みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"おでん まずい"の口コミ・評判 6/29 00:54現在
@yukocandkテルちゃん&ゆーこちゃんの梅干しだった! 来年も楽しみにしてる🤩🫰 料理はアレンジっていうか、実験☝️ やってみてクソまずいのができることもあるから。笑。。でも 楽しいっ😊 ゆーこちゃんのおでん🍢のポスト見て、今日はおでん食べたくなったよー😚 何入れよ🤭←実験!
@semimaru2016おでんのデリバリーなんて美味しくないって!
おでんのウィンナーは美味しいだろ!でも1日置いたらまずい!
おでんが食べたくなる季節だね〜ね、ソノイ🥹 禽ちゃんの友達か 絶妙にまずいwめんことは…w 応援かわいいなw ブライダンなかよしかわいい🥹 自転車乗るファイヤキャンドルさんちゃんと⛑️してる😌おかわいい 野球ってなんだっけ…w ぇ、🔔そんな…
おでんは美味しくないよ
さてこっちの昏睡娘 もう一捻りありそう おでん屋でなんか始まったぞ 猛原爺孫 大丈夫おじいちゃんなのなんとなく察してたから もっと(できない…)の変身ポーズをしろ ハイーッ!たすかる 鮫の脂 何故若い頃の顔思い出せない歳取りすぎたか記憶 待って房子と3人で!? 料理対決をはじめる! まずいんだ
@SanKaku130725味玉~~~❕おいしそう❕❕おでんのたまごって最高においしくない??
やっぱ作ったその日に食っても美味しくないんだ…おでん…。奥が深い…。
おでん食べたから日本酒のつゆ割りしようとしたんだけど、つゆが薄かったのと日本酒に癖があったので、あんまり美味しくない…w
あたしンちの漫画でコンビニおでんが美味いみたいな話を「わかる〜w」つって親に見せたら「家のおでんがまずいと言いたいんか」って死ぬほど怒られたの思い出した
@amoreri1117手羽で出汁取る所から‼️ 会長 料理上手だからなぁ🤤 私おでんの素に具ぶち込んで終了🤣 いつも通りなのに何故か不味い🍢 怪異です𓅞
おでんの具はたまごが至高! 味染みてなくて美味しくないじゃんとかいう輩を薙ぎ払う委員会会長です! x.com/kiryu_byakuya_…
@nanami28871439今度探してみます イオンのおでん美味しくないので
@ponta82828282おでん🍢→味無し 汁まずい ハイボール→炭酸なし 激薄 ポテト→クズばっか 焼鳥→とにかくまずい これ努力せな無理やろ笑
ってことで日本酒と共にしぞ〜かおでんと、カツオのハラモ焼き。 これ、犯罪的に酒進むんよ・・・ ここれまずいぞ。 pic.x.com/it1fG0vchN
@SHEna0119それ!本当それですよ! こんにゃくばっかり齧ってても美味しくないもん、そんなのおでんじゃないし(何の話だ🍢) はやく来年の春にならないかな
おでんのたまごはおいしくないだと?笑止 1番美味いまであるやろ(たまご以外何も食えない野郎の戯言)
おでんのたまごはおいしくない
休肝日は連続にした方が 肝機能回復に有効だけど… おでん🍢に牛乳🥛は合わない やっぱ冷酒🍶に🤭 じゃこ天(雑魚天)は 魚々してて何かイマイチ 柚子胡椒で食べたら旨かった😋 おでん種は淡白な方が だしが染みて美味い 沸騰させると御汁が濁る 種に味が入るのは冷める時 出来立てが不味いのは其の pic.x.com/uozREH8fRi
@oogiri_zamurai晴れて気温も上がり、おでんやお鍋が美味しくない天気となるでしょう
おでんは、なぜおいしくないわりに冬の風物詩ヅラをしていてキモいのでしょうか? それは、戦後食糧難の時代、闇市の人々が、米兵の残飯などを練り物にして空腹をしのいだ汚泥という料理がおでんのルーツだからだと言われています。敗戦国のグルメとして、今日でも味覚障害者達に愛されています。
個人的な話。 今日、ローソンでおでんを買った。 ウィンナー食べてびっくり!美味しくない…。 ボソボソだし、多分汁に味が出てしまってるのか味がしない。 味覚の話だから美味いと言う人も居るだろう。 オレだけが不味いって言ってるだけかもしれない。 ただ書きたかっただけ。以上
あ~😰しまった。おでんつゆだけでご飯炊いてしまった。調味料入れ忘れたし。不味いって事はないだろうが···
涼しくなった。おでんした。練り物がふにゃふにゃして不味い。きんちゃぐがちいさくなった。モチ溶けてしまった。不味い!
池澤さんお疲れ様でした。 うなぎ焼きよったおっちゃんの息子さんが炒飯好きで毎日届けよったけど入院してから途絶えて。 木曜日のこの時間でこの状況はまずいんじゃないかと コロナでやられて少しずつ戻ってきゆけどまだまだ 明日板付き焼スイートポテト仕込み おでん販売 pic.x.com/RoB8iJ1Amo
おでん食べたくてリクエストして買ってきてもらったのに あんま味が感じなくて美味しくない…😭 出汁の味がほぼしない、、、つら😭 亜鉛不足かしらね、、😭
ねぇ!!!!!!まずい!!!!!!おでん!!おでん食べたい!!!!!!!!
@k_a_r_t_きゃー😍 昨夜の頑張りがここに!! 楽しそう、おでんって少人数で仕込んでも美味しくないので作らなくなりました😓
業務スーパーのおでん「まずい」どころか温めてその日に食べないとすぐ腐る、しいたけがぐちゃぐちゃで酸っぱい風味で汁には謎の白い膜と「セブンのおでんが良い」くらい。 もったいないけど食中毒になりそうだから捨てるか……。
「しんどくて何食べても美味しくない…」みたいなの、 「「「ストレスで【苦味・酸味】の許容値が下がってる」」」 だけだったりするので 自分を『3歳児』だと思って、食事を用意してあげるといいぞ!!! (画像はおでんと桜飯のおにぎり) pic.x.com/QHfbYylvza
まずい、おでん見れていなかったことに気付いた 携帯だと重くてなかなか開けない……… 先輩♡へのご連絡手段ほぼおでんなのに…(´;ω;`)
@Uchikawa_hiroko蕎麦湯 江戸患い(脚気 ビタミンB不足)の時に呑むと良い そのままの煮汁 不味い 今の時代、有り難がって呑むもんじゃない 昭和はメンツユが不味くて おでんの汁も不味かった 濃縮麺汁とゴンビニのおでん汁に一瞬で淘汰された
@MK30568832わかっていただけて、大変嬉しいです✨ そう、あの独特の噛み応え、他にはないかも… いい感じに味が染みてるし… 一口食べて、まずい! と言ってる人は多分、味が全然染みてないやつ食べちゃったんだと思います 私もそろそろおでん、作ろう😸
@Ogiriodaiおでんのミキサー食は二度と食べたくないというか食べられなかった。 この世にこんな不味いものがあったのか・・・ ※酸っぱくないゲロ。
もう帰ってもいいんだけど、せっかくなので久しぶりにビリーヴ地蔵。1月に大根が不味いおでんを食べながら観た所。
おでんと、ワイン?ん?って思ったけど、読んで納得。今年の冬は、品数少ないおでんつくるんだ!超得意料理だもんね!数日かけて食べて、最後しみしみにするんだ!スーパーでかって、冷蔵庫に入れてた大根おでん風に。でも、やっぱりおいしくない!冬大根でたらね!結局さ、直売所の野菜にかぎるね!
あんま美味しくないおでん食べてみんなでずーん😭てなってたけど、1人2000円ずつコンビニで買い物していいよってなってはぴはぴ♡
おでん食べたくて行った店が 高い不味いボッタクリで激萎え 二度と行かねぇ
静岡おでん不味いですよ 味薄いから
炭鉱ドワーフめしをくう。 何となく読んでいる。出てくる料理は日本人に馴染みのあるもので、あまりファンタジー感はないが、キャラクターで物語を作るタイプ。 とりあえず、2巻に出てくるおでんの調理工程を見る限りあれでは美味しくはならないだろう。調味料はともかく、あれでは大根が不味いはず。
秋葉原のジャンク通りの先っぽくらいのところに売ってます おでん缶の自販機です230円です まずいです x.com/jido__hanbaiki…
@andrzejwada伊吹吾郎のおでん屋の味は不味いと私は思います。 あのおでん屋になる設定は良かったのですが、どうも殺し方がおかしく、後半が駄作続きになりました。
これほんとムリだしイヤだった 一人暮らし始めてコンビニおでん食べるまでおでんって不味い食べ物って認識してた🍢
アクシアは2点でいいかもね8点+黒4つ+1の13点 おでん絡めて8-4-3-1の16点はまずいからコスト1+でpp+1残しておけば17点まで出るようにすればいい気がする 3コスのままだとギルネ絡めて8-3-5-1で17点出ちゃうし
おでんは米と一緒に食べられないあるある そもそもおでんが美味しくないので論外 x.com/papiyonhonda/s…
おでんって練り物入れないとおいしくないんだな さつま揚げみたいなやつ嫌いなんだけど 出汁担当 大根使っちゃいたかったから作ってみただけ おでんの素いえあ