みんなの「郷土料理 グヤーシュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「郷土料理 グヤーシュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"郷土料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"郷土料理 グヤーシュ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:27現在
@HidetoshiOno水道水、確かに不味かったですね💦 基本的に郷土料理食べてましたが、グヤーシュは牧歌的で野暮ったいし、パプリカ煮込みも日本のが美味しいなと…ランゴシュ(揚げパンピザ)はジャンキーで良かったです!あとエルダーベリーどハマりしました♪