ナウティスイーツ 

みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

SEE2 ありがたや1 たこ焼き屋1 よかろ1 わっしょい1 アイン1 シャオ1 ジョイ1 スタバ1 ミラクル1 ルージュ1

"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 21:43現在

2024年6月16日 11:22 美紅
それはそうと六竜引けたからJOYSOUNDテイクアウト周回は和了でよかろ
2024年6月14日 1:40 さんきね
@kkytkamもとさん、いったのね🎶 ドリンクのテイクアウトで動画許可してくれるJOYSOUNDさん、すごいね!
2024年6月2日 12:09 †んぃもち?†
フレッシュネスバーガーテイクアウトしてJOYSOUNDでスタライ7thをみるハコを見る(入室してからまだマイク握ってない笑)
2024年6月1日 16:32 テイエムダメニンゲン@オペラオーよ永遠に
ホテル着。本当はJOYSOUNDでヒトカラデビューするつもりが、全然空いてなくて辛うじてテイクアウト。
2024年5月30日 19:22 みずか
邪魚隊×JOYSOUND コラボ スルメくんのドリンク テイクアウトした🥤 ラムネがずっとパチパチしてた✴️ 甘さがちょうどよく美味しかった😋 JOYSOUNDのトートバッグみたいなの出されて(中にポストカードが入ってる)選んでくださいって…一瞬?ってなったけどW スルメくんが写ってるの引けた✨
2024年5月27日 20:02 砂糖ちあ?
JOYSOUNDと邪魚隊コラボドリンクテイクアウトしてきた🐟ラップして袋結んで溢れないようめちゃ配慮してくれてありがたや🙏けど自転車だから既にごちゃ混ぜ、けど混ぜるドリンクだからおk😂今鱗蔵飲んでるけど美味し👍スルメずっとパチパチしてる💥欲しかったポスカ2枚出た☺️今度はカラオケ利用しよかな
2024年5月19日 23:00 Mr.えっくす!
あれ?JOYSOUNDのコラボって、青森だとコラボルームはやってないけどドリンクはテイクアウトでやってたの?今日寄ってくればよかったなー 来週末行くか
2024年5月19日 13:29 仁也くん 5/25 トラクロ アニメイト
またJOYSOUNDに来てしまった😂 一人だから全然食べれないのでテイクアウト出来る店舗に来ましたww やっとFF様に貰ったカードケース達を連れて来れたので嬉しみ✨✨ シャオちゃん可愛い💕💕
2024年5月17日 19:12 ふみちゃん★
ドリンクテイクアウトできるってことは 近く行ったらテイクアウトだけでもいける? それは無理? 東映ムビ×ステ『邪魚隊/ジャッコタイ』 × JOYSOUND直営店コラボキャンペーン – カラオケ JOYSOUND直営店(ジョイサウンド) | ネット予約受付中! shop.joysound.com/campaign/jakko…
2024年5月17日 18:01 JOYSOUND直営店(公式)
東映ムビ×ステ『 5/24(金)~東映ムビ×ステ『邪魚隊/ジャッコタイ』コラボがスタート✨JOYSOUND直営店30店舗にてオリジナルノベルティ(第1弾:全13種/第2弾:全9種)付ドリンクを販売🥤テイクアウトも可能🎵 ▼詳細▼ shop.joysound.com/campaign/jakko…
2024年5月16日 16:21 神夜?
JOYSOUNDでぼざろコラボドリンクをテイクアウトして喜多く
2024年5月16日 13:21 もなティー☕
🍗持ち帰りだしついでに向かいにあるグラブルのJOYSOUNDコラボガチャしに来たんだけど、くそ広いライブ音響部屋&ポスカがローアイン達のウェーイ!でくそわろてるwww
2024年5月13日 16:42 アスカ7️⃣??☔️
@chiitokaeta 無事健康診断終わり、帰りに濡れながらテイクアウトしてるJOYSOUNDに行き、コラボドリンクテイクアウトしてきた。
2024年5月13日 12:10 アスカ7️⃣??☔️
テイクアウト対応のJOYSOUNDで、我々だコラボドリンクとコラボポテト買って帰ろうと思ってるけど、コラボドリンクどれがおすすめ? (期間は一日にしますが、締切の際にはこのポストの下に締切とかいておきます)
2024年5月5日 15:12 しい@しばらくしたら?
売り切れてたからソフマップ行ってJOYSOUNDでSEEDのドリンクテイクアウトしてる! ソフマップのエスカレーターが幸せだったので。 原画はこんな感じ
#SEE  
2024年5月5日 8:21 sayumin??
@MOKO383838そうなのよ笑 参加してた💕 初めてプロジェクタールーム入ったけど LIVEはとてもよかったよ💕 直営店なら JOYSOUND OKなの 行きたかった スタバでもテイクアウト出来たし やっと団子食べれたよ🍡
2024年5月2日 20:21 u-duki
今日は原宿と渋谷で推し活。 ブルロテイクアウトカフェといちご飴🍓美味しかった お店のお姉さんがオタク心をわかってくれててとても親切でした😊 ポプショは可愛すぎた💞缶バッジは凪get!! ウィンブレフラッグも撮れたしあん☆のJOYSOUNDも行って推しコースター出なかったけど充実の1日でした♪
2024年5月1日 20:42 真彩௵
求:第1弾イツキ残1以外〆 何か追加のポストカード大量に貰ったから募集し直すかも! 🔃感謝🙏 ちゃびちゃんとJOYSOUNDでアンゼロ謎解きした♥️ラスト折り紙の時間足りなくて持ち帰り💔 お揃いエペルくん🎁したけど私の3倍くらい🎁用意しててわろた!!! 本日の行方不明者1人でしたFarewell👋
2024年5月1日 13:20 あみこ
ところで明日にでもJOYSOUNDのテイクアウトしようかと考えてたけど、ポストカードもう配布終わっちゃってるとか確認できないかな…前みたいに店舗ごとの在庫情報の記載がなくて……
2024年5月1日 10:11
JOYSOUNDのテイクアウトなくなったの痛すぎる~……ポスカが欲しいだけなのにわざわざ歌わにゃならんのか…
2024年4月29日 15:09 マシュ?
@_uyonyon3今、お母さんと妹と合流するまでちらっと池袋行こうかなーって考えてたんよねー JOYSOUND並んでるんかな テイクアウトしたい!
2024年4月27日 21:42
JOYSOUNDのコラボドリンク、テイクアウトできるっぽいからテイクアウトして特典貰うのもありだな……
2024年4月26日 21:41 ひーこ?
金欠わっしょいなので、Gくじは1.2回引いたら終わる💦ちびぐるみちゃんをお迎えするのに𓂃 💸飛ぶ予定なんだ…! あとあと、今日はJOYSOUNDのドリンクを友達がテイクアウトしてくれて、ポストカードが北斎くんでした…✨️ 葵くん求
2024年4月23日 9:02 望月
JOYSOUNDのテイクアウトってカラオケ利用しないとダメな感じですか……?
2024年4月18日 10:42 朔夜✨
JOYSOUND×忍たま って今日からだったけ? ドリンク持ち帰りできるところあるんやー って見ながらどこの店舗やろ?って見てたら関東をみてた(笑)
2024年4月17日 16:42 かにさん
夜のクラゲは泳げない🪼 渋谷アニメイトでクラゲの壁画見た後にJOYSOUNDでコラボドリンクをテイクアウト 山ノ内花音ちゃんのドリンク ポストカードはSunflower Dolls を引くというね🌻😆
2024年4月12日 17:29 ゆず天
@sua_hahaha0413すあさんが引っこ抜いてるのを送ってくれたらまぁ信用できるけどww てかめっちゃ話変えてごめんだけどJOYSOUNDのやつって持ち帰りでもポストカード引けるのかな🤔
2024年4月11日 19:31 ミカライト@ニコ超両日参戦
JOYSOUND、ドリンクのテイクアウトだけなら予約っていらない感じかな
2024年4月10日 18:31 桜華
JOYSOUND直営店の忍たまコラボグッズ初日オープンから買いに行けるけど、代行して欲しい方いる? テイクアウト対応してるからコラボドリンクのコースターも代行できます。 衛生的な問題でドリンクは私が美味しくいただくかたちになりますが…
2024年4月6日 23:29 氷月
JOYSOUNDで2杯だけテイクアウトした結果、まさかのイザーク被りww 全28種もあって同じの引くとかSEED関連ミラクル起きすぎて笑いが止まらない🤣🤣🤣
2024年4月4日 10:52 ほほほー
JOYSOUNDはドリンクのテイクアウトしに行きます
2024年3月27日 20:39 らび
JOYSOUNDコラボドリンクせっかくだからテイクアウトして帰ろうと思ったらテイクアウトしてなかった😭ざんねん
2024年3月22日 20:20 さち
パラライとJOYSOUNDコラボのやつ来週(テイクアウトだけど)行こうと思うけどまだ特典大丈夫かな?
2024年3月21日 13:12 まな?
今日はお休み!JOYSOUNDテイクアウトキメるかぁー!
2024年3月20日 18:50 ❄️雪雫❄️種劇場版に震える
よしっ!!JOYSOUND持ち帰りしに行こう!!!持ち帰りまだ出来るよね?
2024年3月20日 12:49 かざね
JOYSOUND直営店池袋お持ち帰りありだから23日買いに行くのありだな!
2024年3月19日 23:12 Risa
JOYSOUNDパラライ🍹テイクアウトしてきた🥰💕ドリンク美味しすぎて何杯でもいけそう、、🫣❤️💜(写真雑だけどビニールでちゃんと渡してもらえて嬉しかった💭)ポスカ自分で選ぶ式だった推し引けなさそう🥹💦
2024年3月18日 20:31 亜望
みなさんJOYSOUNDのコラボドリンクテイクアウトしてるかた見るけどよく見たら1000円以上購入してもカードついてこないってこと?? ドリンク買った時のカードはついてくるけど1000円以上買った時の3種類のは無いって事????
2024年3月18日 19:02 瑠衣
JOYSOUND でテイクアウト😎
2024年3月17日 22:00 ✳︎ みち ✳︎
そいえばJOYSOUNDでテイクアウトして自引きした🫶コースター結構かたくて良い😉5月からのパラライのコースターも欲しいなー!!!
2024年3月17日 16:42
JOYSOUNDのギヴンコラボドリンク全種お持ち帰りしてきた。秋春のドリンク、飲みかけじゃないからね?ww量少なくない?半分もない?これが通常なの?wコースター柊来てくれて嬉しい!左右の柊が特に欲しかったものだから本当に嬉しい!!欲をいえば春樹さんも欲しい・・・
2024年3月14日 14:00 ミミミカン
JOYSOUNDのドリンクテイクアウトって袋に入れてくれるのかな? 袋あったら4杯分とか入るのかな?
2024年3月12日 11:10 ちい
昨日は友達とギヴン×JOYSOUND🎤❤️💛💚 コラボルーム可愛かった〜💗💗推しに囲まれてドリファイ❣️友達の推しが引けなすぎて追加に追加を重ね店内13杯+テイクアウト7杯!お腹たぷたぷだった頑張った(。・ω・。) そんな訳で今日もテイクアウトしに行きます👯‍♀️💓
2024年3月11日 22:52 ウォーター
テイクアウトするためにJOYSOUND行くのもありだったなあと今更。 え、今から?
2024年3月8日 22:11 桜空?
高天JOYSOUNDコラボまじかー!!! コラボルーム東京大阪しかないから無理…と思ったけど期間長いし、4月にスタライで大阪飛ぶからワンチャン行けるか……?? コラボドリンクだけでも絶対行くぞー! 近くにコラボドリンク対応店舗はあるし、テイクアウトも対応してるからよき!!
2024年2月26日 0:31 ゴボウ
今日の旅日記・・・🚶 ガンダムSEEDFREEDOM MX4D 鑑賞→ビックカメラコンタクトコラボ→JOYSOUNDコラボでジューステイクアウトし、たこ焼き屋巡り→オタロードでガンプラとグッズを漁る旅でした。 これぞ、ザ・オタクの1日やね笑😆 生で見たストライクルージュのオオトリ装備エモすぎるーー🧡
2024年2月24日 13:49 茹卵
ネイルめちゃくちゃ可愛くしてもらった!♡ 次まで時間あるからジョイサテイクアウトしてメイト行こうかな。 フォロワーさんでJOYSOUNDのグッズ代行必要でしたら可能です💡 午前中買いに行った時には全種在庫ありました。
2024年2月23日 11:29 座木?‍⬛は免疫力が100億上がった!!
@haru04nijiうーん 確かに激混みかと思われますが 予約!!ですかね… 私は諦めの境地に入ってます😅 コラボドリンクぐらいはとは思うのですが(田舎なので混んでないかとwww) 前のJOYSOUNDのようにテイクアウト出来たらいいのにな。と思ったり〜
2024年2月22日 20:32 白草
コースター貰うためにJOYSOUND行こうかと思ったけど今回はテイクアウトないのか 30分だけ歌うか?
2024年2月22日 19:12 アヤカ
グッズ、そもそもテイクアウトある店舗だけっぽい?ってことはカラオケ入らなくても大丈夫か。明日整理券貰う前にJOYSOUND行くべきかな…でも池袋、開店時間に行かなきゃ無理そう…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ