みんなの「JOYSOUND 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| シネマ1 |
"JOYSOUND 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 17:19現在
10日出来れば朝一映画→モーニングなのかランチ→お供え買い物着いてく→名駅(109シネマ、JOYSOUNDドリンク持ち帰り)→焼肉
11日出来ればモーニング→49日→着替えて栄(星ヶ丘製麺所、三越)→愛媛帰宅
は行きたいなぁー。でも、流石に無理だなぁ。
なんか行動にやけに時間かかるし。
