みんなの「自家製麺」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺や六等星4 らぁめん3 らぁ麺3 くじら食堂2 まさき2 レシピ2 公園前2 あきのそら1 あぶちゃん1 くろ松1 ことぶきや1 さらさら1 さわや1 すぎ本1 つむぎ1 どんどん1 にんにく亭1 らーめん サッポロ赤星1 らーめん樽1 ジロー1 スマイル1 ファーストバイト1 ポルチーニ1 ラーメン二郎 生田駅前店1 ラーメン二郎 立川店1 ラーメン屋さん1 中華そば ことぶきや1 多賀野1 小麦の香り1 柴崎亭1 浜の家1 渡なべ1 狸小路1 猫と月1 自家製麺No111 蒙古タンメン中本 新宿1 魚々麺 園1 鶏そば 一瑳1 麺屋にぼすけ 美郷店1 &cafe1 Clutch Hitter1 |
"自家製麺"の口コミ・評判 6/25 10:06現在
YOKOKURA STORE HOUSE@小山市 特製横倉中華そば 昼の部2軒目はコチラ👀 時間ずらして行ったはずが駐車場大渋滞😅それでもいつもより回転が速く程なくして入店😌 コレは外待ちで冷え切った身体に沁み渡る🤤アツアツのスープに自家製麺が堪らん😍 マッチョ先生とバッタリ会って嬉しかった💪 pic.x.com/9C1sUfMr0m
特製お雑煮らーめん1400 お正月限定😋スープはイカ煮干出汁😋さらさらしているが、濃密な味わい😋自家製麺は春よ恋100%でその全粒粉も加えられた細麺😋小麦が香りり、粉密度が高くしっかりした麺食感😋揚げ餅や毬麸、チャーシューも豪華😋美味い‼️💯💯😋 @三河島 ’25 2杯目 pic.x.com/4DEpiE2THG
自家製麺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 スープ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 味玉激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 海苔で麺を巻いて激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 その前に豆板醤入れて激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 この辛さもやみつきになりますね🎵 pic.x.com/YPZogDPJUu
滑川市 自家製麺らぁ麺栗ノ木 最高級和出汁スープの釜揚げ麦つけ麺🍜 お供は… 昆布水和え玉 まんまで… 栗ノ木の真骨頂👑 小麦香る旨味の中細麺のファーストバイト✨ 良く混ぜて… 昆布水と醤油の香りと旨味がboost⤴️ つけダレに… 最高級和出汁を纏い激美味😋 素晴らしい和え玉💘 至福🍀😂🍀 pic.x.com/vr58NuFfJt x.com/FRNQs2fw9l7u34…
自家製麺公園前 ✴︎塩らぁめん 1,130円 ✴︎チャーシュー増し 610円 麺屋あきのそら ✴︎高級魚ミックスシオそば 1,400円 麺亭まきた ✴︎魚豚そば 1,000円 ✴︎TP吊るし焼きもも 200円 ✴︎サーモン丼 500円 結局昨年は537杯と意外と例年通りだが、 投稿が滞りすぎた。 そして新年から最高の🍜💨 pic.x.com/674Hni02hP
東京都板橋区の西台駅近くにある老舗のラーメン屋さん『欣家』昔からつけ麺をやっていて甘くないが節系を感じるスープです。チャーシューやメンマ(竹の子)卓上調味料にも拘りが強く表現されたお店で何より自家製麺が非常に美味しいと評判です。ボリュームも多くて安いのでお腹いっぱいになる🖐️ pic.x.com/pOCzH3MDSl
らーめん芝浜の家芝 年越しそば2025 プレミアム地鶏中華そば 地鶏の慈悲深さ溢れるスープ🍜 前田農産『春よ恋』の小麦🌾 ツルッと滑らかな自家製麺🍜 具材のチャーシューがグー🍜 麺とスープと具のバランス絶妙🍜 プレミアムな一杯をお家ご飯🍚 いやぁ〜美味しかった♪ pic.x.com/KHEhSiGSAB
新年早々中華そば作りました(笑) スープは豚肉、野菜と昆布と多賀野のダシパック、背脂少々 あと、酒と生醤油 麺は友人が打ってくれた自家製麺 味玉は心羽のみぞやんレシピ チャーシューは自家製 これがなかなか旨くできた!! 多賀野のダシパックは最強♪ 中華そば@自宅 pic.x.com/39pJAazcwU
新春ラーメン連食だー‼️✨\(*´Д`*)オー!! ①大山「自家製麺 No11」のラーメン(小280g)🍜✨←美味しくてどんどん食べられるけど普通の麺量350gはムリかも…😅✨ ②西早稲田「渡なべ」🍜✨元日限定"鶏と豚皮と蟹"🍜✨←トロみと豚の厚みが嬉し美味しい縁起物‼️✨\(*´Д`*) pic.x.com/NgPboYPrQH
しあわせラーメン金の糸(閉店) 昭和の中華そば パーコー 閉店までは恒例だった年末の訪問。10年前のこの日は鉄板の組み合わせをば。名物のサクサクジューシーな揚げ豚。丁寧に炊き出される魚介ベースと豚骨ベースのスープ。そして自家製麺。至福の一杯。私が宇宙一好きなラーメンだった。押忍。 pic.x.com/OJ0PqKYqJD
大崎市古川 自家製麺 仁 男山ラーメン(朝ジロー)250g 野菜普通 アブラ普通 ニンニクマシ 今年1発目はハマり中の仁さんの朝ジロー😋アブラ美味い🤤 🥚ありがとうございます🙇🏻♂️ pic.x.com/XO7T3jXen7
京都伏見にあるラーメンの名店。 ここでは、濃厚なスープと自家製麺が織りなす至高の一杯を楽しむことができます。 pic.x.com/bTDMzwzdEM
自家製麺くろ松さん(◍•ᴗ•◍) 年末限定そば✨ 純煮干そば ¥1,000円 麺とスープだけで いいじゃないか👍 pic.x.com/WHQlYyURL6
稲田堤『自家製麺 麺や 六等星』 オマールと貝のカオス 醤油 (中盛) 🍜😋 pic.x.com/9t6DodGdLV
明日の限定 『煮干と節の濃厚白湯』1350円 『イベリコ豚バラ』1枚250円 『煮干和え玉』300円※限定ラーメンご注文の方は半額 麺は【魚々麺 園】さんから頂いた細麺を使用 和え玉は当店の自家製麺 ラーメンには【国産バラ】【イベリコ豚バラ】が1枚ずつ入ります 売り切れ無ければ3日もございます pic.x.com/OKEkoFVdh2
【自家製麺 麺や 六等星さん】@稲田堤 ④ オマールと貝のカオス(塩)tp海苔 初詣帰りに新年一杯目はこちら✡️ 今年もバチバチに美味しい😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ZVzXKDZzPG
麺&cafe Coi.Coi.@足利市 濃厚煮干つけ麺(醤油)&チャーシューご飯 先日の一杯。すぐ膜張りするくらい濃い、つけ汁。されどえぐみなし。いやぁうまい。ザクパツ食感の自家製麺もイイ。岩のりと玉ねぎが合いますね。チャー丼は甘めのタレにワサビが効いてます。香ばしい肉がてんこ盛り。至福ですよ。 pic.x.com/H1fEGDYoZ2
2025/01/01(水)🌞🎍 中華そば ことぶきや さん 『塩らーめん(大盛)』にミックスチャシュー、バラチャーシューで肉祭り〜🍖🍖🍖🎵 恒例、新年初日の ことぶきやさん詣で 🎊 更に肉祭り〜🎉🎉🎉 塩だと ことぶきやさんの白湯スープの 旨味とミルキ〜さがよく楽しめる😋🎶 自家製麺もシルキ〜で小麦香る🥳 pic.x.com/9s5MAl5UeV
1/1 ラーメン記録🍜 2025年 1杯目 自家製麺No.11@大山 めんま乗せラーメン 1,400円 ニンニク・ちょい脂 2025年の初回訪問。 年始めの強烈に旨い一杯🍜🤤✨ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/Y2hyFXU1v6
2025年二郎初め🍜 元旦に開いているお店を調べたら板橋区『自家製麺 No11』に行きました。 夕方でも10人位並んでました。 ラーメン、生たまご、生姜ダレ。ニンニク、ちょいアブラをたのみました。 低加水のバキボキ麺、豚の塊、微乳化スープ生姜ダレで味変、さっぱりします。 良い二郎初めでした🍜 pic.x.com/0DND0b02ix
今年も多くの人で賑わってますね😊 皆さまにとって、この一年が心温まる日々でありますように。と願いを込めて。明日からも心を込めて営業致します‼️ 毎朝粉から打つ自家製麺はそれぞれのスープに合わせた配合を工夫しています。ぜひ、小麦の香りをお楽しみください🌾… pic.x.com/jxBoskBcOL
Clutch Hitter 黒毛和牛の肉吸い風つけ麺 1,000円 今年の初麺は此方で。 正月限定の一杯は上等で脂ののった肉にお麩と豆腐が入った和風つけ汁と自家製麺。 当然、肉は美味いが汁を吸い込んだお麩が名脇役に。 最後に残ったつけ汁にご飯が欲しくなる。有名ラヲタさんにも挨拶出来て良かった。 pic.x.com/Ik5CAezFch
自家製麺No.11(じゅういち)にて ラーメン(少なめ)🍜 生卵(サービス)🥚 生姜タレ🫚 1月1日にちなんでこちらに初訪問💁♂️ 豚の旨味しっかりなスープに小麦感じる太めなゴワ麺が絡んで最高でした✨✨ ご馳走様でした!美味しかったです! pic.x.com/jVbPR5aYr8
メーン!東海地方吊るし焼豚発祥の店 ≪ 自家製麺公園前 ≫ 📍愛知•岡崎 【 塩らぁめん 】 ¥980 動物系に煮干や昆布など魚介類あわせたクリアで程よい塩味の滋味なスープにもちっと弾む自家製麺の啜り心地がなんとも😋 吊るし焼豚の香りもたまらん 元旦から最高!ごちそうさまでした🎍 pic.x.com/UKP9WNtlil
24年の麺食べ納めは駒込『自家製麺ほんま』で『ポルチーニ香る4種キノコらーめん』。序盤は節と昆布が前に出るスープ構成、ポルチーニどこ?と思っていると、麺を2/3程食べ進めた所で器の底から出てくる刻んだキノコの山!そこからはキノコの旨味爆発して唸りながら完飲完食。毎度本当に驚かされる〜 pic.x.com/zJQD9j99hU
口樂 城山店 【新春限定】 ・ホッキ貝と牡蠣出汁ラーメン ・城山産自家製麺 口樂さんで新春ラーメン♪ やさしい貝出汁スープが美味し すぎるー❤︎❤︎ モチモチピロピロ自家製縮れ麺 サイコー! 鬼おろしは柚子入りでさっぱり さわやか〜♪ 完飲完食ごちそうさまでした❤︎ pic.x.com/N0qeZ1TggZ
2025年元旦⛩️ 麺始めは『らーめん樽』さん あぶちゃんみそ 食感の良い自家製麺にコクの あるみそが肉カスで更に引き立つね 美味しくいただきました🙇♂️🙇♀️ pic.x.com/xKTgWoMLeC
2024年 らーめん記録 麺や六等星 223杯 柴崎亭(系列含む) 70杯 Kの中華そば@麺や六等星 24杯 猫と月 chan mie noodles 23杯 ラーメン二郎 生田駅前店 15杯 自家製麺 てる'ZU 煮込みや 左斜め上24° 15杯 他38店舗 425杯 体重増加2kg 少し節制しよう😅 年越しは柴崎亭の豚煮干し中華そば💡 pic.x.com/SsnlIAUAAn
らーめん サッポロ赤星 \ 札幌市中央区狸小路 塩ラーメン 2024年ラストは16年ぶりのこちらへ 穏やかな白濁スープに自家製麺 もう昔の味も忘れたけどただ旨い さばニンニク粉と胡椒でちびちび味変 沁みるな 一徹も糸末も大勝もいそじも逝ってしまった 食べられる時に食べないと皆いなくなってしまう pic.x.com/bIPihq5xYf
くじら食堂nonowa東小金井店@東小金井 ◇限定 背脂煮干ラーメン 肉増し 1,150円 今年の食べ納め‼️ クリアな煮干し風味+背脂の甘みの清湯醤油スープ、自家製麺のお馴染み手揉み縮れ太麺❣️クニュグニュ食感が最高😆 柔らかく脂の甘み👍の豚バラチャーシュー、磯の風味全開のバラ海苔‼️… pic.x.com/y4drCMGMZu
自家製麺No11 豚増しラーメン 麺少なめ あけましておめでとうございます! No11の元旦特別営業へ。 年越しのタイミングで50人近い並びの中PPをゲットする事ができました😊 豚の旨味爆裂スープと自家製麺が最高に美味しかったです🍜🍥 最高の年明けになりました😎✌️ pic.x.com/QN4vDsa9iC
自家製麺NO11@板橋区大山 元旦特別営業🎍 0時〜4時 ラーメン🍥 麺1/2 ニンニク 生姜ダレ あけましておめでとうございます🎉記念すべき2025年1杯目は政美さんが作るラーメン🍥深夜0時の開店時には40人以上の大行列😱いつもありがとうございます🙇もんげー美味しかった🤣ごちそうさまでした! pic.x.com/27WyxwhyzA
今宵の年越しメニューです🤤ウマウマァ (星野物産さんの乾麺、自家製麺つゆ、天ぷら、黒豆、八頭) pic.x.com/l4EBqLuTyW
2024年12月の麺活レビュー🍜合計30杯 🥇自家製麺まさき 5杯 🥈自家製麺まさき(非乳化) 4杯 🥉ラーメン二郎 立川店 2杯 🥉蒙古タンメン中本 新宿店 2杯 🥉くじら食堂 2杯 etc. 月間MVP🏆 韮醬!!(らーめん)[自家製麺まさき(非乳化)] 12月は5種コンプした韮醬。1週間で数年分の韮を摂取した。 pic.x.com/UcQ2edazMc
2024,11,27 本年205杯目 自家製麺223 ラーメン ニンニクマシ 他全マシマシ 3週間弱ぶりのこちら。平日14:00過ぎ外待ちはありましたが、タイミングよくすんなり着席。 店主様のご厚意で麺量を増やして頂いた様でありがとうございます🙇 pic.x.com/IV91wPzZgm
【純麦】 ・年越しかけそば 先日とはチューニングを変えたという 鰹だしの効いた優しく上品なスープ 本日純麦麺占い大吉の細麺の自家製麺 まるで蕎麦のようでいてしっかりとラーメン🍜 おいしいものは美しいを体現してるような シンプルな盛付にして至高の美味しさでした! チャーシューがまた旨い✨ pic.x.com/x6LHtf4dLh
自家製麺 麺や 六等星@稲田堤 羽釜直球味噌中華そば🍜 豚と味噌による濃厚だが甘味を感じるスゥプは最高の味わい🐷🍜 麺納め🍜🍜🍜 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/wmqflqcgRk
自家製麺純@京成立石 大晦日の初訪問第二弾。 地鶏醤油。 細パツ麺が優しい醤油スープに合う‼️ ホスピタリティも素晴らしい😀 チャーシューを一回スープにディップして、温めてくれる気遣いが素晴らしい‼️ pic.x.com/ufO8rLGfph
勝手にランク付け 2024年クマー麺4選 初食部門 麺屋 伊藤@愛知県犬山市 しょっつるラーメン せいめん 未さく@愛知県犬山市 香る鶏醤油らぁめん 結まる@愛知県犬山市 結まるつけ麺 自家製麺まさき@東京都昭島市 汁なし 2024年は犬山の新店が3つとも強すぎた。 pic.x.com/rTOw0uTkYf
麺庭つむぎ@mentei_tsumugi 12月30日(月) 天領軍鶏の年越しそば 家族サービスDAYでしたが 1人抜け出しつむぎさんへ🤭 店主様のスマイル同様 朗らかで優しいスープが 身体中に染み渡り癒されました☺️✨ 自家製麺は流石のクオリティ👏 焼豚も食べ応えあって超好きでした🐷 ご馳走様でした🍜✨ pic.x.com/DRCHOBzH9k
2024年二郎系総杯数137杯ということで今年も故郷で実家で兄貴の麺屋浜一が1番の杯数でした🥴 年越蕎麦に選ばれたのももちろん持ち帰りしてた自家製麺浜一🥴 やってみたかったキャベツのみ増し&夢にまでみたビールの組み合わせで今年の麺活も無事に締めまんた🥴 ちなみに今年の体重は前年度+1キロです🥴 pic.x.com/gVU2G7WJFC
2024/12/31 昼 自家製麺 麺や六等星 羽釜直球味噌中華そば 寒い日には味噌が良いですね😋 今日も美味しかったです😋ごちそうさまでした🤤また伺います🤤 ありがとうございます🙇♀️ pic.x.com/DRaT4Cpmep
🍜320 青葉台 らぁ麺すぎ本 特製塩らぁ麺 らぁ麺大盛り 大晦日にラーメン納めとしてこちらへ訪問☺️ 2024年は320杯のラーメンいただきました。 麺はこだわりの自家製麺で少し柔らかめで美味すぎる😊 スープは動物系の旨みと乾物の旨みに塩ダレでうまー! チャーシュー味玉ワンタンどれもうまい😋 pic.x.com/QACfmiDLyh
自家製麺 麺や六等星 羽釜直球味噌中華そば 中盛り 濃厚な味噌に濃厚な豚😁 スープ飲んで無いのに札幌麺と絡み 最後はほとんど器に残ってなかった🍜 今年夏から麺活を復帰してやっぱり六等星は自分の中での1番です。 盛り盛りありがとうございます😊 pic.x.com/2BuYK5aYlZ
彩、自家製麺太宰本店さんのラーメン(200g)野菜ニンニクアブラ+玉ねぎよ。屋号が変更になっての初めての来店。最初は甘く感じたけど後からしっかり非乳化、麺はワシワシで相変わらずの美味しさ。豚が1枚ほぼ脂だったのは運が無かったのだけれど…(ヽ´ω`) pic.x.com/EhQHt5XRhy
■自家製麺 麺屋にぼすけ 美郷店 ◇味噌ラーメン¥980 ◇特大盛¥240 魚介薫る黄金比率の濃厚味噌に 手揉み極太捻じれ暴麺がビロビロで 美味旨(≧∇≦)b♪★★★☆ 味噌には欠かせない挽き肉とモヤシ🤣 特盛でもペロリンチョ(*´ڡ`●) 御馳走様ですた(*^ー^)♪★★★☆ pic.x.com/wguTZa7U7c
2024 12/31 266杯目 自家製麺 にんにく亭 ハマグリの塩らぁ麺 前回やった飲み会での一品🧄🏠🍜 作り方は変えませんでしたが ハマグリと合わせる鶏ガラのグレードを上げました。ものすごく上品な味に🤔 レシピも書いたんで今後これはいつでも作れます pic.x.com/J0gQWPSAvb