みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子18 そば3 チャーハン3 天津飯3 焼きそば2 ラーメン2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 晩御飯2 おばんざい1 牛丼1 中華丼1 春巻き1 回鍋肉1 パン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
あまりにも忙しい1日だけじゃなくだったので、旦那君に餃子の王将をテイクアウトしてきてもらうことに。その間に좋은생각😆今読んでるやつちょっとお堅い内容で面白味なくて何か…好き。
明日は絶対に絶対に絶対に餃子の王将でテイクアウトするんだ
しごおわです!
昼飯に餃子の王将テイクアウト食べたけど、写真撮るの忘れて飯テロ失敗💦
て事で帰りまーす🚗³₃
今日のお昼はおかず頼んでると思って白米だけ持っていったら勘違いで頼んでなかった(笑)雨が降ってたから置いてあったカップ麺だけ食べたらお腹が空きすぎて夜は餃子の王将の焼きそば弁当テイクアウトw焼きそばと餃子と唐揚げ入ってたけど何か足りなかった🤣お昼ご飯って大切…
こちらに釣られて今日の晩御飯&晩酌は餃子の王将お持ち帰りしてきました!!!
餃子、麻婆豆腐、唐揚げ、春巻き🎶
うまうまŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
@towaru_mado まどかちゃん
こんばんは🌃
僕も、久しぶりに餃子の王将をお持ち帰りして餃子とラーメン🍜を食べたよ!
久しぶりに食べるとまた食べたくなるよね!
餃子の王将でテイクアウトを覚えてしばらく経ちましたが珍しく餃子に鱈が付属してなかった🤣
幸い食べ物を出さないBACKYARDにはあらゆる楽しく調味料が置いてあるので(笑)
当然のように餃子のタレもありますので見事にクリア👍
ホントこういう事がよくある星の元に生まれてます🤣
そして今は餃子の王将テイクアウトしてる😂食欲よ😂
今日の最後の予定!餃子の王将でお持ち帰りするー。
『餃子の王将』専門用語を元店員が解説!「あれって中国語だけど中国語じゃないよ」
"焼き餃子二人前をお持ち帰りするなら「コーテルリャンナーホー」、チャーハンとから揚げを1品ずつ頼むなら「ソーハンイー、エンザーキーイー」"
どうしても王将が食べたい強欲女は、冷凍庫にある王将餃子ではなく、店舗持ち帰り餃子の王将パーティを決行することとしました。
どうしても天津飯食べたくて餃子の王将でテイクアウトして、帰宅して部屋に入るなり「Uber Eatsだよ!」って元気よく言ったら旦那さんお風呂入ってて部屋には誰もおらず悲しかった
今回もテイクアウト🥡だ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟ブォン (@ 餃子の王将 明石店 in 明石市, 兵庫県)
餃子の王将は地元企業なんで嫌いになるはずは無いんじゃが、関西と関東でこうも勝手が違うかね。
関東来てから閉まるの早いし、焼きそば がソース有線の店もあったし、
今日は持ち帰りの餃子めがっさ待たされた・・・(中華飯完成から10分
餃子の王将にて
店員 いらっしゃいませー
おら ウーバーでーす
店員 中華丼のお持ち帰りで宜しかったですねー
おら あ、はい
店員 ありがとうございましたー♪
おら配達員なんやけど…
店では食わんのやけど…
テンプレ対応が過ぎるんやけど…
近所にある餃子の王将、従業員がいないとかでテイクアウトのみ。店長が急いで書いたらしい貼り紙だったからバックレかな?なんにせよ大変そうだ。
餃子の王将が本日のランチ…
揚げそばと
餃子・ラーメンセットを奥様とシェア…
餃子が半分以上残ってしまいテイクアウト…
久し振りに餃子の王将行ってきた、店内で食べようかと思ったら半島顔のブタ野郎が立ち上がり様に咳マナーも守らずに咳をしたのでテイクアウトに変更。マスクしないのはテメエらの勝手でも咳を他人にぶちまけるのは違うよなあ朝*人💢
さっさと地獄へ堕ちろゴミ。
@EmmHuZab0UrKRXE 餃子の王将でテイクアウトできるよwww
セブンに冷凍のあるしwww
私は近所のスーパーで買ったけどホジ( ̄d¨b ̄)ホジ
餃子の王将のニラレバ炒め。一回だけ店内で食べたけど、持ち帰りの方が美味しくて量も有る気がする。
餃子の王将 豊田店で持ち帰り頼んだ。
帰りはR153で帰ってきた。走りやすかった。けど、飯田市のどこかで大きめの狸か小さめのカモシカ?かなんかを轢いたかも
今日のお昼は、旦那の祖母の誕生日と次女の入学祝いを兼ねた食事会🍽
「和食さと」と「餃子の王将」のテイクアウトで爆食い🥟腹パン過ぎて晩ご飯食べませんでしたw
お宿移動〰️🎵
いつも利用してる、お宿へ🚙💨
ここのお宿、もう6回目☺️👐
ホテルの温泉入って、餃子の王将お持ち帰りで乾杯⤴️
外食で、なかなか良いところに巡り合えないから、お部屋で、2人で王将パーティー🥳🎉
夕ご飯は、餃子の王将(京都王将)の持ち帰り焼き餃子🥟
自分の注文「ナーホでコーテルリャンナーホ」の直後にデリバリーで注文が入ったらしく「デリバリーナーホでテンハンリャン」って言ってた。
デリバリーは英語なのね😆
なせ、安詳小体育館の裏の🈁に餃子の王将のテイクアウト箱が?
給食のはずだが?
ここ、溝の左までが敷地内。
今日の夕飯、Uberで餃子の王将頼むか、松屋で適当な牛丼テイクアウトするか、約1時間迷い続けた末に、よし松屋にしようということをたった今決めたわけだけど、さてここから家を出て松屋行くまでに何分かかるのでしょうか
散々うばいつしてた餃子の王将にテイクアウトしに突入
夫が午前中整体に行ったから帰りに餃子の王将テイクアウトしてきてもらう🥧天津飯と餃子とニラレバと回鍋肉🥺もちろん量は食べられないから分食するけどね🥺
こんばんは🐱✨
餃子の王将でテイクアウトして良い気分です🎵
もちねこ広告
🐱「お疲れ様です🎵」
散歩から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は餃子の王将でテイクアウト。麻婆豆腐と白いご飯だよ。そしてスーパーでごぼうサラダを買いフルーツは梨だね。梨、見切り品を買ったからか漬け物みたいな匂いがするんだよ。なんでかなあ。で、麻婆豆腐めっちゃ食べたかったんだ。いただきまーす😋
すごい強風の中nojimaモールへ買い物に 餃子の王将にテイクアウトの列ができてた
バスが結構待つから餃子の王将テイクアウトしようと思ったら、予想以上に時間がかかってバス間に合わなかった…意味ない…
後2分早かったら間に合ったのに…。
餃子の王将デビュー🧐
最寄りのイオンに餃子の王将できてから
気になってはいたのですが
お持ち帰りでエビチリとかニラレバとかもチョイス
早速食べてみた☺️
餃子はもちろん他の物も美味しくいただきました🥰🙏
でもチャーハンだけは業務用スーパーのやつのほうが美味しいな😆
でもわくわくしました🤩
散歩から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は餃子の王将でテイクアウト。炒飯と餃子だね。これに家にあったわかめスープとフルーツはりんご。テレビつけたら野球中継やってるよ。ファイターズ勝ってるね。見ながら食べながら応援しよう。頑張れー!このまま突っ切るんだ!いただきまーす😋
家族が餃子の王将で揚げそばテイクアウトして来て
初めて餃子の王将の食べたけどメニュー写真の具材
何品か入ってないし家族の方は野菜少ないわで吹いた
おきゅおわです❕
沢山の人とお会い出来て嬉しかった☺️♡
久しぶりの人もいてめちゃくちゃ嬉しい❕
今日はおうちでお持ち帰りの餃子の王将を食べます。🍚
次は13日 14-18です❕よろしゅう😘♡
@liadzRvYjko9uu9 前に、
餃子の王将のスタンプ貯めて、
将棋モロタ。
お持ち帰りの餃子の箱を
モチーフにされたのかと(笑)
面白いグッズですね😙(笑)
今日の夕飯は餃子の満州、冷凍餃子テイクアウトです。
お店でも焼いてくれるんですが、6個セット焼きで280円なんです。
家で焼いたほうがいいですね。最近、餃子の王将食べたばっかですが、なんか餃子が恋しくて。おいしく頂きました!
近くに餃子の王将がある。
主人に王将にテイクアウトしてみようか?って言うと、京都王将、いいね👍って言う
いや、この辺りで京都王将って言う人いないし、自分も北海道出身やん。
ちょっと言い方を知ってるからって…
高校の時の部活の先生の言葉で言うと、
「知ったかぶりの垂れかぶり」🤣















































