みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 23:11現在
JOYSOUNDの部屋やしYUくんに「夢中」歌ってもらおう〜ペンライト持って行くわ! もしGiveawayに余裕のある方居られましたらお立ち寄り下さい〜ご自由にお持ち帰り下さいコーナー設けます!逆に、欲しかったアノGiveawayが見つかるかも? 室内の写真掲示はアミューズの許可済なので思いっきりやりましょ
@yui110530まだ始まったばかりなのにもうどこもないですよね😂 こっちももうなかったので諦めてJOYSOUNDのテイクアウトでもしに行こうと思いますw
おはよー 朝マックをテイクアウトしてきたら3連休のせいかこの時間でJOYSOUND MAX GOの部屋がキッズルームしか空いてなくて…全体が低めですな😓まぁフリータイムだし疲れたら寝転がって歌ってやんよ(違うスイッチ出てきた)
時間が無くてテイクアウトだったけど、やっとJOYSOUNDへ行ってコラボドリンクもキメてきた!もちろんキラとラクス💙🩷 そして友人がパイスーキララク&マイフリのポスカを神引きしてくれて大感謝…!😭✨✨
種と運命のダイジェストの西川さんの声を聴きながら持ち帰り仕事大分進んだ🙌明日は月末の報告書頑張れば1/26仕事終わりにJOYSOUND行ける
個人的にJOYSOUND×シドコラボ行けるラストチャンスが今日だったのでテイクアウトしてきた〜! マオくんのドリンク🫶🤍 混ぜるの忘れて飲んだら甘くてびっくりしたのでちゃんと混ぜます🥲
魔入りました!入間くん×JOYSOUND!! カラオケ利用しなくても、テイクアウトできるから、嬉しいね! アクスタは、推しきたぁ! ひざこぞ~💕 特典のカードもランダムなのに満足過ぎでしょ!!
@vvv JOYSOUNDコラボ、持ち帰り可能店にはコラボメンバーのパネル(部活・委員会別)があるらしいけど関東は2店舗のみ、しかも救護騎士団だけが関東にいないのなんでや……
JOYSOUNDのシドとのコラボテイクアウトありがたい〜🙌 ドリンクの色とても綺麗だし美味しかった💓 ポストカードは涙の温度とVIPでした💕
今日もJOYSOUND🎤 ドリンクチャレンジ初の被り笑 (トレツイみてください) テイクアウトなのに [寒いのでフロントでいいですよ💦]と 神対応して下さいました☺️ お姉さん優しい🙇♀️
🌸ところざわサクラタウン内「2×3(ニカケルサン) 」でもJOYSOUNDコラボが開催中!🌸 の合間に楽しめちゃう🎤📺 ドリンクはテイクアウトでもご注文できます🛍️🥤 感想はコチラから!↓
@sk97541仙台のJOYSOUNDテイクアウトできたのでテイクアウトしました!
SID 20th Anniversary×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン – カラオケ JOYSOUND直営店(ジョイサウンド) | ネット予約受付中! shop.joysound.com/campaign/sid20… 帰る前にドリンクテイクアウトするか めっちゃ悩んでる……
会社から近いJOYSOUNDがテイクアウト対応店だったので帰りに寄ってみた。 オリジナルポストカードはあいちゃん😊 ずっきーは引けなかった😢
今日時間が無かったので、仲川選手のテルテル餃子だけ買ってお持ち帰りした! 薬味がとてもがつんと効いていて美味しかった‼️🥟 並んでいる間もコンコースを選手がファンサしながら歩いていて、みんなカッコ良かった〜♪ 2023 F.C.TOKYO FAN COMMUNICATION DAY presented by JOYSOUND
実は17時過ぎに、JOYSOUNDの金山店にて、ゆきおんのAKB愛たっぷりソーダを飲みました(^^) テイクアウトで持ち帰り、ドラゴンフルーツが入って美味しかったです🤤 なお、テイクアウトは時間がかかかるので、時間に余裕時でどうぞ(^^)
@mao_sid @shinji_sid @AKiSID_official @official_yuya 今日JOYSOUNDさんでSID 20th Anniversaryコラボドリンクをテイクアウトしてきました!まぜてから飲むのを忘れちゃうくらいそれぞれ素敵なグラデーションで✨見た目からも楽しませていただきました!全部美味しかったです😋ごちそうさまでした♡
AKB48×JOYSOUNDコラボに行ってみた。普段カラオケボックスには行かないからテイクアウト。紙袋とかには入っていなかったので長距離の移動には向いていない。今回は微妙なコラボ。何杯も注文できないし、これから寒くなるから外では飲めない。
JOYSOUNDのテイクアウト可能店舗ってテイクアウトでもポストカード貰えるんですか…?
JOYSOUNDとシドのコラボドリンク、テイクアウトしてきた! ポストカードはホソイコエでした✨ 次はカラオケしながら飲みに行く🙆♀️
JOYSOUND駆け込みテイクアウトしてきたけど、ポストカード一番欲しかったの来なかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
ココスは今日で終了。 もう1回ぐらいJOYSOUNDはテイクアウトして、来月のスイパラまでコラボのフードチャレンジは休止! あ!来週はファミマでお菓子買わなきゃだった(笑)
/ SID 20th Anniversary コラボ開催決定! \ 11/1(水)〜JOYSOUND中野店(東京)にコラボルームがOPEN🎸またJOYSOUND直営店25店舗でポストカード付きコラボドリンクも販売🥤コラボドリンクはテイクアウトもできます❤ ▼詳細はこちら▼ shop.joysound.com/campaign/sid20… @sid_staff
okomeちゃんと JOYSOUND行ってきた🩵💜 歌もお話もとっても楽しかったです! コラボドリンクテイクアウトしかしてこなかったので、グラスに入るとめちゃくちゃ綺麗だった! okomeちゃんのハル達みんなかわいいな(ㅎ_ㅎ) @EverBlue630
そーやん10月JOYSOUND誰かFree!行こ🤤🤤 テイクアウトでもいいので( ᐛ )
まだ近い方のJOYSOUNDテイクアウトやってなくて…おい
待ち合わせ前にJOYSOUND行ってテイクアウトするかなぁ🤔もうちょいコースター欲しい。
東京にいる親友ちゃんのオタ活お手伝いでJOYSOUND(テイクアウト)とCOCO'S行ってきました😊 りんちゃんとなつや先輩載ってるからクリアファイル貰った🥰 他界隈同士でも一緒にオタ活するの楽しい! 昨日も今日も推しに癒されました💕
コラボドリンク初めてテイクアウトしてみた。 今日が最終日ということで、昨日駆け込みで行ってきた。 ほんと、SOPHIAに関してだけは体が動く😂 JOYSOUNDの店員さんはいつも感じがよく対応していただいた✨☺️ また機会があれば行きたいと思う。 最後はSOPHIAとトモくんで。
@1108makomoko仙台のJOYSOUNDからSOPHIAコラボドリンクテイクアウトしたんだけど、ポストカード4枚中3枚が都だった🤣🤣🤣🤣🤣🤣
今日もロザリオのお化粧室は ツルピカ✨ 綿棒やフロス、JOYSOUNDさんから頂いた紙石鹸は個包装なので ご自由にお使いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (お持ち帰りもどうぞ♪) コンクールでうがいも✨ メラミンおばけスポンジも いつも洗面台にスタンバイ✨ ✨
@kuroyanagi440他1人本日、渋谷へ繰り出し〜Zerobaseの動画を見て〜LAWSONでGETしました!! JOYSOUNDのコラボドリンクをテイクアウトして〜 土砂降りの豪雨にあいました!!笑笑
@mitsurumatsuoka渋谷へ繰り出すのさぁ という事で行って来ました JOYSOUNDにも寄ってコラボドリンクをテイクアウトしながらメンバー全員のコメント待ちしました
明日池袋行くからJOYSOUNDテイクアウトしよ…自引き出来ますように…
メデプラ夜休憩~👽 JOYSOUNDをご覧の皆さ~ん!! あたしたちは今宇宙に来ていま~す🚀 宇宙人・山元洋子!冥王星観光大使努めます😉 JKお持ち帰り発言はギルティです。ププピル?💫 続きは21時から!「Get Ready Go!」🛸
いよいよ明日だぁー✨ドキドキ💓 まずはみかっちとJOYSOUNDいってSOPHIAドリンクや食べたりして、16時ごろに会場向かって、そこから並んで会う人にはあって、無事に限定品買えるのを願うばかり笑笑 テイクアウトもする予定w 楽しみーっ(*゚▽゚*) ジルさん推し通しなのに一緒に居てくれてありがとう🥺
探し物と、監査終わってお疲れ様、って事で、松山行って来たわけで。 探していた物には出会えなかったけど。 大好きないちじくのパフェ食べて。 JOYSOUND行って、SOPHIAのコラボドリンクテイクアウトして。 満足。
JOYSOUNDテイクアウトお初(ノ*°▽°)ノ
JOYSOUNDのテイクアウトしてきた〜✌️✌️ 1回でコンプ出来たので安心😌
昨日福岡に行ったのでJOYSOUNDでコラボドリンクテイクアウトしました🥤 あと一回位行けたらいいけどどうかな😂
そういえば!今日JOYSOUNDでポスカゲットしましたん~テイクアウト8ドリンク重かったwww
の ドリンクやっとお店に行けてテイクアウトで買ってきました✨ ポストカードも無事にGET💕 被りなしでした😊✨ まで企画いっぱいのJOYSOUNDさん、まだまだ楽しみがいっぱいの毎日に感謝です😆✨
JOYSOUNDのコラボテイクアウトした! コースター自分で取るの知らなくてびっくりしたw 結果はこの2枚でした〜 全員のやつ大当たり🎉
なぬちゃんとまんだらけ散策した後に渋谷駅のアイナナ広告見て、アニメイトをハシゴしたんだけど、メタカもウエハースもなければアイナナの棚も焼け野原状態だったから、唯一あったコロッタめちゃくちゃ吟味して買ったらまさかのナギ被り💛🌈💛🌈 JOYSOUNDは日和テイクアウトしたら郁弥来てくれた!
JOYSOUNDに行ってきました。 全種類テイクアウトしてポストカードもコンプしたから満足です!
コラボドリンクを買いに 久し振りにJOYSOUNDへ♪ 今日は助っ人がいるから 4杯テイクアウト(*´∀`*) オリジナルポストカード あと2種類でコンプだったはず! でも…その2種類がいま手元にある! 家に帰ったらチェック!