みんなの「シャトレーゼ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「シャトレーゼ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"シャトレーゼ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス10 ケーキ9 プリン2 パスタ1 クロワッサン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 生チョコ1 メレンゲ1 ブッセ1 和菓子1 たい焼き1 どら焼き1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 朝食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"シャトレーゼ おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:15現在
今朝の朝食前のティータイム。紅茶と「宇治抹茶ブッセ」。シャトレーゼ、甘さ控えめ。挟んであるクリームが、しっかり抹茶味。香りも抹茶。クリームの中の小豆が、とても美味しい。小豆、増やして欲しい。 pic.x.com/x9pXgwGn9x
シャトレーゼの揚げ餅 焼きとうもろこし、美味しい chateraise.co.jp/ec/g/g1001542/
@arinoko_family美味しかったです🍎🥧 シャトレーゼも美味しいですよね🌸 貧乏暇なしです!頑張ります!😂
フォロワーさんに教えてもらったシャトレーゼの糖質オフデザート。どら焼き食べたんやけどめちゃくちゃ美味しい!!何これ!!ほんまにこれ糖質オフなん!?てびっくりするくらい美味しくてオススメ🫶💖これなら罪悪感なし!笑 またリピ買いします🫶✨✨ pic.x.com/KdaqTZGWOO
シャトレーゼのチョコバッキーが美味しい☺️
☀️ 今日はプリンの日🍮 みんなプリン好き(*≧∀≦*)?🩵 私はシャトレーゼの生クリームのプリンのやつが大好き💕 美味しいから、みんな食べてみてね😋 今日も一日ゆるふぁい✨ pic.x.com/eXtclIgFby
@kana_violetannたい焼きアイス好きです。 シャトレーゼのアイス、美味しいの多いと思ってます。 バームクーヘンバニラも美味しいです。
シャトレーゼ デザートショコラボールチョコミント 気をつけろ!めちゃ手で溶けるチョココーティング 食感シャリッ❄ そしてブルー系のミントアイス 色の通りCOOLな味わい👍️ さっぱりシャーベット寄りなアイス 🌿と🍫が良いバランス✨ うわ〜おいしい!20個入りだけどこれはすぐなくなりそう pic.x.com/DcfodLgT0Q
@ask0707プレミアムアップルパイ!この前初めて食べました!めちゃめちゃ美味しいですよね…! 近所にシャトレーゼ無いのでお出かけ先にあったら買っちゃいます🥹
@n_van7077他1人シャトレーゼは今ではケーキが有名だけど、元々は焼き菓子で有名だったらしいよ? だから、クロワッサンとかも美味しいみたいだね~✨
"シャトレーゼで買ってる場合じゃないよ!!【業務スーパー】本っっ当に美味しい!「1個税込96円って正気!?」「ちゅるんと食感」終売しないで(泣)" l.smartnews.com/m-7XLbyPf2/lN9…
@Jinguuji_Makotoシャトレーゼはコスパの割に美味しいよねっ! 久しく食べてないけど添加物や企業としては、どうなんだろう、、ブラックだってちょい前に炎上してたけどっ💭💭💭 井村屋のあずきバーは無添加で有名だからねっ笑
ティラミスを探して街をさまよいシャトレーゼのアイスケーキコーナーでブロックみたいな形のやつを発見! でも冷凍だからすぐに食べれな〜い(;゚ ロ゚ )ナンデストー!! (冷蔵庫で解凍して起きたら食べよーっと) おとちゃんも美味しいもの食べてゆっくりしてね〜 おやちみ💙 pic.x.com/fSYYr8eA87
地元に知る人ぞ知る……みたいな場所にポツンとある値段ほどほどでチーズケーキの種類が多くてどれも美味しいケーキ屋さんがある私は勝ち組✌︎('ω'✌︎ )基本お祝いの時しか行かないけど推しケーキ屋です! ちなみに不二家やシャトレーゼとかの大型チェーン店は大通りにあるから割とケーキも激戦区。
@anego555_Twitchシャトレーゼのモナカ美味しいよ♡今度届けに行くね·͜·ᰔᩚ
シャトレーゼのキウイバー美味しい みかんバーとレモンバーも同じ分類の氷菓だから氷っぽいのかなと思ってたら、果肉感がしっかりある!
シャトレーゼのナタデココ入り マンゴーラッシーバーおいしい! chateraise.co.jp/ec/g/g2265897/
@thiisanasakuraシャトレーゼの鳴門金時美味しそうですね! 美味しい情報ありがとうございます🍦
@Tenshir0_R1duりづさんおはよー⸜(* ॑˘ ॑* )⸝ ピノにパピコ…みんなで食べれるアイス- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 美味しいよね(っ ॑꒳ ॑c) シャトレーゼのアイスかぁ…仕事終わりまだやってるかしら( '꒳' )
産んだらミスド連れてってもらうんだ…( ;ᯅ; ) 全種類制覇すんだ… あと鎌倉パスタも行きたいし 美味しいラーメン屋さんも行きたいし スイパラももっかい行きたいし シャトレーゼホテルにも行きたいんだよう〜〜
シャトレーゼさん酸味も甘さも強くてしっかり美味しい税込み97円でしたよ😋🫶 pic.x.com/tYcWpxeaTr
シャトレーゼのさくらんぼ餅 可愛いしおいしい🍒 pic.x.com/O8iXCVOvOo
シャトレーゼのこれ味も美味しいし何より食感がめっち好き ねっちり噛みごたえある😋💕 pic.x.com/PB7PfYO8nV
シャトレーゼのチョコバッキー チョコ 想像の52倍美味しい こんなに安いのどうかしてる いい意味で値段に見合ってない なにこれ美味しい pic.x.com/S2hYUD13Hx
@Buzz_kun5xバズくん うちはパスタにオイルサーディンは 欠かせないかな😋美味しいよ✨ シャトレーゼ久しぶりすぎて 値上げ分からなかった(笑) 今日もヨロシクね😉
シャトレーゼのしっぽまであん 頭から食べていたらあんこが無い・・・?!しっぽへ行くと・・まさかのしっぽだけあん!!あんこが偏りすぎてて味が〜〜!😭😭😭口の中あんこあんこ!!!いつも美味しいのに〜〜!!悔しーい!!!😭😭😭 pic.x.com/xrH7ZLZ8AX
凍らせてもおいしいらしいからやってみよ♡ シャトレーゼ さくらんぼ餅 pic.x.com/UhjZl5Wcvx
@hatonosumika44叫さん、おはたおです🌸🍡 シャトレーゼのみたらし団子?!草餅?!た、食べたい!!(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) 和菓子ってホント不思議と食べすぎちゃって困るー…でも、美味しいから仕方ないか(ノ)*`ω´*(ヾ)w
深夜にポストしてしまうほど美味い 今のところ、あまひろの2026年メロンオブザイヤーの筆頭に躍り出てる シャトレーゼの在庫を全て買い占めたいくらい美味しい pic.x.com/7ukbeB4pnf x.com/amahirorin_cat…
@kawaiiitomeシャトレーゼのラムネバーもおいしいですよね😋😋
シャトレーゼ 白州名水かき氷バー 練乳いちご さっぱりと美味しい pic.x.com/E1CNKKvj3f
@teenie_v_vティニさん、おはよ! 私もしばらくシャトレーゼ行ってないなぁ チョコバッキーは良く買ってたなぁW パリパリのチョコが美味しい🥰 今日もたくさんの笑顔に囲まれますように✨
@3iirnzlx_シャトレーゼ安くておいしいですよね〜
シャトレーゼのお菓子口に合わないかも。 デザインがかわいいからついつい買いすぎちゃうけど。 ブルボンのプチシリーズの方が好きだわ。 特にプレッツェル味が美味しいんだよね。
シャトレーゼで買ったキャラメル•サレ美味しい😋また買おう🍨