良くさらに梅肉を溶かしいれることによりさらに爽やかな味わいに大葉の働きもとても良かった からあげは大ぶりのが2つ揚げたて熱々でした