ナウティスイーツ 

みんなの「シャトレーゼ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「シャトレーゼ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"シャトレーゼ"の口コミ情報を絞り込む

アイス10 ケーキ9 プリン2 パスタ1 クロワッサン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 生チョコ1 メレンゲ1 ブッセ1 和菓子1 たい焼き1 どら焼き1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 朝食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

まひろ1 みたらし団子1 アラモード1 カスタード1 ブルボン1 ラーメン屋さん1 ワイン1 不二家1 業務スーパー1 鎌倉パスタ1 COOL1

"シャトレーゼ おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:15現在

6月28日 22:52 うなこ
シャトレーゼのレモンモンブランのレモンカードが美味しい🥺 好きなレモンメレンゲパイ食べた時と同じくらいの酸味があって嬉しい
6月28日 22:12 Siz(元首輪付)
シャトレーゼのプリンアラモードおいしい プリンの香りが良いわね
6月28日 11:52 ( ˶'ᵕ'˶ )
シャトレーゼのレアチーズのアイスケーキ美味しいよ( '⌄')
6月28日 11:22 よしこ
今朝の朝食前のティータイム。紅茶と「宇治抹茶ブッセ」。シャトレーゼ、甘さ控えめ。挟んであるクリームが、しっかり抹茶味。香りも抹茶。クリームの中の小豆が、とても美味しい。小豆、増やして欲しい。 pic.x.com/x9pXgwGn9x
6月28日 0:02 ttaka
シャトレーゼの揚げ餅 焼きとうもろこし、美味しい chateraise.co.jp/ec/g/g1001542/
6月27日 22:42 いぬさる
シャトレーゼで売ってるこのアイス美味しい! 口当たりが軽くてメロンの味が濃い! pic.x.com/6odNQ8armU
6月27日 4:59 タカハシ
シャトレーゼの美味しいケーキ! pic.x.com/DWpKKK8cq9
6月26日 22:42 大田敦子?毎日喋る声優・司会・ナレーター
@arinoko_family美味しかったです🍎🥧 シャトレーゼも美味しいですよね🌸 貧乏暇なしです!頑張ります!😂
6月26日 9:22 ぺん
フォロワーさんに教えてもらったシャトレーゼの糖質オフデザート。どら焼き食べたんやけどめちゃくちゃ美味しい!!何これ!!ほんまにこれ糖質オフなん!?てびっくりするくらい美味しくてオススメ🫶💖これなら罪悪感なし!笑 またリピ買いします🫶✨✨ pic.x.com/KdaqTZGWOO
6月25日 20:02 あかり
シャトレーゼのチョコバッキーが美味しい☺️
6月25日 7:32 白凪ゆづき?@立ち絵公開チャレンジ中
☀️ 今日はプリンの日🍮 みんなプリン好き(*≧∀≦*)?🩵 私はシャトレーゼの生クリームのプリンのやつが大好き💕 美味しいから、みんな食べてみてね😋 今日も一日ゆるふぁい✨ pic.x.com/eXtclIgFby
6月25日 1:42 せなや
ほんとはこんなこと言いたくないんですけど・・・ シャトレーゼのゼリーは果肉が入っていて安くて美味しいのでおすすめです(夜食
6月24日 22:22 ⸜つ+ば+さ⸝
@kana_violetannたい焼きアイス好きです。 シャトレーゼのアイス、美味しいの多いと思ってます。 バームクーヘンバニラも美味しいです。
6月24日 14:32 芥子2b
シャトレーゼ デザートショコラボールチョコミント 気をつけろ!めちゃ手で溶けるチョココーティング 食感シャリッ❄ そしてブルー系のミントアイス 色の通りCOOLな味わい👍️ さっぱりシャーベット寄りなアイス 🌿と🍫が良いバランス✨ うわ〜おいしい!20個入りだけどこれはすぐなくなりそう pic.x.com/DcfodLgT0Q
#アイス  #COOL  
6月23日 22:02 響介?
@ask0707プレミアムアップルパイ!この前初めて食べました!めちゃめちゃ美味しいですよね…! 近所にシャトレーゼ無いのでお出かけ先にあったら買っちゃいます🥹
6月23日 16:22 翔幻
@n_van7077他1人シャトレーゼは今ではケーキが有名だけど、元々は焼き菓子で有名だったらしいよ? だから、クロワッサンとかも美味しいみたいだね~✨
6月22日 22:32 ? ??猫が一番大好き???‍⬛ ?禁煙14年目?☺️
"シャトレーゼで買ってる場合じゃないよ!!【業務スーパー】本っっ当に美味しい!「1個税込96円って正気!?」「ちゅるんと食感」終売しないで(泣)" l.smartnews.com/m-7XLbyPf2/lN9…
6月22日 15:02 しにゃVt日常垢?倭黎明/夏眠
@Jinguuji_Makotoシャトレーゼはコスパの割に美味しいよねっ! 久しく食べてないけど添加物や企業としては、どうなんだろう、、ブラックだってちょい前に炎上してたけどっ💭💭💭 井村屋のあずきバーは無添加で有名だからねっ笑
6月22日 11:52 たけぞー
ティラミスを探して街をさまよいシャトレーゼのアイスケーキコーナーでブロックみたいな形のやつを発見! でも冷凍だからすぐに食べれな〜い(;゚ ロ゚ )ナンデストー!! (冷蔵庫で解凍して起きたら食べよーっと) おとちゃんも美味しいもの食べてゆっくりしてね〜 おやちみ💙 pic.x.com/fSYYr8eA87
6月22日 11:42 さくやこむぎ ✨新人Vtuber✨
@05j1g3bU634nmZ1残念😣でもシャトレーゼはアイスも美味しいですよ^_^😊甘さ控えめで☺️
6月22日 11:12 ぺったー
地元に知る人ぞ知る……みたいな場所にポツンとある値段ほどほどでチーズケーキの種類が多くてどれも美味しいケーキ屋さんがある私は勝ち組✌︎('ω'✌︎ )基本お祝いの時しか行かないけど推しケーキ屋です! ちなみに不二家やシャトレーゼとかの大型チェーン店は大通りにあるから割とケーキも激戦区。
6月21日 23:12 あい
@anego555_Twitchシャトレーゼのモナカ美味しいよ♡今度届けに行くね·͜·ᰔᩚ
6月20日 19:32 空に咲く一輪の花
果たしてシャトレーゼのワインは美味しいのか
6月20日 19:22 ひこ
シャトレーゼのキウイバー美味しい みかんバーとレモンバーも同じ分類の氷菓だから氷っぽいのかなと思ってたら、果肉感がしっかりある!
6月20日 10:32 めきめき
シャトレーゼのナタデココ入り マンゴーラッシーバーおいしい! chateraise.co.jp/ec/g/g2265897/
6月19日 18:32 mimosa
@thiisanasakuraシャトレーゼの鳴門金時美味しそうですね! 美味しい情報ありがとうございます🍦
6月19日 17:22 にあ?՞・·・՞??
@Hey_KonKana_シャトレーゼ美味しいよね🥹🥹🥹🥹🥹 かえたそケーキ何が好きなのー??👀👀
6月19日 10:12 焔夢クノン@IRIAM準備中
@Tenshir0_R1duりづさんおはよー⸜(* ॑˘ ॑* )⸝ ピノにパピコ…みんなで食べれるアイス- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 美味しいよね(っ ॑꒳ ॑c) シャトレーゼのアイスかぁ…仕事終わりまだやってるかしら( '꒳' )
6月19日 4:31 ハズレ?︎︎
産んだらミスド連れてってもらうんだ…( ;ᯅ; ) 全種類制覇すんだ… あと鎌倉パスタも行きたいし 美味しいラーメン屋さんも行きたいし スイパラももっかい行きたいし シャトレーゼホテルにも行きたいんだよう〜〜
6月18日 17:32 案山子たんぽぽ
シャトレーゼさん酸味も甘さも強くてしっかり美味しい税込み97円でしたよ😋🫶 pic.x.com/tYcWpxeaTr
6月18日 1:32 ゴッツ@筋トレ中
@natsume_kokonaここなちゃんシャトレーゼのアイスケーキ美味しいよね😋
6月17日 23:12 輸血
シャトレーゼのさくらんぼ餅 可愛いしおいしい🍒 pic.x.com/O8iXCVOvOo
6月17日 21:52 ゆある(リポスト先ネタバレ&地雷注意⚠️)
シャトレーゼのこれ味も美味しいし何より食感がめっち好き ねっちり噛みごたえある😋💕 pic.x.com/PB7PfYO8nV
6月17日 16:02 雑な女
シャトレーゼのチョコバッキー チョコ 想像の52倍美味しい こんなに安いのどうかしてる いい意味で値段に見合ってない なにこれ美味しい pic.x.com/S2hYUD13Hx
6月17日 14:22 レジの人。
アイスカルテルでみんなの心はシャトレーゼ。だよね。美味しいもん。
6月17日 6:42 すぅし?すぅき
シャトレーゼのケーキ🍰美味しい😋 生チョコのってるやーつ!
6月17日 5:52 ティニ?
@Buzz_kun5xバズくん うちはパスタにオイルサーディンは 欠かせないかな😋美味しいよ✨ シャトレーゼ久しぶりすぎて 値上げ分からなかった(笑) 今日もヨロシクね😉
6月16日 16:42 春夏冬ソラ
シャトレーゼのカスタードシューめちゃ美味しいのでおすすめです 久しぶりに食べたい
6月16日 15:22 あき?
シャトレーゼのしっぽまであん 頭から食べていたらあんこが無い・・・?!しっぽへ行くと・・まさかのしっぽだけあん!!あんこが偏りすぎてて味が〜〜!😭😭😭口の中あんこあんこ!!!いつも美味しいのに〜〜!!悔しーい!!!😭😭😭 pic.x.com/xrH7ZLZ8AX
6月16日 11:22 亜由美
凍らせてもおいしいらしいからやってみよ♡ シャトレーゼ さくらんぼ餅 pic.x.com/UhjZl5Wcvx
6月16日 9:52 六花 たお❄【道民/個人VTuber】
@hatonosumika44叫さん、おはたおです🌸🍡 シャトレーゼのみたらし団子?!草餅?!た、食べたい!!(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) 和菓子ってホント不思議と食べすぎちゃって困るー…でも、美味しいから仕方ないか(ノ)*`ω´*(ヾ)w
6月16日 0:32 甘遊亭あまひろ
深夜にポストしてしまうほど美味い 今のところ、あまひろの2026年メロンオブザイヤーの筆頭に躍り出てる シャトレーゼの在庫を全て買い占めたいくらい美味しい pic.x.com/7ukbeB4pnf x.com/amahirorin_cat…
6月15日 20:32 ゆめか♡
@tatero_nonficそれ美味しいやつ❣️ シャトレーゼで沢山アイス買ってもらったんだ〜
6月14日 23:42 makomomo(まこもも)
@yunpi2608シャトレーゼのケーキ美味しいもんね♡ おお!ありがとう☺️やってみる💕
6月14日 19:02 銀河飯
@kawaiiitomeシャトレーゼのラムネバーもおいしいですよね😋😋
6月14日 13:42 闇に落ちた天使
シャトレーゼ 白州名水かき氷バー 練乳いちご さっぱりと美味しい pic.x.com/E1CNKKvj3f
6月14日 5:52 ゆうなみ(遊波)
@teenie_v_vティニさん、おはよ! 私もしばらくシャトレーゼ行ってないなぁ チョコバッキーは良く買ってたなぁW パリパリのチョコが美味しい🥰 今日もたくさんの笑顔に囲まれますように✨
6月13日 16:32 utbpqw
@3iirnzlx_シャトレーゼ安くておいしいですよね〜
6月13日 6:02 ミル坊
シャトレーゼのお菓子口に合わないかも。 デザインがかわいいからついつい買いすぎちゃうけど。 ブルボンのプチシリーズの方が好きだわ。 特にプレッツェル味が美味しいんだよね。
6月12日 19:22 -煌楽楼苑-G&LOVERS?
シャトレーゼで買ったキャラメル•サレ美味しい😋また買おう🍨
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ