ナウティスイーツ 

みんなの「赤尾飯店 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「赤尾飯店 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"赤尾飯店"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 チャーハン2 餃子2 タンメン1 スープ1

"赤尾飯店 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/28 14:17現在

6月20日 12:51 かわまさ
今週も昼休みランチは 赤尾飯店 くぬぎ山 半チャーハン ピーマン肉炒め(小) こちらのしっとり系チャーハンは私には半チャーハンで程よい量😊 そこに炒め物を載せてセルフ肉絲炒飯風に🥰 ブラペもたっぷりと🤩 単品と違う食感に味の相乗効果が👍 束の間のウマウマタイム😋 ごちそうさまでした。🙇 pic.x.com/cqx4q25gHs
6月6日 12:53 かわまさ
今週も昼休みランチは🚗³₃ 赤尾飯店 くぬぎ山 タンメン 餃子 時々無性に欲する塩味のスープ😊 野菜の旨味たっぷりで優しく身体に沁み渡る🥰 🥟はそこそこボリューミーで肉汁ジュワ〜なタイプ🤩 (📷では伝わらないけど😢) 今日もしっかりエネルギーチャージ💪 ごちそうさまでした。🙇 pic.x.com/iE3Col0X7o
2025年11月29日 12:50 かわまさ
赤尾飯店 くぬぎ山 半チャーハン 餃子 またまた昼休みランチに🚗³₃ これでも「半」なチャーハンはしっとり系で量もそこそこ😊 後半ブラックペッパーで味変が👍 大振りの餃子は肉汁溢れてこれまたウマ🐴 美味しく頂きました😋 ごちそうさまでした。🙇 pic.x.com/yCE6YrF7PL
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×