みんなの「赤尾飯店 チャーハン」 口コミ・評判
"みんなの「赤尾飯店 チャーハン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"赤尾飯店"の口コミ情報を絞り込む
"赤尾飯店 チャーハン"の口コミ・評判 6/28 14:17現在
今週も昼休みランチは 赤尾飯店 くぬぎ山 半チャーハン ピーマン肉炒め(小) こちらのしっとり系チャーハンは私には半チャーハンで程よい量😊 そこに炒め物を載せてセルフ肉絲炒飯風に🥰 ブラペもたっぷりと🤩 単品と違う食感に味の相乗効果が👍 束の間のウマウマタイム😋 ごちそうさまでした。🙇 pic.x.com/cqx4q25gHs
赤尾飯店 くぬぎ山 半チャーハン 餃子 またまた昼休みランチに🚗³₃ これでも「半」なチャーハンはしっとり系で量もそこそこ😊 後半ブラックペッパーで味変が👍 大振りの餃子は肉汁溢れてこれまたウマ🐴 美味しく頂きました😋 ごちそうさまでした。🙇 pic.x.com/yCE6YrF7PL