みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「おでん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"おでん まずい"の口コミ・評判 6/28 19:31現在
今更やけど6ターン目以降の処理プラス一体だけ展開って動きめちゃくちゃ弱いな おでんで消されながら打点稼がれるだけで非常にまずい展開になる
@gsxr750rkこの厚揚げ、おでんネタとしてはマジで美味しくないんすおw
山本祥彰×東言「おいしい冬の味覚:おでん」「まずい冬の味覚:ノニ」 web.quizknock.com/quizknock-chat…
麻雀YouTuberさんとトラックで食べたレトルトのおでんはめっちゃ美味しかったのに家で食べるレトルトのおでんは美味しくない🥺 やっぱり石油ストーブに大鍋乗っけて水入れながら暖と加湿兼 のおでんがめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" たまにうどん入れたり😊 pic.x.com/I4L9l6RyPA
実家帰ってきたあ おでんが不味い
上手く切るとこんな感じによく見る焼肉のカットになりますとさ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 筋や皮はおでんとかカレーに使うといいかもしれないが脂は外国産やったりするとあんまり美味しくないなら外してもいいよの気持ち( ^ω^) これで君も年末は焼肉マスターになれる!(当社比) pic.x.com/Z4y89B65mm
今日でおでん食い切らないとまずいな??
はんぺんっておいしくないくせにおでんレギュラー面してんのきもくね?
ふと、「おでんくんってとんでもない格好してるよな、実写であれやったら不味いよな」と 「おでんくん コスプレ」で画像検索してみたらブフォっと吹き出してしまう面白さのコスプレ画像が出てきたので、その人のインスタに飛んだら、まいうーの石ちゃんだった…
おでんができたよ〜!🍢✨ ちょっと作りすぎちゃったかも🤣 これ、みんなにおすそ分けしないとまずいかもね!🤣
いい気分で帰るも、夕食用のおでんが冷たいと美味しくない、屋台のおでんは温かいから美味しいんだ、夜はあちこち寄るなと父。帰宅17:30前だけど既に夕食中(いつも)。温め直すかお皿に取ってレンジなりやればいいそれくらい。仕事休みはいいがこれが後6日間かと思うとゲンナリ。
独りで食べるおでんなんか美味しくないから帰ってくるまでやらないし他の食べるわ。
@taku525431おでんだけじゃなくてお鍋とかでも染み染みの大根美味しくないですか...!!(*>д<)
おでんとミスドは選んでる時が楽しいだけで食べると美味しくないので意味がない
@nsb1016他1人おでんに入ってるとまずいのがはんぺんでまずいのがちくわぶ。
おでん居酒屋のツイがバズってるけどそんなにおいしくないよ おでんじゃないけど生ウニ注文したら飲み込む食べ物じゃないくらいだったよ コンビニの方がうまい
安い牛だと、その脂が臭くて不味いのがな。思ったほど安くできないジェネリックおでん
こんな動画出す前からコンビニのおでん埃かぶってそうで買う気にならないのよね、、 それというほど美味しくないし… youtube.com/shorts/zK9ZlXy…
あ、まずい おでんにしたのにカラシがない 粒マスタードある…大丈夫だきっとうちの子は気付かないむしろ使わないかもしれない
多分もぉ行かないって言ってたラーメン屋がなんと深夜営業始めたらしくてさ。 おでん食おうと思ってたんだけどちょっと行ってみた。 んだけど・・・ あんまり美味しくないよりも下。 ハッキリと不味い。 食べてこんな明確に不愉快な気分になる事滅多に無いってレベルになってたので二度と行く事は無い pic.x.com/ar78vhrjOZ
@komaturi_itowa確かに出汁が不味いとおでん最悪だわね
冷製おでんを買って、冷製のまま食べて分かったけど、不味いとかじゃなくて冷えたおでん自体が全然好きじゃないと思う。
おでん🍢作ると3日はおでん食べ続けないとなくならないので味変で蕎麦のトッピングにおでん。 おでんってちょこっと作っても美味しくないから鍋いっぱいに作っちゃう😅 pic.x.com/EOpMnUO1En
私がおでんに苦手意識あるのって 母の作るおでんが不味かったからなんだよね なんでも食べて何も言わない父に お母さんのおでん美味しくない… ってぼそっと言ったら ……うん… って言ってたからな ちなみに作った本人も美味しくないって言ってた なぜ……?
おでんより日本酒よりお通しが美味かった しかも275円 馬鹿みたいな金額でクソ不味いやつ出す店は見習ってくれ、これが令和のホスピタリティやぞ x.com/hl_sul_f/statu…
@Chocola39ちょこちゃんがお母さんな娘さんは幸せものだ! こっちは牛すじは、コンビニにあるくらいで、しかもグダグダになってて、買っても全然美味しくないの😭 関西にはボイル済み(+串うち)のものまであるんだね、地方によって全然違うね! 今日の夜は、おでん&ぽん酒で、楽しいひと時をすごしちゃって!
@mlnsoda0141うわ~~~染み染みきいたら煮卵食べたくなってきた 半熟卵のおでんッ?!?!でも半熟は不味いわけがないので味想像可可可 おはようございます。今日も暖かくしろ下さい。
おでんは熱すぎて食べにくいと思って少し温くしたらおいしくないわねこれ😳
お昼におでんばかり食べてるから体重が減っていてまずい
スーパーにあったレンチンで食べるカップのおでんを食べてみたけど、久々にはっきりとまずいと言えるものに出会ってしまったな 俺の知ってるおでんの味じゃないし、風味といい鼻から抜けるにおいと言いキツすぎる… 食料が不足してきたら食うかもくらいの味
大阪出身の嫁は昔おでんに入れて食べて思い入れのある鯨の「ころ」を昨日から臭みとりをして他の具材と炊いたが・・・ 食感:イマイチ 味:若干臭み 総合的に: 不味い〜
去年から「おでん」を覚えた🍢 実家に居た子供の頃は 「おでんなんて、がんもは変なモシャモシャした食感で美味しくないし、何よりご飯のおかずにならない!!」って頭やった でも、コンビニおでんとか流行ってるし気になって、自分で作ったら…うまっ!! しかも、カロリー低い物ばっかだし作るの楽✌️
おでんの卵ってなんでこんなまずいねんカス死ね お前おでんのレギュラーですみたいな顔してるけど全然実力伴ってないからなこんなのが定番でじゃがいもがレギュラーじゃないの本当に気が狂う
@AlwaysSmileAi青空さん、おはようございます😃ほんと寒い日のおでんは格別です✨ 大量に作っちゃうのわかります💦煮物もですけど、ある程度量がないと美味しくないですもんね。うちは息子が消費してました😂
@tsuisoku777がんもどきはそりゃまずいだろ。あれ、料理じゃないしまんま食ったってことやろうし。 まあ、日本もおでん離れとはききますが。
夕飯 おでんを少し食べただけだから お腹空いて タバコがまずい...
ガラスの京都でした🍀 カブトムシ、マジで不味いので気をつけてください!昆虫食が流行らない理由:不味いから しかし急に罪悪感が芽生え、カブトムシおでんを作った仄かに「美味しく食べてあげられなくてごめん」と謝りました。楽しかったけどなんなんだこのライブ! x.com/3men1234/statu…
おでんができたよ〜!🍢✨ ちょっと作りすぎちゃったかも🤣 みんなに分けないとまずいかもね!🤣
不味いおでん存在しない説。
正直そんなおいしくない過大評価な食べ物 すき焼き おでん ハーゲンダッツ ウニ カニ うまかっちゃん チキンラーメン メンチカツ
やはり、この時期に食べるおでん🍢最高すぎる。市販のおでんセットのダシ汁美味しくないから、一から作るか、おでん屋さんのおでんが一番ですね!
私が作るおでんあんま美味しくないのにままが作ると美味しいのやっぱ母偉大だな
こないだのおでんに続き 食べたい!と作った具沢山ミネストローネが美味しくない、、 やっぱなんか苦い感じ😔 背面痛と眠気と戦いながら頑張ったのに、、 心挫けて泣きそうになるから頑張れそうな時でもつわり中もう料理したくないなー泣
まずい!財布にお金が入ってない! おでん行く前にATMや……