みんなの「魂心家」 口コミ・評判
"みんなの「魂心家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"魂心家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"魂心家"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
やってきました今年初の魂心家!
醤油ラーメン780円
麺硬め
油普通
味濃いめ
油は相変わらず少なめか普通しかできません
久しぶりに食べたけどこのクリーミーなかんじのスープが絶妙で美味い!
ライスも食べ放題でコスパもよし!
まくり券もゲット
2023年ラーメン12杯目
やってきました今年初の魂心家!
醤油ラーメン
麺硬め
油普通
味濃いめ
久しぶりに食べたけどこのクリーミーなかんじのスープが絶妙で美味い!
ライスも食べ放題でコスパもよし!
まくり券もゲット
@rim_ioit 描いてるのテキトーすぎwww
ピザうめぇよな
俺魂心家Tシャツ欲しくて今まくり券頑張って集めてる
@ponta_3108 たぶん4枚目魂心家✊🏻
一蘭食べやすいよね基本私ねぎ抜きだからトッピングなしのとき寂しくなっちゃってじぶんで描いてみたのが一枚目
ピザ最近食べてないから飯テロやめて絶対に
@uenoiphone リプ ありがとうございます。
横浜家系ラーメン魂心家様です。
26時まで営業してまして 週4も夢ではありません。
本日はFFさんで訪れた方がいらっしゃるであろう【魂心家】へ!
この店のスープはわかりやすい😋
特有のトロトロとした滑らかで甘い味わい、そしてスープの白さが魂心家のオリジナルですね❗️🍜
甘いから豆板醤とかニンニク加えてスパイシーにするんですが、真っ赤になるねww
先日ゲトったラーメン優待券を使ってほぼフルコンボかましました藤沢魂心家さん。優待券チャーシュー麺+チャーシュー増し+海苔増し+白髪ネギ+まくりほうれん草+18時まで麺大盛り+無限ライス。久々に醤油にしたけど普通に美味いわ😋ほうれん草増したので実質カロリー0である笑笑
船橋へ越して来て色々とラーメン家サン行きましたが、現在のところ1番神奈川で食べた味に近かったお店へ。
魂心家サンです〜。
やっぱりスープが美味しいと気分良く仕事できますね!
ご馳走様でした!
魂心ラーメン(醤油)
やっぱチェーン店すげぇ!
魂心家美味しく頂ける自分すこ🍜✨ꉂ🤣𐤔
深夜だけど恐る恐る無料ライス少し食べちゃった🍚
まくりリベンジ!?しなきゃだな😂😂😂w
次は豚骨味噌にしよかな?🤔
「横浜家系ラーメン 魂心家 佐久平店」
631ラーメン🍜食べてきた😋😋
6=のりが6枚
3=チャーシューが3枚
1=卵が1個が麺の上に乗ってるらしい😀😀
美味かった✌️✌️
まおです☆
昨日、焼肉食べ放題行って「もう今日は食べへん!」と言った後(23:30すぎ)に、友人たちと魂心家へ😍
大仕事頑張ったからもう、、仕方がない、、、(意志弱)🤣
個人的に9年ぶりに行ったのですが、変わらぬ美味しさ!!
味噌黒胡椒という変わったスープもあって驚き😳写真は醤油です笑
魂心家 阪急高槻店
味玉らーめん塩
普通薄め少なめ
仕事帰りにジム行って腹ペコ。
白米食べたいってなって気付いたら着席してました。
疲れてるのか途中スープにお酢入れて味変。これがさっぱり美味しい‼️
硬めの白米が美味しいっス‼️
ごちそうさまでした🙏😋
樹珈琲さんの跡地は魂心家になるらしい!
(ボスが写真撮ってくれた)
さがみ野の魂心家には何度か伺ったことがあります🍜
スープを完食したらまくり証明書がもらえるシステム(お得なサービスがうけられる)
18時まで大盛無料だったりの
さがみ野店のOPEN記事はこちら
ぶーinオーストラリア
DAY4後半
夜はジビエ料理😋
カンガルーのお肉は予想以上に柔らかくて美味でした
ワニの燻製は香りでちょっとよくわからなかったけど、淡白で美味しかった!
個人的にベストはエミューのお肉
とっても美味しくて、また食べたくなってきた🤤
帰国後食べた魂心家が染みました笑
本日のお昼🍜
つけ麺の気分だったけど販売機の前で気が変わった🤣
魂心家 ネギラーメン(塩)うずら🥚トッピングの大盛り✨
ごちそうさまでした♪
魂心家 厚木インター店
神奈川県厚木市岡田
ラーメン
ランチタイムは終日
麺大盛とライス無料は
情け容赦ない
増税の嵐の中
育ち盛りと
単純に大食いな娘達を
抱える私にとっては
とても嬉しいサービスで
ついつい
家族連れで来てしまう🐾💕
また
この店に限って言えば
店員さんが爽やかだ🐾✨
@kaitin_ 不味い不味い言いながら食う汚い魂心家サイコーーーー
@kaitin_ ちなみに魂心家不味いって言いながら食べるからいいんやで
ご馳走様でした✨
ほんと美味しい魂心家
資本系 魂心家☆味噌チャーシュー麺☆
バスケ練習終わって
昼食は横浜家系ラーメン 高岡 魂心家というラーメン屋で魂心らーめん食べたら
久しぶりに美味い!
今日の昼ご飯は
母を連れて魂心家!!!
・631ラーメン (醤油)【大盛り】
・白髪ネギ+うずら増し
最近、ずっと味噌にしてたので
久々の醤油も最高でした🤤✨
ごちそうさまでしたぁぁぁ!
@miya_ado0419 あー魂心家はあるねw
魂心家はチャーハンが美味しいと思ってる🤲
黒田家のラーメン見た感じだいぶライトな家系ラーメンだね、、、
本物見せたろか、、、杉田家(˙꒳˙ก̀)ハーイ
仕事終わり!
今日はミスってソイジョイ1本しか持ってきてなかったからお腹が極限に空っぽ...
家まで我慢できないので砺波の魂心家でラーメン食べて帰ります
うまぁ〜
今日の夜飯は、横浜家系ラーメンの大和魂心家でラーメンを食べました😊
美味しかったです✨
本日、正式に鬼☆8以下金冠制覇&鬼☆3制覇(等速)となった記念によくトッキーさん(@Tokky_raruko)やれびさん(@LK_Levia)、らすたさん(@star_rasta888)がよく行ってる魂心家が難波にもあったので行って勝利のラーメンを食べました!麺とスプーが絡み合ってむっちゃ美味かった!
十日市場駅に新しく晴天家ってラーメン屋行ったけどまんま魂心家だった…
あの甘みの強いスープ苦手だから次は無いかな😇安くなかったら行かない
とりあえずnexusでベジサンド食べてお口直ししてダーツ投げる🤪
どこに行っても食べるものは同じ
ラーメン🍥
浜松市 家系ラーメン魂心家
あっさりめの豚骨醤油で美味し
はせがわラーメンに胃を染められて
全てあっさりに感じる(笑)
今日はもの凄~く久しぶりのお休み♪天気も良くて暖かいし、絶好のバイク日和と思いきや、昨年末から仕事で疎かにしていた家族サービスに充てねば(´Д`)という訳で魂心家までバイクで行ってラーメン食べて、ちょろっと2りんかん寄って帰ります♪














































