みんなの「JOYSOUND 昼ごはん/ランチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND 昼ごはん/ランチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND 昼ごはん/ランチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 15:51現在
SIAMSOPHIA ×JOYSOUNDコラボドリンク🥤テイクアウト✨ 充さんとKAZUMAさんのドリンク頼んで、お2人のポストカードを引き当てた❣️凄くない👀 ランチは韓国料理🍽️ 韓国どハマり中🇰🇷 pic.x.com/m9fqzcSNTz
友達と遅めのランチ😋🍴💕して、その後品川のJOYSOUNDで、ムビナナコラボドリンクテイクアウトで、購入! ここでも推し出なかった_| ̄|○ il||li 画像は、後で乗せます。 友達と別れた後超眠かったけど、東京駅行って、亀田の無限エビ🦐無限のり陸に会いに行った! 勿論、お菓子買って帰ったよ!
10日出来れば朝一映画→モーニングなのかランチ→お供え買い物着いてく→名駅(109シネマ、JOYSOUNDドリンク持ち帰り)→焼肉
11日出来ればモーニング→49日→着替えて栄(星ヶ丘製麺所、三越)→愛媛帰宅
は行きたいなぁー。でも、流石に無理だなぁ。
なんか行動にやけに時間かかるし。
