ナウティスイーツ 

みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン13 そば7 らーめん6 つけ麺5 油そば4 3 つけそば3 ランチ2 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけめん1 中華そば1 ワンタン麺1 キムチ1 トルティーヤ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

まさき5 らぁ麺5 ごはん4 麺や六等星4 マーベラス2 えーちゃん食堂1 かけラーメン1 さんき1 しなの1 しらかわ1 そば真1 たゆたう1 ちゅるちゅる1 つくば1 のりを1 やっとこ1 らぁめん しゅき1 らくがき1 らーめん颯人1 イチカワ1 オリーブ1 ケンちゃんラーメン1 シークレット1 ハチヤ1 ファンタジー1 フリーク1 フルル1 ポーク1 ミラクル1 上方レインボー1 中華そば やまさだ1 無化調1 重厚軍団1 鶏と魚1 麺創庵 砂田1 麺屋はやしまる1

"自家製麺 スープ"の口コミ・評判  6/23 04:55現在

2024年7月13日 20:32 ヒロマル?一日一麺Tweet
麺馳走 オオカミ@岐阜県美濃市 純水煮干しそば あっさりとしつつも心地良い煮干し感満載のスープが美味い♪😋 エグ味苦味もそれなりにあるのにクリアに感じるのがなんか不思議な感じ。🤤 自家製麺はしなやかで啜り心地良くスープともしっかりと絡んで持ち上げてくれる素晴らしい麺でした♪👍 ※6/1
2024年7月13日 16:52 ミケマル
自家製麺まさき(非乳化) 限定【麺が主役の冷たい油そば ミニスープ付】限定TP【玉ねぎ】 ラストな冷たい油そばを食べに来ました😋 フライドオニオンにトルティーヤチップがmixされてめきしか〜んな味わいに🇲🇽 中太麺もナイスですね!🎥 ご馳走様でした!
2024年7月13日 15:32 Riona Aizawa
@愛知県名古屋市熱田区 夏季限定 冷やし塩らぁ麺 京小麦100%麺変更 ¥1,100 ★★★★★ 2024.7.13-317 真夏日なので涼を求めてこちらを訪問。まるでうどんのようなモチモチ自家製麺にアジャストしたスープ。相性ぴったり♡マーベラス!
2024年7月13日 15:10 fax-kun
巣鴨の麺創庵 砂田でワンタン麺 地鶏出汁の旨みがすごい無化調醤油スープ 自家製麺もワンタンもチャーシューもめちゃ美味しい。洗練された味。
2024年7月13日 13:52 Grapefruits
ケンちゃんラーメン @ 八戸市 小盛 煮干しが効いたスープ 旨い👍✨ ゴワゴワ コシがある手揉み自家製麺 チャーシュー 美味しい〜😋 卓上にある七味を これ 癖になる グイグイ飲めちゃう🤣 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
2024年7月13日 8:31 waka.濃ラ・タイプR
自家製麺 麺や六等星 ✡️ 六等星の中濃煮干鰮そば 鰮?鰯?🐟が効いてるニボトン🐷 白龍🐉はスゥプ絡みまくりの 大盛りキケンなので和え玉レギュラーで🤔 誘いに乗って和え玉おかわりは… スープもなくなったので自粛🤣 うまいニボごちそうさまでした✨✨✨
2024年7月13日 8:11 ろじゃー Fumiaki Ishizawa
本日の和渦製麺 昆布水つけ麺(塩) 昆布の旨味が凝縮された海にたゆたう3種の絶品自家製麺! 平打ち、細麺、そしてプルプルのひもかわ麺は香り豊か🙂‍↕️ スープに入ってる玉ねぎが良いアクセント❤️‍🔥 麺を食べ終わったら昆布水をスープ割りに。 ご馳走さまでした🙇‍♀️🍜💯🩵
2024年7月13日 6:51 yazoo
麺屋はやしまる@高円寺 味破壊らあめん+ミックスわんたん ランチは此方へ。 ひと度含めばじわりと滲む程良い辛味の向こう側にしっかりと出汁の旨味を感じるスープが凄ウマ。 そのスープが絡むツルスベもっちりな自家製麺ももちろん絶品。 そして肉&海老わんたんは鉄板デス♪ ごちそうさまでした!
2024年7月13日 0:30 Runちゃん
【自家製麺 麺や六等星】@稲田堤 24時頃 2人待ち 六等星の中濃煮干鰮そば(大盛) 食べ過ぎかなと思いつつ明日から数日間来れない事もありこちらへ。煮干の旨さが際立った激うまな中濃スープ。本日も最高の一杯でした。
2024年7月12日 23:09 ミケマル
自家製麺まさき(非乳化) 限定【麺が主役の冷たい油そば ミニスープ付】限定TP【玉ねぎ】 ☔暑さが落ち着いた中で食べる冷たい油そばと熱いスープは最高😇中太麺は細麺ほどズバズバ啜れませんが、啜り易くのどごしもたまりません😋 店内にナイスミドル!の声が響いてました😂 ご馳走様でした!
2024年7月12日 22:33 アグネス・デジタル
らーめん彩哲〜isato〜さん 限定献立『かぼちゃのヴィシー』・醤油+自家製ワンタン+半熟玉子 かぼちゃの冷製スープは、生クリームの風味と強めに効かせた塩味が良くめちゃくちゃ旨い😋ツルモチの自家製麺に金糸瓜、南瓜、冬瓜、凍らせた西瓜、チャーシューの具材も最高に旨い😍😍😍 勿論醤油も絶品😋
2024年7月12日 21:51 KoBaYaSHi(節制中たぶん)
えーちゃん食堂 つけめん 暑い日に熱々のラーメンばかりではなくたまにはつけめんもいただきます。 甘辛酸なつけ汁でいただくもっちり自家製麺は美味しいです。 もちろん最後は麺残してスープ割りで完食。 えーいちさん、ご馳走様でした!
2024年7月12日 19:53 HAP
今宵、あの発作が久しぶりに😆 治療にやって来たのは、名古屋市南区にある【 今回は「トリプルミックスワンタン担々麺」を頂きました😋 定番となった担々麺、このスープはハマる美味しさ🤤 麺線が素晴らしい自家製麺も本当に堪らん🤤 サイコーっす!
2024年7月12日 18:10 浜のともさん?
帰省の序でらぁ麺あおばさん🎶今年も始まった冷やし塩らぁ麺を❣️芽ねぎがポイント綺麗なビジュアル👀程よく冷えたスープは節乾物系と鶏の旨味が♪水で〆た此処の自家製麺は初めてだが喉越し良くスープに絡みイイ感じ♫ツルツルゴクゴクあっという間に完食🥰昨年のは後半失速したが今年のはイイぞ👏😊💕
2024年7月12日 17:32 久我衣
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 煮干鰯豚骨 一口目はめちゃウマな濃厚煮干という印象からの、後半は骨粉溢れるヘビーな醤油強めの濃厚豚骨の様相。激ウマ🐎 白龍麺🐉はポキポクしててスープとベストマッチ。麺300gと少なめも重量感あるスープのため完食&満腹。 6️⃣の豚骨+煮干は超反則級の旨さ💯‼️
2024年7月12日 16:51 みや
仙台煮干センター ⭐️淡麗塩煮干そば 新しい限定始まってました‼️ これを食べるのは初🎉 あっさりクリアな煮干しや昆布などの魚介スープ✨ 自家製麺の美味しさが引き立つ、シンプルなスープです🍜 ブラックペッパーを加えると、塩と煮干しの風味がはっきりして美味しいですよ💕 ご馳走様でした
2024年7月12日 13:33 小林成彦|見習い猟師カメラマン
濁った煮干しスープの自家製麺が食べたい濁った煮干しスープの自家製麺が食べたい濁った煮干しスープの自家製麺が食べたい!!! らくがき
2024年7月12日 7:50 さかもと_迅速対応@安い早い高品質のホームページ制作と京都グルメ紹介?
先日一乗寺の重厚軍団さんで啜ってまいりました〜!ラーメン軍団の頃より一切ブレない激重・激ウマのスープにコシと喉越し抜群の自家製麺が超絶合います🍜日本全国のつけ麺フリークに是非試して欲しい、個人的つけ麺日本代表のお店です😄
2024年7月12日 6:31 鬼○隊 ら之助
らぁめん しゅき🍜(鶴橋) ロウニンアジのひやかけ 麺大盛り ひやかけリレー第一弾! 7/11夜 ラーメンの日🍜 着丼して麺線が綺麗🤩 スープを一口飲むと水出し されたロウニンアジの旨味が じんわりやってくる。麺は 平打ちの自家製麺で啜りやす く一瞬でペロリ完食😋 しゅきさんの麺は美味いなぁ☺️
2024年7月11日 22:11 えび
Craft Ramen BiT コンソメらーめん(塩)/味玉入+ さっぱりキ/コ冷製麺【夏の限定】/味玉入 一口目のキノコ感。トッピングの斬新さ面白旨い🤤 スープに合わせて変わる自家製麺もこだわりを感じるね🍜 次回気になるごはん系も食べてみたいな〜 ごちそうさまでした!
2024年7月11日 21:52 つけ麺 紅葉
つけ麺紅葉のご紹介🍁 夜販売の創業からのつけ麺は原点回帰しております。 濃厚な旨味コクもしっかりありながらスッキリとした軽さを持ち合わせているスープです。また食後感がとても軽く胃もたれしない様に長時間かけて丁寧に仕上げております 小麦の旨味がギュッと詰まった自家製麺でぜひ‼️🙇
2024年7月11日 19:12 がっしー
ソウハチヤ がろんちゃん店 琉大北口前 豚ラーメン中 ヤサイカラメ プレオープンに招待して頂いたので、早速食べて来ました。 とっても激うまでした!本店は乳化スープですが、ここは非乳化のバチっとカエシの決まったスープでした! 麺も安定のソウハチヤ自家製麺で、スープにしっかり絡んで🙆‍♂️
2024年7月11日 17:30 Ryo05281106
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 地鶏と豚の圧倒的な香りと旨味押し寄せる黄金鶏豚清湯神スープ✨しなやかさと力強さを併せ持つ自家製麺🍜TPの黒豚チャーシューは口の中でとろける極上の味わい😇言わずもがな今日も美味し過ぎてホンマ幸せ過ぎるでしょ!ご馳走様でした😊
2024年7月11日 13:52 ハボリム[マナ騎士団団長]@Hades
「らーめん弥七」 醤油ラーメン へた丼 異質の評価の高さと、美味そうセンサーに従い入店。 ここはマジで美味い! 鶏白湯ベースの醤油ラーメンで、まろやかな口当たりで自家製麺が中太で舌触りが良くスープとの相性も素晴らしい! 常連推しで評価が高いへた丼も異質の美味さでした!
2024年7月11日 12:32 ё東北ななばё?
久しぶりの給油。 もつネギ味噌大盛り。 自家製麺の中太縮れ。 めちゃめちゃスープも麺ももつも柔らかくて美味しかった。
2024年7月11日 11:42 濃厚醤油ラーメン専門店 しずく
7/11木 デリバリーは20:30まで 店内営業時間 11:30-14:30. 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜    
2024年7月11日 1:10 麺´z SKP
お店名:自家製麺 らーめん·ごはん 倉家【緑園都市】 らーめん名:鶏白湯 味玉 価格:980円 評価:3.5/5.0 コメント:牛乳が入ってるんじゃないかと思うくらいミルキーな鶏白湯スープ!めちゃくちゃ食べ易い鶏白湯ラーメンでとても美味かった!女性が好きそうなラーメンでした!
2024年7月10日 23:10 よちやまだよ!
自家製麺まさき非乳化 限定 よちやまが主役の冷たい油そば(スープ付き)良中変更 🥚🍋 🧅と火の粉mmマヨmm別 油そばなんでね 🥚🧅マヨ🔥🍋ブラペで、シン・ヨチタル(酢とラー油の味変も兼ねて) 豚に乗っけてとか 最終的に混ぜて 連れの塩つけにディップしたりとか しちゃうじゃん? 食べた皆が主役だよ
2024年7月10日 22:09 ケムリ
新宿地下ラーメン 「自家製麺竜葵」 トリュフ香る日本三大地鶏極上鶏白湯 ➕ひつまぶし丼 久しぶりの新宿地下ラーメン まずトリュフの香りが凄い 鶏白湯はあっさりながら旨みしっかり 麺は細麺ツルシコ 残ったスープでひつまぶしも絶品💥 ご馳走様でした😋 instagram.com/p/C9Pj6uYzbj7/…
2024年7月10日 18:51 コチコチ
麺屋Hulu-lu(豊島区) Italian風フルルの冷やしSOBA 生ハム、チーズ増し 🥚🙇‍♂️ 美麗な丼顔にテンション爆上がり! ハーブ🌿オリーブオイル🫒かな?等の風味にチーズと生ハムの塩気が浸透する 自家製麺がスープを纏う! 生ハムに絡めて啜る 古川さんの優しさ溢れるラーメン うますぎるー‼️🏝🌈🌺
2024年7月10日 17:30 久我衣
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 しょうゆ豚骨 骨がザラつく臭い十分の濃厚豚骨にしょうゆがピンと立ったスープ。6️⃣の豚骨で醤油強めは初めて。日により様々な醤油感を体感できるのが六等星の個人的な醍醐味。白龍麺🐉は今日もシルキーで滑らか。大好きな麺。 今日も美味💯‼️ ご馳走様でした🐴
2024年7月10日 14:11 ひぃくん
ランチ 自家製麺まさき(非乳化) ✦らーめん 中太麺 野菜抜き おまかせ/火の粉マシ²/フライドガーリック/紅しょうが/玉ねぎ 野菜を抜いたデフォの醤油で自家製麺と非乳化スープをじっくり味合う。原点・基本の完成された味に勝るものなし!!(続く)
2024年7月10日 12:53 吉田??
自家製麺てる'ZU つけそば かけラーメン マジウメェ🤩 細麺サイコー😃⤴️⤴️ スープ🐟👍️ おかわりしちゃおっかな(爆)
2024年7月10日 12:53 dera
鳥そば真屋さん@大垣市 鳥そば(醤)+メンマ+黒バラ海苔+ごはん 今日は大好きな穂先メンマ増し 奥美濃古地鶏の濃厚鶏白湯スープとチュルチュルの自家製麺 バラのりをスープでヒタヒタにしてからごはんに乗っけて食べると衝撃的な美味しさ 誠さん今日も最高の一杯をありがとうございました👍️
2024年7月10日 11:52 emuhirou
らー麺ひとしお【鷹取駅】 数年前に頂いたあの『冷やし白湯』を求めて先日、伺いました。 限定『冷やし鶏白湯 肉増し味玉』。 鶏と魚介の旨味、冷やしなのに固まってない不思議な白湯。サラりとしたスープに黒胡椒とシャキッと玉ねぎ。細目の自家製麺が旨い😋ご馳走様でした!
2024年7月10日 11:29 ゆるり愛知のラーメンbot
「今日の一杯🍜」 「らぁ麺 藤花」地鶏醤油らぁ麺 特上¥1540 たまり醤油のコクと鶏の旨味を感じるスープは優しい味わいで、プリッとした自家製麺が良く馴染む🙆‍♂️ 瀬戸豚を半頭買いすることで可能な多種のチャーシューはどれも異なる味わいで満足度高し!名古屋城のお堀を望めるロケーションも良い。
2024年7月10日 7:30 ゴン
24.07.03匠の中華蕎麦🍜営業告知を見て行ってきました💨匠の中華蕎麦の🐷はあいポーク🐷(どんな🐷かはわかりません🙇‍♂)柔らかくてうんまい🙆自家製麺、スープも🙆うんまがったです💯ごちそうさまでした☺️
2024年7月10日 7:10 I_listen_oyama(おおやま)
おはようございます😊 本日の朝食😋 自家製麺 仁の「塩らぁ麺(手もみ麺 大盛)🍜」 あご出汁のスッキリとしたスープ✨ 朝ラーにぴったり👍 梅と青のりの薬味で爽やかさUP😆
2024年7月9日 21:50 箕輪家店主まるちゃん
ラーメン雪ぐに 味噌ラーメンにもハマっていて、最近勉強中。 優しい味噌にもやしと玉ねぎがたっぷり入って、うまうま。自家製麺のちぢれ麺にスープが最高に合う。店の雰囲気も最高に好きでした。
2024年7月9日 19:33 ?竜二?
本日の麺活🍜  小諸本町 中華そば やまさだ 濃厚豚骨魚介つけそば大盛り🎶 自家製麺  ツルシコモチっとで、小麦の旨みもグッとで、最高〜🎶 濃厚豚骨のまろやかさと、ガツンと魚介が絶妙スープに、この麺と最高〜👍 これ最高だぜ🎶🎶
2024年7月9日 19:12 じょん
自家製麺 竜葵@新宿地下ラーメンにて、トリュフ香る日本三大地鶏極上鶏白湯。今はなきむぎくらべ以来なのでほぼ4年ぶり😲さらりとしつつ、臭みのない鶏の香りと旨味濃厚で、塩味もビシッと効いてキレの良いスープに、締まりつつも滑らかでザクッと食感の良い麺の相性抜群で、美味しい😋
2024年7月9日 18:10 Twistin'sally
むつ市 しらかわ食堂 チャーシューメン 牛以外もガーリック豚や桜姫鶏のスキヤキやしゃぶしゃぶを予約でやってる肉屋が営む食堂。定食も充実してる。 自家製麺の太麺に運ばれた時点で香る鶏スープ。壁の年季の入った木製の札にはとりラーメンの文字。出汁にこだわって歴史を重ねているのがわかる。
2024年7月9日 17:30 ミケマル
自家製麺まさき(非乳化) 限定【麺が主役の冷たい油そば ミニスープ付】限定TP【玉ねぎ】 今週も引き続き登場の油そば✨麺は【中太麺〜NICE MIDDLE〜】に変更 この麺ナイスですね!🎥 ご馳走様でした!
2024年7月9日 12:13 ぶんさん
つくば 煮干そばイチカワさん やっとこれた〜👏その① ・煮干そば tp味玉 丸ごと煮干しの超濃厚スープ😁 自家製麺がめちゃくちゃ旨い🎊 分厚くどデカいチャーシュー👍 ✨最高の煮干そばでした✨ ごちそうさまでした🙏
2024年7月9日 10:31 宝麺えびす丸
冷やし鶏醤油らぁ麺 麺は北海道産小麦粉と長野県産石臼引き全粒粉使用の自家製麺 スープは丸鶏、鶏節、銘柄鶏、親鶏のガラなどから炊いた鶏清湯、プラス少し生姜 具材は豚レアと鶏のチャーシュー、味玉半分、青葱 体内から塩分が失われる酷暑にうってつけの飲み干せるスープになってると思います
2024年7月9日 5:32 鬼○隊 ら之助
上方レインボー🌈(桃谷) 黒毛和牛 辰文月 紅おろしそば 3rd🍜特盛 7/8 夜 着丼して黒毛和牛に山葵を載せ パクリうま👍次に少し甘味と 酸味が食欲をそそるスープに 紅おろし大根、ネギなどをよく 混ぜ啜り喉越しよい自家製麺を 啜れば麺400g一瞬で完食🍜 上方さんきたら麺は特盛必須 めちゃうま👏😊
2024年7月8日 22:51 くんぺん
ラーメンガチャにチャレンジしたらシークレットが出るミラクル 特典もらえる麺辰さんへ キムチ鳥中華にミニ麺辰丼 スープのシンプル旨さに白髪ねぎがめっちゃ合う ロール鶏チャーシューとキムチも自家製麺の縮れ太麺も美味い 特典で行ったお店だったけど大当たり 帰路へ
2024年7月8日 18:10 シュガー@東京下町グルメ
▼東京グルメ備忘録35 中華そば わた井 /北綾瀬駅 足立区のデカ盛りつけ麺食べてきた! 特製つけそばは並盛が麺250gで、厚切りチャーシュー3枚、海苔、味玉付き。自家製麺はモチモチ食感で喉越し抜群。豚骨魚介スープは濃厚な味わいで魚介の香りとコクも感じられます。並んでも食べたくなるお店🍜
2024年7月8日 15:13 Riona Aizawa
@愛知県半田市 限定 うめしそ冷やしラーメン ¥1,680 ★★★★★ 2024.7.8-310 恒例のTeam Mondayに参加。梅酢と大葉で爽快感溢れるスープ、冷水で締めた自家製麺、ワンタンがちゅるちゅるであっという間に無くなるファンタジー♡マーベラス!
2024年7月8日 13:32 おおじろう
今日のラーメン 門つる つけ麺¥1000 半ライスサービス 自家製麺がモチモチで 濃厚な魚介系つけ汁と 絡んでとても美味かった そのままでも ガンガン飲めるつけ汁は 初めてだった。(薄いではない) 魚系スープで 少し割りして完飲😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×