ナウティスイーツ 

みんなの「自家製麺」 口コミ・評判

"みんなの「自家製麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む

スープ23 ラーメン17 中華そば7 そば6 つけ麺6 蕎麦5 油そば3 チャーシュー丼2 らーめん2 つけめん2 肉そば2 タンメン2 パン2 牡蛎1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 炭火焼き1 中華スープ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

まさき2 ゆたか2 カミカゼ2 中華そば屋2 自家製手もみ麺 鈴ノ木2 麺や六等星2 いごっそう1 いちき1 くじら1 ごはん1 つぼみ1 まるいち1 めん奏心1 らーめん大1 トラの夢1 ラーメン屋1 ワイン1 中華蕎麦 麺とスープ1 二刀流1 林太郎1 柴崎亭1 梅花亭1 福はら1 頑者 本店1 鳴神食堂1 鶏そば1 麺屋花枇1 Bon1 NO.11

"自家製麺"の口コミ・評判  6/23 06:55現在

2025年4月6日 12:12 れいじぃ
🚉京王稲田堤〜👣菅稲田堤1丁目 4分 🍜自家製麺麺や六等星 【羽釜直球豚骨中華蕎麦】 +中盛り、ピリ辛、のり 久しぶりの羽釜直球を頂きに六等星へ 偶然チョコ🍄さんとバッタリ 2人で中盛り、だっのだけれども…? ( * ͡° ͜ʖ ͡^)「……」 こっちを見てる 麺を盛り終わった丼達を前にして、見ているw pic.x.com/PSGexHGK7W
2025年4月6日 12:10 IRON麺DEN666??⚽?️?
さいたま市の手打式特級多加水 御影麺 鏑矢さんに参上したぜ~🤘個性的な極太麺にドロドロなスープ、大行列必死のお店だね‼️にしても狼煙で働かれていた方は皆さん接客が素敵だねぇ~👍️それにガタイも~~(笑) ドロドロスープに自家製麺、体調管理しっかり頑張って下さい~‼️今度の土曜日開店だぜ‼️ pic.x.com/SCtGTIJbvf
2025年4月6日 11:52 TARーKUN~奈良のラーメンフリーク~
中華蕎麦鳴神食堂 中華蕎麦 2020年高崎に開店して以来、行列の絶えない【柴崎亭】のご出身。 麺線を整えたしなやかでシルキーな自家製麺 ファーストインパクトは和出汁の柔らかくじんわりと広がるカドのない魚介と醤油の風味豊かな味わい 徐々に牡蛎の味が加わり絶妙なバランスに仕上げられている。 pic.x.com/MXlIPWAjUc
2025年4月6日 11:50 よっC〜
自家製手もみ麺 鈴ノ木 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-83 ・限定 のどぐろつけそば(醤油)220g ・特製トッピング 旨味満点のつけ汁に蕎麦のような風味豊かな自家製麺✨ 今季ののどぐろつけそばも究極の美味しさ😆 ご馳走様です😊 pic.x.com/kazLxSUprW
2025年4月6日 11:49 か~な ⛺痛風マスター♂
本日のお昼🍜 🔰自家製麺250@星川 特製醤油そば スープが熱すぎて旨い でゅるでゅるの麺も旨いかった 塩がかなり気になる 再訪ありです🙆‍♀️ pic.x.com/qQLViVoIr5
2025年4月6日 11:31 Kentarou Tobinobu
😋塩らーめん専門店くじら(神戸市西区) 🍥限定⚡️A 5ランク🐃黒毛和牛ローストビーフの🥩ガーリック塩つけ麺🍋柚子胡椒おろしを添えて🍜 しっとりレア🍖お肉🐋くじらスープにガーリック🧄バリウマーーーMAX‼️昆布水に浸かった😋自家製麺🍜バリウマっす❗️あざぁーす(^_^)v pic.x.com/XZrvucXtCn
2025年4月6日 10:52 マルエーラーメン店
麺はオーダーが入ってから切り分け 手揉みします 熟成感とフレッシュ感を口内で感じられる唯一無二の自家製麺 北24条駅徒歩30秒 駐車場店前4台 皆様のご来店お待ちしてます pic.x.com/wwvNpYHyUH
2025年4月6日 10:32 kanakana
【麺屋花枇】 ざるにぼし~鰯のペースト添え~ キリッとにが美味( •̀ω•́ )✧ 甘味風味豊かな自家製麺✨️ ツルっと啜りやすい☺️ 鰯のペーストとドライトマトと一緒に 旨味とコクが増しマシ⤴️ そしてスープにも混ぜマゼ甘味旨味⤴️ 今日も美味しく頂きました🙏💕 pic.x.com/N8Xq6RWcpr
2025年4月6日 10:13 ccc1323
春華亭@町屋 ワンタンメン+半チャーハン 昭和34年創業の町中華の名店。 ノスっぽいあっさり目なスープに自家製のストレート細麺。 この素朴な自家製麺が何とも良い。 半チャーハンは程良いボリュームでしっとりパラパラと良い食感。 現在は昼営業のみで食材が無くなり次第?閉店。 pic.x.com/4M8vgOd5eJ
2025年4月6日 9:49 のん
ラーメン一樹(いちき) 特製ラーメン✨ チャーシュー柔らかくてボリュームもあり美味😁 自家製麺もうまし全体的にバランスの取れたおじさん向けのラーメンでした!ご馳走様〜👍 pic.x.com/V9rh9AGgIh
2025年4月6日 0:12 火消ウイスキー好き
自家製麺 麺や六等星 川崎市多摩区 羽釜直球豚骨中華蕎麦 大盛 久々の訪問‼️ 本日もとてもおいしかったです😋 ごちそうさまでした🤩 pic.x.com/bVcbL5Ed6z
2025年4月5日 22:52 湖西の山さん
「自家製麺カミカゼ」 神奈川県横浜市戸塚区(25.03.29) 【醤油ラーメン】 醤油ラーメンとしては今まで食べたことがないような味わいで激美味 SUSURU TVにてラーメン官僚さんやススルくんが絶賛してたのも納得の至極の逸杯 ツーオペの流れるような接客と昭和なレトロな雰囲気とコスパの高さが印象的 pic.x.com/6XEUpE5gAC
2025年4月5日 22:32 SIM2_3105
□自家製麺太宰食堂 ◯ラーメン(300g・ヤサイアブラ) 1,000円+白髪ネギ150円+肉かす脂50円+溶き卵50円⇨1,250円 仕事終わりに訪問! 遅くまでの営業、本当に助かります! 最近定番の注文ですが、本当にこの組み合わせが最強すぎる! 美味すぎてあっという間に完食! 今日もごちそうさまでした! pic.x.com/ub6qlxfbqi
2025年4月5日 21:52 中湊 茂
遂に『Bon Pinard』がフランスブルゴーニュで復活です ♪♪ 美味い料理に自家製麺のラーメン迄あって最高‼️ 勿論ワインは熟成ブルゴーニュが沢山 ♪♪ bon-pinard-au-petit-bonheur.com pic.x.com/aJSsGKPDzR
2025年4月5日 21:30 ヌマ
自家製麺NO11 ASAKUSA 通勤圏内に嬉しいお店がやってきた。 麺が美味しかった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/xiO49CWd9N
2025年4月5日 21:11 ぼーまんだ
自家製麺 麺や 六等星 羽釜直球豚骨中華蕎麦 中盛 海苔 うますぎる。 濃厚で最高でした。モチモチ麺もチャーシューもめちゃくちゃ好み。激ウマ ごちそうさまでした。 pic.x.com/dJ1m8R4OBw
#蕎麦  
2025年4月5日 19:51 Ryo05281106
麺や福はら 「大和肉鶏のもりそば」麺大盛×2 季節のつけ麺枠での福はらさんの新作🍜 京小麦使用のもっちり食感自家製麺に甘みとコクが素晴らしい自家製のそばつゆ✨TPは絶品大和肉鶏むね肉チャーシュー🐓味変の鰹オイルに〆の鶏出汁割りまでの流れも完璧でめちゃんこ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/wnQ56tHWIg
2025年4月5日 18:32 フェーゴ
近所に今日オープンした自家製麺NO11 の2号店、ASAKUSAへ ラーメン(麺量ふつう、野菜、あぶら) 生姜ダレ あぶら入りメンマ 美味しかった🍜腹パン メンマ買うなら個人的にはあぶらは増さなくてもいいかな NO11プロデュースのまるいちが無くなったのは残念だけど、近所に二郎系の選択肢増えたのは嬉しい pic.x.com/Q3FGKxqzxE
2025年4月5日 18:12 麺店ちゃま 総大将ちゃま
ラーメンです。自家製麺カミカゼです。 SUSURUさんのTVを見て行きました。 塩と醤油を食べました。 どちらもめちゃくちゃ美味しいですが、塩の方がわかりやすいかもです。 あらためて、店舗自体も商品なんだなと思いました。 美味しかったです!ご馳走さまでした! pic.x.com/Nk64mgYg0m
2025年4月5日 17:32 もりとも
自家製麺NO11 ASAKUSAにてラーメン麺半分(くた野菜、ニンニク)、あぶら入りメンマ。元富士丸店長の自家製麺NO11の2号店です。非乳化スープはじんわり豚の旨味が濃密。カエシも強すぎずニンニクとの相性抜群です。巨大なウデ肉塊はモッチリ柔らかく味の染みも絶妙。自家製麺に くた野菜、全て完璧です。 pic.x.com/HWZBWdfRBT
2025年4月5日 17:32 negibo0926
デカ角煮載せ麺!平打ち麺と角煮の組み合わせはソーキそば風だが、別物にしたかったとのこと。メニュー考案者は店主のご子息。13周年の振る舞い酒をいただきながら将来有望だなと思いました!横浜反町・自家製麺Shinにて pic.x.com/UJucXuP05Q
#そば  
2025年4月5日 17:10 TUSK 「ひゅーい」推し
夕方からの″初日″最強ラーメン祭第二陣行ってきた報告也, ③自家製麺伊藤×中華そば屋伊藤 香り味わい優しく沁みる煮干しスープ、シャキ麺との相性もよき だが、カンスイ?!熟成の香り?!なのか初めて嗅ぐ香りが気になる処ではあった~ゴチ pic.x.com/rlAmNe3IIJ
2025年4月5日 15:52 ヤブりんがる
中華そばつぼみ 煮干しそば濃厚和え玉替え玉 久しぶりの煮干し摂取で夜つぼみ 煮干しの苦味とエグ味のギリギリを攻めたスープ 甘味と旨味が押し寄せてきて超絶美味い パッツリストレートな自家製麺は喉越しも最高 初めて頼んだ替え玉はシンプルで小麦の風味が感じられて新鮮 ご馳走様でした pic.x.com/pMDzyrxfsH
2025年4月5日 15:09 助(コロ助)@宴会部長代理補佐
頑者 本店@本川越(埼玉):つけめんチャーシュー大盛(1400円) 麺は自家製麺でモチっとした食感の極太ストレート麺で美味しい♪大盛は茹で前330g。つけ汁はややライトな濃厚豚骨魚介スープで魚粉の風味も感じる。スープ割りまで美味しかった!久々にラーメンの方も食べてみたい。 pic.x.com/7Is4CzFtpW
2025年4月5日 14:51 麺道六善 カナコ
夜限定やるそうです🐟 杯数がそんなに取れないので 数量限定です!!! 気になる方はお早めに! つけめんにすると 更に麺の旨さがわかる。 やっぱ自家製麺最高。 林太郎の麺が1番美味い。 pic.x.com/kXE7ElRhGg
2025年4月5日 14:12 m_hiko
2025年49杯目 中華そば多繁 白豚+替え玉 自家製麺がうますぎ。それに合うスープも美味すぎて、麺合計400gをあっという間に完食してしまった。チャーシューも旨い。 pic.x.com/Kx9Tj8Trwt
2025年4月5日 14:10 江戸川のあんちゃん
自家製麺NO.11浅草店 【🍜半分YsNAサービス生卵】 マサさん㊗️浅草店OPENおめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉 あまじょっぱなうまうまスープにゴワっと麺すげーうまかったっす😋👍 ご馳走様でした😘 pic.x.com/sM5q9WKYvk
#スープ  #NO.1  
2025年4月5日 13:49 ゆっち
自家製麺 栗ノ木 滑川市 濃厚煮干そば 少しとろみあるスープは口に入れた瞬間 美味しい決定😋 旨み凝縮された煮干は苦味、エグ味なく 味のバランスが絶妙に仕上がった至極の一杯🏆 苦味ないのにビターさ感じるってどういうこと!? 陸大将の技に脱帽🎩 スープに負けない多加水麺の存在感も凄い👍 pic.x.com/cWkVEvd8Fy
2025年4月5日 13:32 AKIYOSHI
柳麺−goden−さん 黒舞茸と近江黒鶏の昆布水つけ麺(塩) +味玉 オニオンチャーシュー丼 久し振りの呉田さん 今日は暖かいので 昆布水つけ麺頂きました😋 ツルツル🎶モチモチ🎶 コシのある自家製麺 つけ汁め良い塩梅で メチャ美味しかった😋 御馳走様でした💮 pic.x.com/pCIPIMK290
2025年4月5日 12:32 うめ@ラーメンときどき犬
浜松市 麺座みつ 味玉淡麗煮干しそば お昼時に伺いました🍜満席外待ち有りの大盛況♪こんな美味しい煮干しほっとかないですよね〜☺️今日もバッチリ決まったスープに滑らか自家製麺。次はつけ麺に初挑戦してみようかな。 今日も美味しいラーメンご馳走様でした🙏 pic.x.com/N6ugXRAvg5
2025年4月5日 12:32 まろ
中華蕎麦 麺とスープ 【自家製麺ラー油の和牛坦々麺】 ・和え玉(煮干し醤油) シビ辛さはなくごまの風味豊かでクリーミーなコク旨スープ 自家製麺ラー油はマシたいくらいの美味しさ 麺線が綺麗な和え玉は刻みチャーシューと玉ねぎのトッピングされた逸品 大満足KK💯 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/sU6N5O9jO5
2025年4月5日 12:31 13?@hisa
ムチつる食感の自家製麺は太過ぎず啜りやすくこれまた美味し❣️たごさんの麺もめっちゃ好きやなぁ🤭 柔トロ厚切りチャーシューも食べ応え抜群👍🏻 久しぶりの二郎系めちゃくちゃ腹パン🤣 多湖大将🎶 美味しい1杯ご馳走様でした🙇 pic.x.com/oba7J8iY14
#パン  
2025年4月5日 12:12 ひぃ ??? 呼びは くん でも さん でも の粉 でもお好きなように✨
自家製麺まさき(非乳化)@新所沢 ✦限定 麺が主役の塩油そば ミニスープ付 塩でも醤油でもバチっ!!と整えてくる😎³流石です✨ こんなにサラサラ食べられる油そばを味わえて幸せです😍 さらば愛しのミニスープ💕←そっち?w NICE UMASAKI🤤 まさきさん・こうさん 本日もご馳走様でした( *ᴗˬᴗ)⁾ pic.x.com/sIYoXSqH9h
2025年4月5日 11:53 ペンギン
4月ラーメン🍜⑧(小山最強ラーメン祭り④) 今日のランチは、今週も小山に来ていて、先ず東京の自家製麺伊藤&中華そば屋伊藤のコラボの肉そばを麺硬でオーダーしました。 スープは、魚介と煮干のきいたパンチのある味わいのスープです。 pic.x.com/dnpqQwPzzi
2025年4月5日 11:52 竜の髭 ramen-labo
本日のラーメン ●金の中華ソバ サイドメニュー 地鶏鶏油和え玉、卵米セット 自家製麺 はるゆたか特等、きぬの波、餅姫ブレンド 新しい麺は加水率低めで生地の密度感を高めました。麺幅含めて食べ応えあります!今の重厚感ある金の中華スープと合ってます。 ご来店、心よりお待ちしております! pic.x.com/LyAXAy7Nm8
2025年4月5日 11:52 もっち(ミラボ)
前から気になってた地元の自家製麺のラーメン屋?まぜそば屋? おすすめの汁なし醤油。 太麺でおいしかったんで次に来た時は汁あり(ラーメン)で食ってみよう。 pic.x.com/1WiW45sph0
2025年4月5日 11:31 せんちゅ@ティッシュかう
自家製麺まさき(非乳化) @新所沢 限定②(麺が主役の塩油そば ミニスープ付) 1,000えん 豚増し 230えん カットレモン 50えん さっぱり(要審議)してて美味しかったー! pic.x.com/5BMsv6SX8R x.com/i5pnt/status/1…
2025年4月5日 10:09 まるしん
味噌魚介つけ麺@ 上方中華そば 丸嘉 丸嘉飲みの〆の1杯❗️ 丸嘉清湯+魚介出汁に信州山吹味噌返しを合わせ煮干し粉などをミックス、濃厚な味噌風味にガツンと来る煮干しの風味がメチャクチャ旨い😋 自家製麺の平打ち麺も絶妙な〆加減で歯応え風味も良くて良き👍スープが好みの味でスープ割りせず完飲😊 pic.x.com/QEhYCirBlC
2025年4月5日 9:31 サワダカズヒロ
【梅花亭】 中華そば(茹でたまごTP)/白ごはん(小) 梅花亭さんが 朝ラー🍜スタート (毎週金・土7:30〜9:30) スープの出汁感+自家製麺は流石😋 茹で玉子が嬉しい✨ 炊きたて🍚も実に👍 長浜で朝ラー出来る幸せ😆 今日も御馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/uHLoQhQA9I
2025年4月5日 7:52 ✈️Hawaiian AirLines✈️
20250404 本郷台 らーめん森や。 【吉田てづくり農園シリーズ】 ✔️生命(いのち)のタンメン 正油味 +やまつ辻田さんの柚子七味 中華鍋で火入れしたお野菜を スープと合わせてさらに煮込み 旨味たっぷりスープに🥕🥬 はるゆたか自家製麺がヤバウマ👍 さすがの美味さ🎵 そろそろ終了かな😢 超美味し! pic.x.com/6D3OmHmpIX
2025年4月5日 6:50 ホリディ
自家製麺工藤  あだたら豚極レバーwithじゃんにぼつけめん 最近お気に入りのあだたら豚極レバー、やる日が限られるので、有るとなるとつい足が向ってしまいます 今回は、麺ではなくつけ汁側に絶品低温調理レバー5個付け、モヤシたっぷり仕様 ジャンクな煮干しと大蒜になめらか太麺 ご馳走様でした pic.x.com/cBgbGFG9Ej
2025年4月5日 6:30 浅井 まさし(前草加市長)
味噌ラーメンの雪ぐに‼️😋👍 特製牡蠣味噌ラーメンにチャーシュー4種類とウズラの玉子5個入りです。 新潟のオーダー特製味噌との事で今迄に頂いた事のない程の美味い味噌スープ😳 多分豚骨と魚介の出しに味噌を合わせています。 麺は弱めのちぢれ麺で自家製麺です。 pic.x.com/bEnL3XIs7g
2025年4月5日 2:32 やんぬ?4/6 あいこす
@bozu_108絶対にトラの夢! 大分で1番濃厚なラーメン!自家製麺の極細麺と濃厚豚骨スープがとても合う🙆‍♀️ 写真の炭火焼きブー飯エボリューションにスープをかけてかっ食らうのがとてもよき。 濃さは薄め(シャバ)から超濃厚(ドロ)まで選べる‼️ pic.x.com/iYCSGFo53q
2025年4月5日 2:11 さぴお
自家製手もみ麺 鈴ノ木@狭山ヶ丘 ___ 🍥ポイント ✅打ち立てフレッシュ!瑞々しい自家製麺!!鶏魚貝がじんわり溶けあった調和高い緻密スープ ✅TRY大賞総合2位!ラーメン、つけ麺、まぜすべてが美味い! ✅季節によって限定麺を提供!通い甲斐抜群の地元民の支持抜群の良店  ̄ ̄ ̄ 25年209杯目 pic.x.com/5uFb8T4Cz5
2025年4月4日 23:12 もぐ猫@京ご飯?‍⬛ ͗
三条名店街に 焼飯と中華そばの二刀流な大阪の専門店が京都1号店をオープン✨️ 豚×魚介のWスープと全粒粉入りの自家製麺使用の中華そばは出汁感しっかりなどこか和を感じる味わい チャーシュー麺にするとチャーシュー3枚から5枚の贅沢感💕 pic.x.com/VGNsaG74GD
2025年4月4日 21:30 なかじちゃ
魚介豚清湯成り屋 栃木県小山市 醤油らーめん大盛 半ライス 屋号通りのじんわり優しい豚清湯にふんわり香る魚介 絶妙に美味いっス 自家製麺と言っていい位馴染んでいるUN麺 やや細くなったかピロチュル手揉み太麺 後半卓上の魚粉で魚介ブースト! 辛子高菜と刻みニンニクもON! 1杯で2度美味しい奴😊 pic.x.com/vlMFrHvjFf
2025年4月4日 20:53 波乗り猫侍
自家製麺伊藤&中華そば伊藤 肉そば 海苔TP 煮干しがブワッとくるけどしつこさのないスープにパッツリめの麺が美味い! 海苔は娘に吸い込まれた(笑) チャーシューもジューシーで美味かった🤤 pic.x.com/CixqxRuq6K
2025年4月4日 20:32 アド海苔復活!!
自家製麺いごっそう ラーメン、豚めし  久しぶりにやってる姿を確認、 速攻寄りました めっちゃでろ麺、懐かしい 豚めし食べて丁度の量でした pic.x.com/eZkKKKEPZy
2025年4月4日 18:12 とどぞう 2021年ブログ開設
2025年ラーメン37杯目 自家製麺5102(秋田市保戸野) 究極泥煮干し中華そば 辛味 チャーシュー丼 pic.x.com/vhQUI5WZB5
2025年4月4日 17:33 こまこま
金谷 めん奏心さん😸 かけ鶏そば 今日も今日とて飽きずに丸鶏🍜✨ 何回食べても飽きない旨さ👍 今日もポッタポタのスープにツルパッツンの自家製麺が抜&群😋 本当は金曜だからカレーにしようかと思ったけど、券売機の前で普通に鶏をポチッてる(笑)不思議だなぁ〜🤔 pic.x.com/5QPXyyLXiT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ