みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
| 焼きそば1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 20:06現在
@shtuo38613私、VISAメインで、サブにJCB持ってるの!!ฅ^•ω•^ฅ💕んぇ?!JOYSOUNDさ、テイクアウトできるの?!ぢゃあ、行こうぜっ😚✌️まだ先だけど決まってるから楽しみだよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ 計画立てれるね!!シナカフェも行けたら行きたいっ( ¨̮ )💕その時に何かコラボやってたらそれも行きたいね😍
毎日テイクアウトする、JOYSOUNDに通う
テイクアウトで誰か一緒にJOYSOUND行かない? 平日夜とかも日によっては仕事終わりいけます!!
はっ…JOYSOUND 持ち帰り店舗近いとこある!
久々地元のJOYSOUNDのコラボドリンクテイクアウトしてこようかな。まだ販売してるよね?売り切れとか品切れとかあるのかな?終了してたら悲しいな。ポスカは5種揃ったからいいけども🤔
仕事終わりに戎橋のJOYSOUNDにてコラボドリンクをテイクアウト!サイン飾ってたから写真撮った!2杯頼んでジル都💦あれ?黒ちゃん以外の4人揃ったよ?なんで本命が出ない?テイクアウトはスプーンないからフルーツ食べれない😇家まで1時間だから持って帰ると溶けるし悩む🫠 pic.x.com/xKwbpuBxBY
JOYSOUNDのマモのドリンクをテイクアウトしたいんだけど、3杯買ったらどうやってもらえるんだろ…お店によってはフタに穴あいてるやつみたいだから、慎重に持って帰らないとこぼれるじゃん…?
@naho40765172ボトル…JOYSOUNDのFree!の時を思い出したわ(笑) 3杯分入るボトル持って行ってテイクアウトしてたなーって🤣
JOYSOUNDのSOPHIAコラボドリンクテイクアウトしてきました。 カード被り無しでしたがコンプは無理そう…😓 pic.x.com/9fgeLHmPJx
JOYSOUNDコラボドリンク、関東Ver.と松岡充ドリンクをテイクアウト〜🥤🥤 松岡充ドリンクは思ったより甘くて、ベリー感満載😋関東Ver.はキウイの酸味がきいてて、スッキリ美味しい😋 でも2杯でお腹チャポチャポ😂 カードはシンフォのトモくんと神戸の黒ちゃんGET😎✨
まこ(@sunflowerman126)さんリクエスト、ピンクパンサー!流行ったな〜、懐かしい!😂✨ 明日は休日出勤!その後にJOYSOUNDにテイクアウトしに行くんだ!🥤誰のを飲もうかな〜🤭🎶 pic.x.com/y86zKvoFZJ
コラボドリンクを買いに、JOYSOUND郡山駅前店へ行ってきました☺️ 前回東北は、仙台のみだったから今回もかなって思ってたら福島でも買えるんだって分かって嬉しかったぁ☺️ 写真はないけどメンバーのドリンク+関東バージョンもテイクアウト(笑) 次は、相方と一緒に行けるかな… pic.x.com/hr5G2PaZRm
ドリンクテイクアウトとグッズ購入だけはできないのか…そっか…(カラ鉄とかJOYSOUNDに飼い慣らされてるオタク)
あれ?JOYSOUNDとSOPHIAのコラボドリンク…明日からだと思っていたら…今日からだったのね…愛知は名駅か…金山だからなぁ…近くに対象店舗あればいいのに🥺 来週…新宿行くから持ち帰りでよれたら寄りたいないかな…
@mitsurumatsuokaテイクアウトしてきたJOYSOUNDとのコラボドリンク飲みながら、YouTube配信見ますね🤗 SOPHIA関西Ver めっちゃ甘いけど、口の中でパチパチして楽しいドリンクでしたー🤭
数日バタバタしてたんですが、今日お仕事の帰りにJOYSOUNDのテイクアウトと現代誤訳カフェ寄ってきました🤭✨ ストロベリーティー🍓美味しかった! コースターは🐰でした 鬼滅のカフェは予約制らしくて行けなかったけど💦 いっぱい歩いてもうヘトヘト😪 pic.x.com/bfzooamy7j
そうそう。JOYSOUNDでコラボドリンクテイクアウトした時のレシート見ると 頼んだドリンクは、 推シシカ勝タン! 情報過多 ソット触レテクダサイ になっているのね🤣
ラジスマJOYSOUNDコラボドリンクをテイクアウト(◡ ω ◡) 情報過多と推ししか勝たんとそっと触れて下さい(笑) 個人的にはそっと触れて下さいが好き。 尚、ポストカードはスマ犬ダブりました(苦笑) pic.x.com/jqgqkxxa2r
@jsmile__toma_zl私、地元のJOYSOUNDあって、ドリンクテイクアウト3回くらいしてるよ。カラオケしなくても買えたよ。 受付でスタッフさんにテイクアウト出来るか聞いてみるのも良いし、テイクアウト出来るお店印付いてるよ☺️
宮野さんのお陰で、ちょっとココ最近「作りたい」欲が出てきた····😌 が、しかし···なかなかガッツリ取り掛かる時間を取れないのが悔しいところ。いつもそうだけどここが上手く噛み合わないのよね···· JOYSOUNDのコラボの行きたいんだけど、あれドリンクテイクアウトとは···結構皆さんされるのかな?
そしてJOYSOUNDにもテイクアウトだけど行ってきたよ〜🫶💕1番欲しかったポスカ引けて嬉し過ぎて飛んだわ😂← 私的はそっと…触れてください。が優勝だった🍋✨ pic.x.com/2pyusvkn2g
今回のSOPHIAコラボドリンクをやってくれるお店なら全店で、テイクアウトもやってるようですよ🤤 (JOYSOUNDさんのページの、赤いマーク付いている店舗) カラオケせずともドリンクだけ購入もカンタンに出来たので、前回行けなかった方も是非🙌✨ x.com/kzt_sophians/s…
/ SOPHIA 30th Anniversary×JOYSOUND直営店コラボ 開催決定✨ \ 10月2日(水)よりコラボルームが東京・大阪にオープン🎤さらに、JOYSOUND直営店30店舗でポストカード付コラボドリンクを販売♪ポストカードは全12種🥤テイクアウトも可能🎵 ▼詳細 shop.joysound.com/campaign/sophi… @SOPHIA_OFFICIAL pic.x.com/xl5jtdbrdo
@kasane_623光沢あるのローソンか。 さっきJOYSOUNDのコラボドリンクテイクアウトした帰りにセブン行って1枚プリントしてきたけど、A3カラーしかなかったよ。 ローソンも2軒🚗通ったけど雨降ってたから寄らないで帰って来たよ。
JOYSOUNDコラボドリンクさ。テイクアウトしてきて、03のそっと…の付属のポッキーさ、今日作った人ラップに包むの頑丈に巻き過ぎてポッキー折れてしまったぞ😅2つ頼んだけど、1つ母にドリンクあげたよ。ただの🍯レモンティーだよけど😅
本日のJOYSOUNDコラボドリンクのテイクアウトです。 ポスカの自引きはこちら💁♀️ pic.x.com/gtfut6lfic
今日は西新宿の新宿村LIVEで舞台観劇して、せっかく都内に出たから渋谷に移動してHMVに行き劇団☆新感線の展示を観て、更に移動してJOYSOUND渋谷道玄坂店でラジスマドリンク3種をテイクアウト!今は帰りの電車内。運良く座れた✌️😊娘から焼きそば夕飯希望されて、帰宅したら作る約束。明日は仕事だ💨 pic.x.com/m4qkhbobvw
やることやって JOYSOUNDさんにマモさんのドリンクテイクアウトしに来た〜ദ്ദി( ¯꒳¯ )✨ さてどんな感じでいただけるのか…
@kurehav会おーーー!!!✨✨ 私はマモちゃんのJOYSOUNDコラボの飲み物をテイクアウトしたりして徘徊しようかと思ってるw
JOYSOUNDラジスマコラボドリンク、牛乳飲めないので情報過多とそっと触れてください(注文するの結構勇気が要る…)をテイクアウトにしたけどどちらも美味しかった!店員さんも親切でしっかりとした容器に入れてくれたおかげで家まで溢れる事なく持ち帰る事が出来ました。ありがとうございます
お出かけついでにJOYSOUNDでドリンクテイクアウトしてきた🥤🥤🥤 うちのスマイヌくんももちろん一緒に🐾 𖦹しっかりまぜまぜ𖦹 全部美味しかったぁ😋 pic.x.com/qeksmscjge
JOYSOUNDコラボドリンク別の店でリベンジしに行ったんだけど、テイクアウト対象店舗のマーク付いてたのにテイクアウト対象店舗じゃなかったー!!いやたしかに全店舗にテイクアウト対象マーク付いてておかしいなとは思ったけども
LIVE行くついでにJOYSOUNDテイクアウトしてきた! 妹様様🙏ありがてぇ🙏🙏🙏 pic.x.com/utzlmsobzw
明日JOYSOUND行こうかな🥺 確かドリンク持ち帰りできたかな🤔 コラボドリンクだけ買いたいんやけどな
今、ヒロアカ映画観た後、JOYSOUNDに来てラジスマコラボドリンクテイクアウト頼んでます☺️ 待ってる間に、ポスカのファイルに自引きする形でしたが、4個注文したから被らずだけどスマいぬは1枚だけだったわ。5個頼めば良かったかも。 店員さんが順番に引いた方が被らないかもってアドバイスされたよ😌
@nunu_0608_T全然だいじょぶよー! でもせっかくだからJOYSOUND寄ってテイクアウトしてみる!
JOYSOUND行きたいけど、微妙に遠いんだよねぇ〜😇っあ!オケコン前にテイクアウトするかっ!
JOYSOUNDのコラボドリンクをカラオケしないでテイクアウトした方いるかしら?
そいえば、JOYSOUNDのコラボドリンクのやつ、テイクアウトでもドリンク注文につき、ポスカは2枚とか3枚とかランダムで貰えるのかな?🤔
JOYSOUNDのテイクアウトってカラオケ利用なしてもできるのかな? コラボドリンクだけほしい
/ 宮野真守のRADIO SMILE×JOYSOUND直営店コラボ開催決定✨ \ 9月13日(金)よりJOYSOUND直営店30店舗にてオリジナルポストカード付コラボドリンクを販売🥤ポストカードは全5種🎵 テイクアウトでの販売も実施します🥡 ▼詳細 shop.joysound.com/campaign/mmrad… @miyanomamoru_PR pic.x.com/ircyn0ryiz
「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」コラボ開催決定🎆 8/23(金)~JOYSOUND直営店30店舗にてオリジナルポストカード(第1弾:全7種/第2弾:全15種)付ドリンクを販売🥤テイクアウトも可能🎵 ▼詳細▼ shop.joysound.com/campaign/daina… pic.x.com/w4ofvts75t
解散したあとJOYSOUND寄って今日はカラオケなしのコラボドリンクのテイクアウトだけだったんだが、カード引いたらさ… ど う し て😂
「夕霧港」JOYSOUND全国ランキング覗いた。1位が92点だった。思った以上に低いのでびっくり。杜このみさんが簡単そうに歌われているから。メロディは覚えやすかったけど、カラオケ初挑戦!難しかった。ガイドボーカルと音程バー持ち帰り練習。原曲0では歌えない。+2から+4の間で細かいテクニック。
もう過ぎた事なんだけど JOYSOUNDコラボの第2弾が 欲しくて13日(土)に 4個テイクアウトして 帰宅後確認したら→「ん???」
映画『 7/26(金)〜池袋西口公園前店【東京】でコラボルームがOPEN❗JOYSOUND直営店68店舗にてビジュアルカード付ドリンクを販売🥤一部店舗でテイクアウトも可能\^o^/ 詳細 shop.joysound.com/campaign/gotch… @toeiHERO_movie
映画『 7/26(金)〜池袋西口公園前店【東京】でコラボルームがOPEN❗JOYSOUND直営店68店舗にてビジュアルカード付ドリンクを販売🥤一部店舗でテイクアウトも可能\^o^/ 詳細…
今更なんですけどJOYSOUNDコラボのドリンクってテイクアウトでもポストカードもらえますか???テイクアウトでももらえるなら会社終わりに買って帰りたい
バンドリのJOYSOUNDコラボ行ったら、テイクアウト実施店のはずなのに、やってるか確認しますって言われちゃった…頼む人いないんだなwさすが田舎… 番号で注文してって言われたけど、小さくて見つけられなかった(自分の目が節穴)
くじ引いてきたー🪼 めちゃまひるちゃん出た。カワイイ JOYSOUND飲めてなかった2種もテイクアウトしたけどなんかめいちゃん上のソーダが花音ちゃん色に…? まぁ全部飲めたからOK! ポストカードはキウイちゃん被った🥝