ナウティスイーツ 

みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 ラーメン2 餃子2 焼肉2 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 串焼き1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 うどん屋1 かぶら1 たんと1 ねぎま1 カルチャー1 キャロット1 コッペ1 セブンイレブン1 ピラミッド1 マリアージュ1 レシピ1 崎陽軒1 業務スーパー1

"おでん まずい"の口コミ・評判  6/28 18:06現在

1月23日 22:40 ぱんな
食べても問題ない。とは言ってるが「美味」とは言ってない。 おでんに入れたら 美味しくなかったんで珍しく残ったレベルで美味しくない。 x.com/maff_japan/sta…
1月23日 21:42 モクロみ☆彡
セブンイレブンのカップおでん、まずい!白滝とダシがまずい!まずくてその後に何かを食べたり飲んだりする気がなくなってしまったからそれは良かったのかもしれない(特定保健指導中)
1月23日 17:39 k
今日はおでん。前に市販のおでんの素使ったら珍しく不味いって声が出たので汁は作る
1月22日 23:32 黒猫ニケ
@toshimaruo1920不味いおでんは食べた事がないなー笑
1月22日 20:12 野伏
ううむ、なんかこう、久しぶりに栄町の老舗スナックで出てくるあんまり美味しくないおでんみたいな味と遭遇した。 おでんって煮れば煮るほど良いって訳じゃないのよね・・・
1月22日 17:42 みゆ
今日も寒かった🥶🤧 お仕事の方も今日は足早に 🏠️に帰るのかな? 寒いので急きょ夕飯はおでん🍢に変更!今煮込み中 🍌が安売りだった😅 ヨーグルトが沢山貯まってて不味いコラーゲンも捨てるのも勿体ないないし混ぜ混ぜ して食べる🤭 pic.x.com/HADXqFa1eX
1月22日 4:49 どん
有名なYouTuberのレシピ通りにおでん作ったがクソまずいぞ。
1月22日 0:00 デカ数字やさん
常温になっているおでん、美味しくない
1月21日 21:11 トラメダルTAKEZO
@YamayaTがんもどき美味いやんけ! レンチンしてそのまま食うたんとちゃうか? 食い方ぐらいちゃんと調べてから言えっちゅーねん💢 煮物かおでんにせんかい! ういろうより不味いとか味覚障害レベルやん ういろうはもっとランク上でええわ
1月21日 18:10 ゴリライブ ゲーム垢
@osasimi19がんもどきっておでんとか スープとか染み込ませて食べるものだけど あっちそのまま食べて「まずい」って言ってそう
1月21日 12:52 うた
お昼はおでん! やっすいおでん買ったら美味しくない!!!!
1月21日 2:29 長身ボッチスター
某不味いラーメンYouTuberも拒否するラーメン店 ・ヒガ⚪︎マル粉末+ラー油+油=スープ ・味が無い+豚肉=煮豚 ・酢+硬い竹=酢い〜メンマ ・おでん鍋から煮抜き卵🥚投入 ・某スーパーの激安中華麺 店内撮影不可+事前食券購入導入店 二度と行かない⚡️
1月20日 21:22 CHIBA,Tetsu@カンボジア山岳アタックツーリング 無事?帰国
キムチ鍋のあとに、なんとかなるだろうとおでんの具を入れたんだけど、不味い。気持ち悪くなって、捨てるほど不味い もったいないことをしたなぁ 明日が燃えるゴミの日で良かった pic.x.com/4aBR6YBp69
1月20日 15:21 みみたん
@toru_master2長崎と福岡に住んでいて歳をとって関東に来て軽くカルチャーショックおでん🍢が年中ないだと⁉しかもおでんゆうたら餃子天それすらもないだと😱⤵⤵豚足不味いし😭たまに自分で足湯出て冷凍庫にストックします笑
1月19日 21:11 ???@たますみ
トマトおでん 寒かった冬の月曜日に こんなの美味しくないなんてあり得ない! ロールキャベツやウインナーが合うのは当たり前だけど 練り物や大根ともとても良い もちろんチーズ入りモチ巾着とかあっという間に消えちゃう pic.x.com/Y9FlgVEmIo
1月19日 21:02 紺野深青 5年後に独立予定
とある夜に、クソ不味い出汁のおでん食べながら、カウンター席で店主と話しながら日本の衛星放送観てたんよ。 そしたら飛び込んできたニュースが、某有名デュオ歌手の片方が逮捕されたニュース。 それが一番印象的だった。 あと、ナーナー駅前で昼間屋台出してたカオカームー屋さんの看板が続
1月19日 15:41 矢口キバル
おでんにちくわぶ、マジで知らない食い物だったけど関東出てきてからは売ってるしよくネタになってるしな~って感じで入れるようになっちゃったや。まずいことないし。
1月19日 8:10 よなよな
おはようございます! 昨夜、妻がいっぱい頂いてきた大根を自分なりにおでん風に炊いてみたのですが な〜んか美味しくない🥹 特に食感がなんかかぶらの様な かぶらと思って食べたら 納得しました かぶらの様な大根って初めて食べました😅 今日も一日楽しく過ごしましょう! pic.x.com/UwlxG3clus
1月19日 2:40 伊原しげかつ☆最新マネーウルフ2巻 絶賛発売中!!
まずいと噂の業スーだし巻き卵食べてみた。まずくはないが練り物感が凄い。これおでんに入れたら絶対美味い奴。おでん汁あるからためしてみる。 毎度のことだが業務スーパーの食品はダイレクトに食べるもんじゃないな。アレンジしてなんぼ。
1月18日 17:59 ぽちょむぎん
上司は「毎日同じで良いじゃん」と言う。常に最適解な彼らしいw 認知症でも食事に対して、冷たいとか熱いとか、美味しいとか美味しくないとか言うてくるんですよ。 なので日々、献立に悩む。 昨日パスタにしたから、今夜はおでんとか焼き魚にしようとか。 今夜は冷凍ちゃんぽんにしよう。 pic.x.com/zn5PATOtWX
1月18日 7:41 ???? ???????
昨日は一日中おでん🍢 おでんって大根と蒟蒻くらいしか食べないからそれだけたくさん煮よう〜って思って作ったらめちゃ不味いのできたよね🤭 それからは練り物とかちょっと入れてます🤏 ウインナーは初めて入れてみたよ pic.x.com/KDn5F41JZD
1月18日 1:31 カナ-k7-
美味しかった物を食べても、 美味しくない。 ストレス性⇒心が満たされない状態 味覚が飽きてしまい上質を求める。 どちらもステージ変更の兆しだが、 自認が大切……。 80円の大根に戻れなければ、 ただの欲求不満だよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 夕方からおでん食い損ねて、 深く後悔してる😂
1月18日 1:11 ぽるんが
さっき神社に行ったら、急に雨☔️降ってきて、びしょ濡れ…参道の石ころでつまずいたし、ほんと最悪。しょうがないから、近くのコンビニで温かいおでん買ったけど、タネは全然おいしくないし。400円もしたのに。まあ死ななくて良かった😅
1月17日 16:31 監督
メガハイ495円 席料385円 伝串中ピラミッド550円 おでん盛り418円 愛飯店の伸び切った美味しくないラーメン1200円+ドリンク850円よりお値打ち(白目)
1月17日 13:11 zazie zazizo
@pirooooon3ちくわサイズの固くて不味いうどんよね アメリカの大都市部の日系スーパーなら日本の東西の食品が同時に手に入る 試しに買ってみたけど2度と食べたいとは思わない 牛すじといい、おでんは西日本のに限る
1月17日 6:52 redeeming
@0dlf6yokotayon1他1人おはようございます🎉 我が家は おでんにれんこんを入れました。 美味しかったですよ〜 れんこん自体が美味しくないとダメですが。 pic.x.com/ciRw4wu0Mm
1月16日 20:20 せいうちハイタッチ
居酒屋でおでんを食べてる。 半世紀生きてきた中で最高に不味い。 悲しい。
1月15日 0:00 デカ数字やさん
美味しくないおでんは、常温
1月10日 20:41
@3n50_おでんのこんにゃくまじで美味しくない?
1月10日 17:30 渡辺やすし@新宿区議会議員【現役世代に優しい新宿・減税の会】
昼は金沢・鮨人へ。カワハギの肝和え、甘エビ、ブリなど地元の魚を使った鮨は旨い。アジフライやコッペ蟹をすり身にしたおでんなど、変わり種も面白い。ブルーチーズの茶碗蒸しや、ホッケの串焼きなど、意味不明で美味しくない皿や、ウニやマグロなど一切感動しない鮨もあったけど、まぁ、満足かな。 pic.x.com/gYp0BVZF95
1月9日 21:12 Nemo
@goshuinchouポン酒のおでんの出汁割り…学生の頃、寒空の下、屋台のおでん屋でやってました… ああいうところじゃないと美味しくない…
1月9日 14:52 ドブ。
おでんに使って余った全然美味しくないこんにゃくをこんにゃくステーキにしたんだけど、やっぱわが家は焼肉屋さんのタレ最強 美味しくないこんにゃく全部消費できた
1月8日 0:00 デカ数字やさん
常温のおでん、美味しくない
1月7日 18:50 夜闇らいむ
普段うまいって食っとるおでんでさえなんかまずい
1月7日 15:09 sana☺︎?❾m
おでんの大根の真ん中の方あげたらたくさん食べたんだけどベビ助もしかして味付きじゃないと嫌?😂 まぁ上の世代の方々が言うには自分が食べて美味しくないものは食べない笑 そりゃそーか、味付けするか笑
1月7日 14:29 Daiji
練り物のおでんだねパックが安かったので。 大根と卵だけ自前で炊いて、パックの練り物を入れた。 出汁に漬かった状態で売ってるパックはお手軽だけど、とにかく練り物が美味しくない。 大根とか卵とか牛すじなんかは出汁に漬かってるやつでいいのだけど。
1月7日 12:59 ニコル
個人的にご飯のおかずにならない四天王 おでん 餃子 唐揚げ 焼売 白米と一緒に食べても上手くマリアージュできなくて別々のほうが美味しくない…?って思うもの ただし、焼売は崎陽軒のシウマイ弁当はのせいでこの中では最弱(シウマイ弁当は美味しい)
1月5日 21:52 アルシュシュシュシュッ
サブチーフがおでんにちくわぶ入れたけど不味いしどれくらい煮れば良いのか?って話聞いてたら1センチ位に斜めに普通は切って使うのを真っ二つに折ってそのままぶっ込んだと聞いて。 正しく調理せずに不味いとは食材に失礼が過ぎるわぁぁぁぁあ!!
1月5日 21:01 蓮華
@yuzuyudu_cafeええええありがとう😭😭休みの日くらいしかできないし、自分で作るとあまり美味しくないんだけどね…笑 おでんの話したからスーパーで買ってお昼に食べた🍢
1月5日 20:12 hiro
@FAgijutsuyaおでん🍢って大根の味染み具合で美味しいか美味しくないか分かれる
1月5日 18:42 鷹ノ秋@PS!
マツコ「許せない」流行中のおでんの具に苦言「丸の内のOLがいいって言うと全部そうなる!」 news.yahoo.co.jp/articles/16c70… 卵が食材の中で一番好きだけど、最も嫌いな卵料理がおでんの卵。黄身がカチカチで美味しくない。黄身は生に近ければ近いほど至高。
1月4日 15:22 まみっぺ@雑多
この冬初かも。 おでんは下拵えからしてしっかり煮込まないと美味しくないから…去年の仕事に忙殺されてた私にはとてもじゃないけど時間も気力もなく難しかった…
1月3日 12:59 ゆ⃝    か⃝    っ⃝    ち⃝    ゃ⃝    ん⃝
今年はオカンのやる気がなかった&気まぐれで、某大手の出している豪華3段おせちだったんだけどクッッソまずかった😂 ウソやろ⁈ってくらい。一つも美味しいもの入ってないね。と娘😂 オトンも妹家族も美味しくないな…と言いながら一応食べたけど… 余り物のおでんと蓮根の煮物が一番美味しかった。
1月3日 11:50 k_keeko_p
実家から瀕死の食材たちをレスキュー。 🦸‍♀️鶏むねとキャベツの豆乳スープ 🦸‍♀️ごぼうの梅出汁煮 🦸‍♀️おでんもどき 🦸‍♀️串に刺さないねぎま 🦸‍♀️人参しりしり 🦸‍♀️キャロットラペ 🦸‍♀️ミートナス 🦸‍♀️甘酢大根 🦸‍♀️ゆでほうれん 実家で作っても美味いも不味いも言われないなら、ここで📮に♡いただいてる方が頑張れる😑 pic.x.com/sfsMTQt1rV
1月2日 14:51 ハトぽっぽり
@Ama_UV3おでんの方がまずい
1月2日 12:49 すぴ@もてラジ
おでんカレーやと?って思ったが、蕎麦屋のカツ丼、うどん屋のカレーが美味いの同様におでんが美味しい金沢でその出汁が効いたカレーが美味しくないワケがないじゃあないか! pic.x.com/ePPiABlr17
1月1日 23:00 デカ数字やさん
12.6℃のおでん、美味しくない
1月1日 20:32 おいしいまとめ
おでんの大根っていうほどおいしくないよね oishiimatome.com/blog-entry-124…
1月1日 16:22 与太者 ヨタビリ
大晦日の宴は焼肉だったので元旦は御神酒におでんににしんの切り込みにメバチマグロ シンプルが美味い メバチマグロはあまり美味しくないと言われてるけど自分は大好き 安くてたくさん食べられるからね 赤身最高!
#焼肉  
2025年12月31日 22:51 とりすら.zip(解凍中)
まずい ちくわ だいこん とか好きなおでんの具でも書いてくつもりだったのに1人目で真面目に書いてしまったせいでちゃんと書く羽目に
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ