ナウティスイーツ 

みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む

餃子1

一緒につぶやかれている飲食情報

SID3 カフェ2 しなの1 りょう1 アミューズ1 ココス1 コラボカフェ1 サクラ1 ジョイ1 スタンバイ1 ファミマ1 フリータイム1 マック1 ロザリオ1 Zero1

"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 23:11現在

2024年2月21日 8:22 ありんこ
JOYSOUNDの部屋やしYUくんに「夢中」歌ってもらおう〜ペンライト持って行くわ! もしGiveawayに余裕のある方居られましたらお立ち寄り下さい〜ご自由にお持ち帰り下さいコーナー設けます!逆に、欲しかったアノGiveawayが見つかるかも? 室内の写真掲示はアミューズの許可済なので思いっきりやりましょ
2024年2月11日 12:31 まがい
@yui110530まだ始まったばかりなのにもうどこもないですよね😂 こっちももうなかったので諦めてJOYSOUNDのテイクアウトでもしに行こうと思いますw
2024年2月11日 8:42 たぁちゃん??????
おはよー 朝マックをテイクアウトしてきたら3連休のせいかこの時間でJOYSOUND MAX GOの部屋がキッズルームしか空いてなくて…全体が低めですな😓まぁフリータイムだし疲れたら寝転がって歌ってやんよ(違うスイッチ出てきた)
2024年2月10日 22:22 フウ
時間が無くてテイクアウトだったけど、やっとJOYSOUNDへ行ってコラボドリンクもキメてきた!もちろんキラとラクス💙🩷 そして友人がパイスーキララク&マイフリのポスカを神引きしてくれて大感謝…!😭✨✨
2024年2月6日 12:02
これからコラボカフェいくのにコラボドリンクテイクアウト〜!ギヴンJOYSOUND〜!そして外は寒い🙌🏻
2024年1月25日 1:41 カイリ?※固定必須※
種と運命のダイジェストの西川さんの声を聴きながら持ち帰り仕事大分進んだ🙌明日は月末の報告書頑張れば1/26仕事終わりにJOYSOUND行ける
2024年1月7日 21:10 青 ✯
個人的にJOYSOUND×シドコラボ行けるラストチャンスが今日だったのでテイクアウトしてきた〜! マオくんのドリンク🫶🤍 混ぜるの忘れて飲んだら甘くてびっくりしたのでちゃんと混ぜます🥲
2024年1月5日 20:22 みその
魔入りました!入間くん×JOYSOUND!! カラオケ利用しなくても、テイクアウトできるから、嬉しいね! アクスタは、推しきたぁ! ひざこぞ~💕 特典のカードもランダムなのに満足過ぎでしょ!!
2023年12月11日 23:41 ジュンペイ@冬コミ1日目西-は-44b
@vvv JOYSOUNDコラボ、持ち帰り可能店にはコラボメンバーのパネル(部活・委員会別)があるらしいけど関東は2店舗のみ、しかも救護騎士団だけが関東にいないのなんでや……
2023年12月10日 17:49 しゅう(右)@パラアニ見てください✨
JOYSOUNDのシドとのコラボテイクアウトありがたい〜🙌 ドリンクの色とても綺麗だし美味しかった💓 ポストカードは涙の温度とVIPでした💕
2023年11月25日 20:31 マカロンピンク@1223AKB幕張
今日もJOYSOUND🎤 ドリンクチャレンジ初の被り笑 (トレツイみてください) テイクアウトなのに [寒いのでフロントでいいですよ💦]と 神対応して下さいました☺️ お姉さん優しい🙇‍♀️
2023年11月25日 9:40 メメントリ【はるうた】
🌸ところざわサクラタウン内「2×3(ニカケルサン) 」でもJOYSOUNDコラボが開催中!🌸 の合間に楽しめちゃう🎤📺 ドリンクはテイクアウトでもご注文できます🛍️🥤 感想はコチラから!↓
2023年11月23日 19:09 優奈?
@sk97541仙台のJOYSOUNDテイクアウトできたのでテイクアウトしました!
2023年11月20日 19:29 LuNA
SID 20th Anniversary×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン – カラオケ JOYSOUND直営店(ジョイサウンド) | ネット予約受付中! shop.joysound.com/campaign/sid20… 帰る前にドリンクテイクアウトするか めっちゃ悩んでる……
#ジョイ  #SID  
2023年11月15日 19:11 あにーちゃん
会社から近いJOYSOUNDがテイクアウト対応店だったので帰りに寄ってみた。 オリジナルポストカードはあいちゃん😊 ずっきーは引けなかった😢
2023年11月12日 19:50 zen
今日時間が無かったので、仲川選手のテルテル餃子だけ買ってお持ち帰りした! 薬味がとてもがつんと効いていて美味しかった‼️🥟 並んでいる間もコンコースを選手がファンサしながら歩いていて、みんなカッコ良かった〜♪ 2023 F.C.TOKYO FAN COMMUNICATION DAY presented by JOYSOUND
#餃子  
2023年11月12日 18:49 ひな?
今日のテイクアウト品たち JOYSOUND&タワレコカフェ&黒執事カフェ✨
2023年11月12日 13:12 ひな?
梅田のタワレコカフェよってテイクアウトして難波いく 難波でも黒執事カフェのテイクアウトしてJOYSOUNDもテイクアウト予定 テイクアウトだらけ
2023年11月10日 19:19 たかりん 目指せゆきりん卒コンへ(僕にとって、ゆきりんは至宝の神推しメン)
実は17時過ぎに、JOYSOUNDの金山店にて、ゆきおんのAKB愛たっぷりソーダを飲みました(⁠^⁠^⁠) テイクアウトで持ち帰り、ドラゴンフルーツが入って美味しかったです🤤 なお、テイクアウトは時間がかかかるので、時間に余裕時でどうぞ(⁠^⁠^⁠)
2023年11月7日 17:50 めめみ。
@mao_sid @shinji_sid @AKiSID_official @official_yuya 今日JOYSOUNDさんでSID 20th Anniversaryコラボドリンクをテイクアウトしてきました!まぜてから飲むのを忘れちゃうくらいそれぞれ素敵なグラデーションで✨見た目からも楽しませていただきました!全部美味しかったです😋ごちそうさまでした♡
#SID  
2023年11月5日 21:42 よね☆
AKB48×JOYSOUNDコラボに行ってみた。普段カラオケボックスには行かないからテイクアウト。紙袋とかには入っていなかったので長距離の移動には向いていない。今回は微妙なコラボ。何杯も注文できないし、これから寒くなるから外では飲めない。
2023年11月5日 19:09 オムライス??
JOYSOUNDのテイクアウト可能店舗ってテイクアウトでもポストカード貰えるんですか…?
2023年11月1日 19:01 澄音
JOYSOUNDとシドのコラボドリンク、テイクアウトしてきた! ポストカードはホソイコエでした✨ 次はカラオケしながら飲みに行く🙆‍♀️
2023年10月31日 20:20 いぬおか
JOYSOUND駆け込みテイクアウトしてきたけど、ポストカード一番欲しかったの来なかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
2023年10月26日 21:29 ルルママ(お取引垢)
ココスは今日で終了。 もう1回ぐらいJOYSOUNDはテイクアウトして、来月のスイパラまでコラボのフードチャレンジは休止! あ!来週はファミマでお菓子買わなきゃだった(笑)
2023年10月26日 18:00 JOYSOUND直営店(公式)
/ SID 20th Anniversary コラボ開催決定! \ 11/1(水)〜JOYSOUND中野店(東京)にコラボルームがOPEN🎸またJOYSOUND直営店25店舗でポストカード付きコラボドリンクも販売🥤コラボドリンクはテイクアウトもできます❤ ▼詳細はこちら▼ shop.joysound.com/campaign/sid20… @sid_staff
#SID  
2023年10月21日 19:59 ゆきふあ
okomeちゃんと JOYSOUND行ってきた🩵💜 歌もお話もとっても楽しかったです! コラボドリンクテイクアウトしかしてこなかったので、グラスに入るとめちゃくちゃ綺麗だった! okomeちゃんのハル達みんなかわいいな(ㅎ_ㅎ) @EverBlue630
2023年10月7日 18:02 Noel@15Kiramune両部20G4Y福岡参戦??
そーやん10月JOYSOUND誰かFree!行こ🤤🤤 テイクアウトでもいいので( ᐛ )
2023年9月23日 18:49 ぽあろ???Free!は人生
ちょとだったけどりょうさんとJOYSOUNDテイクアウトして渋谷行ってきた✌️ 今月会うの2回目~(あれ?)
2023年9月23日 16:00 えむ
まだ近い方のJOYSOUNDテイクアウトやってなくて…おい
2023年9月23日 14:52 Ryo
待ち合わせ前にJOYSOUND行ってテイクアウトするかなぁ🤔もうちょいコースター欲しい。
2023年9月18日 19:21 紅桜
東京にいる親友ちゃんのオタ活お手伝いでJOYSOUND(テイクアウト)とCOCO'S行ってきました😊 りんちゃんとなつや先輩載ってるからクリアファイル貰った🥰 他界隈同士でも一緒にオタ活するの楽しい! 昨日も今日も推しに癒されました💕
2023年9月18日 8:51 umeno666
コラボドリンク初めてテイクアウトしてみた。 今日が最終日ということで、昨日駆け込みで行ってきた。 ほんと、SOPHIAに関してだけは体が動く😂 JOYSOUNDの店員さんはいつも感じがよく対応していただいた✨☺️ また機会があれば行きたいと思う。 最後はSOPHIAとトモくんで。
2023年9月16日 22:52 ∠あなっち
@1108makomoko仙台のJOYSOUNDからSOPHIAコラボドリンクテイクアウトしたんだけど、ポストカード4枚中3枚が都だった🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2023年9月16日 2:00 天音桃華
今日もロザリオのお化粧室は ツルピカ✨ 綿棒やフロス、JOYSOUNDさんから頂いた紙石鹸は個包装なので ご自由にお使いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (お持ち帰りもどうぞ♪) コンクールでうがいも✨ メラミンおばけスポンジも いつも洗面台にスタンバイ✨ ✨
2023年9月15日 19:42 佐藤絵理子(≧▽≦)
@kuroyanagi440他1人本日、渋谷へ繰り出し〜Zerobaseの動画を見て〜LAWSONでGETしました!! JOYSOUNDのコラボドリンクをテイクアウトして〜 土砂降りの豪雨にあいました!!笑笑
#Zero  
2023年9月14日 15:10 なこ
@mitsurumatsuoka渋谷へ繰り出すのさぁ という事で行って来ました JOYSOUNDにも寄ってコラボドリンクをテイクアウトしながらメンバー全員のコメント待ちしました
2023年9月14日 13:11 日生(ひなせ)/プロフカード必読
明日池袋行くからJOYSOUNDテイクアウトしよ…自引き出来ますように…
2023年9月9日 17:41 アオギリ/梧 蓮華@新作シナリオ出ました☔️
メデプラ夜休憩~👽 JOYSOUNDをご覧の皆さ~ん!! あたしたちは今宇宙に来ていま~す🚀 宇宙人・山元洋子!冥王星観光大使努めます😉 JKお持ち帰り発言はギルティです。ププピル?💫 続きは21時から!「Get Ready Go!」🛸
2023年9月9日 13:29 菜摘?@9/10渋谷
いよいよ明日だぁー✨ドキドキ💓 まずはみかっちとJOYSOUNDいってSOPHIAドリンクや食べたりして、16時ごろに会場向かって、そこから並んで会う人にはあって、無事に限定品買えるのを願うばかり笑笑 テイクアウトもする予定w 楽しみーっ(*゚▽゚*) ジルさん推し通しなのに一緒に居てくれてありがとう🥺
2023年9月2日 22:32 ritsuko76ers
探し物と、監査終わってお疲れ様、って事で、松山行って来たわけで。 探していた物には出会えなかったけど。 大好きないちじくのパフェ食べて。 JOYSOUND行って、SOPHIAのコラボドリンクテイクアウトして。 満足。
2023年9月2日 20:21 ゆー
JOYSOUNDテイクアウトお初(ノ*°▽°)ノ
2023年8月28日 22:29 限界ブス ポテサラちゃん
JOYSOUNDのテイクアウトしてきた〜✌️✌️ 1回でコンプ出来たので安心😌
2023年8月28日 15:29 はるごん
昨日福岡に行ったのでJOYSOUNDでコラボドリンクテイクアウトしました🥤 あと一回位行けたらいいけどどうかな😂
2023年8月27日 23:52 みなふぉ
そういえば!今日JOYSOUNDでポスカゲットしましたん~テイクアウト8ドリンク重かったwww
2023年8月27日 21:11 liran
の ドリンクやっとお店に行けてテイクアウトで買ってきました✨ ポストカードも無事にGET💕 被りなしでした😊✨ まで企画いっぱいのJOYSOUNDさん、まだまだ楽しみがいっぱいの毎日に感謝です😆✨
2023年8月27日 16:31 斎藤悟@19日ブルロ展
JOYSOUNDのコラボテイクアウトした! コースター自分で取るの知らなくてびっくりしたw 結果はこの2枚でした〜 全員のやつ大当たり🎉
2023年8月26日 22:39 Nath:95
なぬちゃんとまんだらけ散策した後に渋谷駅のアイナナ広告見て、アニメイトをハシゴしたんだけど、メタカもウエハースもなければアイナナの棚も焼け野原状態だったから、唯一あったコロッタめちゃくちゃ吟味して買ったらまさかのナギ被り💛🌈💛🌈 JOYSOUNDは日和テイクアウトしたら郁弥来てくれた!
2023年8月26日 18:31 夜月
JOYSOUNDに行ってきました。 全種類テイクアウトしてポストカードもコンプしたから満足です!
2023年8月26日 13:20 向日葵?
コラボドリンクを買いに 久し振りにJOYSOUNDへ♪ 今日は助っ人がいるから 4杯テイクアウト(*´∀`*) オリジナルポストカード あと2種類でコンプだったはず! でも…その2種類がいま手元にある! 家に帰ったらチェック!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ