みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 00:38現在
コラボドリンクを買いに 久し振りにJOYSOUNDへ♪ 今日は助っ人がいるから 4杯テイクアウト(*´∀`*) オリジナルポストカード あと2種類でコンプだったはず! でも…その2種類がいま手元にある! 家に帰ったらチェック!
我々だJOYSOUNDコラボドリンク しっかり混ぜてから飲まないと後々めっちゃ薄味になるからしっかり混ぜてから飲むことをおすすめします! あと、ポップコーンコスパいいけど人数分しか頼めないから友達巻き込んで行きましょう(テイクアウト不可) 参考になれば
JOYSOUND開店11時か~ 午後池袋で色々予定済ませた後テイクアウトしに行くけど混んでるかな てかそもそも残ってる?
JOYSOUNDのコラボ欲しかったけどテイクアウト店もなかなか行けるような場所じゃなくて無理だったから雰囲気だけでもと思って家にある身近なものでトモさんのキウイ🥝ティーを見よう見まねで でもお母さんが買ったコストコのキウイを貰い市販の紅茶のペットではあの鮮やかさは無理だった💦
私JOYSOUND行ったことないからテイクアウトとか全然わからん😔
d!のJOYSOUND すぐ予約した(前回テイクアウト)
@tomomi0s10それはある😂 テイクアウトで手持ちにしてるからもらったらすぐ飲んでるからかも🤣www よく混ぜてから飲めばいいのに水分欲してるから待てない😂www うん! JOYSOUNDのお姉さんにたぶん顔覚えられた🤣www あたしも充くんまだなの🥺… 毎日くじ引きしてるみたいで楽しいからマイペースに続けるわ😍♡笑
大宮で乗り換えるしせっかくなのでJOYSOUND寄って水樹奈々コラボドリンクをテイクアウトしてきた😌
一人でもJOYSOUNDのテイクアウトは行ってみようかな…。
JOYSOUND上大岡もついに残り僅か… 後悔しないように、第二弾テイクアウト🍹 あれ⁉️ 容器がレベルアップしてる🤭💕 これなら洗ってリサイクルできるね👍
ゴミではありません💦 JOYSOUNDのFree!とアイナナのコラボドリンク🥤8杯。 県内はテイクアウト対象店舗ないので、池袋で買ってきた‼️ 電車はクリアしたが、車がどうなる事やら。 私の運転技量によるな笑
せっかく松山まで出たので、JOYSOUNDとSOPHIAのコラボドリンク、奇跡的に松山でも取り扱いあって、テイクアウトも可、って事で。 松山空港で別れてから行ってみた!2種類頼んで、特典のポストカード、一枚は、松岡君のが来てくれた!嬉しい✨
定期検診が順調に終わったので結構な距離歩いたけどJOYSOUNDテイクアウトきた!自分で引く形式でしたが、遙さんと怜ちゃんひいた!!バングルライトとプラマイですか…!
仙ちゃんとJOYSOUND行ったら 満室だったから、 ドリンクお持ち帰り🥤 自分、まこちゃんドリンク🥤💚 仙ちゃん、旭ドリンク🥤🧡 コースターは宗介と旭だった✨
JOYSOUND行きたいなー。 ちょっと色々な事があって、お出かけ出来ないし、仕事終わりにテイクアウトなんてのも出来なさそうだし? なんなら東京店舗は多めの準備だろうけど、利用者も多いやろうから、色々ないやろうしなー🥲
26日にまたJOYSOUNDへドリンクと今度は歌いに行こうと思って直営店へ予約しようとしたら長男が… 「ドリンクはテイクアウトして、ま○きねこ行った方が安いのでは?」と言われて納得してしまった😂 カラオケで歌いたい‼️
free! 10the Anniversary🏊♂️ 先ずはいちごっち🍓この3泊4日本当にありがとう🏊♂️ ココス・マツキヨ・JOYSOUNDテイクアウト・イベント連番と隣はいつもいちごっちがいてくれた 毎日が大切なきっと忘れない日詳しい写真はまたツイします笑 本当にMemories Summerでした🏊♂️ バイバイした時泣いてしまった
JOYSOUND行こうとしたけどテイクアウト出来ないところだからなあ💦
JOYSOUNDのテイクアウト対応って、コラボドリンクだけ買えるの??
今日は埼玉スーパーアリーナでイベントだったから、大宮のJOYSOUNDでコラボドリンクテイクアウトしようとしたらカード無くなってた!! 夕方まではあったみたい💦 イベント前に行けば良かった。 悔しいので同じビルのガストでガッツリ食べてやりました。
ライビュ後すぐJOYSOUNDにコラボドリンクテイクアウトしに行ったら推し引けました♡
さすがにメソメソしてるけど、みんなの優しさと現場終わりに駆けつけてくれた妹が抹茶ラテ買い与えてくれてなんとか帰路についてます。それでもメソメソしてるもんだから、この後JOYSOUNDのドリンクテイクアウトしようって色々調べてくれてる🥲一生ついていきます()
何てこったい( ;∀;) JOYSOUND✕SOPHIAコラボのドリンクテイクアウト新宿店舗もまさかの売り切れだった( ;∀;)いや~ん ポストカード欲しかったよ~(。・´д`・。)
今日はテイクアウト用のカオマンガイを作りましたので 是非ご賞味くださいませー JOYSOUNDでハッスル←(死語)しましょ!!
@Limecream919私も昨日、JOYSOUND上大岡行ってきました😊 初めテイクアウトやってないんですよね〜って言われ…💦一緒にホームページみて確認させちゃいました🤭
JOYSOUNDのなんば戎橋店、ドリンク🥤売り切れに驚いた😳 初日の夜に行って、テイクアウトした時は、カードいっぱいあったのに😭 テイクアウトしたので、フォトスポットで写真撮ってきた。 見たくない人もいるかもしれないから、一応隠しとくね。
みんなの見てたらJOYSOUNDとSOPHIAのコラボのやつ行きたくなってきた😭 近くにないから諦めてたけど・・・ 大宮なら行けそう・・行くならはやめのほうがいいよね💦💦 テイクアウトできるからテイクアウトで😅
SOPHIA × JOYSOUND コラボドリンクをテイクアウト♪ 今日は朋くん&都さん(*´∀`*)
15時過ぎに退室してテイクアウトして帰ろうとしたら、ポストカードが無くなっちゃったって言われてテイクアウトはやめた🥤 今日すごいお部屋の予約もいっぱいって店員さんが言うてたもんな🥺🥺🥺 今日これからなんばJOYSOUNDにSOPHIAコラボドリンク目的で行く方は一旦問い合わせした方がいいかも🤔
帰って洗濯しなきゃなのでJOYSOUNDのテイクアウトしてきました。喉乾いてたので美味しい✨
明日は、ふたりぼっち福岡だぁ。 早起きできて早く福岡着いたら、博多駅まで足のばしてJOYSOUND行っちゃうか🎶 コラボドリンク無し県在住なので貴重なテイクアウトチャンスかも✨
JOYSOUNDコラボテイクアウトしてきた! カラオケは明日行く!
JOYSOUNDテイクアウトしてきた 遙めっちゃ緑…笑
まぁ明日JOYSOUND行くし、テイクアウトはやめとくけど🤪 とりあえず今日こそツナグ行って納品して、業スー行こーっと🚜
本日のアイスはこちら♡ マスカットのもの多いなぁー🤔… 全部美味しいから新しいの見つける度に買ってしまうけど持ち帰りまでに溶けるから残念すぎる😭… SOPHIAの情報が次々解禁してて大変だけど嬉しいなっ😍♡ とにかく! JOYSOUND行ったら1曲は唄おうってことだけは理解した😆笑
明日テイクアウトしてJOYSOUNDに持ち込もうかなと思ったけどアクセスが…ついでに寄るとかそんなレベルではない……でもカードまだ欲しい
明日のJOYSOUNDのコラボどうしよう🤔🤔 昼休みダッシュのテイクアウトは出来るんだけど、この暑さでチャリ🚴♀️は死ぬよな😂😂😂😂
@1510sophia品川の店舗以外でもJOYSOUND直営店であれば概ねテイクアウトいけるとおもうよ!8/12前後は品川店混むやろうから、他の店舗がいいかもね
そう言えば、先日、テイクアウトの為にJOYSOUND行ったら、第一弾か第二弾どちらがいいですか?って聞かれたので、今でも第一弾間に合うっぽい?無くなるまでかな。
SOPHIAとJOYSOUNDのコラボ、ドリンクテイクアウトも出来るんだ📝
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… 知恵袋でのベストアンサーが辛辣でわろたw テイクアウトは知っとるが、JOYSOUNDでそれが想像できないから聞いてるんだろがああああwww
外出ついでにJOYSOUNDテイクアウトして帰ってもいいなぁ
10日忙しいな🤔 東京着いてネイルしてJOYSOUNDテイクアウト頼んだあとにココス? 絶対JOYSOUNDは最後だな
名駅の公認後にまたまたJOYSOUNDコラボテイクアウトしてきました 今回はウララちゃんのドリンク(氷少なめで注文したのでめっちゃ味濃い😅) ポストカードはシノブ君でした😈
アニカフェのコースターで手元に残しておきたいメンバー(Re:vale のマネージャーと社長、万理さんはなんとなく残って頂こうと思いました😆) そして、JOYSOUNDの巳波を…😇😇 多分アニカフェで1番テンション上がった時www テイクアウトの方法?も聞いたので出来れば今週中に行きたい(大和欲しい)
ウィルドレスのJOYSOUND直営店コラボでテイクアウトドリンクファイトしてきました!流石に一人では行けなかったので付き合ってくれてサンキュー!透明カップ在庫切れで紙コップ&店員さんの気づかいで名前を書いてくれて味わい深い仕様に!ドラゴンフルーツがなんかスゴっ!
新宿着いた!ついでにJOYSOUNDのコラボドリンク飲みつつカラオケで涼もうと思ったら満室でした😂 コラボドリンクをテイクアウトして去ります… コースターは壮ちゃんでした!
JOYSOUNDコラボ毎日テイクアウトしてメトロのホームで変な色のジュース飲んでる不審者になってる
JOYSOUNDさんコラボしてくれるのはありがたいんだけど、 ドリンクテイクアウトした時にいろんなもの混ざってたり、入ってるはずのものはいってなかったりで、さすがに店に戻って言いに行ったら『今更どうしようもない。何時に来た?』だけで謝罪もなにもなかったよ。