ナウティスイーツ 

みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「JOYSOUND テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"JOYSOUND"の口コミ情報を絞り込む

カオマンガイ1 アイス1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぼっち2 ココス2 まこちゃん1 ウィル1 ウララ1 ガスト1 コストコ1 ハッスル1 マツキ1

"JOYSOUND テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 00:38現在

2023年8月26日 13:20 向日葵?
コラボドリンクを買いに 久し振りにJOYSOUNDへ♪ 今日は助っ人がいるから 4杯テイクアウト(*´∀`*) オリジナルポストカード あと2種類でコンプだったはず! でも…その2種類がいま手元にある! 家に帰ったらチェック!
2023年8月25日 18:01 飴。@少しづつ固まってきた
我々だJOYSOUNDコラボドリンク しっかり混ぜてから飲まないと後々めっちゃ薄味になるからしっかり混ぜてから飲むことをおすすめします! あと、ポップコーンコスパいいけど人数分しか頼めないから友達巻き込んで行きましょう(テイクアウト不可) 参考になれば
2023年8月25日 9:32 こうや
JOYSOUND開店11時か~ 午後池袋で色々予定済ませた後テイクアウトしに行くけど混んでるかな てかそもそも残ってる?
2023年8月24日 21:19 ミチル
JOYSOUNDのコラボ欲しかったけどテイクアウト店もなかなか行けるような場所じゃなくて無理だったから雰囲気だけでもと思って家にある身近なものでトモさんのキウイ🥝ティーを見よう見まねで でもお母さんが買ったコストコのキウイを貰い市販の紅茶のペットではあの鮮やかさは無理だった💦
2023年8月24日 15:39 ヲ漣。
私JOYSOUND行ったことないからテイクアウトとか全然わからん😔
2023年8月22日 18:09 fαи∫ @ シィ
d!のJOYSOUND すぐ予約した(前回テイクアウト)
2023年8月22日 7:22 りん?
@tomomi0s10それはある😂 テイクアウトで手持ちにしてるからもらったらすぐ飲んでるからかも🤣www よく混ぜてから飲めばいいのに水分欲してるから待てない😂www うん! JOYSOUNDのお姉さんにたぶん顔覚えられた🤣www あたしも充くんまだなの🥺… 毎日くじ引きしてるみたいで楽しいからマイペースに続けるわ😍♡笑
2023年8月21日 19:41 天使翔流
大宮で乗り換えるしせっかくなのでJOYSOUND寄って水樹奈々コラボドリンクをテイクアウトしてきた😌
2023年8月18日 22:02 純。
一人でもJOYSOUNDのテイクアウトは行ってみようかな…。
2023年8月18日 15:50 ゆかり?
JOYSOUND上大岡もついに残り僅か… 後悔しないように、第二弾テイクアウト🍹 あれ⁉️ 容器がレベルアップしてる🤭💕 これなら洗ってリサイクルできるね👍
2023年8月18日 15:29 めぐぷぅ????
ゴミではありません💦 JOYSOUNDのFree!とアイナナのコラボドリンク🥤8杯。 県内はテイクアウト対象店舗ないので、池袋で買ってきた‼️ 電車はクリアしたが、車がどうなる事やら。 私の運転技量によるな笑
2023年8月16日 21:12 ritsuko76ers
せっかく松山まで出たので、JOYSOUNDとSOPHIAのコラボドリンク、奇跡的に松山でも取り扱いあって、テイクアウトも可、って事で。 松山空港で別れてから行ってみた!2種類頼んで、特典のポストカード、一枚は、松岡君のが来てくれた!嬉しい✨
2023年8月15日 17:19 さい
定期検診が順調に終わったので結構な距離歩いたけどJOYSOUNDテイクアウトきた!自分で引く形式でしたが、遙さんと怜ちゃんひいた!!バングルライトとプラマイですか…!
2023年8月15日 15:32 楓雅
仙ちゃんとJOYSOUND行ったら 満室だったから、 ドリンクお持ち帰り🥤 自分、まこちゃんドリンク🥤💚 仙ちゃん、旭ドリンク🥤🧡 コースターは宗介と旭だった✨
2023年8月15日 15:00 ぽんきち
JOYSOUNDってドリンクのテイクアウトってないんだっけ……ぼっちに優しくない🥲
2023年8月15日 0:00 雨宮梁琥
JOYSOUND行きたいなー。 ちょっと色々な事があって、お出かけ出来ないし、仕事終わりにテイクアウトなんてのも出来なさそうだし? なんなら東京店舗は多めの準備だろうけど、利用者も多いやろうから、色々ないやろうしなー🥲
2023年8月14日 22:49 ?藍葵?10/9参戦??
26日にまたJOYSOUNDへドリンクと今度は歌いに行こうと思って直営店へ予約しようとしたら長男が… 「ドリンクはテイクアウトして、ま○きねこ行った方が安いのでは?」と言われて納得してしまった😂 カラオケで歌いたい‼️
2023年8月14日 18:20 遙真ハルマ MSありがとう?‍♂️ この先のfree!の未来に全力遠泳・free!しか泳がない
free! 10the Anniversary🏊‍♂️ 先ずはいちごっち🍓この3泊4日本当にありがとう🏊‍♂️ ココス・マツキヨ・JOYSOUNDテイクアウト・イベント連番と隣はいつもいちごっちがいてくれた 毎日が大切なきっと忘れない日詳しい写真はまたツイします笑 本当にMemories Summerでした🏊‍♂️ バイバイした時泣いてしまった
2023年8月14日 10:52 りちる??‍♂️Free!は人生
JOYSOUND行こうとしたけどテイクアウト出来ないところだからなあ💦
2023年8月14日 10:42 なな
JOYSOUNDのテイクアウト対応って、コラボドリンクだけ買えるの??
2023年8月13日 22:40 みや?⑅*.???︎︎︎︎♬︎⑅*.
今日は埼玉スーパーアリーナでイベントだったから、大宮のJOYSOUNDでコラボドリンクテイクアウトしようとしたらカード無くなってた!! 夕方まではあったみたい💦 イベント前に行けば良かった。 悔しいので同じビルのガストでガッツリ食べてやりました。
2023年8月13日 21:49 かなめ☀️☃️
ライビュ後すぐJOYSOUNDにコラボドリンクテイクアウトしに行ったら推し引けました♡
2023年8月13日 16:41 ᴀʏᴀᴍɪ☺︎︎
さすがにメソメソしてるけど、みんなの優しさと現場終わりに駆けつけてくれた妹が抹茶ラテ買い与えてくれてなんとか帰路についてます。それでもメソメソしてるもんだから、この後JOYSOUNDのドリンクテイクアウトしようって色々調べてくれてる🥲一生ついていきます()
#抹茶  
2023年8月12日 14:39 まゆ充
何てこったい( ;∀;) JOYSOUND✕SOPHIAコラボのドリンクテイクアウト新宿店舗もまさかの売り切れだった( ;∀;)いや~ん ポストカード欲しかったよ~(。・´д`・。)
2023年8月12日 12:59 カラオケ処Barめめ
今日はテイクアウト用のカオマンガイを作りましたので 是非ご賞味くださいませー JOYSOUNDでハッスル←(死語)しましょ!!
2023年8月12日 8:22 ゆかり?
@Limecream919私も昨日、JOYSOUND上大岡行ってきました😊 初めテイクアウトやってないんですよね〜って言われ…💦一緒にホームページみて確認させちゃいました🤭
2023年8月12日 8:00 たけぴー?獅子に翼Ⅴ
JOYSOUNDのなんば戎橋店、ドリンク🥤売り切れに驚いた😳 初日の夜に行って、テイクアウトした時は、カードいっぱいあったのに😭 テイクアウトしたので、フォトスポットで写真撮ってきた。 見たくない人もいるかもしれないから、一応隠しとくね。
2023年8月11日 20:20 なぉ
みんなの見てたらJOYSOUNDとSOPHIAのコラボのやつ行きたくなってきた😭 近くにないから諦めてたけど・・・ 大宮なら行けそう・・行くならはやめのほうがいいよね💦💦 テイクアウトできるからテイクアウトで😅
2023年8月11日 17:51 向日葵?
SOPHIA × JOYSOUND コラボドリンクをテイクアウト♪ 今日は朋くん&都さん(*´∀`*)
2023年8月11日 17:11 ShiNBa♪?
15時過ぎに退室してテイクアウトして帰ろうとしたら、ポストカードが無くなっちゃったって言われてテイクアウトはやめた🥤 今日すごいお部屋の予約もいっぱいって店員さんが言うてたもんな🥺🥺🥺 今日これからなんばJOYSOUNDにSOPHIAコラボドリンク目的で行く方は一旦問い合わせした方がいいかも🤔
2023年8月11日 16:52 北条響
帰って洗濯しなきゃなのでJOYSOUNDのテイクアウトしてきました。喉乾いてたので美味しい✨
2023年8月10日 21:41 SOPHIAnsのまる子
明日は、ふたりぼっち福岡だぁ。 早起きできて早く福岡着いたら、博多駅まで足のばしてJOYSOUND行っちゃうか🎶 コラボドリンク無し県在住なので貴重なテイクアウトチャンスかも✨
2023年8月10日 21:02 美影@7/8.9 PARADE大阪両日
JOYSOUNDコラボテイクアウトしてきた! カラオケは明日行く!
2023年8月10日 17:20 ゆきふあ
JOYSOUNDテイクアウトしてきた 遙めっちゃ緑…笑
2023年8月10日 11:39 ShiNBa♪?
まぁ明日JOYSOUND行くし、テイクアウトはやめとくけど🤪 とりあえず今日こそツナグ行って納品して、業スー行こーっと🚜
2023年8月9日 0:11 りん?
本日のアイスはこちら♡ マスカットのもの多いなぁー🤔… 全部美味しいから新しいの見つける度に買ってしまうけど持ち帰りまでに溶けるから残念すぎる😭… SOPHIAの情報が次々解禁してて大変だけど嬉しいなっ😍♡ とにかく! JOYSOUND行ったら1曲は唄おうってことだけは理解した😆笑
2023年8月8日 23:31 相浦
明日テイクアウトしてJOYSOUNDに持ち込もうかなと思ったけどアクセスが…ついでに寄るとかそんなレベルではない……でもカードまだ欲しい
2023年8月8日 23:12 ちほ@お取引垢
明日のJOYSOUNDのコラボどうしよう🤔🤔 昼休みダッシュのテイクアウトは出来るんだけど、この暑さでチャリ🚴‍♀️は死ぬよな😂😂😂😂
2023年8月7日 22:29 わつこ
@1510sophia品川の店舗以外でもJOYSOUND直営店であれば概ねテイクアウトいけるとおもうよ!8/12前後は品川店混むやろうから、他の店舗がいいかもね
2023年8月7日 12:32 あつき★
そう言えば、先日、テイクアウトの為にJOYSOUND行ったら、第一弾か第二弾どちらがいいですか?って聞かれたので、今でも第一弾間に合うっぽい?無くなるまでかな。
2023年8月4日 14:12 加那子
SOPHIAとJOYSOUNDのコラボ、ドリンクテイクアウトも出来るんだ📝
2023年8月4日 12:59 kazuto_Sophians(2度のShadowBANから復活)
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… 知恵袋でのベストアンサーが辛辣でわろたw テイクアウトは知っとるが、JOYSOUNDでそれが想像できないから聞いてるんだろがああああwww
2023年8月3日 18:52 しずき@取引用
外出ついでにJOYSOUNDテイクアウトして帰ってもいいなぁ
2023年8月3日 11:02 ぱんぴー@Free!MSアルベルトフラスタ企画中
10日忙しいな🤔 東京着いてネイルしてJOYSOUNDテイクアウト頼んだあとにココス? 絶対JOYSOUNDは最後だな
2023年7月31日 21:19
名駅の公認後にまたまたJOYSOUNDコラボテイクアウトしてきました 今回はウララちゃんのドリンク(氷少なめで注文したのでめっちゃ味濃い😅) ポストカードはシノブ君でした😈
2023年7月30日 20:52 natsuki
アニカフェのコースターで手元に残しておきたいメンバー(Re:vale のマネージャーと社長、万理さんはなんとなく残って頂こうと思いました😆) そして、JOYSOUNDの巳波を…😇😇 多分アニカフェで1番テンション上がった時www テイクアウトの方法?も聞いたので出来れば今週中に行きたい(大和欲しい)
2023年7月28日 20:42 きむちーず
ウィルドレスのJOYSOUND直営店コラボでテイクアウトドリンクファイトしてきました!流石に一人では行けなかったので付き合ってくれてサンキュー!透明カップ在庫切れで紙コップ&店員さんの気づかいで名前を書いてくれて味わい深い仕様に!ドラゴンフルーツがなんかスゴっ! 
2023年7月28日 16:49 Nagi
新宿着いた!ついでにJOYSOUNDのコラボドリンク飲みつつカラオケで涼もうと思ったら満室でした😂 コラボドリンクをテイクアウトして去ります… コースターは壮ちゃんでした!
2023年7月28日 12:52 相浦
JOYSOUNDコラボ毎日テイクアウトしてメトロのホームで変な色のジュース飲んでる不審者になってる
2023年7月27日 17:42 二宮巴@トンチキ上映会現地
JOYSOUNDさんコラボしてくれるのはありがたいんだけど、 ドリンクテイクアウトした時にいろんなもの混ざってたり、入ってるはずのものはいってなかったりで、さすがに店に戻って言いに行ったら『今更どうしようもない。何時に来た?』だけで謝罪もなにもなかったよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ