みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 08:28現在
【丸亀製麺】
釜揚げうどん かき揚げ さつまいも天
毎月恒例1日釜揚げうどん半額デー。
色々と野暮用があり、近辺を歩いていたら目について(苦笑)
美味しかった(^^)
釜揚げうどんの日最高~~~~!!!!!!!!(また来た) (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in つくば市, 茨城県)
釜揚げうどん半額の日。
息子が行きたいだって。(笑)
卵🥚を使用したメニューが壊滅。😰
イカ天が150円、海老フライが300円?😰
うどんより高いじゃん。
@wakana_uehara
おねーたん
改めて3月もよろしくね❤️
仲良くして頂けたら
嬉しい♥
※今日は1日で丸亀製麺の
釜揚げうどん半額の日やったから
釜揚げうどん大とかき揚げ食べた☺️飯テロした❤️
夜ごはん😋🍴釜揚げうどんの日♥2023/03/01きょうもお疲れ様です😇🌈 (@ 丸亀製麺 ひたちなか店 - @udonmarugame in ひたちなか市, 茨城県)
毎月一日は釜揚げうどん半額なのよ
うんめぇ
今日の朝昼夜ごはん!(金曜日にパーティが確定したから今日明日は控えめ)
今日は月初めで釜揚げうどんが全サイズ半額だったから釜揚げうどん特盛に野菜かき揚げとイカの天ぷら!
全部合わせて580円!
残金 7365円
今日の昼は丸亀で半額の釜揚げうどん得サイズ。そして仕事帰りに銀だこで420円セールのたこ焼き 値上げばかりの世の中本当にありがたい。今日から3日間のツマミはたこ焼きやな
釜揚げうどん得×2
値上げ前に釜揚げうどんを半額でいただきました
来週からは並が340円になります
かしわ天を揚げたてアツアツで出してくれた
幸せ〜🥰
@hiro_ATJ お疲れ様です。
釜揚げうどんは昼間食べました。半額だとやっぱり混んでますね。
自分の夕食は半額のお寿司でございますw
1日なんで(◕ᴗ◕✿) 仕事終わりに釜揚げうどんΨ(。・∀・。)Ψイタダキマス (@ 丸亀製麺 水島インター店 - @udonmarugame in 倉敷市, 岡山県)
今夜(20230301)の夕飯【自炊】❤(ӦvӦ。)①,釜揚げうどん。②,ドリア(豆腐+白菜+キャベツ+各種ゆ)神慮痛。
値上げ前に釜揚げうどんを半額でいただきました
来週からは並が340円になります
そろそろ釜揚げうどん以外のメニューも食べてみようかな
そして私クラスの大物になると丸○製麺の釜揚げうどんが140円で食べれます✌️🤣
今日は釜揚げうどん半額の日。
今日は、みんなで釜揚げうどん😋
サイズは、得・大・並でした👍
満腹〜
イワシの煮物と釜揚げうどん
釜揚げうどん🉐食べた!
今月は節約生活するように
心がけていきます(๑>◡<๑)ノ
仕事終わりに丸亀製麺🍜
なんだって毎月1日は釜揚げうどん半額の日だからね!
今月もノルマ達成じゃ\(//∇//)\
いやぁ、、やっぱうどん美味しいね🤗
丸亀製麺
・釜揚げうどん(特)
・野菜のかき揚げ
毎月一日は釜揚げうどんの日😆
そのまま、薬味、天ぷら
だしサーバー、玉子
食べ方はたくさん🤩🙌
コレが半額🤣🤣
でもオケじゃなかった、、、(笑)
釜揚げうどん(得)270円
かしわ天170円
いか天150円
やっぱ足りない…
毎回足りない💦
もう一杯オカワリーww
得で足りないって😂
得で520~540gとの事‼️
え⁉️待って✋
なら、
二郎で大余裕やんかw
チャレンジしてみるか😜
(絶対無理)
『丸亀製麺』◥█̆̈◤࿉∥
丸亀製麺 釜揚げうどん特盛
値上げ前、最後のうどんの日のためか行列凄かった
高松旅行から帰って気付く。丸亀製麺は会計が遅いよ…
お仕事の方、お疲れ様です😊。仕事終えて、徒歩🚶で帰ってからすぐに丸亀製麺へ行き、釜揚げうどん食べてきました。かき揚げ天とかしわ天も☺️
釜揚げうどんの日!
釜揚げうどん半額デー!リニューアルしてから初めて来た。 (@ 丸亀製麺 in 仙台市, 宮城県)
晩御飯は…。今日は1日ってことで
丸亀の釜揚げうどんが全サイズ半額になるから食べてきた!私は…🉐サイズ
大好きな磯辺揚げとレンコンの天ぷらも頼んで…この値段!!!
しっかり完食しましたよ(๑'ڡ'๑)୨♡
1日は釜揚げうどん半額。
今日の夜ごはんは
丸亀製麺の
釜揚げうどん得です
今日は丸亀製麺の
釜揚げうどんが半額です😋
今夜はもちろん、丸亀製麺釜揚げうどん半額デー❗️
例によって、釜揚げ大と野菜のかき揚げをいただく(^^)
この時間になっても、無料トッピングの生姜とすりゴマがばっちり残っていたのは、うれしい限り👍
釜揚げうどん半額⭐
無性に食べたくなり久しぶりに食べにきました☺️
打ちたて茹でてのうどんは美味しいです‼️
店員さんが元気で感じのいい接客でした☺️
今日、毎月1日は
釜揚げうどん半額の日!
釜揚げうどん大も半額だよー!
まだやったことない人限定だけど
丸亀製麺のアプリに
↓
IV0A97DB59CE
プレゼントコード入れると
100円引きお得クーポンもらえるよ!
併用可!
もらってから行くと良いよー!
やり方画像貼っとくね
釜揚げうどん得 270円🥰
丸亀製麺 毎月1日は釜揚げうどん半額の日とのことで✨
ついつい釜揚げうどん大を注文しちゃってました(笑)
はじめて釜揚げうどん食べましたが
柔らかくて食べやすく、つゆは薬味のネギと天かすとの相性もバツグン👍
このボリュームで210円!お得すぎ🌸
今日は釜揚げうどん半額
お世話になってます😂
夕飯は丸亀製麺の釜揚げうどん&白ご飯+天かす+天たれ(自作なんちゃって天丼)ゼーット!!🐸
今日は1日!!
釜揚げうどんの日❣️
そりゃ"得"いっとくっしょ👍✨
@UdonMarugame
釜揚げうどん食べたくて
丸亀製麺行ったのに
ラストオーダー20:46だったらしく20:45過ぎたから
もう終わりだと言われました😅💦
ラストオーダー21:30と書いてあるのに
なんちゅう店だ
仕事帰りにちょっとだけソロ練したけどめちゃくちゃ調子悪すぎた🥖
やっぱり寝不足と空腹は最大の敵!
丸亀の半額釜揚げうどん食べにきたら青葱が欠品しててもの足りない気分😞
荷物受取と釜揚げうどん参戦のため久しぶりに定時退社😭。
あと5分遅れたら行列必須だった💦レジで精算する頃には湯でるのに5分かかると断ってた。
今日はかますの天ぷらつけて手出し20円也。
しかし帰宅しても荷物届かず。ポスト見たら20時で不在票。在宅してるのに何でよ?😱
















































