みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン13 つけ麺11 中華そば6 そば3 らーめん3 塩ラーメン3 蕎麦2 味噌ラーメン2 餃子2 すき焼き1 丼1 油そば1 つけめん1 つけそば1 チャーハン1 ピザ1 唐揚げ1 キムチ1 烏龍茶1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| こいけ屋1 こむぎ1 ごはん1 さくら1 しおの1 どんどん1 どん兵衛1 まさき1 みの太1 らーめん逆流1 クラウド1 ゴールデンタイガー1 チョイス1 ピザ屋1 ラーメンそら1 ラーメン人生JET6001 ラーメン屋1 ラーメン花屋1 一品香1 中村麺三郎商店1 中華そば 桐麺1 五十八1 八幡ラーメン1 塩そば1 大勝軒1 大和田1 支那ソバ 小むろ1 日本一1 木曜日1 本丸亭1 自家製麺 伊藤1 豚風。1 重厚軍団1 魂の中華そば1 麺や 福はら1 麺や六等星1 麺スタイル林1 MENSHO1 STAND1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 02:04現在
魂麺 @ 市川市 20周年おめでとうございます🎉 20周年 魂の塩ラーメン スペシャル 先生〜旨い 旨すぎるよ スープで🍺が飲めるよ ツルツルの自家製麺 最高です👍✨ あまりの旨さに完食です😋 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
今里 麺や 福はら さん 『地鶏と蟹の冷やし 大』カニ味噌ご飯 蟹の風味旨味が強く地鶏の旨味は下支え的役割で大葉や蟹身を加え各々の旨味の相乗効果が凄い❣️ そして極薄なのにもっちり感と腰ある冷やし用自家製麺も秀逸✨ カニ味噌ご飯のスープ割りまで最高でした😍 ちなこちらは7/26(金)の限定です🙏🏼
いつも鶏白湯は泡塩にするんだけど今日は醤油 自家製麺の全粒粉入り細麺は同じだけどトッピングが違ったわな 隠れて見えないけど辛味調味料がよかった スモーキーなチャーシューがデフォルトで2枚乗ってるのは満足感ある 完飲はしてませんが麺食べ終わったあとご飯にスープかけて食いました満足
新潟市 八幡ラーメン。味噌ラーメン 900円 半チャーハン 350円 餃子 200円。まさか五十八の店主さんお昼も厨房で働いているとは思わなんだ(夜も)😉💕さらりとじんわりコク深い味噌スープに、ツルモチ自家製麺と炒め野菜の香ばしさで迫力満点の美味さ😋✨️餃子と炒飯の組み合わせ最強ですね(*´∀`)ノ💯
三田市にある「さくらまる」 自家製麺と麺大盛無料が売り。だし塩ラーメン(950円)を選択。スープはさっぱりとシャープな味。特に麺は絶品。コシも食感も癖になりそう。全体として中毒性は無いが、つけ麺を食べる為にもう一度行ってみたい。
麺は細目のツルシコ自家製麺‼️ やっぱり白神専用粉で製麺された麺は堪らなく美味い❣️ 色んな部位のチャーシュー🤭どれも柔らかく👍🏻 そしてこちらもお初の和え玉‼️ よくあるパッツン麺とは違い ムッチリプツッと食感🤤濃いめのタレも麺にピッタリで美味し✨スープに浸して食べたり楽しさ倍増⤴️💕⬇
今日のラーメン 2024年41杯目 要町 自家製麺 No11 限定 つけ麺(麺少なめ) 生姜ダレ、生卵 楽しみにしてたやつ ただタイミングが悪く、麺は茹でおき(なのか)で、短いボソボソのやつ、、 麺が大好きなお店なので、残念😢 スープは、めちゃ美味しかった。 また伺います、ごちそうさまでした!
本日の朝御飯は、岡崎市にある【 気が付いたら店の前に😎 今回は限定の「煮干しラーメン(大盛)」を頂きました😋 ガツンとくるビターな煮干しの旨味と、それでいて飲みやすいスープ🤤 モチモチの自家製麺との絡みも堪らん🤤 サイコー!
2024年30杯目 皇綱家 三鷹大沢店さん 三鷹市 皇綱特製ラーメン 家族5人で初訪問 テーブル席 あり 駐車場🅿️ あり 家族で本格家系 サイコーです✨ 王道家自家製麺 スープ 燻製チャーシュー ほうれん草 ネギ 味玉 無限にんにく すべて絶品です🍜 家族がおいしいって 食べてくれる ホント幸せです😊
自家製麺40STAND からの ゴールデンタイガー ざる虎ぶっかけ 冷たくも熱くもない常温スープは甘酸っぱくネギの甘み😘 食べ終わったらゴールデンタイガーのいい時間︎💕︎ 明日で終わるHCを🤤 水で〆られた麺にキムチの酸味と甘み、そして辛さをマヨネーズでまろやかに😋 フラオニの食感も😘
今日のお昼は入谷のCraft Ramen BiTさんへ🍜コンソメらーめん塩味玉入り1100円を注文💰スープを飲んで、初めての感覚でしたが美味しい😋トッピングもメンマと思って食べたらキノコでした‼️美味しかったけど☺️自家製麺も小麦の風味がして美味かった🥰今回は前調べ無しで入っだけどとても満足しました😊
支那ソバ 小むろ@行徳 チャーシューメン(塩)+味玉+ワンタン3個 少し前にランチで。 滋味深いスープに最高の自家製麺が相変わらず激ウマな逸杯😊 何度食べても毎回感動を覚えるもの。 美味い!美味すぎる! 久々に食べた味玉も良い半熟加減で良かったですね。 次回はこれまた久々のつけソバかな。
後楽園 自家製麺MENSHO TOKYO ラム醤油スープつけめん 全部のせセット(300g) 濃厚なラムを使ったつけ汁、臭みやクセは無く美味しいです👍 中々ないつけ麺、とても良かったです✨
一品香 小山 チャーシューメン肉増し 半ライス 餃子3コ 八街生姜ジンジャーエール 食前のキリッとGinger Aieがいい刺激 初動はあっさりした清湯で 後半は旨味凝縮された美味いスープ👌 モチモチ自家製麺、ジューシーな叉焼、メンマ、ネギと王道のラーメンと大きな餃子は相変わらず非の打ち所なし😁👍
豚風。限定の冷貝出汁蕎麦、TPほぐし豚、コール→野菜増し、アブラ🍜この暑さにはもってこいの一杯👍最初に優しい貝出汁スープで疲れた体が癒され、さらにワカメがグッドジョブ😙ジャストフィットの自家製麺をスイッチオンで食べ進めてお腹いっぱいです😋ご馳走様でした🙇
自家製麺 中華そば こむぎ@越谷。 自家製麺がうまい。 スープはもう少し出汁感が欲しいかな。 噂の醤油はたしかに甘めのスープだけど、それほどでもなかった。どん兵衛のすき焼き味を想像してたよ🤣 塩そば。大。 肉汁つけ麺。大。切り落としチャーシュー。 醤油そば。大。
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 しおのとんこつ スープは塩がビシッと決まった骨のザラつき凄まじいボタっとした重い濃厚豚骨。ウマすぎ🐴 スープがどんどん無くなっていく状況。 対してやや縮れのボソッとした細麺を啜ると鼻腔から強烈な豚骨臭が🐷🌀 ウマ💯 深夜2時に一気に目が覚める美味な一杯‼️
自家製麺 ラーメンそら 上福岡駅 初訪問 ラーメン 生卵 ヤサイチョイマシアブラ 流石の富士丸系クタ野菜はほぐし豚アブラと最高のコンビ!特徴的なデフォで硬めのポキ麺はファンも多そう!圧巻のアブラの回ったスープは豚出汁全開!最高の一杯ご馳走さまでした。
自家製麺 うるち@田原町にて東京醤油ラーメン 煮干しの効いた昔ながらの中華そばで良い感じにブラッシュアップされてます 最後スープ飲む手が止まらずほぼほぼ完飲完食 ご馳走さまでした!
らーめん逆流さんで久しぶりに旨辛つけ麺を。 まずは自家製麺のツルっとした麺から。 熱々のつけ汁に麺をくぐらせて…うまー 厚みのあるチャーシューが食べごたえもあっていい。 途中でつけ汁にラー粉を投入!辛風味追加。 スープ割りをしてもらって完食。 ごちそうさまでしたっ!
中村麺三郎商店 醤油つけ麺 麺大盛 + 炭火焼豚 TP 昆布水に浸かった自家製麺はモチモチで美しい✨色んな旨味のキレのある醤油つけ麺汁はスープ割まで楽しめ トッピングの炭火焼豚は桃色で美しく噛めば噛む程 肉の旨味が感じられて分厚く食べごたえあり!👍️ 最高だ!
自家製麺酉@神奈川県横浜市 七月限定麺 冷やしの季節〜赤〜、2辛、生姜トッピング チャーシューが鶏のお気に入りの二郎系のお店。 冷やしたゴワゴワの食べごたえがある麺、薬味たっぷりの旨辛スープ。途中でレモンを入れるとすっきり感マシマシ。 美味しかったです、ごちそうさまでした!
魂の中華そば@上板橋 ・中華そば(小) 950円 到着11:55。空席有り。 小で麺量230g。中華そばは「大勝軒」インスパイア。自家製麺もスープもめちゃくちゃ美味しかった。お酢での味変も良い。 また来たい。
自家製麺 風夏🎐 ヨッシャー、ついに来れた!🍜 オープン数ヶ月前から期待していたお店! なんかお店がキラキラしてますね✨ 鰹だし中華蕎麦と肉飯を頂いたけど、麺、スープ、TPまで全てのクオリティが高い。 リピ確定です👍 ごちそうさまでした😋
麺スタイル林 @都島 『スタイル醤油 冷製』 魚介出汁🐟の旨み&醤油の甘味が効いたスープに、もっちり自家製麺がよく絡む1杯🍜 しっとりめのチャーシュー🐷は柔らかく、 途中で柚子🍊を溶かしてみると、全体がよりすっきりとした味わいになっておいしかったです👍🏻💕︎ ごちそうさまでした😋💓
本日のジロ活 自家製麺まさき(非乳化)さん!@新所沢 野菜ちょい増脂ニンニク!安定の素敵ビジュアル!キリッとした醤油スープにワシワシ極太麺が絶品!極厚焼豚美味!やはり戻るべきはここ!の一杯! Jiro is not ramen. It is food called Jiro!
自家製麺 風夏さん 特製つけ麺 並 300 屋外作業中、雨が降り出し撤退して 話題の新店のこちらへ ここはつけ麺でしょ 麺モッチモチ太麺 つけ汁は香辛料が効いたクセになる濃い味 具材も丁寧でこだわってますね 割りスープも良いね ご馳走さまでした
本丸塩つけ麺¥1200 ツルモチ自家製麺に厚切りロールチャーシューが豪華なつけ麺。つけ汁は、鶏、豚、魚介のトリプルスープにキリッと塩の効いたカエシで、すっきりコクうま。つけ麺も春菊の風味が相性良いですね。増せば良かった、、、
本日は高円寺の有名店 山と樹さんに来ました! 自家製麺の形状が特徴があり食感素晴らしいです🎉 スープも優しくも旨みの詰まった美味しいスープでした!
はいー!本日の美味し連食は 新井田にある 「小盛りチャーシュー麺 普通・普通980円」頂きました😋動物系スープベースに節を効かせ、塩梅強めの懐かしい味わいの醤油スープが美味しい😋手もみ自家製麺は平打ちタイプで歯応え美味しいかた😋
仙台市の自家製麺風夏 さんにて、鰹だし中華そば 特製トッピング。先日プレオープンに行ってきました。黒烏龍茶はクラウド特典。スッキリの湯気出ない系のスープ、ツルツルの細麺、ただただ美味しかったです。あらためて開店おめでとうございます。頑張ってください㊗️
本日も昼夜営業しております🈺 ピザ好きにはたまらないまぜそばやってます‼️ 周りの店がやってない事ををやるのがsuzuki流💢 自家製麺、自家製雲呑、自家製焼豚、全てのスープ、タレが自家製です😊 昼はゆらちゃん、夜はゆらちゃんとあさとですよ〜✋ ※自家製雲呑以外はやってる所あるなぁ〜(笑)
■横濱 本丸亭 @新橋 初訪問🔰(オープンは2022年5月) 日本一の塩ら〜麺をコンセプトに 神奈川の人気店が都内へ進出! つけ汁は鶏×豚×魚介のトリプルスープ! 自家製麺に絡んでめちゃウマ😆💕 分厚いチャーシューも素晴らしい❣️ 今日も幸せ❤︎ご馳走様でした🍜🙏 ▼本丸 塩つけ麺
2024-146 ラーメン人生JET600 数量限定 醤油ラーメン カラアゲセット(唐揚げ3個+ご飯) 未食だった醤油ラーメンを頂き 鶏ガラのあっさりとした旨みと 甘みのある醤油のコクが何とも 余韻が心地良い低温仕込み淡麗スープ 歯応えのある自家製麺と相性良く 下味抜群のジューシー唐揚げとご飯最高です😍
本日25日木曜日は昼夜共に通常通り営業いたします🈺 ◎猛暑厳しい中、店内温度を低めに設定しております ◎創業からのつけ麺のスープは原点回帰しました ◎中太麺コシを強くしました ◎太麺太く平打麺を厚くしました ◎片口煮干のひらら麺厚仕上げ 小麦の旨味が生きた自家製麺をお楽しみくださいませ
ラーメンツアー🚅 1軒目🍜 自家製麺 伊藤 中華そば 具はネギだけ 透き通ったクリアな淡麗煮干スープ そこに自家製麺があわさるとバランスが良い 写真や言葉ではなかなか伝えるの難しいけどバランスって大事よね 1日の疲れがとれる1杯でした
Akkeyラーメン(ねぎ🍜✨ 50人の行列が出来たとか聞いて👂 恐る々到着🚜✴️ 外待ち6名😙10分後材料切れで⏹️ 良かったぁ〜🍵 そして着丼🍜✨ 怪獣のような豚さん🐷 今日も迫力ありますね🐷 自家製麺がスープ染み々で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
前を通るたびに混んでたのでずっとチャンスを伺っていたラーメン屋「自家製麺フラワー」さんにて濃厚しょうゆラーメンをいただきました。 スープは濃厚ながらもくどすぎず、硬めの麺とマッチして大変美味しゅうございました🍜
中華そば 桐麺 総本店 こってり塩らーめん ¥880 中華そば 桐麺 総本店で「こってり醤油らーめん」の塩versionを頂きました。 7月から、らーめんのみ、自家製麺は切刃10番→切刃16番へ細くなったので「こってり塩らーめん」 でも頂きました。 桐麺の鶏白湯スープはこってりの鶏濃厚スープで・
移転後初!ラーメンうずまき🌀 おひさだったけど中の人覚えてくれてました☺️食べたのは塩Special大盛 安定の出汁の効いたスープはいつまででも啜れるくらいに( ゚д゚)ウンマー 製麺機導入で自家製麺に!ヨキヨキ
麺屋はじめ@那須烏山市 和しおらーめん 久々のはじめさん。お店の看板見逃して思わず通りすぎちゃったよ。 今回は和しおをチョイス! 動物系と節系のスープ。深いなぁ。 麺は歯切れもよくスープとよく絡む自家製麺。 次回は濃厚食べようと思います🍜 ごちそうさまでした🙏
改め本日より で塩ラーメン小200g豚1枚野菜増しアブラ普通Nなし生姜トッピング 塩の利いた熱々スープに自家製麺の平打ちちぢれ麺が絡んでしゃきしゃき野菜が絶妙なバランスでめちゃ旨今夜は塩ラーメンごちそうさまでした~😋😄🎶
限定サンマ煮干しそば 細麺の自家製麺?美味い😋 酷暑の日は塩分補給って事で❗️ スープまで完飲してしまうところだった❗️ 食べ終わってもしばらく口の中に美味い味 が残っていた😋
今日のお昼は、中華そば鍾馗さんへ。 水出し帆立淡口中華そば大盛り。 スープの旨味に自家製麺がいい。 そして主役の帆立が旨い。 そして塩も食べたくて まぐろ節のかけそばを塩で。 別でチャーシューをオーダー。 まぐろ節の旨味をしっかり感じ 優しい味わいの一杯。 松村さん、ご馳走さまでした。
自家製麺 麺や 六等星@稲田堤 淡濁煮干しつけそば(塩)🧂/中盛り 味玉🥚 煮干し強めの濃いつけ汁🐟🍜 手もみの太麺がとても相性が良い🍜 締めのスープ割りはニボ感がプラスされた美味しい味わい🍜 ごちそうさまでした🙏
69件目 自家製麺 風夏 宮城野区岩切 4号沿い、前はピザ屋さんかな?のとこに出来た新店舗!! オープン初日!! 全メニュー、薫りが凄い! スープも麺もtpもビジュもこだわり感じるなぁ。。 個人的にはつけ麺が感動もんだった。 次回つけ麺600g食います!
ラーメン花屋(君津市大和田) いやー梅雨明けの抜けるような青空の朝。 夏ぅぅっっ‼️ってカンジですね。 パツッとした歯ごたえの自家製麺は相変わらずの美味しさ。 今日のスープは醤油が立っててちと濃いめ。 ザ•竹岡式でした。👍 ラーメン ごちそうさまでした。
at 重厚軍団 J味噌ラーメン(通常麺ver.)+ごはん=1050円 ※持ち帰り販売中の商品を御厚意で頂きました🙇♂ 今日の晩御飯は軍団さんに行って来ました🚙💨 グリングリンでうねうねした通常麺と言う名の自家製麺はスープとの絡み具合が超絶半端ネ〜でたまりませんでした🤤🏆💯 御馳走様でした😋🌈🍀