ナウティスイーツ 

みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 和食1 すき焼き1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 カレー1 焼肉1 ミネストローネ1 アイス1 ハーゲンダッツ1 ストーブ1 ソウル1 ラーメン屋1 ローソン1

"おでん まずい"の口コミ・評判  6/28 19:31現在

2025年12月31日 6:30 ニフラムで消えそうなヤツ
今更やけど6ターン目以降の処理プラス一体だけ展開って動きめちゃくちゃ弱いな おでんで消されながら打点稼がれるだけで非常にまずい展開になる
2025年12月30日 14:10 (´・ω・`)
@gsxr750rkこの厚揚げ、おでんネタとしてはマジで美味しくないんすおw
2025年12月30日 13:20 ゆで卵はお好きですか。
山本祥彰×東言「おいしい冬の味覚:おでん」「まずい冬の味覚:ノニ」 web.quizknock.com/quizknock-chat…
2025年12月29日 23:52 べ@ボディメイク
アイス買おうか悩んだけど流石にまずいだろと思っておでんのギルティな具材買ってきた(笑)
2025年12月29日 19:49 地雷系メンヘラポンコツさぼりん?
麻雀YouTuberさんとトラックで食べたレトルトのおでんはめっちゃ美味しかったのに家で食べるレトルトのおでんは美味しくない🥺 やっぱり石油ストーブに大鍋乗っけて水入れながら暖と加湿兼 のおでんがめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" たまにうどん入れたり😊 pic.x.com/I4L9l6RyPA
2025年12月29日 19:00 Δ
実家帰ってきたあ おでんが不味い
2025年12月29日 17:19 べべんのべん
上手く切るとこんな感じによく見る焼肉のカットになりますとさ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 筋や皮はおでんとかカレーに使うといいかもしれないが脂は外国産やったりするとあんまり美味しくないなら外してもいいよの気持ち( ^ω^) これで君も年末は焼肉マスターになれる!(当社比) pic.x.com/Z4y89B65mm
2025年12月28日 17:02 カルツェン
今日でおでん食い切らないとまずいな??
2025年12月28日 15:12 サンゴセンター
はんぺんっておいしくないくせにおでんレギュラー面してんのきもくね?
2025年12月27日 21:01 青∇
ふと、「おでんくんってとんでもない格好してるよな、実写であれやったら不味いよな」と 「おでんくん コスプレ」で画像検索してみたらブフォっと吹き出してしまう面白さのコスプレ画像が出てきたので、その人のインスタに飛んだら、まいうーの石ちゃんだった…
2025年12月27日 20:12 洋子
おでんができたよ〜!🍢✨ ちょっと作りすぎちゃったかも🤣 これ、みんなにおすそ分けしないとまずいかもね!🤣
2025年12月27日 17:39 bearhorn
いい気分で帰るも、夕食用のおでんが冷たいと美味しくない、屋台のおでんは温かいから美味しいんだ、夜はあちこち寄るなと父。帰宅17:30前だけど既に夕食中(いつも)。温め直すかお皿に取ってレンジなりやればいいそれくらい。仕事休みはいいがこれが後6日間かと思うとゲンナリ。
2025年12月26日 20:22 ???? ʚɞ 。
独りで食べるおでんなんか美味しくないから帰ってくるまでやらないし他の食べるわ。
2025年12月26日 19:41 つじちゃん
おでんとうどんあんま美味しくない。
2025年12月26日 18:50 迷宵
@taku525431おでんだけじゃなくてお鍋とかでも染み染みの大根美味しくないですか...!!(*>д<)
2025年12月23日 20:42 みぞれ
おでんとミスドは選んでる時が楽しいだけで食べると美味しくないので意味がない
2025年12月23日 20:02 FW
@k67hVYSevoQkCZZソウルフードですw 独り者だと、おでんは厳しいなぁ。 いっぱい作らないと、美味しくない・・・
2025年12月23日 18:12 しおん。?✌️
@nsb1016他1人おでんに入ってるとまずいのがはんぺんでまずいのがちくわぶ。
2025年12月21日 10:22 どすえ
おでん居酒屋のツイがバズってるけどそんなにおいしくないよ おでんじゃないけど生ウニ注文したら飲み込む食べ物じゃないくらいだったよ コンビニの方がうまい
2025年12月21日 8:40 御蛙
安い牛だと、その脂が臭くて不味いのがな。思ったほど安くできないジェネリックおでん
2025年12月20日 20:50 nadia_one_love
こんな動画出す前からコンビニのおでん埃かぶってそうで買う気にならないのよね、、 それというほど美味しくないし… youtube.com/shorts/zK9ZlXy…
2025年12月20日 18:52 フリンジ
あ、まずい おでんにしたのにカラシがない 粒マスタードある…大丈夫だきっとうちの子は気付かないむしろ使わないかもしれない
2025年12月20日 13:21 ひい ✨ฉันรักโคจิคุง
おでんに水餃子入れたら不味いのかな…🤔
#餃子  
2025年12月20日 4:22 でんでん
多分もぉ行かないって言ってたラーメン屋がなんと深夜営業始めたらしくてさ。 おでん食おうと思ってたんだけどちょっと行ってみた。 んだけど・・・ あんまり美味しくないよりも下。 ハッキリと不味い。 食べてこんな明確に不愉快な気分になる事滅多に無いってレベルになってたので二度と行く事は無い pic.x.com/ar78vhrjOZ
2025年12月19日 20:20 ふぁんた
@komaturi_itowa確かに出汁が不味いとおでん最悪だわね
2025年12月19日 16:50 ぱふ
あんま美味しくないおでん 評価 ⭐︎1 味薄すぎてあんま美味しくなかった バカ舌なのかもだけどローソンの方が3倍美味しい 不味くはない
2025年12月19日 5:10 ムッチー (ガッチー&ムッチー)
冷製おでんを買って、冷製のまま食べて分かったけど、不味いとかじゃなくて冷えたおでん自体が全然好きじゃないと思う。
2025年12月18日 20:22 ねこたまʕ•ﻌ•ʔฅ
おでん🍢作ると3日はおでん食べ続けないとなくならないので味変で蕎麦のトッピングにおでん。 おでんってちょこっと作っても美味しくないから鍋いっぱいに作っちゃう😅 pic.x.com/EOpMnUO1En
#蕎麦  
2025年12月18日 19:41 レイ
私がおでんに苦手意識あるのって 母の作るおでんが不味かったからなんだよね なんでも食べて何も言わない父に お母さんのおでん美味しくない… ってぼそっと言ったら ……うん… って言ってたからな ちなみに作った本人も美味しくないって言ってた なぜ……?
2025年12月18日 16:19 ふくだ
おでんより日本酒よりお通しが美味かった しかも275円 馬鹿みたいな金額でクソ不味いやつ出す店は見習ってくれ、これが令和のホスピタリティやぞ x.com/hl_sul_f/statu…
2025年12月18日 14:59 みう
@Chocola39ちょこちゃんがお母さんな娘さんは幸せものだ! こっちは牛すじは、コンビニにあるくらいで、しかもグダグダになってて、買っても全然美味しくないの😭 関西にはボイル済み(+串うち)のものまであるんだね、地方によって全然違うね! 今日の夜は、おでん&ぽん酒で、楽しいひと時をすごしちゃって!
2025年12月18日 10:11 多部杉るう??
@mlnsoda0141うわ~~~染み染みきいたら煮卵食べたくなってきた 半熟卵のおでんッ?!?!でも半熟は不味いわけがないので味想像可可可 おはようございます。今日も暖かくしろ下さい。
2025年12月17日 19:32 おくすりのめたね
おでんは熱すぎて食べにくいと思って少し温くしたらおいしくないわねこれ😳
2025年12月17日 13:32 あお
お昼におでんばかり食べてるから体重が減っていてまずい
2025年12月17日 12:31 ガブロック
スーパーにあったレンチンで食べるカップのおでんを食べてみたけど、久々にはっきりとまずいと言えるものに出会ってしまったな 俺の知ってるおでんの味じゃないし、風味といい鼻から抜けるにおいと言いキツすぎる… 食料が不足してきたら食うかもくらいの味
2025年12月16日 19:42 イヤミさ〜ん!
大阪出身の嫁は昔おでんに入れて食べて思い入れのある鯨の「ころ」を昨日から臭みとりをして他の具材と炊いたが・・・ 食感:イマイチ 味:若干臭み 総合的に: 不味い〜
2025年12月16日 19:40 るにゃこε♡໒꒱· ゚
去年から「おでん」を覚えた🍢 実家に居た子供の頃は 「おでんなんて、がんもは変なモシャモシャした食感で美味しくないし、何よりご飯のおかずにならない!!」って頭やった でも、コンビニおでんとか流行ってるし気になって、自分で作ったら…うまっ!! しかも、カロリー低い物ばっかだし作るの楽✌️
2025年12月16日 1:30 ツナツナ
和食は不味い‼️ おでんとかはまじでなに?なんであんなに変な臭いを出せるの
#和食  
2025年12月15日 19:30 ポヨウオン
おでんの卵ってなんでこんなまずいねんカス死ね お前おでんのレギュラーですみたいな顔してるけど全然実力伴ってないからなこんなのが定番でじゃがいもがレギュラーじゃないの本当に気が狂う
2025年12月15日 9:50 aco@脳卒中右片麻痺
@AlwaysSmileAi青空さん、おはようございます😃ほんと寒い日のおでんは格別です✨ 大量に作っちゃうのわかります💦煮物もですけど、ある程度量がないと美味しくないですもんね。うちは息子が消費してました😂
2025年12月15日 9:19 ?マイケル@筋肉凄い人by響?
@tsuisoku777がんもどきはそりゃまずいだろ。あれ、料理じゃないしまんま食ったってことやろうし。 まあ、日本もおでん離れとはききますが。
2025年12月15日 1:12
夕飯 おでんを少し食べただけだから お腹空いて タバコがまずい...
2025年12月15日 0:41
ガラスの京都でした🍀 カブトムシ、マジで不味いので気をつけてください!昆虫食が流行らない理由:不味いから しかし急に罪悪感が芽生え、カブトムシおでんを作った仄かに「美味しく食べてあげられなくてごめん」と謝りました。楽しかったけどなんなんだこのライブ! x.com/3men1234/statu…
2025年12月14日 23:12 トキコ
おでんができたよ〜!🍢✨ ちょっと作りすぎちゃったかも🤣 みんなに分けないとまずいかもね!🤣
2025年12月14日 21:52 忍野なお??老人会
不味いおでん存在しない説。
2025年12月14日 20:31 セックス
正直そんなおいしくない過大評価な食べ物 すき焼き おでん ハーゲンダッツ ウニ カニ うまかっちゃん チキンラーメン メンチカツ
2025年12月14日 9:40 鞠餅
やはり、この時期に食べるおでん🍢最高すぎる。市販のおでんセットのダシ汁美味しくないから、一から作るか、おでん屋さんのおでんが一番ですね!
2025年12月13日 21:30 にゃん
私が作るおでんあんま美味しくないのにままが作ると美味しいのやっぱ母偉大だな
2025年12月13日 17:10 ぽんぽん?ばぶみ強め???‍♂️
こないだのおでんに続き 食べたい!と作った具沢山ミネストローネが美味しくない、、 やっぱなんか苦い感じ😔 背面痛と眠気と戦いながら頑張ったのに、、 心挫けて泣きそうになるから頑張れそうな時でもつわり中もう料理したくないなー泣
2025年12月13日 15:40 しお
まずい!財布にお金が入ってない! おでん行く前にATMや……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×