みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 21:43現在
@kkytkamもとさん、いったのね🎶 ドリンクのテイクアウトで動画許可してくれるJOYSOUNDさん、すごいね!
フレッシュネスバーガーテイクアウトしてJOYSOUNDでスタライ7thをみるハコを見る(入室してからまだマイク握ってない笑)
ホテル着。本当はJOYSOUNDでヒトカラデビューするつもりが、全然空いてなくて辛うじてテイクアウト。
邪魚隊×JOYSOUND コラボ スルメくんのドリンク テイクアウトした🥤 ラムネがずっとパチパチしてた✴️ 甘さがちょうどよく美味しかった😋 JOYSOUNDのトートバッグみたいなの出されて(中にポストカードが入ってる)選んでくださいって…一瞬?ってなったけどW スルメくんが写ってるの引けた✨
JOYSOUNDと邪魚隊コラボドリンクテイクアウトしてきた🐟ラップして袋結んで溢れないようめちゃ配慮してくれてありがたや🙏けど自転車だから既にごちゃ混ぜ、けど混ぜるドリンクだからおk😂今鱗蔵飲んでるけど美味し👍スルメずっとパチパチしてる💥欲しかったポスカ2枚出た☺️今度はカラオケ利用しよかな
あれ?JOYSOUNDのコラボって、青森だとコラボルームはやってないけどドリンクはテイクアウトでやってたの?今日寄ってくればよかったなー 来週末行くか
またJOYSOUNDに来てしまった😂 一人だから全然食べれないのでテイクアウト出来る店舗に来ましたww やっとFF様に貰ったカードケース達を連れて来れたので嬉しみ✨✨ シャオちゃん可愛い💕💕
ドリンクテイクアウトできるってことは 近く行ったらテイクアウトだけでもいける? それは無理? 東映ムビ×ステ『邪魚隊/ジャッコタイ』 × JOYSOUND直営店コラボキャンペーン – カラオケ JOYSOUND直営店(ジョイサウンド) | ネット予約受付中! shop.joysound.com/campaign/jakko…
東映ムビ×ステ『 5/24(金)~東映ムビ×ステ『邪魚隊/ジャッコタイ』コラボがスタート✨JOYSOUND直営店30店舗にてオリジナルノベルティ(第1弾:全13種/第2弾:全9種)付ドリンクを販売🥤テイクアウトも可能🎵 ▼詳細▼ shop.joysound.com/campaign/jakko…
JOYSOUNDでぼざろコラボドリンクをテイクアウトして喜多く
🍗持ち帰りだしついでに向かいにあるグラブルのJOYSOUNDコラボガチャしに来たんだけど、くそ広いライブ音響部屋&ポスカがローアイン達のウェーイ!でくそわろてるwww
@chiitokaeta 無事健康診断終わり、帰りに濡れながらテイクアウトしてるJOYSOUNDに行き、コラボドリンクテイクアウトしてきた。
テイクアウト対応のJOYSOUNDで、我々だコラボドリンクとコラボポテト買って帰ろうと思ってるけど、コラボドリンクどれがおすすめ? (期間は一日にしますが、締切の際にはこのポストの下に締切とかいておきます)
売り切れてたからソフマップ行ってJOYSOUNDでSEEDのドリンクテイクアウトしてる! ソフマップのエスカレーターが幸せだったので。 原画はこんな感じ
@MOKO383838そうなのよ笑 参加してた💕 初めてプロジェクタールーム入ったけど LIVEはとてもよかったよ💕 直営店なら JOYSOUND OKなの 行きたかった スタバでもテイクアウト出来たし やっと団子食べれたよ🍡
今日は原宿と渋谷で推し活。 ブルロテイクアウトカフェといちご飴🍓美味しかった お店のお姉さんがオタク心をわかってくれててとても親切でした😊 ポプショは可愛すぎた💞缶バッジは凪get!! ウィンブレフラッグも撮れたしあん☆のJOYSOUNDも行って推しコースター出なかったけど充実の1日でした♪
求:第1弾イツキ残1以外〆 何か追加のポストカード大量に貰ったから募集し直すかも! 🔃感謝🙏 ちゃびちゃんとJOYSOUNDでアンゼロ謎解きした♥️ラスト折り紙の時間足りなくて持ち帰り💔 お揃いエペルくん🎁したけど私の3倍くらい🎁用意しててわろた!!! 本日の行方不明者1人でしたFarewell👋
ところで明日にでもJOYSOUNDのテイクアウトしようかと考えてたけど、ポストカードもう配布終わっちゃってるとか確認できないかな…前みたいに店舗ごとの在庫情報の記載がなくて……
JOYSOUNDのテイクアウトなくなったの痛すぎる~……ポスカが欲しいだけなのにわざわざ歌わにゃならんのか…
@_uyonyon3今、お母さんと妹と合流するまでちらっと池袋行こうかなーって考えてたんよねー JOYSOUND並んでるんかな テイクアウトしたい!
JOYSOUNDのコラボドリンク、テイクアウトできるっぽいからテイクアウトして特典貰うのもありだな……
金欠わっしょいなので、Gくじは1.2回引いたら終わる💦ちびぐるみちゃんをお迎えするのに𓂃 💸飛ぶ予定なんだ…! あとあと、今日はJOYSOUNDのドリンクを友達がテイクアウトしてくれて、ポストカードが北斎くんでした…✨️ 葵くん求
JOYSOUNDのテイクアウトってカラオケ利用しないとダメな感じですか……?
JOYSOUND×忍たま って今日からだったけ? ドリンク持ち帰りできるところあるんやー って見ながらどこの店舗やろ?って見てたら関東をみてた(笑)
夜のクラゲは泳げない🪼 渋谷アニメイトでクラゲの壁画見た後にJOYSOUNDでコラボドリンクをテイクアウト 山ノ内花音ちゃんのドリンク ポストカードはSunflower Dolls を引くというね🌻😆
@sua_hahaha0413すあさんが引っこ抜いてるのを送ってくれたらまぁ信用できるけどww てかめっちゃ話変えてごめんだけどJOYSOUNDのやつって持ち帰りでもポストカード引けるのかな🤔
JOYSOUND、ドリンクのテイクアウトだけなら予約っていらない感じかな
JOYSOUND直営店の忍たまコラボグッズ初日オープンから買いに行けるけど、代行して欲しい方いる? テイクアウト対応してるからコラボドリンクのコースターも代行できます。 衛生的な問題でドリンクは私が美味しくいただくかたちになりますが…
JOYSOUNDで2杯だけテイクアウトした結果、まさかのイザーク被りww 全28種もあって同じの引くとかSEED関連ミラクル起きすぎて笑いが止まらない🤣🤣🤣
JOYSOUNDはドリンクのテイクアウトしに行きます
JOYSOUNDコラボドリンクせっかくだからテイクアウトして帰ろうと思ったらテイクアウトしてなかった😭ざんねん
パラライとJOYSOUNDコラボのやつ来週(テイクアウトだけど)行こうと思うけどまだ特典大丈夫かな?
今日はお休み!JOYSOUNDテイクアウトキメるかぁー!
よしっ!!JOYSOUND持ち帰りしに行こう!!!持ち帰りまだ出来るよね?
JOYSOUND直営店池袋お持ち帰りありだから23日買いに行くのありだな!
JOYSOUNDパラライ🍹テイクアウトしてきた🥰💕ドリンク美味しすぎて何杯でもいけそう、、🫣❤️💜(写真雑だけどビニールでちゃんと渡してもらえて嬉しかった💭)ポスカ自分で選ぶ式だった推し引けなさそう🥹💦
みなさんJOYSOUNDのコラボドリンクテイクアウトしてるかた見るけどよく見たら1000円以上購入してもカードついてこないってこと?? ドリンク買った時のカードはついてくるけど1000円以上買った時の3種類のは無いって事????
JOYSOUND でテイクアウト😎
そいえばJOYSOUNDでテイクアウトして自引きした🫶コースター結構かたくて良い😉5月からのパラライのコースターも欲しいなー!!!
JOYSOUNDのギヴンコラボドリンク全種お持ち帰りしてきた。秋春のドリンク、飲みかけじゃないからね?ww量少なくない?半分もない?これが通常なの?wコースター柊来てくれて嬉しい!左右の柊が特に欲しかったものだから本当に嬉しい!!欲をいえば春樹さんも欲しい・・・
JOYSOUNDのドリンクテイクアウトって袋に入れてくれるのかな? 袋あったら4杯分とか入るのかな?
昨日は友達とギヴン×JOYSOUND🎤❤️💛💚 コラボルーム可愛かった〜💗💗推しに囲まれてドリファイ❣️友達の推しが引けなすぎて追加に追加を重ね店内13杯+テイクアウト7杯!お腹たぷたぷだった頑張った(。・ω・。) そんな訳で今日もテイクアウトしに行きます👯♀️💓
テイクアウトするためにJOYSOUND行くのもありだったなあと今更。 え、今から?
高天JOYSOUNDコラボまじかー!!! コラボルーム東京大阪しかないから無理…と思ったけど期間長いし、4月にスタライで大阪飛ぶからワンチャン行けるか……?? コラボドリンクだけでも絶対行くぞー! 近くにコラボドリンク対応店舗はあるし、テイクアウトも対応してるからよき!!
今日の旅日記・・・🚶 ガンダムSEEDFREEDOM MX4D 鑑賞→ビックカメラコンタクトコラボ→JOYSOUNDコラボでジューステイクアウトし、たこ焼き屋巡り→オタロードでガンプラとグッズを漁る旅でした。 これぞ、ザ・オタクの1日やね笑😆 生で見たストライクルージュのオオトリ装備エモすぎるーー🧡
ネイルめちゃくちゃ可愛くしてもらった!♡ 次まで時間あるからジョイサテイクアウトしてメイト行こうかな。 フォロワーさんでJOYSOUNDのグッズ代行必要でしたら可能です💡 午前中買いに行った時には全種在庫ありました。
@haru04nijiうーん 確かに激混みかと思われますが 予約!!ですかね… 私は諦めの境地に入ってます😅 コラボドリンクぐらいはとは思うのですが(田舎なので混んでないかとwww) 前のJOYSOUNDのようにテイクアウト出来たらいいのにな。と思ったり〜
コースター貰うためにJOYSOUND行こうかと思ったけど今回はテイクアウトないのか 30分だけ歌うか?
グッズ、そもそもテイクアウトある店舗だけっぽい?ってことはカラオケ入らなくても大丈夫か。明日整理券貰う前にJOYSOUND行くべきかな…でも池袋、開店時間に行かなきゃ無理そう…