みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 ラーメン2 餃子2 焼肉2 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 串焼き1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 うどん屋1 かぶら1 たんと1 ねぎま1 カルチャー1 キャロット1 コッペ1 セブンイレブン1 ピラミッド1 マリアージュ1 レシピ1 崎陽軒1 業務スーパー1 |
"おでん まずい"の口コミ・評判 6/28 18:06現在
食べても問題ない。とは言ってるが「美味」とは言ってない。 おでんに入れたら 美味しくなかったんで珍しく残ったレベルで美味しくない。 x.com/maff_japan/sta…
セブンイレブンのカップおでん、まずい!白滝とダシがまずい!まずくてその後に何かを食べたり飲んだりする気がなくなってしまったからそれは良かったのかもしれない(特定保健指導中)
今日はおでん。前に市販のおでんの素使ったら珍しく不味いって声が出たので汁は作る
@toshimaruo1920不味いおでんは食べた事がないなー笑
ううむ、なんかこう、久しぶりに栄町の老舗スナックで出てくるあんまり美味しくないおでんみたいな味と遭遇した。 おでんって煮れば煮るほど良いって訳じゃないのよね・・・
今日も寒かった🥶🤧 お仕事の方も今日は足早に 🏠️に帰るのかな? 寒いので急きょ夕飯はおでん🍢に変更!今煮込み中 🍌が安売りだった😅 ヨーグルトが沢山貯まってて不味いコラーゲンも捨てるのも勿体ないないし混ぜ混ぜ して食べる🤭 pic.x.com/HADXqFa1eX
常温になっているおでん、美味しくない
@YamayaTがんもどき美味いやんけ! レンチンしてそのまま食うたんとちゃうか? 食い方ぐらいちゃんと調べてから言えっちゅーねん💢 煮物かおでんにせんかい! ういろうより不味いとか味覚障害レベルやん ういろうはもっとランク上でええわ
お昼はおでん! やっすいおでん買ったら美味しくない!!!!
某不味いラーメンYouTuberも拒否するラーメン店 ・ヒガ⚪︎マル粉末+ラー油+油=スープ ・味が無い+豚肉=煮豚 ・酢+硬い竹=酢い〜メンマ ・おでん鍋から煮抜き卵🥚投入 ・某スーパーの激安中華麺 店内撮影不可+事前食券購入導入店 二度と行かない⚡️
キムチ鍋のあとに、なんとかなるだろうとおでんの具を入れたんだけど、不味い。気持ち悪くなって、捨てるほど不味い もったいないことをしたなぁ 明日が燃えるゴミの日で良かった pic.x.com/4aBR6YBp69
@toru_master2長崎と福岡に住んでいて歳をとって関東に来て軽くカルチャーショックおでん🍢が年中ないだと⁉しかもおでんゆうたら餃子天それすらもないだと😱⤵⤵豚足不味いし😭たまに自分で足湯出て冷凍庫にストックします笑
トマトおでん 寒かった冬の月曜日に こんなの美味しくないなんてあり得ない! ロールキャベツやウインナーが合うのは当たり前だけど 練り物や大根ともとても良い もちろんチーズ入りモチ巾着とかあっという間に消えちゃう pic.x.com/Y9FlgVEmIo
とある夜に、クソ不味い出汁のおでん食べながら、カウンター席で店主と話しながら日本の衛星放送観てたんよ。 そしたら飛び込んできたニュースが、某有名デュオ歌手の片方が逮捕されたニュース。 それが一番印象的だった。 あと、ナーナー駅前で昼間屋台出してたカオカームー屋さんの看板が続
おでんにちくわぶ、マジで知らない食い物だったけど関東出てきてからは売ってるしよくネタになってるしな~って感じで入れるようになっちゃったや。まずいことないし。
おはようございます! 昨夜、妻がいっぱい頂いてきた大根を自分なりにおでん風に炊いてみたのですが な〜んか美味しくない🥹 特に食感がなんかかぶらの様な かぶらと思って食べたら 納得しました かぶらの様な大根って初めて食べました😅 今日も一日楽しく過ごしましょう! pic.x.com/UwlxG3clus
まずいと噂の業スーだし巻き卵食べてみた。まずくはないが練り物感が凄い。これおでんに入れたら絶対美味い奴。おでん汁あるからためしてみる。 毎度のことだが業務スーパーの食品はダイレクトに食べるもんじゃないな。アレンジしてなんぼ。
上司は「毎日同じで良いじゃん」と言う。常に最適解な彼らしいw 認知症でも食事に対して、冷たいとか熱いとか、美味しいとか美味しくないとか言うてくるんですよ。 なので日々、献立に悩む。 昨日パスタにしたから、今夜はおでんとか焼き魚にしようとか。 今夜は冷凍ちゃんぽんにしよう。 pic.x.com/zn5PATOtWX
昨日は一日中おでん🍢 おでんって大根と蒟蒻くらいしか食べないからそれだけたくさん煮よう〜って思って作ったらめちゃ不味いのできたよね🤭 それからは練り物とかちょっと入れてます🤏 ウインナーは初めて入れてみたよ pic.x.com/KDn5F41JZD
美味しかった物を食べても、 美味しくない。 ストレス性⇒心が満たされない状態 味覚が飽きてしまい上質を求める。 どちらもステージ変更の兆しだが、 自認が大切……。 80円の大根に戻れなければ、 ただの欲求不満だよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 夕方からおでん食い損ねて、 深く後悔してる😂
さっき神社に行ったら、急に雨☔️降ってきて、びしょ濡れ…参道の石ころでつまずいたし、ほんと最悪。しょうがないから、近くのコンビニで温かいおでん買ったけど、タネは全然おいしくないし。400円もしたのに。まあ死ななくて良かった😅
メガハイ495円 席料385円 伝串中ピラミッド550円 おでん盛り418円 愛飯店の伸び切った美味しくないラーメン1200円+ドリンク850円よりお値打ち(白目)
@pirooooon3ちくわサイズの固くて不味いうどんよね アメリカの大都市部の日系スーパーなら日本の東西の食品が同時に手に入る 試しに買ってみたけど2度と食べたいとは思わない 牛すじといい、おでんは西日本のに限る
@0dlf6yokotayon1他1人おはようございます🎉 我が家は おでんにれんこんを入れました。 美味しかったですよ〜 れんこん自体が美味しくないとダメですが。 pic.x.com/ciRw4wu0Mm
居酒屋でおでんを食べてる。 半世紀生きてきた中で最高に不味い。 悲しい。
美味しくないおでんは、常温
@3n50_おでんのこんにゃくまじで美味しくない?
昼は金沢・鮨人へ。カワハギの肝和え、甘エビ、ブリなど地元の魚を使った鮨は旨い。アジフライやコッペ蟹をすり身にしたおでんなど、変わり種も面白い。ブルーチーズの茶碗蒸しや、ホッケの串焼きなど、意味不明で美味しくない皿や、ウニやマグロなど一切感動しない鮨もあったけど、まぁ、満足かな。 pic.x.com/gYp0BVZF95
@goshuinchouポン酒のおでんの出汁割り…学生の頃、寒空の下、屋台のおでん屋でやってました… ああいうところじゃないと美味しくない…
おでんに使って余った全然美味しくないこんにゃくをこんにゃくステーキにしたんだけど、やっぱわが家は焼肉屋さんのタレ最強 美味しくないこんにゃく全部消費できた
常温のおでん、美味しくない
普段うまいって食っとるおでんでさえなんかまずい
おでんの大根の真ん中の方あげたらたくさん食べたんだけどベビ助もしかして味付きじゃないと嫌?😂 まぁ上の世代の方々が言うには自分が食べて美味しくないものは食べない笑 そりゃそーか、味付けするか笑
練り物のおでんだねパックが安かったので。 大根と卵だけ自前で炊いて、パックの練り物を入れた。 出汁に漬かった状態で売ってるパックはお手軽だけど、とにかく練り物が美味しくない。 大根とか卵とか牛すじなんかは出汁に漬かってるやつでいいのだけど。
個人的にご飯のおかずにならない四天王 おでん 餃子 唐揚げ 焼売 白米と一緒に食べても上手くマリアージュできなくて別々のほうが美味しくない…?って思うもの ただし、焼売は崎陽軒のシウマイ弁当はのせいでこの中では最弱(シウマイ弁当は美味しい)
サブチーフがおでんにちくわぶ入れたけど不味いしどれくらい煮れば良いのか?って話聞いてたら1センチ位に斜めに普通は切って使うのを真っ二つに折ってそのままぶっ込んだと聞いて。 正しく調理せずに不味いとは食材に失礼が過ぎるわぁぁぁぁあ!!
@yuzuyudu_cafeええええありがとう😭😭休みの日くらいしかできないし、自分で作るとあまり美味しくないんだけどね…笑 おでんの話したからスーパーで買ってお昼に食べた🍢
@FAgijutsuyaおでん🍢って大根の味染み具合で美味しいか美味しくないか分かれる
マツコ「許せない」流行中のおでんの具に苦言「丸の内のOLがいいって言うと全部そうなる!」 news.yahoo.co.jp/articles/16c70… 卵が食材の中で一番好きだけど、最も嫌いな卵料理がおでんの卵。黄身がカチカチで美味しくない。黄身は生に近ければ近いほど至高。
この冬初かも。 おでんは下拵えからしてしっかり煮込まないと美味しくないから…去年の仕事に忙殺されてた私にはとてもじゃないけど時間も気力もなく難しかった…
今年はオカンのやる気がなかった&気まぐれで、某大手の出している豪華3段おせちだったんだけどクッッソまずかった😂 ウソやろ⁈ってくらい。一つも美味しいもの入ってないね。と娘😂 オトンも妹家族も美味しくないな…と言いながら一応食べたけど… 余り物のおでんと蓮根の煮物が一番美味しかった。
実家から瀕死の食材たちをレスキュー。 🦸♀️鶏むねとキャベツの豆乳スープ 🦸♀️ごぼうの梅出汁煮 🦸♀️おでんもどき 🦸♀️串に刺さないねぎま 🦸♀️人参しりしり 🦸♀️キャロットラペ 🦸♀️ミートナス 🦸♀️甘酢大根 🦸♀️ゆでほうれん 実家で作っても美味いも不味いも言われないなら、ここで📮に♡いただいてる方が頑張れる😑 pic.x.com/sfsMTQt1rV
@Ama_UV3おでんの方がまずい
おでんカレーやと?って思ったが、蕎麦屋のカツ丼、うどん屋のカレーが美味いの同様におでんが美味しい金沢でその出汁が効いたカレーが美味しくないワケがないじゃあないか! pic.x.com/ePPiABlr17
12.6℃のおでん、美味しくない
おでんの大根っていうほどおいしくないよね oishiimatome.com/blog-entry-124…
大晦日の宴は焼肉だったので元旦は御神酒におでんににしんの切り込みにメバチマグロ シンプルが美味い メバチマグロはあまり美味しくないと言われてるけど自分は大好き 安くてたくさん食べられるからね 赤身最高!
まずい ちくわ だいこん とか好きなおでんの具でも書いてくつもりだったのに1人目で真面目に書いてしまったせいでちゃんと書く羽目に