ナウティスイーツ 

みんなの「SUNABAR おでん」 口コミ・評判

"みんなの「SUNABAR おでん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"SUNABAR"の口コミ情報を絞り込む

おでん1 1 そば1

"SUNABAR おでん"の口コミ・評判  6/26 19:18現在

2025年5月31日 12:30 nin sato 【?】
こんにちは〜。夜勤終わり仮眠してました。 目覚めて買い物前にご飯タイム。 SUNABARさんで、他人丼ミニそばセットを頂きです。 丼はとろとろ卵に柔らかお肉が最高🐴 おそばもお出汁&そばが最高🐴🐴 おでんも辛子と柚子胡椒で🐴🐴🐴 ごぼ天もサクサクで(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)マイウ~ pic.x.com/VMNMtmDd5W
#おでん  #そば  #丼  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ