みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 18:42現在
@ranranlove2なんか…真冬と立夏をよく引くような気がする…。今日のスイパラはアクキーすら完売してた💦最終日だしね🥲 JOYSOUNDは名古屋行く用事があるときにまたテイクアウトチャレンジしようかと思ってるよ😊
JOYSOUND、あん☆ドリンクはお持ち帰り不可だったから明日ビッグサイト終わってJOYSOUNDで歌ってから仕事行こうかなw 半休だから。。。 新宿対象店舗だといいな~…
JOYSOUNDのコラボってテイクアウトできるとこはカラオケやらないとできない?ドリンクだけテイクアウトは無理かな💦
JOYSOUND品川港南口店さん🎤 仕事帰りに行ってきた! テイクアウトできるの 本当に嬉しい🫶 レシートにも個人名書いてあって嬉しかった🥹🤍 pic.x.com/Jj9zz1xLzR
JOYSOUNDのドリンクテイクアウトってどうやってやるの??
JOYSOUND行ってきた😊 スイパラからの→ 第2弾は欲しいのが沢山💙❤️ 友達にも飲んでもらって最初は 柊と雨月&真冬😊 友達に引いてもらったら立夏引いてくれました感謝😭 帰りにテイクアウトで買ったら1番欲しかったのが来てくれました💙❤️ デートのとかまだ欲しいから頑張る🥹 pic.x.com/RjCqw7DzDF
もう少ししたら JOYSOUND テイクアウトしてこよww
マジでくるんちゅなのでJOYSOUNDテイクアウトをキメますっ!!!!🥤🥤🥤🥤🥤
JOYSOUNDギヴンコースターが大量に売り切れる理由が、くそヲタク共がテイクアウトで買いまくってるのが理由でした💢
JOYSOUND前半 駆け込みテイクアウト✨ 渋谷の雨月さん素敵よね✨ イケメン由紀くん💕 pic.x.com/8xfZ1viSPz
/ まふまふ×JOYSOUND直営店コラボ 開催決定✨ \ 11月28日(木)よりコラボルームが東京・大阪にオープン🎤さらに、JOYSOUND直営店69店舗でポストカード付コラボドリンクを販売♪ポストカードは全4種🥤一部店舗でテイクアウトも可能🎵 ▼詳細 shop.joysound.com/campaign/mafum… @uni_mafumafu pic.x.com/uDZ8RDabSe
時間とれなかったんだけど、今日舞台観に行ったあとにやっとJOYSOUNDさん行けた🥲 心斎橋となんば無駄にハシゴしてテイクアウトしてきたら、一発目で黒ちゃん引けた&1日で充くんとトモくん揃ったあ🙌🌻 被りなしだけどみやちゃんがいない🥲 pic.x.com/AmPdlJomhz
JOYSOUNDのテイクアウトテイクアウトの方法教えて欲しい!! 誰か有識者!!
JOYSOUNDは通うぞ〜〜!テイクアウトあれば
仕事終わったからJOYSOUNDにコラボドリンク🥤テイクアウトしに行ってくる🚗³₃ Zepp名古屋のステージ✨ pic.x.com/UcnPcbKlKe
今日も仕事前にJOYSOUNDテイクアウトだけ行こうかな…🥺
そうだ!明日JOYSOUND行こう(テイクアウト)
頑張って起きて8時台の字幕付見て、11時のは見なくて一旦家に帰ろうかな?と思ったんやけど、夕方また準備して掛け持ちのために難波出てくるし、それなら11時からの通常ギヴンも見て13時〜難波/心斎橋で過ごす方がいいかな?て思たり🤔遠征用の買い物とか、JOYSOUNDのテイクアウト行くの有りやしなー
@yuuna_sakura_hえ!?いいんですか…!? JOYSOUNDのやつでテイクアウトしようと思ってるんですけど、ゆうなさんは特に買う予定はない感じですかね??
JOYSOUNDコラボのドリンク美味しい〜! 真冬くんと立夏くんを各2ずつテイクアウトしたんだが、中身若干こぼれてたから袋頂いて良かった説😌レジのお兄ちゃんありがとな…笑(一応袋は用意していってた)コースターはあとでドリンクと撮る☺️
JOYSOUNDのテイクアウトやっと行けた💓 pic.x.com/POyWcwYwMC
JOYSOUNDのドリンク、テイクアウトした!!秋彦のドリンクおいし〜😋 コースターは、真冬と由紀、真冬の歌い切った時だった〜 pic.x.com/RfrfvlohWb
ギヴン7週目特典💫 帰りにJOYSOUNDコラボドリンクもテイクアウトしてきた!たのし〜! pic.x.com/i5sRgGyKG2
スイパラの後、JOYSOUNDのテイクアウト JOYSOUNDのコースター かぶってばっかり😭 pic.x.com/m3v9A1Ce0I
Astro Dive×JOYSOUNDコラボ行ってきました! テイクアウトでTwi■■lightのドリンクを飲みました。 コーヒーの苦味とクリームの甘さが飲みやすくておいしかったです☺️ pic.x.com/4ITUz5yPEl
神戸のコラボドリンク置いているJOYSOUND行ってみたのよ。帰れるついでに、ビルでエレベーター出てすぐに受付で待ってる所が椅子が3個ぐらいしかないので、テイクアウトばかりになるとキツイかも。グループ人数多い場合はカラオケに入るとかグループの誰か1人でのがいいかもしれない。
仕事終わりにJOYSOUND テイクアウトいく??? 昨日あんだけ飲んだのに???
投票→仕事→錦糸町タワレコ→仕事→渋谷タワレコ…1日動き回って最後はご褒美的な気持ちで一番近くのJOYSOUNDでコラボドリンク持ち帰り🏃♀️ 休日出勤しなきゃ行けない中でも無事錦糸町行けて良かった( ◜‿◝ )♡ 昨日今日会えたSOPHIAnsさんたち楽しい時間をありがとう〜🙌 pic.x.com/3q89CYHjXq
JOYSOUND 店内ギヴンコラボドリンク&コースターありました❣️ テイクアウト分が完売らしい りつまふ祭🙌 キラリさんと勝利の乾杯✨ (秋彦はまだ来ず‥) pic.x.com/rE1V3B1Vdb
JOYSOUNDのドリンクをテイクアウトしようと思ってたのに、コースターが在庫切れということを知ってショックを受けている😱 【再販】を強く強く強ーく希望します✋⸒⸒
JOYSOUND! やっと行けたよー! テイクアウトだけど! ゆーじとポスカ同じだー(笑) 情報過多、美味しい! 甘いの苦手だけど、ほんとグレープフルーツが入る事によって飲みやすくなってる! 時間取れたらまた買いに行きたいなー✨ pic.x.com/LwOFHnsYze
JOYSOUNDさん行ってテイクアウト頼んだんだけどオーダー通ってなかったらしく めちゃくちゃ待つことに💦 1時間以上もぼんやり待ってた私も悪いから怒ってないんだけどお詫びにって このポストカードまでもらえた✨ pic.x.com/lCzt6vlGBp
時間があったから初のギヴンJOYSOUNDのテイクアウトで1杯チャレンジした✨✨ ヤバイ自分で特典引く感じで、引いたら立夏😍😍欲しかったやつ。 もー最高です💞💞 飲み物は立夏じゃないんですけどね😆🙏 pic.x.com/UKLcqgxGCz
JOYSOUNDコラボドリンク🥤 ギヴンをテイクアウトしてきた pic.x.com/ojQ8ONgzYK
実家から車飛ばしてギヴンのJOYSOUNDコラボのドリンクテイクアウトしてきた🥹🫶🏼 柊のはドライブしながら飲んだけど普通においしかった🫢🩷 pic.x.com/vXkU6tl3Rs
唯一地元に来るギヴン関連のコラボ!!! JOYSOUND👊 昨日も高校生組の味見をしに4杯だけテイクアウト🥤(なんか字面やばい??🤣) 多分5セット分くらい袋に入ってて引いたんだけど、びっくり引き🤣 今日は大人組の味見をしに行ってきます🙌(だから字面やばいって🤣) pic.x.com/amiXrUFqTl
JOYSOUNDのテイクアウトのコップ大きさも頑丈さ?もめちゃ好き 推し運ないからコースター自分で取るのはあれだけど、、
土曜日JOYSOUNDの テイクアウトチャレンジする‼️ 1/20のシズちゃん引けるように祈っててください🥹🥹🥹
載せてなかったけど土曜日は6回目のギヴン観てきた🫶🏻次も特典あるみたいだから行かねば…🏃♂️ 今日からのJOYSOUNDもテイクアウトした〜!立夏いつか当たってくれ🥲 炭酸苦手なんだよ… pic.x.com/36dckv4DBV
JOYSOUNDいいなぁ〜 明日学校帰り持ち帰りしよっ!!
JOYSOUNDのドリファイ、相性がいいかもしれない… コーラ苦手だから不安だったけど、ライチの味強すぎてライチジュースや…美味い… ただ上のイチゴ極寒注意🥶 上ノ山立夏1枚引けたので良しとします‼️ あとはちまちまテイクアウトで頑張るぞ‼️ せっかくなので歌った🎤 pic.x.com/HnaEaTTb0e
( ゚д゚)ハッ!JOYSOUNDはテイクアウトという手があるの!?
早上がりできなくて展行けなかったので明日こそ行く…!今日はベスト受け取りとJOYSOUND🥤1枚だけテイクアウトしよかな
JOYSOUND今日からだったね…… 25日ドリファイ行くけど、その日は流石に……無理かな…テイクアウトするしかない…?
/ Astro Dive×JOYSOUND直営店コラボ開催決定✨ \ 10月25日(金)よりJOYSOUND直営店30店舗にてオリジナルコースター付コラボドリンクを販売🥤コースターは全12種🎵 テイクアウトでの販売も実施します🥡 ▼詳細 shop.joysound.com/campaign/astro… @astrodive_info pic.x.com/7uwDDOYso8
今日で行くの最後にしようと思って、JOYSOUNDでラジスマのコラボドリンク、テイクアウトしてきた。 pic.x.com/RZS2gyy0Q0
ギヴンのJOYSOUNDのコラボはドリンクテイクアウトでトライしようかな~ しかしただでさえ1/4とか1/6くらいの確率でも秋彦絶対自引きできない運を更新しまくってる私がコースター1/40の確率で秋彦自引きする奇跡が起きるわけない🤣 しかも1杯750円だから…かなり高いコースターなんですよ …🙄
JOYSOUNDさん今回の映画でもコラボしてくれるの…!✨ 1月頭まで! 何回行けるかなぁ(>_<) そして今回はテイクアウト、どの店舗でもやってくれるのも有り難い🙏 pic.x.com/ZXciJqOxvX
@shtuo38613私、VISAメインで、サブにJCB持ってるの!!ฅ^•ω•^ฅ💕んぇ?!JOYSOUNDさ、テイクアウトできるの?!ぢゃあ、行こうぜっ😚✌️まだ先だけど決まってるから楽しみだよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ 計画立てれるね!!シナカフェも行けたら行きたいっ( ¨̮ )💕その時に何かコラボやってたらそれも行きたいね😍
毎日テイクアウトする、JOYSOUNDに通う