みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン11 らーめん9 そば7 油そば5 中華そば5 丼2 つけ麺2 料亭1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 刀削麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 そうめん1 つけそば1 唐揚げ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき6 つけ蕎麦3 えーちゃん食堂2 こいけ屋2 つるつる2 塩そば2 かぼす1 じろう1 せせり1 ともち1 とよみそば1 ぺろり1 らぁめん山と樹1 らぁ麺1 らーめん心1 カフェ1 サザエ1 パン屋さん1 ラーメン 坊也哲1 ラーメンそら1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ラーメン91 レニー食堂1 ロングラン1 左衛門1 新高揚1 浜ラーメン1 煮干そば 流。1 蒙古タンメン中本1 藤むら1 麺や七1 麺や六等星1 麺処 大章1 麺屋M1 FREE1 STORY1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/23 15:10現在
宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀 池袋店@池袋 鴨と貝出汁の塩つけ蕎麦(¥1400・平日限定)※提供終了+ハイボール(¥500) 2023年4月にオープンした支店へ。 夜営業の時間帯で空席多数。 鴨感確りな貝出汁の塩つけダレに小麦が香る自家製麺。 山椒が良いアクセントに。 スープ割りが美味しかった。
88杯目 仙台市若林区荒町区 仙臺自家製麺こいけ屋 @magokorobase 限定シャモ豚そば 歯医者で悲鳴を上げていたキッズリクエスト 昼は混みすぎだから 夜の口明けに突撃 力強いザクザクの麺に キレのあるスープ なんでも旨い 毎年恒例の周年祭の準備もしているようで 今年もジュニアと2本立ての模様
東京塩ラーメン@ 自家製麺うるち(田原町) 2回目の訪店です。 スープは魚介がフワリと香り、動物系のコクと旨味が広がってきます。山椒のアクセントも良いですね♪ 平打ちの自家製麺はツルスベな舌触り。食感も抜群に良いです。 吊るし焼きチャーシューが今回も旨旨! 大変美味しく頂きました☆
今日は 久しぶりのつけ蕎麦尚念さんへ。 券売機と暫く睨めっこして 今日は海老つけ蕎麦+竹。 綺麗な盛付けの自家製麺と 濃厚な海老のスープに絡む。 いやぁ〜旨い、、 店主さんとは、権堂時代からの お付き合いで、久しぶりでしたが 直ぐに名前を呼んで貰えてね。 藤田さん、ご馳走様でした☺️
5/21火 通常営業 デリバリーは21:00まで 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 家系の技法をアレンジした毎日店炊きの濃厚スープ、とても希少な親鶏脂の鶏油とこだわりの自家製麺を使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味ください🍜
今日のラーメン 新宿/らーめん新高揚 ぱいくーめん+ネギ増し 麦が香る自家製麺、醤油ベースのスープ、ラーメンの上に乗るロース唐揚げ…最高すぎるだろ…
5月 その21 ●麺屋なにがし@駒込 🍜味玉焼きあご塩らーめん 1月以来の訪問。未食の塩を。 動物系とやきあごの出汁の分厚さは圧倒的。 スープを受け止める自家製麺の存在感。 どちらが弱くてもバランスが悪くなるが、 お互い負けない強さを持っている。 しょっぱさは好みが出るかな🤔
本日3軒目 十条「煮干そば 流。」さん。 煮干しそば(並)1000円。 豚主体の厚みのある動物系出汁に 煮干しが効いたスープはバランス良く 素朴な旨味に深みがあります。 喉越しの良い自家製麺中太麺も スープとの相性抜群。 さすが名店の味わいですね。
No.2 のご所望で噂の新店 さんへ 11:40 着前列4後列6後客多数 醤油ラーメン ご主人は蔦、七彩のご出身らすぃ… 自家製麺を手揉みする姿は浅草の某店を彷彿とさせる 沸かすスープからは鶏の香りが店内に立ち込める♬ 着丼すれば綺麗な琥珀色のスープに自家製手揉中太縮れ麺…
自家製麺ダイサン @伊勢崎市 「トマトラーメン」300㌘ ニンニクスクナメタマネギアブラ トマトの旨みとバジルでめちゃウマな濃厚スープにさらに細くなったような?ゴワワシ麺。太めにカットされた豚も柔らかくて👍 とっても旨うま〜❤︎なのね…
せせり中華そば@ラーメン 坊也哲 私はノンアルビールで🍻😆からの焼豚ポン酢、せせりポン酢は安定のメチャ旨さ!漆黒のスープは鶏の旨味に仄かな酸味と甘味が調和した一杯でツルモチの自家製麺がとにかく旨い🍜コリコリしたせせりも堪らんなぁ〜!マヨネーズがいい仕事してる豚マヨ丼も最高やね😋
@Rhoads19820319Rhoadsさんこんにちは😊 此方自家製麺なのですが、うどん寄りの麺で細くしなやかで稲庭うどんのような感じで非常に美味しいです♡ スープも低温になると貝出汁がきいて うまぁですよ😆👌
辛そば1,000円 燻玉君150円 動物系醤油スープの辛バージョンか?蒙古タンメン中本をイメージしたのかな?結構な辛さです!豆腐が入った炒め野菜で旨辛~♥ツルツルストレートの細自家製麺、この麺がまた激旨♥燻製味玉も旨い~♪次は持ち帰りで!
【マジ旨!】 おそらく2年ぶりの とよみそば@豊見城真玉橋 ここのそば麺は自家製麺で コシがあり、鰹出汁のスープに超絶マッチでマジ旨い! 久々だったけど最高に美味しかったぜぇぇぇええ!😘
自家製麺まさき(非乳化) 限定油そばミニスープ付き麺変更 剛柔拉(ゴジラ)少なめにんにくしょうがあぶら火の粉別皿 ストレートなつゆともちもち極太麺うめえ!残った具とつゆもスープで流し込んで久しぶりに完飲してしもた
所沢市 自家製麺まさき(非乳化) さん 麺が主役の油そば 950円 + うずら 100円 アブラマシマシニンニクヒノコベツザラ ゴジラ麺と悩みましたがズルズルすすりたかったので1番麺でオーダー 汁なし久々でしたが美味くて鼻血でそうでした スープも箸休めにありがたい🙏
「らーめん心麦」弘明寺 ワンタン塩らーめん +ドライトマト 鶏の香ばしさ、澄み切ったふくよかな出汁感が広がる鮮やかなスープ😊✨ドライトマトがスープのコクを引き立てます👍存在感が光る自家製麺は、スープによく馴染みながらも力強い弾力が印象的で、もっちりつるつるっと啜り心地抜群です😋👍
自家製麺 らぁ麺 栗ノ木 富山県滑川市 特上つけ蕎麦スープW つけ蕎麦が気になり過ぎて早くも再訪 せっかくなんでスープW まずは昆布水と塩で自家製麺を味わう 塩→醤油と順番にいただく 肉もじっくり味わう もぅ、美味過ぎて夢中で啜った つけ汁も両方完飲してしまった 参りました^^
胡麻の香りにコク ふんわり香る煮干しの風味 じんわり攻撃的な刺激🤣 でも全然平気な辛さ🎶旨味コク辛味のバランス最高👍🏻 麺はつけ麺にしては太過ぎない自家製麺はムッチリツルツル ウマウマ自家製麺を旨辛スープにくぐらせれば ハイッ優勝🏆 〆は坦々雑炊でKK たご大将🎶 美味しい1杯ご馳走様でした🙇
長浜ラーメンじろう。🍜の 焼めしセット✨いただきました😋 らーめんは自家製麺で、スープも味わいがあり、ものすごく美味しかったです🍀😌🍀 岩のりをトッピングしましたが、これがまたうまい😆✨ 熱々のやきめしもまたまたうまい😆✨
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 コダマガイの塩そば 初めて頂く貝。スープは綺麗に白黄金色に澄み濁っているけど、香味油がガッツリ効いてて、複層的な旨味と塩味で延髄をぶった斬られる強烈なスープ。美味🌟 札幌麺は完璧。 日毎変わる食材の旨さを毎回見事に引き出されるのには本当に感服の限り💯‼️
えーちゃん食堂。下目黒。不動前。 ラーメン。 生玉子。 やっぱり純正スープうまい!!!!! 純正+肉出汁10キロのかおりがいいスープうまい! もちもち自家製麺うまい! チャーシューもうまい! ほうれん草うまい! メンマうまーみん! 完飲。 御馳走様でした。 早開けありがとうございます。 や〜
ちばから@千葉県市原市 ミニラーメン950円(半麺→ほうれん草)ヤサイ少なめ・アブラちょい増し・ニンニクちょい増し・ネギ 千葉県ラーメン遠征5軒目‼️ 3回目のチャレンジでようやく本店突入! ド乳化スープにカエシがビシっと!酢タマネギ最高!ツルモチ平打ち自家製麺うまっ! めっちゃバグうまっ‼️
中華そば一楽 貝出汁の中華そば 味玉 珍しくロングランな一楽限定 鶏鴨スープに貝出汁しっかり 貝柱の香味油華やか表層スープ 都度違う印象の自家製麺 今日はしっかり主張するツルパツ麺しなやかに美味い 比内地鶏油の和え玉の柔らかい旨さ 貝出汁スープも合う〜 これは是非食べて欲しい限定です🙏
すず鬼 三鷹 つけ満(ニンニク、生姜) 生卵、小飯 脳汁が出るパワフルスープは、 アクセントの酸味が良き。美味。 ほど良い弾力の自家製麺は、素麺で食べてもOK。相棒の白米とお供の生卵を携えば、まさに鬼に金棒。背脂無しの方が美味い。すず鬼の良さが一番感じられた。軽く昇天👼🌟5.0/5.0
レニー食堂@佐原(千葉県香取市) 中華そば850円 ラーメン遠征2軒目‼️ 2022年10月オープン! 外観や店内がお洒落! 中細の自家製麺は加水が低めなタイプ。 スープは鶏の旨味を感じ、カエシは継ぎ足して作る感じかな。 ギョーザやチャーシュー美味‼️ バグうま!
5/17(金) 2024年116杯目 自家製麺まさき(非乳化) 麺が主役の油そば(ミニスープ付) 大盛 うずら 今回は1番麺を選択。この限定にはワシワシ麺に軍配が上がる。残念ながら黒麺は殉職されていたが、券売機の上にかぼすこがまだご存命だったので味変に活用。ミニスープでリセット完了。
ラーメン百名店・高円寺"らぁめん山と樹"さん。自家製麺も感動ですがチャーシューは特に感動。もちろんスープも出汁がしっかりしていて芸術的🍜小麦断ちしていた脳が美味しさに震えた。
2024/05/16(木) 自家製麺 麺や 六等星 濃い感じの煮干し(麺少なめ) 1,200円 若いスタッフさんでの営業。これは新鮮✨ 煮干しと豚が合わさってバランス良く、けど🐟をしっかり感じる美味しいスープに、固めの札幌麺が合う👍 朝ラーは間に合わず😅 大人しく仕事に行って来ます💨 instagram.com/p/C7DCkf5SGH8/…
特製中華そば醤油 分厚い鶏出汁に下支えする魚介、絶妙なバランス感が病みつきになるスープ😊歯応えの良い自家製麺の細麺とスープとの相性も最高◎鶏チャーシューと豚肩の低温加熱チャーシュー、黄身が濃厚な味玉等々トッピングも美味しかった!
初✏️ 昨夜はラーメン1人ドライブ 自家製麺まさき(非)行くも並びと雨で却下 ラーメンそらに行くも並びと雨で却下 らーめん楓神へ並び無し 21時過ぎの到着💦 とろみのあるコッテリしたスープに極細麺 好みの豚骨ラーメン‼︎ 替玉1回してご馳走様☺️ 替玉券が財布に無いと思ったら彼女の財布の中でした
今夜は 自家製麺まさき非乳化 ラス客接続並びすご! 限定 メンシュヤ デフォ麺 生卵 🫚 アブラ半&火の粉別(自家製ラー油セット) 油そばだからね、酢と精製ラー油足して豚も崩してめちゃ混ぜ デフォ麺!この限定には、こちらかな スープに卵で出汁卵 かき混ぜてディップ 料亭感 うん 美味しかった!
自家製麺 麺や 六等星@稲田堤 海老と貝の塩つけそば🦐🐚🧂/中盛り 海老🦐と貝🐚にニンニクとペッパーが加わりパンチのある味わい! 札幌麺が速攻で無くなり、割りスープで締め! ごちそうさまでした🙏
会社の後輩とちょこザップ行った後に麺や七彩来ました ネギ好きとしてはやっぱりネギ煮干しラーメン 麺はその場で注文されてから切る自家製麺で麺の感じは刀削麺が近いかも スープも煮干しだけどくどく無くて飲み干せる美味しいスープでぺろりです
晩ごはん(・ω・) 麺処 大章@田端 もやしそば 熱々トロフルなもやし餡につるつる自家製麺がうまい!尚もやし餡とスープとの境界が観測でき…る。我々はこれを「事象の地平線」と呼ぶことにする
【麺屋 左衛門】 味玉中華SOBA キリッとした醤油に小麦の甘みの自家製麺✨ 別皿の鰹のジュレを後半に入れるとスープがマイルドになってとってもいい香り😻 もう焼飯なくなったのかなぁ?
STORY カフェ 運河 担々まぜそば 気になってたSTORYの限定‼️ ちょっとツッコみたくなってしまう汁気だけど、まぜそばと言うなら、まぜそばなのです😌 たっぷり背脂の浮いたスープにひき肉を溶かせば、ほどよい辛さの濃厚担々そして自家製麺が美味い✨ 最後は熱々追い飯ドボン🍚 ご馳走様でした🙏
本日の沖縄そば①😋 元フレンチシェフが手がけるお店はパン屋さんでもあります🍞 雰囲気◎👍 もっちりとした自家製麺とあっさりスープ 沖縄そばと肉まんのコラボは珍しい😄 肉まんにそばの汁を付けて食べると👌
本日も11:30より元気に営業しております🍜 昨日は、夜の部に『麺屋M』の店主さんとお友だちがいらっしゃって下さいました✨ のスープに合う自家製麺を持ってきてくれました🤤 細麺でモチモチしていてスープに絡む美味しい麺でした。 もう麺屋M師匠と呼ばせて頂きます🙇♀️
🍜ら・けいこ 東片端店@名古屋市東区 📝ラーメン大盛(500g)+デブセブ肉1枚+味玉 22時まで営業してるお店😋5/14 極太自家製麺は歯ごたえバッチシ👍 肉もしっかり味が染み込んでます 味玉は濃いスープに負けない 濃いめの味付け🙄 モヤシが多めの日もたまには良いね👍 でら旨です😌
自家製麺まさき(非乳化) 【限定】麺が主役の油そば950円(麺変更) うずら100円 TP:おまかせ 超久しぶりに限定目指して新所沢へGO! 限定はスープ付きで本店にあった「おつゆ」を思い出しますね お初の剛柔拉(ゴジラ)麺は超極太、美味しいので麺量ソノママでもサクッと完食✨ ごちそうさまでした
しなやかな細麺を鯖香る自家製麺つゆで。「そうめんで良くない?」という輩に食べさせたら全員改宗する自信がある。最後は暖かいスープでつゆを割って〆。
「仙䑓 自家製麺 こいけ屋」で、川俣シャモ中華そば(塩)。旨味たっぷりスープは濃厚なのにくどくない。ご飯モノ行くべきだったか。豚と鶏は噛めば噛む程味が出る😋 これにて今回の麺征完遂。トリだけに()
本日は高井戸の時空さんに来まして、リベンジ塩そば頂きました🎉 魚貝の旨みが詰まりすぎスープと、自家製麺の食感がやはり凄いです。 この店にしか出せない味わいですね。 らーめんの想いもあり、店内の独特な雰囲気もありの無欠な店ですね👀
20240514 不動前 えーちゃん食堂 ✔️ラーメン 昨日のサザエ食べたかったな😢 と思ったら PowerUpしてやってくれました🎵 サザエのスープ(サザエ20kg +手羽先10kg+スルメ+スジ肉 +いろいろ)に純正仕込む やんちゃスープってマジか💦 自家製麺に絡んでヤバウマ👍 並んだら提灯を撮る📸w 超美味し!
中華ソバ藤むらさん🎶中華ソバ小、味玉生卵を❣️節煮干し〜豚鶏の旨味が効いた出汁🥰ツルモチ自家製麺は喉越し良く出汁に絡み♪途中溶き卵を付けたり♫ツルツルゴクゴクあっという間に完食🙏この値段でこれだけ旨味厚味のあるスープは中々無いのでは?🤔と今日も大満足の定期的に食べたい一杯です👏😊💕
小岩 自家製麺 頃場別邸 昼のみ営業のラーメン屋。 メニュー名はその名もゴワゴワ! 加水率が著しく少ない中太麺は文字通り。 スープは啜ると煮干しが強烈に香るが、麺と絡めると動物系も顔を出す。 久しぶりに全く新しいラーメンを食べた気分!
5/15水 通常営業いたします デリバリーは21:00まで営業です 店内営業時間 11:00-14:30 17:30-20:30 ライス大盛まで一杯無料 とても希少な親鶏脂の鶏油100%使用した濃厚醤油らーめんを是非ご賞味くださいませ🍜 自家製麺、濃厚スープご堪能くださいませ😁
FREEAT@鶴瀬にて、2×2つけ麺。2024年4月20日、富士見市の名店『和風らーめん凪』がリニューアル。注文の品は、身体が溶けそうになるほど滋味深い洋風アンチョビ塩スープと、ガツンと濃厚な担々スープのコラボが秀逸の極み。国産小麦100%の自家製麺も、会心の出来映え。凄まじく美味い、激ウマだ!