みんなの「自家製麺」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ22 ラーメン7 つけ麺7 らーめん6 中華そば4 チャーハン4 丼3 蕎麦2 塩ラーメン2 ランチ2 昼ごはん2 ひつまぶし1 ステーキ丼1 そば1 沖縄そば1 うどん1 担々麺1 つけめん1 きしめん1 タンメン1 餃子1 カレー1 冷やし中華1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺や六等星4 ごはん2 ほん田2 まさき2 らぁ麺2 無化調2 STAND2 おぐら1 かとう1 さかえや食堂1 さがわ食堂1 しゃがら1 しんせ1 せたが屋1 どんどん1 なかえ1 はせがわ1 ばんちゃんラーメン1 ぶっかけうどん1 ほろほろ1 ぽたじぇ1 らぁめん1 らーめんふぁくとりーのすけ1 りゅうちゃん1 わらび1 イチカワ1 カフェ1 ケンちゃんラーメン1 コーチン1 スタミナラーメン1 テッパン1 ブランチ1 ポーク1 マサラ1 マルイ1 ラーメンみなみ1 ラーメンショップ1 ラーメン家1 二代目1 佐平治食堂1 拉麺ケンタ1 来来亭1 武蔵家1 濱辰家1 登竜門1 登里勝1 阿波尾1 雪見堂1 麺処 有彩1 Dining1 HACHI1 Masa1 NOODLE STUDIO STORY1 |
"自家製麺"の口コミ・評判 6/29 03:29現在
ネパル麺(中・にんにく少し・野菜少し・マサラ少し) ベースは豚骨醤油で二郎系らしさがありますが、マサラが入ってスパイシーに。スープ自体は重たくないのでスルスル飲めます。麺も独特の自家製麺。個性は強いですが、味はもちろん美味しかったです。
本日の昼御飯は、豊橋市にある【 先月末にオープンされたばかりの、ガチ麺さんの新店舗ですね😄 お初なので「特製極太手揉拉麺」を頂きました😋 出汁の香るスープが堪らん🤤 独特の自家製麺はしっかりと受け継いでいて、やはり美味いですね🤤
📍【麺屋 工藤 藤井寺店(大阪府藤井寺市)】 🍜TKM【卵かけ麺】 温 ¥900 カドをしっかりと立たせた醤油タレとネギを潜ませた上に、 つるりと滑る啜り心地とモチッとした食感から味わいと風味を広げるコシのある自家製麺が抜群に絡んで、 濃厚な黄身のまろやかさが食欲を更に掻き立てる
中華蕎麦 時雨 @横浜 青唐辛子酸辣つけ麺 肉丼 sumikaのLINEで横浜来たのでお昼ご飯にコチラ♡⃛雪ぐにと迷いに迷ったꉂ 🤭 素敵な店内✨自家製麺はきしめんを細くした感じで歯切れよく美味しく つけ汁はピリッとキレッと酸っぱうま〜🙌🙌!色々な部位の肉丼も美味👍 ご馳走様でした🫶
2024/07/02(火) 自家製麺 麺や 六等星 醤油つけ麺(麺少なめ) 1,200円 牛すじってキーワードに弱い。。突入🚴 つけ汁は七味が効いてパンチあり🥊 麺は全粒粉?のピロりん柔めの仕上がり。この麺とつけ汁の組合せ絶妙✨ また出会ったことのない一杯でした👍 次は牛すじ煮干し🍜? instagram.com/p/C88BsQ2y842/…
Ramen Masamasa 昆布水つけ麺 せっかくなので連食で大好きな 昆布水つけ麺をいただきました あっさり系の昆布水を纏った自家製麺 がとても美味しくて2杯目でもあっという間に完食 つけ汁は先程の醤油らぅめんのスープ と同じく鶏の旨味が凄い 店主さんとの会話がとても楽しかった ご馳走様でした
■ラーメンみなみ @葛西 初訪問🔰(オープンは2023年10月) "裏"武蔵家の出身✨ 細やかな背脂は上質なもので 全くしつこさはありません 旨味がしっかり感じられる出汁と、 自家製麺がめっちゃウマい😆💕 近所にあったら通うレベル❣️ 今日も幸せ❤︎ゴチでした🍜🙏 ▼味玉 背脂中華<全部ふつう>
自家製麺 麺や六等星@ 稲田堤 醤油つけ麺 深夜3時に満席外待ちするお店 この時間だと手揉み麺じゃなく中太飲める麺になってた 今日も今日とて旨かった ご馳走様でした😌✨
自家製麺 No11 少なめ申請しましたがいい盛りです!! 多いかな〜と思いながら食べると、旨し美味い❣ あっとゆうまに麺が何処かに... 探しましたが見つからず。。。 ちょっと麺平たくなってました。 相変わらずスープが最高でした♪
池袋 あぐー豚相盛コース6600円+飲み放題2000円 超旨い!!旨い!!パツ自家製麺は無化調昆布鰹出汁スープ 十条 もり650円ラーメン750円 旨い!コシ細蕎麦 旨い!!旨い!コシ細麺に旨味乾物醤油 錦糸町 チャーハン800円 旨い!!ベチョパラギト化塩炒飯
NOODLE STUDIO STORY@野木町 鶏二郎 日曜日の夜、完売が出てましたが尋ねてみるとギリギリOKとのこと🙇🏻♂️ 二郎を想像するとあれですが、優しい鶏の旨みあるスープにムチムチ食感の自家製麺が美味しかった😋 個人的には優しいスープなのでニンニクは無い方が良かったかな でも、美味しくてスープを完飲🍀
煮込みや左斜め上24° 自家製麺 てる'ZU ・限定「塩台湾」 混ぜないで色々な箇所の味を食べ比べるのが好きです。 いつも限定の麺で固めだったのですが、今回初めてデフォを食べれてめちゃめちゃ美味しかったです。 友人も初めて大きいもつを食べれて大満足でした。 ご馳走様でした🙏
宇和島真鯛に富山湾鮮魚の旨味に更に貝の旨味と野菜の旨味を加わえ、とても優しく柔らかいスープに痺れます😋 豪華なTP 特にこりこり自家製メンマがお気に入り😊 自家製麺の美味しさ🍜 水曜の貝 木曜のトリュフ 楽しみが尽きません 至福🍀😂🍀 x.com/FRNQs2fw9l7u34…
麺処おぐら 醤油らぁ麺 大盛 雲呑 ずっと行きたかった岡山の麺処おぐら 下道だとめちゃ遠い💦 先ずは左上の法則で醤油らぁ麺 比内地鶏や名古屋コーチンなどの地鶏と霧島高原ポーク、羅臼昆布など高級食材を惜しみなく使ったスープと独自ブレンドで喉越し抜群の自家製麺が兎に角旨い ご馳走様でした
熊谷 40STAND 限定ざる虎ぶっかけ(常温) 新作限定出たので遅めの昼ごはんに 和テイストのタレに海苔の香りが何ともたまらん 麺はキリッと〆であるので自家製麺の歯応え・喉越しを感じながら美味しく頂けます〜 大盛りも可なので腹ペコ野郎も安心です🐷 次回は辣油トッピングとかしちゃお あざっした!
お昼ごはんは 西小路五条の喜誉さんで ぶっかけうどん+豚バラ丼セット 自家製麺のうどんは ぷるるんつるりとして 噛んで呑み込むのが気持ちいいやつ 豚バラは思いのほか濃厚 甘いけどしょっぱくないので ごはんのおかずにぴったり 麺と丼のバランスがよくて ペロリといけちゃいました
ラーメンショップ牛久結束店 ネギ味噌チャーシュー味玉大盛太麺変更 業務後回しにして寄り道🚚💨 今日もうまかった( ◜ᴗ◝) 自家製麺いいね👍
麺処 有彩(めんどころ ありさ)@西川口 2015年創業。店主は「麺処 ほん田」(2008-)出身の齋藤氏。麺は自家製麺。
㊗️開店 中華そば金剛(SAKO NO kONGOH) 所在地:徳島市佐古二番町16-9 阿波尾鶏ガラスープで自家製麺 二代目さんが新しく炊き上げたスープ 今回は中華そば小にギョウザを注文しました。 刻み玉葱、根付きもやし、シナチクは少し濃いめに味付けされてるので、白ごはんに合うと思います♪♪
お休み。ラー活 久しぶりの【登竜門】 テーブルに特製ラー油と山椒があり 自分好みにできる所と 自家製麺が美味しいこと(しかも細中太選べる) がめちゃくちゃポイント高し! 最後は白米を沈めよう ちゅらん6から徒歩三分🚶♀️
桑名の名店“登里勝” 蛤出汁が有名らしいけど、頼んだのは比内地鶏全量醤油らぁめん スープの完成度もさることながら、自家製麺の味が良い 鶏チャーシュー各種も楽しめた ただ、和え玉を単体は美味かったんだけど、スープに入れるとバランスが崩れた印象になってしまった
ラー活55杯目は、北千住のマルイの中の「自家製麺竜葵」さんの塩ラーメン。んまー!ひつまぶしも食べたかったのに、現金少し足りなくて諦めたの残念すぎる。
2024~6月まとめ 🍜 良温 自家製麺らーめん芝浜 担々麺 貴光 煮干中華ソバイチカワ さかえや食堂 中華そば雲の糸 佐平治食堂 拉麺ケンタ 🍧 雪見堂 kori_cafe_anniversary 雪みるく菖蒲 HACHIKU(那珂湊出張営業) Cafeぽたじぇ 道の駅河北ぶらっと茶屋 山形かき氷フェス
【自家製麺 麺や六等星】@稲田堤 20時50分頃 待ちなし ばんちゃんラーメン 呑んだ帰りなので並盛。カオスから油を引いたサラッとしたスープ。出汁の濃さは相変わらずで最高に美味かったです。
ロケの合間にもしっかり 岩手のラーメンをいただきました🙏 メニューは中華そば1品のみで 注文数のみを伝えるスタイル✨ 店内に入った瞬間に煮干しのいい香りが…🤤💗 黄金色に輝くあっさりなのに旨みが深いスープに自家製麺がよく絡んで最高でした🙌
昨日のブランチはお初の旧大井川町のわらびへ! シンプルにかけの味噌と生姜醤油を麺硬めで。自家製麺×無化調のよくあるパターンなんですが、味噌は白味噌中心のブレンドでどこかとうそん風の懐かしいもの。生姜醤油は生姜がガツンと効いたキリリとした美味しさがありました😀 独自のカラーが◎ですね
7/1 其の2 相模が丘 らぁ麺秀登・初訪麺 スタミナラーメン(平日限定) TP あさりご飯・生卵 自家製麺は1組前で売り切れ🥹残念! スタミナラーメンは専用の特注麺との事だったので注文 甘辛しょっぱいスープを麺や野菜にに絡めながら生卵ディップして食べると旨いっ! 満足満腹😋ごちそうさまでした♪
ヌードルキッチンヤキュウ@佐野市 麻婆つけ麺 半ライス付 中盛り(300g) 餃子3個 お土産冷凍餃子(15個入り) 店主さんが作る麻婆食べたくて訪問😊 自家製麺に変更になった麺は、モチモチ感が増して美味すぎです 大きい餃子も餡がぎっしり ドボンして完食😋 ご馳走さまでした🙏
🍜146 鷺沼 濱辰家 Bランチ(らーめん+半チャーハン) ジム終わりにて自転車で☺️ 鷺沼駅の駅前にある好立地。 麺は自家製麺らしいですー中太短めな家系っぽいものです😙 スープは豚感しっかりめで醤油も強くてパンチあり! 半チャーハンもシンプルながらちゃんと美味い😊 これで¥1000はコスパ良き
・自家製麺まさき インド。初めて食べる。ガツンと強いカレー感がぶつかってくるかと思いきや、爽やかなスパイス感がどんどん麺を食べ進める推進力になってる。気づくとブタと福神漬けしか残ってなかった。追いメシとかできたら絶対美味いと思う。 ・横濱焼豚らーめんりゅうちゃん ・来来亭 ・天下一
麺処ほん田にて冷やしニボコン塩。昨年始まった夏季限定ですが、今年は盛り付けがより美しくなってます。煮干しは強めでは無いものの、昆布はトロントロンで旨味も濃密。強めの塩気が〆られたコシの強い自家製麺に抜群に合います。多彩な薬味ではトロロが特に良い仕事。最後の追い飯割がまた旨いです。
今日のお昼はDotsさんで🍜 🍀セアブラニボシつけめん 煮干しの旨みと背脂の甘みがたっぷり詰まった濃厚なつけ汁💕💕 少し酸味が効いていてジメジメ蒸し暑日にもツルツルと食べられる✨ 自家製麺のプルンとした麺の食感も👍 〆はやはり残りのスープにオンザライス🍚 ごちそうさまでした😋
本日は物件内見の後に行きました富士見台駅の 優希さんです! 長岡生姜醤油のお店で自家製麺です😚 やや平打ちの麺は独特な食感でおいしいです。 生姜がきいた強めなかえしのスープは出汁感もありグイグイ飲んでしまいました😋
八幡山 誠屋 太麺 多め 烏山の新店 激並びを見て 逆戻りからの誠屋訪問。 ランチ大盛り無料 あざす。 豚ガラ鶏ガラ 出まくりの醤油豚骨。 百麺系列は卓上の揚げニンニク がっつり入れて自家製麺をズルズルですわ。 ご馳走さん (画像悪し?)
かねかつ わかめらーめん 気まぐれ限定。唐突にやってくる気まぐれ。 わかめらーめんと言えば、思いつくのはカップ麺のわかめ。個人的にはもっとわかめを増量したい。 のりまみれとの相性は最高。自家製麺と合わさって食べて、残ったところに白飯をドボン。スープまでいつも完飲してる。
2024/06/30 自家製麺 麺や六等星 こってり つけ味 久しぶりのこってりしかもつけ! 歓喜! 麺は全粒粉が入った中太麺? スゥプは濃厚こってり酸味が少しあり食べやすかったです😋 美味しかったです🤤ごちそうさまでした🤤また伺います🤤
しんせん(西調布) 限定 梅島流ソーキそばリスペクトラーメン 1000円 麺大盛 150円 煮干の馨しさで満ちた店内で垂涎して待つ!その口当たりはまさに沖縄そばで強烈な出汁がじんわり舌に浸透!お家芸の自家製麺をたっぷり啜り、軟骨とろ〜りとろける本格的なソーキをかじりKK!青海苔がいい仕事する…
中華SOBA恵ばら(下赤塚) 特製泡系鶏白湯 クリーミーに包み鶏の旨さを封じ込めたテッパンのスープは、自家製麺との相性は良い♬ 肉厚な手斬りチャーシューはボリュームがあり噛み締め度に旨味を感じる… お出汁と肉の旨味に取り憑かれた私は… (恵er)エバラー🍜なのかも…
明日からの限定は 【牛すじつけ麺】 やります‼️ 県産牛すじの旨みをギュッ🐮と詰め込んだつけ汁の中にほろほろの牛すじが入ってます!笑 今回の自家製麺は九州の有名なあの小麦粉とまるごと京小麦配合の平打ち麺です! 県内ではそうそう味わえない小麦粉の味ぜひご堪能下さい😏
ケンちゃんラーメン 古河店 中華そば 普通(¥900)、メンマ増し(¥100) 麺の硬さ〔普通〕、味の濃さ〔普通〕、油の濃さ〔普通〕、身入り〔有り〕 麺は自家製麺で、太めの平打ちちぢれ、かなりゴワゴワした歯応えで、麺量も多め。 スープは動物系と煮干しが効いていますが、醤油感がビシッときます。
青森県八戸市の市役所近く「らーめんふぁくとりーのすけ」が人手が足りなく夜営業も出来なくなってます。 ここのラーメンは無添加なのにビックリの美味さ、太麺細麺共に自家製麺で最高の食感で取り寄せでいつも買ってた店です。 どなたか正規でもアルバイトでもいらっしゃらないでしょうか?
🚉京王稲田堤〜👣菅稲田堤1丁目 4分 🍜自家製麺麺や六等星 【六等星こってり つけ味 中盛り】 麺、新生‼️ こってりスゥプ、つけ味仕様‼️ 食べないワケにはイクまいよっ😆👍🏻 ( * ͡° ͜ʖ ͡^)<今日、普通だからね⁉︎ 最近ワタシ、六等星の普通がわからなくなってるんで、頭が普通じゃありません🤪…
今日は福島市のカフェ で新作ラーメンの試食会🍜 美しく輝く伊達鳥のスープと、東北では珍しい自家製麺の細麺 とても美味しく頂きました🍀☺️ 店舗で出すにはオーバースペックな繊細かつ緻密な一品 本番までにさらに進化していく予感💕 @kaimori1010
今日のお昼は、福島県矢祭町『さがわ食堂』にて「半チャンらーめん」いただきました🎵 噂には聞いてましたが、ぷりちゅるな自家製麺が美味い‼️✨ チャーハンもこれハーフって量じゃないと思えるくらいの満足感‼️ らーめんは、テーブルアイテムの辛味噌を加えて食べるとなお美味し😆 小鉢も嬉しい👍️
KUMAGAYA RAMEN STAND@熊谷 岩槻へ移動中の夕飯で🍜 肉味噌つけ麺中盛り+味玉+ライス コロコロステーキ丼 to go! 旨味あふれる味噌と ツルル〜ン自家製麺✨ この味は好きだなぁ〜 めちゃうまだぁ〜🤩 柔らかなお肉達はon theライス❗️ 夢中で食べてたら お勧めの味変忘れた〜💦 ご馳走様です🙇🏻♂️
2024年上半期🍜杯数TOP5✨ 上半期は11店舗 82種類のmenuを頂きました! 皆様、ありがとうございました! 🥇麺.丼Dining夢者さん19杯 🥈自家製麺まさき(非乳化)さん16杯 🥉特製ラーメンはせがわさん13杯 4 自家製麺まさきさん10杯 5 豚ノヴァさん7杯
6/30(日)午後 ラーメン家 がんくろ @武蔵小山 ラーメン(かため)+ほうれん草増し+ライス 美容室の帰りに武蔵小山商店街にあるがんくろさんへ。せたが屋 前島さんプロデュースの家系風のラーメン家。 自家製麺らしくモチモチした麺と飲みやすいスープで美味かったです🍜✨
濃厚塩ラーメン950円 濃厚ながらまろやかな塩スープ旨いな~♥ 自家製のストレート麺の抜群に美味しい♪ 自家製麺は4種類打っているそう!凄いな~
精養軒 佐野市万町 チャーシューワンタンメン大 野菜ワンタンメン 冷やし中華大 チャーハン大 家族で訪問 ついつい大瓶2本とスープ全て完飲🤭 独特の粉感主張強い自家製麺 スープにも粉感これも良し 魚介の渋みが効いたスープに玉ねぎが合う〜 冷やしもチャーハンも大好き 偶然佐野市長も来店の老舗