みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーチン2 えーちゃん食堂1 くじら食堂1 ごはん1 さかえや1 さくら1 つるつる1 とんちき1 とんちき麺1 と文字1 なかじま1 はまさき1 ひるがお1 まさき1 らぁめん1 らぁめん しゅき1 らぁ麺1 カオリ1 カレーライス1 キタノ1 ケンちゃんラーメン1 サザエ1 チョイス1 ブランチ1 ホロホロ1 ラーメン大1 中華SOBA 惠ばら1 五臓六腑1 支那そば1 自家製麺の店 玄龍1 豚風。1 麺や六等星1 麺処あずき1 麺屋にぼすけ 美郷店1 麺屋義國1 DAYS1 FREE1 Ramen&Bar Kei1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 16:43現在
5/15水 通常営業いたします デリバリーは21:00まで営業です 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 とても希少な親鶏脂の鶏油100%使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味くださいませ🍜 自家製麺、濃厚スープご堪能くださいませ😁
FREEAT@鶴瀬にて、2×2つけ麺。2024年4月20日、富士見市の名店『和風らーめん凪』がリニューアル。注文の品は、身体が溶けそうになるほど滋味深い洋風アンチョビ塩スープと、ガツンと濃厚な担々スープのコラボが秀逸の極み。国産小麦100%の自家製麺も、会心の出来映え。凄まじく美味い、激ウマだ!
ラーメン哲勝🍜(天五) 紫蘇塩つけ麺🍜(おまかせ) 麺400g 今日もおまかせに〜🍜 澄んだ鶏の出汁に紫蘇 オイルが合わさりつけ汁が めっちゃ美味い👍 もちもちした自家製麺を つけ汁に付けてうまー😆 雲呑もチャーシューも 最高に美味しい😋 スープ割まで完璧で流石です! 一瞬で完食ご馳走様でした☺️
【豊玉タクシーラーメン部】 自家製麺 うるち@田原町 伊藤工場長参る! 2023年にみつヰさんの隣にオープン! 今回は、東京醤油ラーメン! ツルモチの麺にあっさりとしたスープですが、カエシ先行スープが良いです! ー--------------- 🏠自家製麺 うるち@jikaseimen_ult…
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 ヒゲナガエビの中華そば(塩)+和え玉(H) 店主さん一時不在時の訪問で、恐らくレアな店長さん?作の一杯。スープは強烈なエビのコク・香りながらも爽やかな風味溢れ、激ウマ。塩との相性も抜群。札幌麺は益々しなやかに。もち完食完飲🍜 今日も最高💯 ご馳走様でした‼️
■自家製麺 麺屋にぼすけ 美郷店 ◇特・濃豚煮干そば(ライスセット) ¥550クーポン使用で半額 ギョギョっと🐟🐟ニボ薫る 濃豚煮干と魚介乾物系のダブルスープ ちょいパツやや縮れ中細麺が絡んで 美味い(≧∇≦)b♫★★★☆ ニンニクでパワー全開( 'ω')┘ムキ=3
とんちき麺 イオンモール佐久平店@佐久平にて「とんちき赤拉麺」を♪ 近くで仕事だったのでランチは絶対ここって決めてた。 珍しく赤を頼んでみた。 鶏骨スープに自分には適度な辛み。ツルツル自家製麺。チャーシューたっぷり。 辛旨な一杯!! あと、今日は赤頼んでる人多かった気がする。
@rootsdqx特別に特化して美味しいのでゎなく普通の中華そばですよ ただ、ただ極めた普通の中華そばなのですよ 自家製麺の 卵だけ食べて美味しい メンマ食べて美味しい スープ飲んで美味しい 麺をすすって美味しい ただただ、普通の中華そばですの
支那そばなかじま@ウニクス飯塚店前 わんたんそば〈醤油〉+味玉 雨降りで肌寒い今日はなかじまさんで温まります♪ 滋味深いスープは万人に愛されるお味👍 自家製麺も美味しい〜💯 噛みジュワのお肉、餡たっぷりの熱々雲呑、味染み卵も完璧✌️ 神ウマな一杯、ご馳走様でした🙏
5/13月 通常営業いたします デリバリーは21:00まで営業です 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 当店ではとても希少な親鶏脂の 鶏油100%使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味くださいませ🍜 本日も自家製麺、濃厚スープ絶好調です! 皆様のご来店お待ちしております
えーちゃん食堂 えーちゃん麺の限定 サザエ塩ラーメン 生玉子 サザエの香りと旨みの溢れるスープで旨い。それを自家製麺でいただけるのが嬉しいですね。今日のチャーシューも良かった! 雨の中伺った甲斐のある美味しいラーメンでした。 えーいちさん、ご馳走様でした!
藤@三河島 冷たいつけめん 魚介動物系スープ。粘度は殆どなく塩味は強め。別皿には海苔とバラ肉、柚子、揚げ葱、柔らか太メンマ。麺は食感の強いゴワゴワの平打ち自家製麺。食後に知ったがスープは2種類の濃度の違う物が用意されていて選ぶ仕組みなっているのだがこの時は聞かれなかった。
特製塩ラーメン あっさりした鶏ベーススープ 自家製麺のストレート細麺はしっかり 麺と出汁が堪能できる会え玉煮干しをいただき2種の味堪能 群馬でおすすめいただいたり 検索で良さげなお店たくさん なのでまた散策にきたい
過日分、田原町の自家製麺甚で正油ラーメン。新小岩「啜乱会」で店長を務めてきた方が独立。つるつるでプルンとした食感の白い中太麺が、魚介出汁メインのスープを泳ぎ、年代問わずに馴染まれそうな一杯に。カイワレが和風感を高め、鶏と豚のチャーシューがアクセントに(^o^)/
■麺屋 長次郎 @本八幡 22回目♬ 限定メニューばかり食べていたので 久々のデフォルトラーメンを! 乳化が進んだスープ🫶 モチモチの自家製麺🥢 桁外れに柔らかすぎる豚さん🐷 やはりどれもがウマすぎる❣️ 今日も幸せ❤︎ご馳走様でした🍜🙏 ▼豚麺<豚2枚> (300g→ 250g) ▽ニンニク少なめ)
初訪問のラーメンぶうちゃん 船橋北口本店 ミニ豚、野菜半分脂 二郎系自家製麺とのことだけど麺はオーションではなく多加水太麺ムニョムニ食感 ミニは150g豚マシは豚バラがしっかり足されてた 乳化系スープは終始ホワイトペッパーを感じた 津村騎手、G1初勝利おめでとうございます🎉
とらきち家 ことちゃん🍖🍜TP▶︎薬味ねぎ 日曜の🐯はガッツーン👊 濃🐯厚💥極上スープ😍✨ 超🐴王道家自家製麺🍜 ことちゃん🍖ドッカーン💥 はいヽ(*🔥□🔥*)/‼️ "極"激うまくーーん🎉🎊💕 兄やん、ken兄、左利き🐯🫛さん スポ🫛さん.浜ランさん.ヤシの実さん (๑•ω-๑)〃τнänκ чöü👋🥳✨
2024/05/11(土) 自家製麺 麺や 六等星 貝まんま・しお(麺少なめ) 1,200円 KのスープがアレンジされたK.P.U(K Pump Up)と悩みつつ、貝で。 メニュー名のまんま、貝です🐚 先日からの貝スープがストレートに存分に味わえて旨々です✨今日も完飲😋 次の貝シリーズ期待してます! instagram.com/p/C62Of-WyTYa/…
自家製麺NO11🍥 🍜ラーメン(麺少+野菜増しW+生姜ダレ 今日は1時間ジョグ🏃♂️して準備万全な11DAYS👍 本日のコースまずは前菜のアブラサラダ🥗は大判な豚と共に頂きます🐽 そして遂にメイン登場🍥 甘み感じるマサさんのスープに生姜大蒜BP豚の組み合わせは至福の時間😍 お心遣いありがとうございます🙏
夜は愛い姫ちゃんと遥菜ちゃんと3人で さん の「名古屋コーチンの極上炙り肉中華そば塩」分けっこして食べた〜🤤 名古屋コーチンの深みもありつつ、すっきりとした黄金スープにこだわりの自家製麺! トッピングのワンタンも美味しかった!!!
昨年10月末にオープンした 話題のお店に行ってきました🍜 もちっとした自家製麺とスープの 旨みが相まって美味しかったです😌 葛西駅から徒歩12分ほどですが その前に今日明日と が 一部運休なので葛西駅まで すごい遠回りでした😂
今日はそれほど暑くなかったけど、大好きなお店からの今年も冷やしラーメン始めましたのポストに誘われ、開店直後にいただきました。貝出汁と白海老の冷やしに味玉TP、ツルツルっと食べちゃって物足りず和え玉ハーフも😂とにかく丁寧なつくり、自家製麺もスープも極上✨
自家製麺TANGO@西浦和さん ·つけ麺 小+玉ねぎ 味玉 超辛🌶 ·隠し玉(塩ニンニク) 小 🥡色々 お土産🥡受取るついでにブランチ♪ ツルモチ麺はさらに喉越し良くなり美味😍濃厚つけ汁に潜らせ啜れば後はノンストップ💨 大好きな塩🧄和え玉やスープ割も楽しめた🙌 美味しく完食!ご馳走様〜💯
自家製麺まさき非乳化 ラーメン+うずら+インドうずら らどんだったので久しぶりにノーマルのラーメン 麺のモチモチ感が最強にマッチしてて 美味! インドうずらもスープに溶かすと味変でほんのりインドを感じる美味しさ! 並べ方はまさきさんのチーワダスペシャル
念願のお店 和節鰹そば 麺大盛り 2種のチャーシューの食べ応え☆ 自家製麺は細ストレートで食べやすい◎ GW最中なのに昼の部麺大盛り無料☆ メンマに対しての拘り◎ 鰹の美味しさが伝わるスープ◎ 全てに対して妥協せず拘りを感じました また食べに行きたいお店になりました
富ケ丘 濃厚タンメン900円 極細生姜あえそば1,000円+レモン30円 タンメンスープは相変わらず濃厚まろやかで激旨♥自家製麺はまた旨い♪和え麺は生姜が効いた美味しスッキリ、30秒茹で自家製極細麺これがまた旨いわ~、レモンで爽やかに!
満州にらラーメンさかえや本店 満州にらラーメン大盛り全部増し 美味ですー!博多麺のような細ストレートな自家製麺が少し甘めでピリ辛な激うまスープとよく合う!ニラや紅生姜も相性バッチリ!久々に衝撃走った🤤
麺屋義國@鎌ヶ谷 ピリ辛チャーシュー麺大盛味玉TP うん、SNSの評価はそこまで高くないけど実力あるぞ、この店。醤油豚骨では珍しい細麺。この麺がやたら旨い。たぶん自家製麺。スープの吸い上げもよく啜ってて楽しくなる。ただ今まで訪問した4回とも客層の悪さが目についた。鎌ヶ谷どうなってんだよ
11日 本日の裏メニューとごはん 『冷やし担担麺』『カレーライス』 夏日予報だったので仕込んどきました✌️ キレキレ爽やかな冷たいスープに氷水で〆た自家製麺です🔥 カレーライスはひき肉 ジャガイモ ニンジンのレトロタイプ🍛 ご来店お待ちしております🙇🏻♂️
自家製麺 うるち@田原町 つけめん つけ汁は甘辛酸の酸が抑えめ 途中酢を入れるのがオススメ 醤油ラーメンより煮干しが強く スープ割するとさらにブースト! 幅広のピロッとした自家製麺も◎ 油そば こちらも煮干しが効いており 個性的な油そば 生卵を勧められたが あえてマイルドにしない方が好み
くじら食堂nonowa東小金井店@東小金井 ◇限定 豚そば 肉増し 1,200円 塩味のバランス抜群、五臓六腑に染み渡る豚清湯の塩スープ、グニュ、ツル、プルンの自家製麺縮れ太麺‼️ 旨いの一言😋 ご厚意で増量された煮豚チャーシュー❣️肉の旨み、脂の甘み存分に味わえる逸品💯…
自家製麺 純さんへ🚴♂️ 冷やし煮干し和風昆布水つけめんに有明産のりTPを食🍜 冷水で締められた旨旨細麺と煮干が香る冷たいスープが絡んで美味しいです😋スープは麺の下に浸っている昆布水と一緒に最後堪能しました♪大好きな限定メニューです😆👍ご馳走様でした🙏
柏@ 柏 王道家 チャーシューメン 3枚 薬味ネギ キクラゲ 味玉 玉子まぶし 今日のお昼に✌️硬薄多 スープ濃厚でめっちゃ( ゚Д゚)ウマー 薄めだから塩っぱさも丁度良い 自家製麺も💯 玉子まぶしも美味過ぎて 余裕の完食 ご馳走様でした😋🍜💯💯💯💯💯
🍜104 八王子 麺処あずき 醤油らーめん並 八王子3軒目にてこちらへ☺️ 1つ前の投稿と順番逆になってしまった… 麺は4種類から選べて普通麺にー自家製麺の細麺でパツっとしててうま! スープは動物系と魚介系の旨みがうまく合わさってますーそこに隠し味のあずきが入ってます😙 肉はデフォで2枚美味😚
豚の旨さが詰まったスープ キタノカオリ100%の自家製麺 時間をかけて火入れをしたホロホロチャーシューたっぷり 肉 旨味中華そば ぜひ一度ご賞味ください。
つけ麺の人気行列店に初訪問(^^)敢えて?ではないラーメンをチョイス🎶中太ストレートの自家製麺に節香るスープ🍜具材の一つ一つにも手抜かりのない納得の一杯🍜とても好みだッpi🐣🐤🐥
麺時 しゅき🍜(寺田町) 帆立昆布水つけそば、大盛(限定) 澄んだ帆立昆布水に入った チクゴイズミを使った自家製麺 が激うまです👍 麺つゆだけで麺が1/3なくなった(笑) 鶏豚魚介の効いたつけ汁に麺を ドボンするとこれもまた美味い😋 最後に帆立昆布水をつけ汁に入れ スープ割に美味い馳走様でした😋
山形県鶴岡市の さんで 頂きました。 出汁感があるバランスが良い スープに背脂のコクと マイルドさがプラス 歯切れが良い自家製麺は 食感と喉越しが良く 美味しい🥰 ご馳走様でした。
我、三種類の煮干しと香味野菜で煮出したスープに、自家製麺とワンタンで作ったワンタン麺マンなり いざ尋常に勝負!
旗の台 豚風。さん初訪問👏👏👏 小ラーメン豚2枚 (´・Д・)」ニンニク アブラ 非乳化の醤油の効いたスープと多分自家製麺の太さがまばらな麺がうまい🤤 でか豚が2枚も入ってる😳 枚?個の間違いですね(・Д・) ご馳走様でした🤨
Ramen&Bar Kei🍜伊東市 【限定】 淡麗煮干しらぁ麺(冷やし) ヒヤニボきたー\(^^)/ オイリーで優しい煮干しスープ✨ コシがある自家製麺との抜群な相性👌 仕事の疲れぶっ飛ぶ癒されました🙌
あっさり系牛骨に魚介を合わせたという スープはすっきりしながら後を引く旨さ。 自家製麺は細縮れの米沢系でいい啜り心地。 チャーシューもいい味わい。 あっさり牛出汁の米沢系はあまりなく 個性があっていいですね。 また時々伺いたいです。 山形市「自家製麺の店 玄龍」 中華そば
🍜中華そば普通濃いめ・油まみれ・固め 今日1ラーメン研究会a.k.a大人の遠足(おやつは500円まで) 古河市遠征一店舗目 悲願の山形系のケンちゃんラーメン 自家製麺中太ちぢれ麺 油の下はキリッと尖ったスープに油を混ぜると文字数
さくらまる🌸 伊丹店さんへ 裏メニュー [昆布水冷やし醤油つけ麺] TP 〆の茶漬け ストーリーでの告知の裏メニュー 昆布水に浸かったキリリっと〆られた自家製麺、夏を感じさせる醤油スープとの相性、でっかいレアチャ2枚とスープの底にも鶏チャ1枚 〆には昆布水と醤油スープをブレンドして茶漬けを😋
せいめん 未さく 犬山市 名古屋コーチンと桜えびの塩らぁめん 念願の初訪問🥰 透き通った名古屋コーチンの旨味の優しいスープに桜エビの香りが全面に押し出した最高のバランスの取れた上品なお味🥰自家製麺はニュルっとした柔めの食感がスープにしっかり馴染んだ見事な一杯でした🥰
下赤塚駅前の中華SOBA 惠ばらさんで、中華SOBA、3種チャーシュー増🍜自家製麺に鶏脂で縁取りされた琥珀色スープ、そこに関西人には嬉しい京都知七さんの九条ネギ。チャーシューが部位によって胡椒と五香粉に分けられてて違う味が楽しめるんもええね😊次回は持ち帰りマストやわ😁ご馳走様でした😋😋
らぁめん しゅき ひやかけ 限定メニュー。 数種類の煮干を使用したスープは程よい煮干のビター感と醤油のキレを感じる美味しさ。 氷水で締められた自家製麺はムチっとした食感で、スルスルと飲むように喉を通る滑らかさ。 シンプルイズベストな一杯。
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 東京醤油ラーメン‼️ 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 中太の平打ち自家製麺に、力強い魚✖️動物のダブルスープ。吊るし焼きの焼豚。丁寧に戻したコリコリメンマ。 今日はうるちでラーメン🍜
自家製麺 NO11 麺上げしたときの香りは、食欲をそそります♪ ゴワムチ麺に旨いスープは最高です! クタ野菜を油とともに堪能 ギュチ肉も地味シミシミで美味かったです♪