ナウティスイーツ 

みんなの「郷土料理 揚げパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「郷土料理 揚げパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"郷土料理"の口コミ情報を絞り込む

揚げパン2 ピザ1 グヤーシュ1

一緒につぶやかれている飲食情報

エルダー1 ジャン1

"郷土料理 揚げパン おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:34現在

6月20日 4:00 由羽@レモンアイコンの人
@HidetoshiOno水道水、確かに不味かったですね💦 基本的に郷土料理食べてましたが、グヤーシュは牧歌的で野暮ったいし、パプリカ煮込みも日本のが美味しいなと…ランゴシュ(揚げパンピザ)はジャンキーで良かったです!あとエルダーベリーどハマりしました♪
2023年11月25日 5:52 なまけもの
@KitagawaseikaNイタリアの郷土料理が ご家庭で🇮🇹 もちもちの一口揚げパン Xmasメニューに 加え楽しく味わいたい🎄 美味しいご縁を頂けます様に🍀 @KitagawaseikaN
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×